


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

コメント少なくて書きたくない・・・

なんかねぇ・・・コメント少ないとやる気おきねぇ・・・でもずっとこのままのような希ガス・・・(希ガスカヨ
だから更新します!!

まぁ夜叉のLV上げお手伝い!!
な、なんと!!40まで上げるの手伝えば!!1mくれると言うので直行!!はい・・・カラス・・・攻撃当てにくいわ!!!ってことでJrレイスGO!!行く途中のss
Maple0596.jpg


~~~~ットウ!!
Maple0599.jpg

スタ!到着~~~狩りまくり~ヒールアタックいいねぇ最高!!
夜叉も効率いいようでなにより!そして38~腐猿いきましたよ・・・そこで夜叉の効率最高潮!!@いう間に40~そして眠かったので落ち(ぁ
俺は優しいから1Mなんてもらわなかったよ!!(ぉ~

次の日!!
Maple0600.jpg

デスアルテマsに呼ばれてゾンビへ~やっぱりゾンビウマー

Maple0603.jpg

なんとなくルディへ~そしてネクマジキター!!靴のLUK足りないのに靴履いちゃってるよ・・・・

いろいろ行った結果ここがめちゃウマー
Maple0604.jpgMDMこと「マスターデスマリオネット」

なにこれ・・・サクありで経験値4686って・・・一体で0.13%も上がっちまうぜ・・・

ももc誘ってキン召還!(召還の石-1消費(キンから奪います
Maple0606.jpg

そしてももcKO!!!(ぁ
でもももcにはおいしかったようで・・・でも死にまくってたwキンもたくさん死んだねw(ザマミロバカキン

Maple0607.jpg

フフフLOVELOVEのところを激写!!(うらやましい

Maple0608.jpg

ってなわけで俺もLOVELOVE(ぁ

Maple0609.jpg

そして~LVUP!!!キタコレ!!82かぁ・・・滅却と一緒になった(ぁ
でも強化なしでよくがんばった!!!
ふふふ・・・ふはははははははは、はっははははは!!!!HSMAX
そしてタイチのLV上げを手伝ってたwMaple0611.jpg

以上

【オマケ】
hap_cd05.jpg

hap_cd04.jpg

hap_cd03.jpg

三日も更新サボってたんだ・・・まぁいいか(ぇ
@3日キター!!はぴねす!発売まで@3日だぁぁぁぁ!!!
キャラの名前は↑から「小日向 すもも」「高峰 小雪」「柊 杏璃」
まぁこの3人+1が人がヒロインですw@1人はまだ出てないのでwちなみにその名前は「神坂 春姫(はるひ)」です!!


2005/10/18 | 15:21
過去日記コメント:5トラックバック:0

今日の更新!!

何もないわな!!!ギルイベしたことと・・・ゾンビで狩りしたことかな・・・
じゃあ日記いきまーすw
Maple0586.jpg

だ~~~~~~~いぶ前からのぼsに借りてた4mを・・今返しました~のぼs・・・ありがと~感謝感激雨A・RA・SHI!!
そして人気までもらったという・・・のぼs大好き~LOVEw(ぁ
のぼsこれからもついていきます!!(何
のぼsこれからもよろしく~ww


Maple0589.jpg

そして!幹部Aからドロした土手裏剣を売りさばきました!!!
意地悪な天使sありがとうございます!!そのお金はありがたくINT6マントに消えましたよ(死
ぁ~でも魔って育成簡単だなw投げとか攻撃軍手やら・・・手裏剣やら・・・DEX補正やらでやる気なくしますわ・・・
それに比べて魔なんてLUK+3さえしていれば・・・ほとんど強化なしでもやっていけますしw今のとこ強化してるものは「マント」のみ!!(ぉぃ


そして~~!!
Maple0591.jpg

!!!!!!!!!!!??????????
ちびナギ卍!!!???(ちび)ナギ!!!(卍)!!????(狂
弟子?(ぇ
アイドルだから作られたキャラかな?でもナギとは無関係なんでそこのところ4649(ぉぃ
レルムがいることはスルーでbb(ぇ
まぁレルムとレイス狩ったけど・・・レルムは5分で落ち・・・(チネ




