


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

よしw今日は詩のみw

変化へ
 コメントはまた明日ねw







人は闇を嫌う。逆に人は光が好き。


なぜ、人は闇を拒み、光を受け入れるのか。


光は闇を必要とし、闇もまた光を必要とする。


人は光を好むだけじゃダメなんだ。闇を受け入れることもすごく大切。


世界には光があり闇がある。人にも光と闇がある。


闇は悪いものではない。闇を恐れてはいけない。闇を受け入れることが大切なんだ。





意味不明なんでおやすみw

2007/01/25 | 03:03
コメント:2トラックバック:0

夢は見るものじゃなく叶えるもの

幸せって何だろう

今日も空が青いから 絶好調

大好きな人と過ごすから

なんでもない毎日はダイヤモンドあふれてて

ふりむけばそこにあった 大好きといえる絆

新しい靴履いて水溜りジャンプしちゃお

楽しい と思える事 何よりも大切なの

地球の裏側まで 宇宙のなぞ解けるまで

果てしない空の下 君も僕も みんなの声に支えられたから

一人じゃない Get set GO!!

たまにはつまづいたり怖くて立ち止まったり

そんな事繰り返して 君と大人になっていく

見るための夢じゃなく 叶えるための夢だよ

涙も喜びもそう ひとつ残らず宝物



いきなりでしたwBeForUのGet set GO!!の歌詞ですw

「見るための夢じゃなく 叶えるための夢だよ」

この部分がすごく気に入ったのでコメリタいきましょうw(ぇ







 最近俺のブログ不評じゃね!?(蹴


>水キン燈様(ぇ
 おそらくキンのエロパシー!!(ぇ


 ジークハイルってなんだっけな・・・どこかで聞いた事あるきがすr(ry






まぁコメントはおいといて(ぇ

今日はネタが学校でできたw


アズがこのブログで漢字一文字のイメージで詩を書くと言っていたやつですwアズの漢字一文字は「遠」でしたw

そのイメージで学校で書いていましたwそして完成wそして、アズに拝見w


すると!!!



アズも詩書いてくれましたww(ネタが増えたぜb


まだ終わらないww(ぇ


俺の前の席のttm君(ぁ)に同じタイトルで詩を書いてと言ったら書いてくれました~w t君゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

まぁt君は面白いキャラですwからかってるとカワイイ(ぇ t君の好きな小説の事言えば顔を真っ赤にして照れるところがw面白い(ぇ

とにかくwやさしい人ですよw


じゃあ詩公開w(三人分





「遠い想い (刹那 ver.)」

君は僕の側にはいない


僕が君の側に近づけばいいだけのこ


だけど、君はここにはいない


君に会いたい。触れ合いたい。


そんな想いばかり


だけど、君は僕のいる世界にいる


絶対に会えると信じてる


君に出会えるその日まで





「遠い想い (アズカ ver.)」


うへー超遠いんだけど


あーアンタの顔が見えねぇわ


ぜんぜんぼやけてる


あーもう何か真っ暗だし ありえねー


あー遠いなー 遠すぎて見えねー


いや、逆に近すぎてるんのかな?


近すぎて見ないなら ちょっと離れるべ


うへへ、見えた・・・アンタの顔


ユキちゃんLOVE(はぁと






「遠い想い (ttm ver.)」


君の笑い声がききたい


君の笑い顔が見たい


でも、君は笑ってはくれない


今日も悲しい顔をして


僕の前ではいつも涙を流している


僕はいつも君の事を想っているのに







まぁ大きさはちょっと明日からかうために(ぇ


じゃあノシw


2007/01/19 | 02:26
コメント:3トラックバック:0

ヤー!ヤーヤーヤヤヤヤー!!

