


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

またまた詩

   虹
      作者 刹那(マジ本名だして~・・・

雨が止み・・・空を見上げる。すると七色に輝く光が見える。
それは雨が降ったあとしか出ない珍しく不思議な光。

それが虹・・・。あなたは虹を見て何を思いますか?雨のあとの空は綺麗で心が和む・・・そして更に虹が出ると更に美しい・・・。

虹は空に七色もの色がでる。紫 藍 青 緑 黄色 橙 赤。それはまるで空がボクたちに色で話しかけているようだ・・・

空を壊す人たちに訴えているのかもしれない・・・空を大事にしている人に感謝して訴えてるのかもしれない・・・空の気持ちなんてわからない・・・しかし、これだけは絶対に言える・・・「空を壊す人に虹を見る資格はない」と・・・二酸化炭素を大量に発生させる車 エアコンで湿度を最大まで下げている人など・・・そんな人は虹なんて見なくていいと俺は思う・・・虹もそんな人に見てほしくないだろう。

空を大切にする人には虹の美しさがわかるであろう・・・

虹は人の心を癒す不思議な光・・・

2005/08/28 | 01:53
コメント:1トラックバック:0

ごめん

更新するの忘れてた(ァァ・・・ダメジャン

Maple0311.jpg

なんじゃぃ!!このムキムキマッチョが!!!(死

Maple0321.jpg

そんなこと言うから・・・(ぁ  シカモセクシーポーズ

最近メイポでのLV上げがやる気失せたという・・・(ぉぃぉぃ

まぁそんな感じで今日は終了(ぁ

ぇ バルを倒したかって?そりゃもちろん2体は倒したさ!!(ぉぉ

景品はunkoだけでしたがね・・・(死

はぃ【おまけ】

Maple0326.jpg

無表情ののぼsが顔を変えているところを激写!!


・・・以上っす。。。

2005/08/25 | 12:23
過去日記コメント:1トラックバック:0

今日は気分で詩を書きます

水たまり
    作詞 刹那(本名出したい)

どこからともなく雨が降り始める・・・その雨はやがて止み水たまりができる。

その水たまりを覗くと空が見える 下を見てるのに空が見える。

そして落ち込んで下を見ると水たまりが自分の落ち込んでる顔を見せてくれる。
うれしい時には水たまりはうれしい顔を見せてくれる。

水たまりが大きい・・・大きいと水たまりが大きく見せてくれる。
逆に小さいと・・・水たまりはかわいく小さく見せてくれる。

手に乗せてみる・・・太陽に反射してキラキラ光る・・・それがまた綺麗だ。手に乗せて水たまりを大きくしてみる・・・しかし・・・水たまりはすべるかのように手をすり抜ける・・・

雨が過ぎるとやってくる水たまり・・・見てると自分も楽しくなる。
ほら、水たまりが君の笑顔を映し出してくれた。それはまるで鏡のように・・・

2005/08/24 | 00:37
コメント:0トラックバック:0

今日はなし

・・・あぁ・・ブログね。。。(オマエノダロ
あぁそんなのあったようななかったような・・・
正直に言います!!ねむい!以上!!ってなわけで明日から遠征だし・・・っと言う事でちっとの間ブログ更新はお休みいたしますわ!!ではでは・・・サラバ!!

2005/08/19 | 04:20
過去日記コメント:2トラックバック:0

大塚愛c好きな人へ

さしあげますね・・・いらないと思いますが・・
b8c90c7c.jpg

int01_hp1.jpg

か、かわいすぎるぜ・・・タカちゃんこの画像お持ち帰りおkよww

2005/08/18 | 00:58
過去日記コメント:1トラックバック:0

ルンルン♪

るん♪る~ん♪

ぇ・・・なんでご機嫌かって???(キイテマセン
そりゃ・・・ねぇ・・・あれだよ。あれ。わかる?・・・あ。そう。(ワカラナイ
バイヤと仲良くなりました!!みなさん・・・励ましの声ありがとうございました。みんなにはカカンシャカンシャ(感感謝感謝)ですよ・・・まったく!
俺バイヤが引退するって聞いたとき・・・俺もしようかと・・(ぁ
でも、昨日のことはさっぱり忘れたかのように許してくれたバイヤ・・・うれしくてうれしくて・・・今日なんかハイテンションだったさb
テンション高くてキンボウケの悪口叫びました。証拠は↓です

79999fb0.jpg

ワァ、カワィィ♪

・・・じゃなかったw 

これこれ
Maple0304.jpg

俺の後にバイヤが続いてくれてうれしかったし楽しかったw

あぁぁぁぁぁぁあ!!!昨日のこと忘れてたww(ナニシテンダヨマッタク・・・

Maple0291.jpg

リトルsとゾンビの狩場で知り合い・・・一緒に狩って仲良くなりましたw
リトルcのことまだまだ知らないからこれから知っていくようにガンバルのでこれからもヨロシク!!

