


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日から

PCをしまうのでこのブログは凍結ですか?

じゃなくて凍結しますw7月くらいに更新予定です!それまでしばしお待ちをbbb

http://kikiaki.blog18.fc2.com/
↑リアブログです。
更新はこっちメインになるので、見てください><*

2008/03/25 | 21:20
未分類コメント:3トラックバック:1

もうすぐ

一人暮らしで3ヶ月めいぷるにinできない状態になります。

準備でいそがしくてそろそろinできなくなるかなー?とか思いつつキャラを彼女に託しつつ。

三重県に住むことになって、3ヶ月だけ研修で神奈川に行きます。神奈川にいったら(*ノωノ)

@3日でMH2Gが発売ですが・・・やる暇・・・あるかも(ぁ 少しずつだけどねw

WS000900.jpg


ビサス>< ・・・墓になった理由?そんなのネタになるからじゃないか^^それに無駄に翡翠余ってるし・・・@5日くらいで翡翠14個くらい消費しなさいとか・・・ネタで死ぬには多すぎるんだぜww
ってことでビサス倒し終わって墓^-^

WS000908.jpg


二枚目は、ハーレムです。。。ぉりこに鈴sにルナさまにキルフィスs・・・レディ4人に僕だけ^^

自重しま・・せん!(ぉぃ


めいぽが楽しくなってきたのに・・・inできないとか泣けるwww

んじゃコメリタは追記で
(「・ω・)「テンプレもかえるよー

read more...
2008/03/23 | 22:22
未分類コメント:0トラックバック:0

さぁ

今日はSSだけで勘弁してね(はぁと


(「・ω・)「ガオー
WS000839.jpg


ギルクエ いろいろとカオスでした。


じゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2008/03/20 | 05:12
日記コメント:2トラックバック:0

SSを書こうと思った

が・・・SSなんか書けなかった(書く気がしなかった)

ので、めいぽのブログに戻そうと思います。


まさかまだ見に来てくれてる人とかいて、泣きそうになりました。

ではwまた今度書きますww



2008/03/13 | 20:38
日記コメント:1トラックバック:0

んと

新しい道を歩き出した。ききです。

といっても誰もみてないと思うけどねw

まぁこのブログはこれからはSSのために更新しようと思ってます。

なので、リア関係めいぽ関係のコメントは無視させてもらいますb

では、また後ほど

2007/11/05 | 12:57
ご挨拶コメント:6トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