~~~~~~~~~~ギルイベ中略~~~~~~~~~~~~~



キンボウケ「おいw」
凪ナギ凪「??人のブログ入ってくるなよ・・・うましか」
キンボウケ「おいコラwギルイベの事言えよw」
凪ナギ凪「ぇ~めんどい」
キンボウケ「おいw」


~~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~~~~~~


凪ナギ凪「わかったよ!!言えばいいんだろ!!!この礼はキンが今日ドロしたキトサンサクリット(赤)で許してやるよ!」
キンボウケ「おいw」

ってなわけでしょうがなくギルイベについて話をしましょう!!
みんな参加費(キンへのおこずかい)100kを渡して(俺だけチキン4個(死
やったわけよ・・・参加者は「僕は生きたい」ことタイチ!グリムc!ケロロs!ュウc!風牙c!!審判は!!・・・誰だっけ!?覚えてないや・・・
キンボウケ「おいw俺だろ!」
・・・ぁ~そうだったwキン・・・ボ・・ウ・・・k(ryだったねw
そしてレーススタート!!内容はカニングスタートで「カニング→ペリオン→エリニア→ヘネシス」の順で歩いてレースです!タイチc速攻でヘイスト使用で失格!!俺はもともと優勝狙う気なかったのでFJ使用しまくり!!(俺にあんなことしろなんてムリ次は俺が審判だ!!
失格にも関わらずキンはタイチと俺に拡声器くれた・・・なんとお優しい・・・(泣
でも、キンを拡声器でいぢめましたw(キタコレ
みんな拡声器でいぢめましたw(キタコレ

そうそうw結果は 
1位「ュウc(ジュウェルス)」(おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2位「ケロロ軍曹」(オメットタコビーム(o゚ー゚)/…‥―――――(:。)彡ケリ!☆)◎_x)/アウッ
3位「グリムc(英語嫌い)(グリムcは好き)」(( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
4位「風牙c(風牙雷爪)」(オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
リタイア「僕は生きたい」([岩蔭|]_・)/ ●~* ポイッ
リタイア「滅却刹那」([壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・キンシネ
うましか「キンボウケ」(キンボウケシネー!! (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!

まぁこんな感じb


Maple0593.jpg

最後は風牙cがゾンビ初めて行く~と言うので一緒に行きました~
もちろん俺が先行ってドア出してあげましたよ!!(優しい
でも今思えば俺が閉鉱使ってから石使うと・・・俺だけ損するよね・・・まぁトモのためならいいかw(優し
風牙cが連れて行ってと言った理由は「KENTAさん」様&「デスアルテマ」様と一緒に狩りするからだそうでw(俺も混ぜてもらったよw


Maple0595.jpg

叫んでみるw・・・ぉ~もうメッチャ有名だなwwこのペースでもっと有名にならなくてはw

ナギのトモへ
 有名人とトモロクできていいだろ~(チネ

っとまぁこんなお調子者ですが仲良くしてやってくだしぁ!!

ぁ~ケイグ装備まで@7か・・・がんばるぞ!!!!!

【おめけ】(!!?おめけ!!??

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!@6日で発売だぜぇぇぇぇぇ!!!!
ってかこんなことばらしていいのか・・・
hap_cd06.jpg

はぴねすLOVE!!
ちなみに↑の画像は伊吹ですwほかのキャラみたい人はコメントよろw

2005/10/15 | 21:38
過去日記コメント:2トラックバック:0

つかれた・・・

はい。ナギ78・・・(死
HSが@11ぐらいでMAX(モウスグダナ
Maple0538.jpg

Maple0544.jpg

Maple0545.jpg

Maple0546.jpg

Maple0547.jpg

Maple0552.jpg

Maple0553.jpg

Maple0559.jpg

Maple0566.jpg

Maple0567.jpg

Maple0568.jpg

Maple0575.jpg

以上!!画像で想像してくだしぁ!!何!?もっとくわしく書け??
うるさい!!!眠いんじゃ!!!!寝かせろ!!!キンボウケのボケうかしか!!

