


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

テンプレ変更!!!

暗い色ばかりじゃなんとなくイメージ悪いのでテンプレ変更!

さてさて今日は何したかというと・・・
Maple0368.jpg

パッチ後速攻で水兵さんちこと「~9秒前の白雪~」新しくなったのを祝いましたw

そのあとサバ落ち・・・そしてインするのにこんな画像ばっか・・・
もぅネクソンさん!!!(何
Maple0382.jpg


そしてそして、やっとインできて
ソロでゾンビ狩ってました・・・するとキンボウケともものももcが来てくださり(しかもキンcはゾンビ嫌いなのに俺のことを思って・・・
もぅキンボウケ大好きですw(ぁ
もちろんももcのほうがもっと好きだけど・・・
まぁ不等号で表せば「キン<ももc<ナギ」ですねw
P入れたので拡声器で遊びました~
それが↓
Maple0384.jpg

Maple0385.jpg


なんか俺に応援がメッチャきたwキンはもう有名ですねw(俺のおかげだ!

そしてv戦士ねこvさんとトモロクしちゃいましたwねこsこれからもヨロシク~




最近レルムをかまってなかったのでサクチケ時間を惜しんでレルムのところへ・・・そして暇つぶしに
粉雪!!!
Maple0388.jpg

おかげで人気が2も上がったw

ついでにオキニイリのきらきら買っちゃいましたww男と口が違うかった・・・男の口のほうが好きぽ・・・
Maple0390.jpg


そして・・・なんとなく滅却でイン

Maple0391.jpg

Maple0392.jpg

ひさびさだったwんでヘイストヘイストウルサイオバチャがいたので仕方なく・・・(そのオバチャンはレルムってことは聞かないで

まぁそんなこんなで落ち・・・

プロフィールかなり変えたぞ~~~~~プロフに関するコメントでもいいからカモンカモンコメントは多いほうがうれしいのでw



【おまけけけけ】
30.jpg

人て変われるんですね・・・

2005/09/29 | 03:32
過去日記コメント:1トラックバック:0

次のLVの防具やらw

image962.jpg

image068.gif

image077.jpg

image121.jpg

image170.gif

image180.jpg

image186.jpg

image226.gif

image230.gif

image231.gif

image236.jpg

image265.gif

image270.jpg

image291.jpg

image322.gif

image327.jpg

image349.jpg

image964.jpg

image982.jpg

image1036.jpg

image1041.jpg

image1154.jpg

image1159.jpg

image1201.gif

image1203.jpg

image1347.gif

image1357.jpg

image1422.gif

image1489.gif

image1495.gif

image1501.gif

image1508.jpg

image1543.gif

image1544.gif

image1550.gif

image1588.jpg



2005/09/28 | 17:45
過去日記コメント:1トラックバック:0

今日は刹那がナギをしてましたw

ナギは今俺の家で寝てるのでww俺が更新しますわw

Maple0365.jpg

「v戦士ねこv」sと一緒にゾンビ狩りました~w(知り合いじゃないですw
んでちゃっかりLVを上げて55になり念願の~(キラキラ)ソンズ(キラキラ)
うれしくて強化できませんorz(何
次はエビルウィングだぜw65までこの調子でw

キンのばかやろ~~~~~~~!!!!!少しはゾンビにきやがれ~~~~~!!!!!(ぁ

ヘイストなかったら効率あがらねぇよぉ・・・(泣

今日のドロップだってましなもん出なかったし・・・(死

しかも今日ネギ食いすぎてゲップしたら気持ち悪い・・・

はぃはぃ・・・タイチが楽しみにしてたドロssね



tuyosugirudora.jpg

 タキシード着てるのが・・・タイチでbb
ってこれじゃね~し・・・(ぉぃぉぃ




Maple0367.jpg

こんなunkoいらねぇし・・・INT5のセラフィス(闇)もってますから・・・残念!!!!!こんなアイテムはエビルへの資金逝きぃぃぃ~~~~切りぃぃぃい~~~~(死

拙者 もっといいのほしがる人ですから・・・切腹ぅうぅぅ~~~~

ってぉぃ!!自分で何してるかわからなくなってきた・・・(ぁ

最近レルムに「刹那優しくなった?」って聞かれたぁ~!!!















