


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今年最後のブログ更新w

はいはいwマズ言います。

俺はオタッキーじゃない!!!

俺はキャラ一人しか好きになっていない!!!しかもアニメまだだし!

これ以上言うとボコ2にされそうなんでやめますけどw



さてさて、まずはみんなに一言。
 ブログ見てくれて&カキコミしてくれてありがと~~~w

まぁこれからモよろしくお願いしマッスル(カエレ

ぇっと情報提供します!!

あなたの好きな音楽を教えてください!!m(__)m
 最近は音楽に夢中すぎて手におえません!できれば女性アーティストで!
俺は最近「青い幸福」とお「記憶のカケラ」ばかり聞いてます(死&キイテネェヨ
もし、オススメの音楽があるのなら「タイトル 歌手名」を書いてコメントしてください。
(ヤバイ系なら非公開コメントでもOKb

それではよいお過ごしを~w

2005/12/31 | 01:52
過去日記コメント:6トラックバック:0

今日は疲れたので書く気起きないのでこれで許して

メリークリスマス

2005/12/25 | 23:26
過去日記コメント:2トラックバック:0

おひさ~w

お久しぶりですw今日はいろいろ話そうかなw

まず、ファントムブレイブをやっていて思ったこと・・・

「ストーリーよりもランダムダンジョンばかりしている俺はアホだな。」
敵のLVが5なのに対し俺のキャラの平均Lvが13と言う・・・
まぁそんな感じでゆっくりやってますw

次は主なこと

2学期終了~~~~~~!!!でもあっという間だね。。。俺まだ1学期の記憶とかまだはっきりと覚えてるし・・・2学期俺が覚えていることは
「ドラマニやりまくった(学校関係なし)」
暇があればドラマニしてたかなwでも俺上達が遅いのであまりできませんがw

そして、俺の家に友達3人を連れてきたのはいいですが・・・

いろいろばれました!!(カエレ

半月がまずばれたねwレターセットとマウスパッドとドラマCDとストラップとか・・・(全部半月(里香
その次には「はぴ○す!」がバレタネ・・・おかげで今日はそれをネタに学校に広まりましたとさ・・・

ちょ!!まて!半月は好きだから堂々とできるが・・・はぴ○す!はやばいだろ(モウカエッテクダサイ

今日の出来事
 サティに行きましたとさ。めでたしめでたしw(早

ぇ?足りないって?しょうがないなぁ。まぁマズは友達とゲーセンで大暴れ!(何 そして友達が一人減ってしつこく金貸せ~と言ってくるバカを帰らせて二人っきりになりましたよ!!(ぁ ちなみに男だから

んで本屋によって半月に関する情報誌(電撃hp)発見!早速手にしてレジへGO(予算は気にしてない
家に帰ってページをめくる。




・・・・・・・・
















ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!









里香のポスターと半月ドラマCDのジャケットのリバーシブルポスターがついてる!!!!(何 もう1つ買えばよかった(死
そしてドラマCDの「金色の思い出」が小説になってたwこれは学校始まったら読もうかと思います。(授業中

半月のアニメの特集もしてたしw

402488.jpg

402606.jpg

402783.jpg

402936.jpg

403145.jpg

この表紙をみたら手にとってレジへGO!!

リンクを更新いたしました。
 パンツ廃人さん 天白 響 さんのブログを更新。これからもよろしくお願いします。


2005/12/23 | 00:11
過去日記コメント:10トラックバック:0

ギャー(刹那の叫び声

今日はファンブレするためにちょっと短めにw

久しぶりにレルムとメールしてたら成り行きでレルムが呼んだ時には俺がメイポ界へ入ることになりました~wそして今、俺の手がブルーベリーのにおいがしています~(聞いてねえ!