・・・ぇ?最近女の友達多くなってないかって?・・・だって・・女好きだもn(ぁ・・・じゃなかったw たまたまですよたまたまwでもこの出会いが・・・これ以上言ったら彼女に殺されるのでやめときます。。。ww

【おまけ?】
今日のオマケは多いかもw
Maple0301.jpg

シブイゼw

次!(ハヤ

Maple0295.jpg

ランキング戻ったぁぁぁぁ!!!みんなも自分のランキング調べてくれw
Maple0297.jpg

Maple0296.jpg

俺のキャラのランキングっす・・・ヘボ言うな!!(ナニモイッテマセンガ・・・

はぃ!はぃ!はぃはぃはぃ!あるある・・・次!!(F5

Maple0285.jpg

これでバルの攻撃も完璧ww(ムリムリ

2005/08/18 | 00:46
過去日記コメント:0トラックバック:0

今日・・・

まず最初に警告いたします・・・今日はジョークとかは、なしで書きます・・・

バイヤのトモロク消しました・・・ボクは何も反応しないのはトモダチじゃないと思ったからです・・・・消してからバイヤに内緒を送りました・・・何か・・・ケンカみたいな展開になって・・・悲しくなってPCの前で気づけば涙があふれていました・・・初めて会った時は・・・俺に憧れててカワイくて・・・親友ぐらいに仲がよかったバイヤ・・・今思えばその投げ賊も俺に真似(真似ってか憧れてか)して作ったんだよね・・・そのときはカナリうれしかった・・・もう最近はのぼsばっかりだったね。そのときは結構ヘコンデのぼsがライバルだと思ったときもありました・・・でものぼsには勝てない・・・俺は今でもバイヤが好きだずっとずっと大好きだ・・・親友以上に好きなバイヤを消すとなると・・・マジでPCの前で涙を流してしまった・・・俺・・・バイヤより年上なのに・・・なさけない・・・ごめんね・・・そしてありがとうございました。そしてさようなら・・・
また、縁があればこんなアホで自分勝手な俺ですが・・・よろしくしてやってください。

これはバイヤへの伝言です。バイヤが見てくれてコメント入れてくれたら・・・うれしいですが・・・皆もコメント入れてください・・・励ましになると思います・・・今日は以上で終わります・・・

リトルsへ 
ごめんなさい今日は画像張る気になれません・・・明日張ります・・・m(__)m

2005/08/17 | 00:08
過去日記コメント:6トラックバック:0

イベント入れなかった・・・

今日はメイポする気力もないけど・・・サモンナイトエクステーゼが終わって適当にインしたらイベントやってたーーーーー!!!

そろそろ狩り始めないと・・・バイヤに先を行かれてしまう!!!ww
バイヤ~ちょっと引退してポ(春にゃぁの言語がうつった・・・&シネバイイノニ
昨日は春cと空葵sと月cで一緒に遊んでました~ww
飯ROMと言ってた月cが落ちまして・・・三人で遊ぶ事に・・・
話ってやっぱり面白いですねw話すぎて気づけば・・・サクチケタイム糸冬了!!orz=3         (クサ

Maple0277.jpg

そうそうw@でイコライザーsもきましたw

他に昨日したこと・・・あ・・・最近キンボウケ(のバカヤロー)とレルム(のオバサン)をいぢめてないような・・・・まぁ今日ぐらいにでもww(ォィ

まぁこんな感じで昨日は終わったとさwおしまいwおしまいw

【お・マ・え 誰?】

・・・じゃなかったwww

【お・マ・け】

Maple0000.jpg

トモロクきてR連続で押せばこうなりました・・・(@で消すの大変だった・・・orz=3(←気に入ったw

2005/08/16 | 16:48
過去日記コメント:0トラックバック:0

ごめんなさい

今日は勝手ながらブログ更新お休みします・・・楽しみにしていた方々すみません。

2005/08/16 | 01:47
過去日記コメント:2トラックバック:0

最近死んでばっかり・・・

ぁあ・・・・友のss取ってないわw(シネヨ

ってなわけで今日のおさらい!!イッテミヨー!!!
はい。たくさん死にました(ぉぃMaple0243.jpg

Maple0247.jpg

Maple0258.jpg

こんなもんじゃないです・・・(ただssが3枚あっただけ
ん~どれくらいだろうか・・・50%ぐらい減らしたかな(ぉぃ

あぁ・・・翡翠ホスィ・・・

あ!そうそう!以外にタナトスが弱かった・・・108LVとは思えないくらい。
バイヤとのぼsで狩りをしたが・・・たぶんバイヤは一匹も狩れなかった希ガス(死
Maple0232.jpg