俺ってそんなに優しくなかった???















優しかったはずだ・・・















うん。絶対に優しかった!!!














貴様(レルム)の勘違いだばかやろ~~~~~!!!!(ソンナコトイッテイイノカ






さてさてそろそろ・・・ぇ?・・・レルm・・・(ドカバキドコボカボコ・・・)                 続く(はずない)

2005/09/28 | 01:21
過去日記コメント:11トラックバック:0

ナギの日記は好評ww

ちわっすwん~言う事全部ナギに言われたのでw何も言う事ないですが、なんとなく更新しますw(詩はまた今度にしてくれ)

俺の詩をウマイと言ってくれたみなさま・・・感謝感激雨ARASHIですねwwww

じゃあ俺はオマケでもして終わりますか!





ぁ!!そうそうwナギのところにも俺のところにもコメントしてくれよ!!俺のところだけとかナギのところだけだったら・・・不公平だ!!!

以上w



【おまけ】

kiai.jpg

俺もコレぐらい勉強やる気が起こればなぁ・・・もっと頭よくなるのにwww

2005/09/27 | 03:10
過去日記コメント:1トラックバック:0

・・・眠いのにぃ・・・

・・・深夜だよ?刹那c・・・なんで起こすかな・・・・ぇ!?タイチsがナギがいいって言ってたの?
それは嬉しいw
でも、今日ナギはメイポしてませんwずっと刹那cがやってましたw
刹那c狩るスピードが尋常じゃないですwでも、おかげでたくさんLVが上がってますw(刹那cに感謝ww


ここで刹那cがナギが書くブログ用に撮ったssを張りますねw

Maple0359.jpg

これはレルムcとゾンビへ向かうときに撮ったssだそうですw
ナギの装備(帽子)を持ってて、おそろだったところをssで撮りましたw

Maple0360.jpg

これは刹那cがバグって言ってましたwナギは初めて見ますwこのプレイヤーが場所移動するときに見るとこうなるそうですw


Maple0362.jpg

これはレルムcと一緒にこっそり撮ったss(らしい)ですww
まぁこのときナギは寝てましたけどw

Maple0364.jpg

最後は刹那cがドロップしたssですw刹那cが言うには「このssはタイチが好きなssだからw」だそうですwこれは2ペアですねwフルハウスがよかったなw


とまぁこんな感じでナギの更新は終わりますw


このあと刹那cが書くかもw

2005/09/27 | 03:04
過去日記コメント:4トラックバック:0

ナギが更新しますねw

こんばんわ~w今日はナギが更新いたしますねw
今日はずっとプラトンクロノスを倒し続けてました・・・
でもエスターシールドは出る気配すら起こさなかったです・・・
でも今日はがんばって5LV上げちゃいました~(目指せ刹那c
Maple0348.jpg

少し息抜きにスマイルしちゃいましたw
チャットではキンボウケcのペットの名前を考える会が開かれて(ぇ
ももボウケやらももボウケやらでwでも最後にはナギが一生懸命考えた結果!

なんとw「ももの花」に決定いたしました~ww考えたのはモチロンナギですw
そして深夜にレルムcと刹那cについて話しまくりで楽しかった~ww
やっぱり女の子同士だから話しやすかったのかな?
結構興奮してたナギでしたw

そのあとw僕も生きたいsから内緒がきて・・・刹那cとナギは違うってことを証明いたしました~ww今日は充実したメイポでしたww

こんな日が毎日続くといいなぁw

2005/09/25 | 03:38
過去日記コメント:3トラックバック:0

こんにちわぁ~~~♪(はじめましてかな?)