2005/10/15 | 04:05
過去日記コメント:5トラックバック:0

まぁ更新w

はい今日はメチャ長く書きますw


暇つぶしに夜叉にD子誘われたので行きました・・・
マズ!!マズスギマス!!
Maple0467.jpg

夜叉のこんなダメ与えているけどマズですw
ここはHS(ホーリーシンボル)MAXになってからだなw


そしてレイス狩り~もうここまできたら気合だ!!!と思い狩ってたら・・・な、なんと!!孫家之棒持ってる人参上w
Maple0473.jpg


休憩かねて一緒に話しましたw結構おもしろい人でしたねww


そして気合で70!!!ここまでがんばったww約一ヶ月w早かったなw
Maple0475.jpg

70LVのクレリクw珍しい!!


転職行こうとする前にリアトモのAzucaのもとへwそして黒頭巾渡してすこし裏技(小技)見せたあと急いで船へ・・・(乗り遅れたのは秘密
Maple0477.jpg



ついにジジイ(ハインズ)(分身)と決着を付けに(黒い護符もらいに)れっつごぉ~
Maple0478.jpg

てくてく・・・(ry
Maple0479.jpg

てくてく・・・(ry

おじちゃん発見!!!
Maple0482.jpg

早速交渉・・・話すら聞いてくれません(当たり前

もぉ、仕方がなく。。。攻撃・・・MCだ!!
Maple0483.jpg

ヒィィィィィィ
Maple0484.jpg


ヒイイイイイ
Maple0487.jpg


ヒィィィィィィィィィィイィィィィ

Maple0488.jpg


ちょっと攻撃のバリエーション多いですね・・・
Maple0489.jpg

Maple0491.jpg


ちょっと挑発・・・


Maple0492.jpg


おじちゃん・・・人がかごに入ってるよ・・・出してあげなよ・・・



それがおじちゃんの最後・・・
Maple0495.jpg

撃破ァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おじちゃんのばかやろ~~~こんな強いクローンおじちゃん作るな!!!!!!
Maple0498.jpg



じ~~~~~・・・・・
Maple0501.jpg



ふ・・・こんな問題簡単さw

Maple0503.jpg

余裕でネックレス奪ったw



Maple0508.jpg

このチートのログ流しはやばかった・・・一気にこういう風になりました・・・そして落とされました・・・orz




Maple0509.jpg


プリーストになったぞぞぞぞおおおおおおおおお!!!!!夜叉にD子こいと呼ばれ・・・てくてく・・・
ぉぉぉぉぉぉおおおおお~~~!!!
イラプション&ファイアアローか・・・っか・・・かっこいいいいいいいいい!!!ラグナでファイアアロー打つように育てようかな(ぉぃ
ウソウソwラグナはHSMAXになったナギで二重起動してナギ操作で育てるから(ぉぃ



Maple0511.jpg


そして暗黒cに呼ばれ~行ってみると~~なんともwDK&ハミ&アサシン&ナイトのせいぞろいwナギが入るとカンペキですねw
ここからはDKのかっこよさを画像だけでお楽しみくだしぁwww(文打つのがめんどうなのは内緒w
Maple0512.jpg

Maple0513.jpg

Maple0514.jpg

Maple0515.jpg

Maple0516.jpg

Maple0517.jpg

Maple0518.jpg



今日ペット買いました~名前は~カントリーマアムのバニラ味の「バニラ味」!!決してハスキーがバニラの味しないんでご注意をww
Maple0523.jpg



そしてびぃcと夜月鳥sと狩りまくりwまぁがんばったwww
Maple0524.jpg


ドロ狙いで・・・イービルクロック狩りwな、なんとw魔法攻撃1も食らいませbbエレレジ(エレメントレジスタンス)の効果すばらし~!!HPの心配なし!!
MPもヒール消費MPよりドレインで回復する量が多いからMP減らない=MP心配なし!!