こんな感じで3人で狩りに行きましたw

オゥ・・・忘れるところだったw

黄昏夜叉~2人目の3次おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うれしすぎてキンボウケ蹴りそうになったぞ・・・
D子(名付け親(?)バイヤ)を夜叉と一緒に狩ったぞぉ!!10%まで貯めてMaple0223.jpg

こんな感じでラブリーアタック(ぇ)を受けた夜叉は昇天(チーン

お供えに月牙を置こうと思ったけど・・・やめた(ぉぃぉぃ
そして、夜叉は落ち・・・一人でつまらないなぁと思いながらのぼsのところ行って死にまくりました(ぇ

結果今日は5%(死 しかも6時間狩って5%ですよ!!!(モウ、アホカト・・・

ってなわけで・・・今日は死にまくったから、明日は死なないと信じて
狩りを挫けないようにガンバル!!

【今日のオマケよ♪】
Maple0260.jpg

バイヤは実は天使だった!!!


Maple0268.jpg

もうひとつ!!Gファントムは風船だった・・・
Maple0272.jpg

ちなみに中は光が入っております!!はい、いらっしゃいませ~♪

2005/08/15 | 02:10
過去日記コメント:0トラックバック:0

ごめん・・・

Gファントムウォッチを狩ってて・・・バイヤsを怒らせてしまいました・・・冗談で言ったのに間に受けるとこがカワイイと言うかなんと言うか・・・・ごめんね・・・怒らせるつもりはなかったのにさ・・・マジごめん・・・
20050814213841.jpg

今のバイヤです・・・女の子みたい・・・早く帰ってこいよ~!!こなかったら引退するぞ!!!!

2005/08/14 | 21:39
過去日記コメント:0トラックバック:0

友達紹介 その1!

今日はカナリ親しい友を紹介したいと思います!!!ところが!!!!
な、なんと・・・ss取るの忘れてたw(ナニシテンダヨ

ってなわけで!ssのある友達を勝手に紹介しちゃいます!!w(勝手かよw

まず、一人目!この方は・・・俺がメイポ始めた時期がほとんど一緒で
最初から今まで、ず~~~~~~~~~っと友達だった人です!!その名前は!!
「瞬神夜叉」&「黄昏夜叉」!!                                             20050814004235.jpg
夜叉は最初「暗黒魔術師」と言う名前で俺と知り合いましたw
他に、「餓鬼の使い」などとも友になりましたが・・・残ったのは夜叉だけ・・・(何故?
もう夜叉とは切っても切れない縁になってしまったw
これからもこんな夜叉ですが皆さんよろしく(保護者w)>夜叉の友達へ

さぁさぁ続いての仲のいいお友達は!!

我等の英雄w「タカちゃん」こと「十JOHNCENA十」です!!!
20050814012033.jpg
タカちゃんとはゾンビの狩場で出会いそれ以降カナリのお友達となりましたw
まだまだタカちゃんの事知らないのでこれからもよろしくです!!!
ちなみに、タカちゃんは俺と一緒で「大塚愛」の大ファンらしいw(情報に関しては俺の方が↑だ!!(ぉぃ
しかも、今、俺はタカちゃんを目標にして刹那を育ててます!絶対に抜いてやるからずっとサブ育ててなさい!(ぇ

続いて続いて!!!

優しさMAX 強さMAXの「のぼs(のぼちゃん)」こと「noboris」様~
6.jpg

のぼsは俺と知り合って一ヶ月も経ってないのに・・・105(最後に見たとき)・・・知り合ったときなんて・・・80代だった希ガス(死
いつも俺の手伝い(LV上げ)をしてくださると言う神様みたいに優しいのぼs
影では必死にキャラを育てて育てて育てすぎてます!!最近のパッチでさらにやる気が上がって・・・のぼs・・・ランキング1位とっちゃえ!!
まぁそれくらいがんばってるのぼsです!これからもウィーン|/// |´_ゝ`)ノ | ///|ヨロスィクね♪

次!イッテミヨー!!