久しぶりに5人とメールしてみた・・・疲れる・・・しかし元気に振舞うb(アンチャンカッコイイ ュウとタイチとレルムと俺の友達二人w頭がごっちゃごちゃになりそうだったw

ここで情報wレルムは上戸彩似だそうですw性格は似てn(ry

さて、今日はこれくらいでそろそろ終わろうかな・・・って!!ちょ・・・レルム・・待て・・ギャー・・・

(ここからはお見せすることができないので音声だけをお楽しみください)
ボカ!バキ!ドガ!ガス!レルムバットは反そ・・・ドカ・・・


2005/12/19 | 21:26
過去日記コメント:5トラックバック:0

ゥェーィ

さてさて!!今日はめっちゃ買い物したなぁ~と思いながら書くことにしますわw

タイチへ
 堀北もかわいいよねw今日、野ぶた最終回だったけど最後の野ぶたが泣いてるとこにちっと感動したなwまぁ堀北の写真集は家にあるよw

ュウへ
 いいことを1つwサモンナイトで進んでいるうちに無限回廊を絶対にクリアしなさい(最下層まで そうすれば必ずいい事が起こりますww無限回廊はストーリーに関係ないけどクリアすることをオススメ(ムズイけどねw

キンボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボへ
 ん?ボ多いか?気にしないwwぇっと・・・素で見逃してたw
・・・だから今書いてやってるじゃね~か!!このうましか!!(ぇ



 はいはいw今日はメッチャ買い物したぜぇ~w友達とゲオへなんとなく行き歌詞カード全部パクッタあと(ぇ)中古CDみてると・・・結構安いじゃないか~wwということでCDをあさることにwそしてCDを買った。値段がすごいよw780+180+180+180+180+80+180+80+80=520!!!
これだけのCDを買って520円!!!・・・・ぇ?計算間違ってる??フフフwwな、なんとw3枚以上買えば半額になるのだ!!!・・・ん?それでも計算あわないって?そりゃ・・・780円のCDがただになっt(ry それはなぜかって?レジの人がレジ打ってなかったから(ぁ

そんなかんじで得した気分でルンルンで帰る途中にあることを思い出した!!


「サモンナイト画集発売してるじゃん!!!」


しかし、ちょっとよく考えてみる・・・

「そんなマニアックなもの売っているのか・・・?」
「アニメイトとかならあるかもしれないが行くには電車に乗らなければ・・・」
「しかも今は18:00で外は真っ暗だ!!」
「明日になれば忘れているかもしれない!」

ぅぁぁぁ・・・悩む・・・悩んだ末あることに賭けてみる・・・


・・・到着・・・頼む・・・あってくれ!!




・・・・あった!!!

しかも1冊!!俺は即行手に取ったwでも・・・2500円・・・高い・・・しかしここで!!

「ここで買わなければ・・・絶対に後悔する!!!」
「サモナーとしては買うべきだ!!」

そして買ったwまぁメッチャうれしかったと言うことでww
そして気分で「ファントムブレイブ」買って帰宅~w
さっき画集見てみた・・・感動~(泣

めっちゃイラストがィィ!!!サモンナイト2と3の主人公が一緒に写っているという新鮮さに惹かれましたねwそして・・・サモンナイト4の主人公見ちゃったwwwちょっと外見が子供っぽくてガッカリwでも、絶対に買いますよ~ww


ぁ~~~今考えると来年は春にお年玉が吹っ飛ぶな・・・

ぇっと・・・ディスガイア1と2を買うとして2800+7000で9800円・・・んで・・・灼シャナのDVD(買うか分からないけど)9800+6800で約16500円そしてFF12で24000円でラストに灼シャナのゲームで30000と・・・ってヤバ!!まぁ足りなければ親に泣き寝入りでもするかw(絶対にするけど(ぁ 今気づけばそれはゲームだけであって・・・ワックスやら香水やら買えばいくらになるやら・・・まぁがんばるさw


よし!俺はもう寝るぞ!!未来のことは未来にまかせる!!

最後に~キンボウケの1132757052233.jpg

(よしキマッタ

2005/12/18 | 00:30
過去日記コメント:2トラックバック:0

書くことない・・・

はいタイトルどおりbbじゃあコメント返しますね~w

タイチ>微妙か?俺は結構好きだよ(龍とか竜とか龍とか竜とか・・・(ry

ュウちん>サモンナイトはめっちゃオススメ!!得意に「サモンナイト2」絶対にいい!!剣なら・・・フォルテやらフォルテやら・・・(ry

天候満s>ぉ~やっぱり大塚ファンがいたw俺もめっちゃ好き~w最近はLOVECOOK聴きまくりだよw

虫之人殿>俺はサモンナイトの中でエクステーゼがあまり面白くなかったなwストーリーはよかったけど・・・召喚獣が少なすぎるwしかも武器の種類が少ない!!サモンナイトシリーズの中で重要なのは「キャラ」「ストーリー」「召喚獣の数&イラスト」「武器の豊富さ」「護衛獣」この5つがないとサモンナイトじゃね~よ!(熱弁しすぎ