ごめん。タイトル適当orz


 FLOWのシングルアルバムいいねぇ~w結構気に入ったよーw


さてw今日もコメントかえすぉw(ぁ








|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  ・・・・・・・ 
|茶| o o旦~
| ̄|―u'  

|  |
|  |∧_∧ ぺっ
|_| ゜д゜)、  
|茶| o o旦~
| ̄|―u'  


|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)   ・・・・・・・・・・・・・
|茶| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~


|  |
|  |
|_|彡 サッ
|茶|
| ̄| 旦~












        ____
        /_ノ  ヽ、_\                
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /     
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /   バ 
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l バ ン   そんなのねーよww
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、   ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





コメントないとかorz


24日にvipで奇跡が起こったようですw


 好きな人に安価メールで告白して付き合えた方2名


安価メールってどんな内容になるかわからないのに(ほとんど下ネタだった)、それで告白できて、そして付き合えたというw

 お幸せにwメリークリスマスw(みてないと思うけどw>二人



さて、本日25日のvipでは

 好きな人に安価メールで告白して撃沈した方2名


 これは・・・完璧に24日の奇跡としかいいようがないでしょうw



俺は幸せすぎるクリスマス(今年)がおくれたさb(ぁ


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <バナナー
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


今日はネタないしorz

よし、詩でも書こうかw(クリスマスだしw






 静かな聖夜 ベルの音が鳴り響く


 綺麗なイルミネーション


 夢見る子供たち 幸せそうなカップル

 
 こんな幸せで平和な毎日を過ごしたいと私は願う


 永遠に






何か変だねorz


じゃあ今日のブログはここまでw


じゃあメリークリスマスww(もう26日でs(ry

2006/12/26 | 02:16
コメント:1トラックバック:0

寒い寒い・・・○○君寒い~~

確かに寒くなってきてますorz今日なんか冬の服装と一緒だったしorz


久しぶりのコメレス(ぁ





>キン
 確かにやばいくらい寒かったなぁ~・・・心は温かいけd((o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
 コメント1φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ(違

 コメントありがとなb


>越冬(誰だkk (変化だ

 二番オメ(蹴

 トモロクかまわんよbいつでも送ってくだされですよw(何か変

 長めの風呂・・・最近は早くて30分で長くて2時間かなぁ・・・洗顔に最低30分はかけてる(;^_^A アセアセ・・・





 今日のメイポ!

 ななとアバ決めてました!大体決まったけど、完璧に決まったらSS載せますのでご期待をb


 メイポで色々なことしないといけないから忙しい~(ぇ





 冬にちなんで冬系の詩をw


  雪の結晶でいられるほんのわずかな時間
                 作詞 刹那



 人間の眼で見ると白い塊


 しかし、顕微鏡などで見るとすごく綺麗な結晶が見える


 それは人の肌に触れると、スッっと消えてしまう


 結晶でいられる時間は少しの時間


 その少しの時間を楽しむ人々


 少しの時間でも幸せなことはあるだろう


 

 では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

2006/11/09 | 02:01
コメント:1トラックバック:0

何してるんだろうね・・・

本当に俺って何してるんだろう・・・まぁ、大丈夫になったけどもw


コメレス





>ゴリュウ
 キャプティブエイト(つづりめんどう)には浄化もあるんだよw(ぉ


 俺は裁きと浄化持ってるけど(;^_^A アセアセ・・・


 二曲目のほうは全然わからんなorz


 新しいこと・・・?どういう意味で言ったのかはわからないけど・・・今は何か新しいことをせずに、一つのことに専念したいかなw(多芸は無芸(蹴






 辛いのを乗り越え・・・やっと安心できる日々が送れそうですね(;^_^A アセアセ・・・

 インターシップについては明日で;





 ごめんね


 この一言がなぜかでない 出る人は出すぎる


 自分が原因で相手を悲しませた傷つけた なのにコレが言えない人は最低


 だけど 言い過ぎるのもよくない 謝れば済むものではない


 本当の「ごめん」


 それは 同じ過ちをしないこと それこそが本当の「ごめん」 言葉でごめん 行動でごめん






 俺も同じ過ちは繰り返さないと思ってるんで・・・


今日、デスノートがあったらしいですね(;^_^A アセアセ・・・まぁ見なかったけども・・・


 俺はデスノートよりもアレイズノートがほしいなと思う。(デスの逆)


ってか・・・死神がいるなら天使がいてもいいだろorzもう一つの疑問・・・死神が死の神なら生神がいてもいいんじゃないか?(ぁ


 では最後に・・・貴方がなりたいのは?死神?天使?それともアウスラロピテクス?


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/10/27 | 23:56
コメント:1トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