刹那cに了解を得てうれしい限りですwww
ぁ!紹介遅れましたww私の名前は「凪ナギ凪」です。
一応刹那cのリアトモです~w
刹那cと一緒にこのブログに書き込んでいいということなんでこれからはナギ(←一人称)も一緒に刹那cとがんばります~w
これからもよろしくおねがいしますw

刹那cのおトモダチもじゃんじゃんナギのところにコメントしてくださいねぇw
Maple0342.jpg

これが今のナギですw見かけたら声でもかけてあげてくださいww


2005/09/24 | 19:40
過去日記コメント:3トラックバック:0

久々w

みなさん久々ですねw俺は風邪ひいているなか・・・なぜかメイポしました~~~~~~!!!はじめは時計(イービルクロック&D(以下省略))狩ってて・・・あそこ最高ですねw
一体で400ぐらいくれますしwDなんて900ですよ?・・・もう、うはうはwそんでもってキンボ・・・・ウケ・・・とバイヤcでグリュピン狩り~~!!!そんでもって土の手裏剣もらったぞぉ~~!!!・・・風邪引いてる中でのメイポは苦しかった・・・でも土という報酬を得たので・・・結果オーライ!!!

Maple0341.jpg

はぅ・・・キンボ(以下省略)の剣が・・・分身?なんかカッコイイ!!
・・・でも剣が!ですよ剣!!!!キンボ(以下省略)なんて・・・いつの間にか俺と一緒のLVになりやがって・・・バイヤはバイヤで91だし・・・俺は置いていかれて人のしたで生きていくのさww
なんつってwwwwこんなバイヤなんぞ俺の気力だけで十分抜けるわぁ!!!!待ってなさいよ!!!俺があっという間に100LV超えるから!!!!(タブンムリ
ぁぅ・・・・久しぶりの更新大変だったわ・・・ではでは!!!また更新する日まで~w

【お(前の)まけ】

kodomobiniru.jpg


袋の妖精「ぁぅ・・・きつい・・・」


(このブログが面白ければドンドンリンクよろしく~)

2005/09/24 | 01:17
過去日記コメント:5トラックバック:0

いきなりです・・・

メイプルストーリーをしばらく引退することにしました・・・

みなさま・・・俺を大切に守っててくださりありがとうございました。

しかし、俺は帰ってきます!!絶対に!春にゃぁと約束しましたし・・・俺には大切な人がたくさんいるからである!!

この日記はメイプルと関係なくなりますが・・・日記を書いていこうと思います・・・では、会える日がくることを祈って・・・おやすみなさい。。。


2005/09/04 | 01:42
過去日記コメント:3トラックバック:0

最近メイポでの事件ってか書くことナッシング

そういうことでまたまた詩書きますね。

孤独
     刹那
誰もいらない・・・

孤独とは、みんなに恐れられている楽園・・・・傷つけないし傷つかない、めんどうくさいこともない、好きなように生きればいい・・・涙なんてなくなる・・・・そして・・・・笑顔も・・・・

助けてと言っても誰もこない・・・孤独だから・・・

泣いてしまっても誰もいない・・・支えてくれる人さえいない・・・孤独だから・・・

それじゃあ外に出よう。外に出ると・・・いろいろな人に出会える・・・しかし・・・誰かを傷つけてしまうかもしれない・・・傷つけられるかもしれない。そして、それがショックで振り出しにもどる・・・

もう孤独なんてイヤだ・・・そう言っても誰も何も言ってくれない・・・それが孤独だから・・・

傷つけるって何?

傷つけられるって何?

めんどう?涙なんてなくなる?

もう、そんなのは人じゃない・・・人は泣く笑う怒る・・・そういう感情があるからこそ人はおもしろい。

傷つけるから泣き、怒る。傷つけられるから泣いて、慰められる。

めんどうだけどやるからやり遂げた後に嬉しくなる。

笑うから人間 泣くから人間・・・そう思わない人は人でも人という殻を被っているだけで人じゃない・・・

私はそんな人になりたくない・・・それは誰もが思っているはず・・・


2005/09/03 | 23:21
コメント:1トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