~今日の出来事~

今日は学校でクラスマッチでした~w種目は「サッカー」「バスケット」「ドッヂボール」の3競技!ぇ?俺は何に出たって?そりゃ大好きな大好きなバスケット!!(大塚の次に好きだ

はじめは体が温まってないせいか18:14で俺のクラスの勝ちb続いては31:10だっけ?そうだっけ?(誰に聞いてるんだ
最後はみんなバスケ部でボコボコにしてやりましたよ(ぁ

こんな感じで優勝bほかのを観戦してみると・・・
全部優勝!!

先生がジュースおごってくれて終了~(早

@友達がコウダクミ(漢字わからねぇ)の「バースデイイヴ」を買ってこいと命令が下され・・・寒さに耐えながらCDショップに行ってみる・・・

「完全限定生産なんでもう手に入りませんよ」


・・・・・何?


「完全限定生産なんでもう手に入りませんよ」



・・・もう一度行ってみやがれコノヤロ!!(言ってないけど


「完全限定生産なんでもう手に入りませんよ」


・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょっと待てよ!!(キムタク風

無駄足!!???

寒さに耐えながら帰る・・・そして寝る(コタツでb


P.S~DS&ポケダン持ってる人へ~
 俺を救助して!!
0♂「00ふゥをん0つキノたた00Nハ06こにヤ07るう0テ7Hル>>
(分かる人だけ分かってw

girls_75-1.jpg

堀北真希もかわいいねw


追記
ちょ・・・さっきサモンナイトのサイト見てきたけど・・・「サモンナイト4」発売するやん!!!マジでやばいくらいにうれしい・・・発売日に絶対に買う!!(フライングbuyでもいいかもw
次のキャラが気になりますね・・・

2005/12/15 | 22:12
過去日記コメント:3トラックバック:0

お久しぶりデスマスw

さぁて久しぶりの更新となりました!!ぇ?今まで何してたかって?そりゃ!彼女とイチャイty(ry・・・冗談はさておきwまぁ今日は大塚愛ちゃんのLOVECOOK 

GETだぜ!(死

ん?どれを買ったって?そりゃぜんb(ry



さっそく聞いてみる・・・速攻で気に入ったbbbbなんというかメッチャ明るいのとしんみりくるのがあって感動~~~♪しかも歌声最高!!!

フォトブックを見てみる・・・かわいすぎ・・・泣 この世にこのようなかわいい人が存在してもいいのでしょうか・・・!!!???(もちろんOK!
めっちゃかわいすぎ・・・彼女にしたいな~(死ね

ぁ~そうそうw話は変わるけど・・・サモンナイトクラフトソード物語~はじまりの石~買ったわけよwやってみる・・・・おもしろい!

買ってずっとやってて・・・気がつけば10時間連続プレイ(死 しかも、気づいたのが全クリしたあとです(モウカエレ

・・・だってメッチャ面白いのに~・・・でも最後は以外だった・・・以外すぎて唖然としたもん!まぁ簡単に言えば今までの物語を最後に一瞬で壊しましたからwでも、俺はサモナー(サモンナイトプレイヤーのこと)なんで気にせずにクリアbぁ~早く次のサモンナイト出ろ~(死
サモナーは次が待ち遠しいのですbb(うそつき

んで今は武器を強化しまくりbb今回は剣にも2種類の攻撃タイプがあって(横→横→縦 縦→縦→切り上げ の2タイプ)けっこうバリエーションが増えたと思うよwちなみに今のオキニイリ装備は「剣」「剣」「弓」です!!しかも俺の弓は貫通能力をもっていて俺の武器最強(自慢シスギなんでカエレ

まぁこんなかんじに楽しくワイワイやってるからwご心配なく~(シテネェヨ
1100849944.jpg

カッコヨクナイ????オキニイリ画像b保存するときはコメントに書いてね(黙れ302.jpg



2005/12/13 | 20:42
過去日記コメント:6トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