もうカンペキ!すばらすぃ~金がたまる一方・・・しかも闇時計(ダークイービルクロック)は900メルも落としてくれます・・・ほかに・・・青ビートン・・・なんとカンペキな狩場・・・しかし欠点は広いことだ・・・(MAP
Maple0528.jpg






以上!長々しく書いてゴメンなしぁ!!!コメントが5溜まったら次更新します(=永遠に更新なし(ウソの可能性がないかもしれないと思うはず(スゴクアイマイ


2005/10/11 | 04:14
過去日記コメント:5トラックバック:0

更新・・・

やる気ない
以上!コメント多ければやる気でる。

2005/10/09 | 03:25
過去日記コメント:6トラックバック:0

最近コメント少なくて凹んでるかも・・・

↑のとおりですw

今日は・・・
メイポつまらなかったですw
でもツマラナイと言えば・・・風参上cが・・・きてくれた~~~~泣
風cは優しいですねw
Maple0460.jpg

風cと五目して遊びました!2勝4敗・・・orz


そのあとLVあげるために藍cのところへ~GO
Maple0465.jpg


そして・・・すぐに藍cはD子に行きました・・・orz


しかぁし!!!夜行にきてよかったw
















Maple0466.jpg




















なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!賊盾ドロしちまったぜ!!でも深夜なんで・・・祝ってくれる人少なかったですw
深夜のドロはいいものが多いw

2005/10/08 | 14:37
過去日記コメント:3トラックバック:0

キンのばかやろ~~~~!!!

題名はなんとなくw


今日は学校から帰って速攻滅却で鉄豚狩り~理由はただひとつ!!!
孫家之棒!!

はぃ出ません(死
まぁ女の子のトモダチできたからいいかw
風cこれからもよろしく~♪

Maple0454.jpg


ぇ・・・最近女の友達おおくないかって??

やだなぁ俺が女の子好きなの知ってるくs(ry

別にいやらしいことするわけでもないのに!!いいじゃないか!!(開き直り

そしてレイス狩り~

・・・飽きたので拡声器乱用bb

まずは「カントリーマアムアイドル「凪ナギ凪」をよろしく~w」と打ち
そして次は一揆に!!

「ナギのファンの人内緒よろしく~♪」

くるはずないって・・・ぇ・・・ぉぃぉぃ・・・マジか・・・

20人きたぞゴルァ!!メッチャ人気やんww
Maple0455.jpg


そして夜叉乱入~♪話しにきただけでした。。。(orz=3
まぁ暇つぶしになったしぃぃかw
・・・ぁ~ヤバイ!!Lv上がらない!!と思いダッシュで狩ることにorz

Maple0456.jpg


そして・・・orz
イキナリチャットきて・・・なにかと思えば・・・韋駄天c・・・何か用?
・・・ぇ・・・トモロクしたいって??別にいいけど・・・トモチャ空いてなかったbbb
そして急いでいたので出て狩りまくりww
Maple0457.jpg


時間内にはLVUP(ヨッシャ!

そしてキンのギルドに入って~「ナギの職位はアイドルね」
・・・キン「・・・無反応」
ナギ「リミット決めるから!」

~~~~~中略~~~~~~

そして叫ぶ(デマ

そしてキン反応「おいw」「こるあぁああ」

ナギ「じゃ早く職位変えなさい!」
キン「無反応」
ナギ「リミット決める」
~~~~~~~~中略~~~~~~~