誰だっけ?(ぉぃ 名前が変化する(ウソ)「xx変化系xx」です!!
20050814014127.jpg

変化は俺が30LVのころ34LVだったのに・・・あっという間に同じLVになっちゃったwwまぁ知り合った場所はグルクエです!!62がメイン(名前シラソ)だったはずが今では「xx変化系xx」がメインとなっております。
@あの子(変化)ソロ狩り大好きらしいわよ(ヒソヒソ 他に「キンボウケ」をいぢめてるらしいわよ(ヒソヒソ
変化「いぢめてるのはお前(刹那)も一緒だろ!!」
刹那「ばれた?w」
まぁそんな感じでやってます。これからもよろしくネ♪

そろそろ疲れてきたぞww

これは・・・大金持ちの・・・バイヤだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
20050814015026.jpg

他の友達とかにリアマネで10k~30kおごってるとかw
俺も今度おごって~(死
バイヤは最初は戦士(今は62LVか64LV)で俺を憧れて投げ賊を作ったらしいwでも、最近憧れの人を抜きましたorz(ぉぃ
今はD子大好きと叫んでます(ウマクテ
俺とアニメの話をよくしてるバイヤsこれからもヨロシク!!

結構長くなってきたな・・・眠いけど・・・気合で次!!!

続いては!!唯一の女の子!!レルムとかいうなんとかかんとかの人!(ぁ
20050814015827.jpg

ウェーィ(誰?
20050814020107.jpg

↑が「xxレルムxx」ですね?(エェ疑問系・・・
レルムとは・・・確か・・・ダークウィング「Dark wing」(故)と一緒に合コン行って知り合ったキャラですね?(また疑問系
いつも、俺&キン(キンボウケ)&亜愚(レルムの友)がレルムをいぢめてます。それでも挫けないタフなオバサンです!!(ぁ
レルムは他に・・・うわ!レルム!!・・・・ちょ・・・今ブログ書いて・る・とちゅ・・・

ピ~音声だけをお楽しみください(ドカ!!バキ!ガス!ギャーー(刹那の声))

レルムはオバサンじゃなかったですw美しくきれいなお姉さんでした!(刹那ボコボコ)
まぁこれからもよろしくネ!                   オバサン

まぁ今日はここまでといたしますわw
全部書いてたら俺が死にますw
ではでは皆さん!!楽しいメイポライフを~♪

【おまけ?】
20050814021150.jpg

以外にカワィィっすwww(ロリじゃないぞ!!!

2005/08/14 | 01:08
過去日記コメント:12トラックバック:0

今日は最悪の一日・・・・

えっと・・・いきなりですが今日だけで4回死にました・・・・。Maple0193.jpg


Maple0196.jpg

@の二枚は取ってません・・・イェペペで死にました。。。

死ぬという不幸な理由は・・・これだ!!!!Maple0195.jpg

な、なんとルイネル狩り(初めて)でルイネル5匹狩ったら出たのだ!!!うれしすぎて・・・キンボウケ(友達)殴りたくなったさ!!www

今日で80にしてピレタヘッド装備する予定だが・・・まだまだなんだな・・・これが・・・
しかし!!!!
変化sに先に80にされたので狩る気UP!!これからも負けずに狩りしまくるので応援よろしく!!


さ~て、今度の刹那sのブログは!!(サザ○さん風)
刹那です。あんなことやで大暴れ!(ウソ
まぁ友達紹介でもするか・・・(↑に二人の名前挙げたけど
ってなわけで今日はおしまい!

【★お・ま・け★】
Maple0146.jpg

 ちなみにこれ裏技(小技)です

2005/08/13 | 17:05
過去日記コメント:0トラックバック:0

今日の出来事!

タイトルがガキっぽいのは許して!今日はこんなこと!と言うほどの・・・事件(!?)はなかったですw

20050813012424.jpg
でもこんな感じに狩りをして

Maple0190.jpg

ちゃっかりLV上げましたww

LVも上がり暇だったので露店巡りをしていると・・・Maple0191.jpg

1CHのフリマ1でこんなのアリですか!!??
トモに聞くとバグらしいっすねwさすがネクソンマジック!
今日はこれくらいっすね・・・俺を見かけたら、話かけてOKっすよ!!ww
では、またの更新をお楽しみにww

2005/08/13 | 01:32
過去日記コメント:2トラックバック:0

はじめまして!

はじめまして。刹那です。(知ってます)これから更新していきますんでこれから夜露死苦おねがいしま~っす!!応援よろしく♪

2005/08/12 | 23:44
過去日記コメント:2トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