叫ぶ(またデマ

キン反応「忙しいんだよ」
・・・ナギの心境「はぁ!?そんなのしらねぇ!さっさと変えやがれ!!この役立たず!!(イイスギ)」←実際言ってませんよ

そしてやっとアイドルに・・・ってォィコラ!ボケギルマス!!アイドルいすぎだろ!!なんで6人・・・

そして怒り・・・拡声器乱用!!(マタカ

そしてやっとアイドルはナギだけにbb

キンをネタにしたお返しで拡声器11個あげましたw

そういやレルムにも3000Pくらいあげたような・・・

まぁぃぃ(イイノカ

そして夜叉深夜イン

ブログコメントくれたと報告(報告くれるなんて夜叉だけだぁ・・・夜叉大好きヾ(*´(     )ツ彡☆ ムリヤリチュウゥゥ~~~~~♪

ヾ(*´(     )ツ彡☆ ムリヤリチュウゥゥ~~~~~♪←気に入ったw
Maple0458.jpg


そして~変人から内緒が・・・(ナギが男だと知らずに

今から見に来る人に言いますがw決してネカマではないですw!
彼女のIDもらったから育ててるだけっす!!ここのとこご了承くだしぁw

話戻りますがw変人は変人すぎて・・・

砂次元零識「電話番号教えろや!」

・・・ハァ?教える分けなかろう・・・

しかたなく警察署の電話番号教える事にwすると・・・

砂次元零識「こんな電話番号ないわ!」

・・・じゃあかけなさいよ!!(いってませんが

砂次元零識「お前くさい。」

・・・・つっこみどころ満載ですねw

まぁ楽しかったですw以上!!

・・・ssが500超えそう・・・


【オ】【マ】【ケ】

hap.jpg


どのキャラ好み?コメントくれたら詳細教えるかもw

ちなみに俺は真ん中にいる子っす(ぁ


すごくない??今はパッチで何行もできなくなりましたが・・・
Maple0007.jpg


これカッコイイw
supamifi.gif



2005/10/07 | 02:50
過去日記コメント:2トラックバック:0

今日は学校でI君が面白画像張れと言っていたのでw

題名のとおりじゃんじゃんいきまっせ~!!

60779.jpg

はぃめっちゃキモイ~~~




1127443015.jpg

イ・イ湯だな♪アハハン♪

次~

1128050087.jpg

こんな病院逝きたくない・・・行ったら死にますね・・・


次~


donarudokiduku.jpg

・・・いまさら気づかれても・・・顔白いヤヴァイですw

次ww

dora2.jpg

のび太は確かにバカです。運動音痴でもありますw



dorapuramo.jpg

ドラえもん「俺が最強だ!!」
ドラミ「私もやるわよ!」



hgtara.jpg

タラc?「わかめおねぇちゃん、今日のおやつなに?ぇ・・・リンゴ?リンゴフォオオーーーーー」

ドンドンいくで~

isonoke.gif

カツオが怒られる可能性低くなったねw



isonokemajick.gif

すご・・・サザエさん一家w

次ぃ~

kousyounin.jpg

すごいですw1日7人ww



kumakenka.jpg

お前ドコの中学だ?ぁぁん??

しらね~よ

pikacyu.jpg

ん~トトロ?



pokemonparo.png

攻撃=ファイヤボール ウルトラジャンプ



riarumario.gif

手痛くないのかな?



ryoutumario.gif

両さん・・・そりゃマリオの世界だし。。。

次w

to-masu.jpg

やばいやばい!!トーマス!!前ミロ!!



sinnosuke.jpg

しんちゃん・・・何大人とあそんでるの?

終わりに近づいてきたww

seraboll.jpg

ドラゴンムーン!!!

045.jpg





キターーーーw



おやすみ~

2005/10/04 | 03:43
過去日記コメント:5トラックバック:0

ィェィ

今日も幸せ~

Maple0432.jpg

赤い鞭が・・・ナンジャコリャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねぇこれ何!!!???「孫家之棒」はぁ!?だからどうやってドロしたんだ!!!このバカヤロー!!!!(カンカンカン                    マジャの真似b

Maple0426.jpg

これ出たときて震えてたさ~ww

まぁ詳細は日記でw



さてさて始まりました。

日記!!!

まずは1LV上げて春にゃぁcのイカルスのクエのお手伝いbb

Maple0424.jpg

結果一番いらない回避・・・春cは相当ショック受けてました・・・
春c・・・3次おめでと~ねwお祝いに俺の強化運あげるよww
( `▽)ノ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*【強化運】

そして~
春cのおトモダチとママシュへ~
そして包み開封!!!
春cイリオス倒して
残していたパンダ(下の画像
俺がヤッチッタw
Maple0425.jpg



そして~ママシュ出るまで滅却で鉄豚の公園1で鉄豚狩り~(ちょうどSDTだったんでw
そして!なぜか俺が「ドロ誰が多くするか競争」とほざきリョウ流の嫁cと春cは賛成して「よ~~~~い!スタート!」で始まったw
もうそのとき「リョウ流の嫁」が大暴走!!禁句言いまくりww
でも意外におもしろかったw女の子大好き(意味不&死

そして!!!


出たよ!!出ましたよ!!コレキター!!! Maple0426.jpg

最初は何だ?って思ったけど・・・よく見たら・・・「孫家之棒」じゃないか!!!!!!

とりあえず冷静になってw





ゲッツ!!!



もうワーイワーイだし・・・



そして皆に自慢したあとにw(ぇ

春cは落ち・・・お疲れ様w

リョウ流の嫁cに付き合うことにw

マズは毒キノコ狙いでゾンビキノコ行ってたはずがw
気づけばタシマロウスへ・・・

まぁそんな感じで諦めw(ぉぃ



古文書のクエすると言い出して・・・すすめていくとw


そして~クロノス狩るwしかしすぐに終わりw俺と嫁cはプラトンクロノス狩り!!そのときに・・・始めて~の~チュウ~・・・じゃなくて!!!始めて~の~MPK(歌いにくい

モンスタープレイヤーキラーですよ!!!

意外に楽しかったwMaple0433.jpg

お墓&幽霊+ナギcの2ショッツ


そして最後にレルムと俺のデート(違

そしてキンが邪魔しに・・・(だから違


そして・・・キン死亡(寝

レルムは俺は・・・ラブラブで(だから違うって

しかし!レルム逃亡(当たり前

そして落ちましたとさwww


チャンチャン



【おまけ~】

028.jpg

買う人少ないと思うけど俺は買ってみたい!!(ぇ



n2o_1211_354857_1s.jpg

キン~今度俺の誕生日プレゼントこんな感じねwよろしく~ww

2005/10/03 | 01:11
過去日記コメント:4トラックバック:0

今日はハッピー☆

今日は!!!な、なんと!!!メッチャうれしいことがw




それは





メキsから人気をもらったという事!!!!!俺メキsのファンなんでメチャクチャうれしかった!!メキsありがとうございます!!できればコメントでももらえたら最高です(死

これが画像ですw

Maple0410.jpg

Maple0411.jpg

Maple0412.jpg

Maple0413.jpg

ファニsはコソットss取りましたw




今日は2LV上げてレルムとの約束でレルムと遊びにw

暇だったんでシャボン降らしw
Maple0414.jpg



そしてレルムが「フレリンほしい」とうるさかったwので買ってやり・・・(ッタク
Maple0417.jpg




いかついおじさん(!?)をからかって遊んだりw
Maple0419.jpg



そのあと銭湯行って間違えて闇クリを捨ててしまい取られた・・・(しかも13個


まぁいいけど(ぉぃ

Maple0420.jpg


でかい人いますが・・・気にしないでbb
Maple0422.jpg


そして深夜w




レルムとタイチでレイス狩りwwww



・・・レルム落ちるの早!!!!そして同じタイミングでタイチも落ち(死

そしてソロ・・・


・・・何このワッカみたいなヤツ・・・???



・・・鞭だ!!!赤い鞭!!!!


ぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
Maple0423.jpg

 (ドロのssがなかったので自分で落として撮ったのはナイショw

まぁ今日は270%溜めて落ちw



今日は充実したなw

2005/10/02 | 03:59
過去日記コメント:4トラックバック:0

最近ナギはやる気ナッシング

っと言うわけで刹那だwww

今日はメイポのことなんて書かない(メンドイ
ってことで面白画像を公開しまくります


マジャのビフォァ

31.jpg




そして・・・アフター

35.jpg


もう死ねかと・・・(ぁ



これはこれで怖いです・・・何余裕ぶってんだこの人・・・

yahho-.jpg



もう死ねかと・・・(ぁ



045.jpg










うるさい!!!!!

















61283.jpg

江頭ドナ:ルド(命名

とにかくキモイな・・・

045.jpg





黙れ!!!!





dora.jpg

「ぉぃ・・・俺の妹に何を言ってるんだ?」




045.jpg





「たしかにうるさいな・・・そんなウルサイ妹はここに逝け!!!そして帰ってくるな!!!」


22352.jpg




045.jpg




・・・もう疲れた・・・

2005/10/01 | 03:51
過去日記コメント:4トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
