


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ビブレの横!?ライドオ~ン!

ぇ~っと・・・ネットが壊れて更新できませんでした・・・そして、直したのはいいが!!・・・ュウc&ゴリュウのHPが見れなくなりましたorzゴメンチャイ・・・・
ってなわけで・・・寝ますw

2006/01/31 | 00:11
過去日記コメント:0トラックバック:0

コランダム((リン からのバトン(を奪ってきた)(ダメジャン

>葵杏
 がんばるからコメントくれよ?(何
>レルム
 まぁ、期待してる(ぁ
>パンツs
 ぇ~・・・俺のブログってラジオかなんかしてるの?(何 ・・・サウスs!?誰!?(ぁ 記憶にないです(ゴメンチャイ 半月2話はいよいよ今日ですね!めっちゃ楽しみですわw
サモンナイト3は友情戦略RPGでしょ!!ちなみに俺は絶対に護衛獣かヒロインのグッドエンディングにしますよ!今までで普通のエンディングみたことないですw(アメルが裸なのにはビックリしたよ(死



Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

ん~どんな瞬間かな・・・相手が目つぶった瞬間?

Q2★どちらからその距離を縮めますか?

俺は向こうがいいな(メンドクサガリ

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

初めは浅いほうがすきだなwいきなり深いのは変な感じがしそうw

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

何?俺がエロスといいたいのか!?なぁ?そうなんだろ?(何

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

はじめての高校生活・・・いろんな楽しいことが待っているはずだと思い軽くステップを踏みながら登校していく(キカナキャダメナノ?)
~~~~~~~~~~略~~~~~~~~~~~~
学校でみんなに見せつけながらキス(死

Q6★キスって何?

接吻

Q7★バトンをまわす人

パンツ廃人s 天白 響s アズカ(ぉぅぃぇ

よろしくお願いします!!(俺にバトンドンドン回せ!!日記のネタが簡単だかr(ry

2006/01/26 | 22:16
過去日記コメント:5トラックバック:0

よっしゃ久々にがんばるかw

>葵杏
 まぁねwサボりすぎたわwこれからはがんばるよw


先週の土日はたくさん買い物したじぇ・・・PSPにモンスターハンターに英雄伝説に・・・水樹奈々のCD+奥華子のCD+しにバラドラマCD+パピーペットのCD+らき☆すた(ぁ
全部でいくらだよ・・・・orzっただいま刹那商店は破産しました(何
こんな感じで死に物狂いの生活してる刹那cでした(cづけ!?


メイポ~
 4thのキャラ育成がんばってるよ~w今日狐狩ってたら「ダークカカオのかけら」ゲッツwwいらないのでレルムに「やる」と言ったら・・・「いらん」・・・俺のETC欄がもうないのでもう一度・・・「もらってくれ~」・・・「イラヌ」・・・そうか・・・あきらめモードでフリマに行って知らない人にあげました(4個
そしてあげ終わった瞬間レルムが・・・「さっきの高いからちょうだい!」・・・はぁ?・・・今なんっつった!?もう一度言ってみやがれ!!!・・・「高いからちょうだい」・・・貴様の目には¥しか写ってないのか!!(実際そんなこと言ってないけどww

まぁしゃないw明日狐狩ってレルムに全部やるよwバレンタインデーに期待してる(死

メイポおまけw
Maple0676.jpg

ぉ?キタカキタカ??














Maple0677.jpg















ドーン(何 (妹cサンキュ(ぁ

リンcからバトンが回ってきたw
恋系曲ベスト10
10:さくらんぼ/大塚愛
9:LOVE is.../mihimaruGT
8:記憶のカケラ/nobuko
7:Catch Your Dreams!/神坂春姫with榊原ゆい(はぴねす!
6:明日への扉/I WISH
5:恋スル気持チ/mihimaruGT
4:K/バンプオブチキン
3:プラネタリウム/大塚愛
2:魔法の人/奥華子
1:小さな星/奥華子

ぉぅぃぇw(何 ↑の曲は全部オススメb聞いてみる価値あり!

次のバトンは!ゴリュウでb

2006/01/25 | 23:12
過去日記コメント:4トラックバック:0

最近サボッテルネw

まったくだ・・・

最近ドラマニしてないっすw理由は簡単!ヤクザがやってるからb(何
ドラマニ成長するのは@5年先かな(ぁ

メイポでは・・・がんばってる!(しか言えない


半月はLOVE(しか言えない

では~ノチ

2006/01/23 | 22:03
過去日記コメント:1トラックバック:0

日記さぼってたb

ぁ~ただいまショックのあまりに4th育ててます。(名前の公開はまた今度(ぁMaple0671.jpg

こんなかんじで・・・

最近おもしろいことね~な・・・


半月アニメについて
 ついに、ついに見ました!!半月!!ここまで長かった・・・会いたかったよ~里香~ww(死
ちなみに里香は高2bそしてアニメを見た感想・・・ぅぇ!!??話飛びすぎじゃない!!??一話の最後が・・・あれだぜ。。。裕一気絶・・・何・・・小説ではたしかに里香を砲台山へ連れて行ったとき裕一倒れたよ!!でも、いきなりすぎじゃね!?しかも、ED最後ウケタし!!(多田sが(ぉぃ
EDとOPの曲やっぱいいわぁw俺はもちろん予約したけどねw


ぁと、AzucaがBeForUのセカンドアルバムCDを予約してくれました!!ありがとう~できればファーストも・・・(死

95n93FB82CD95a8BC82B682E182C882A281I.jpg

パンツさまお借りします。ハイ確かに貧乳は病気じゃないです。むしろ、貧乳最高!!(ォィコラ 俺の好きな胸のサイズはA~Bです(モウ逝ケ
っとまぁ里香大好きな刹那でありました~(チャンチャン♪

P.S~何気にリンク更新してるよw

2006/01/19 | 22:33
過去日記コメント:8トラックバック:0

ぁ~

今日、ある人に告白しましたっとw
今日はなんとなく落ち込んでるんで・・・・ノシ

2006/01/16 | 21:10
過去日記コメント:3トラックバック:0

風邪が治らない・・・

まったくだ・・・メイポなんかしてるからだ!!(ぇ

ゴリュウへ
 10分で8%上がったよ~(三十分しか狩ってないけど


まぁ・・・狩場案内いたします!(マジシャン→クレリック)
1~8 まず、ここで挫折する人多いです。理由はみんなも知っている通りで、攻撃がメチャ弱い!!攻撃が弱い理由はINTとLUKしか上げないから!!っと言うわけで初めは緑デンデン青デンデンを狩ります!先進んでもいいが、絶対に苦戦します!オススメはデンデンが出るマップに来てから1つ→のマップがオススメです!1~8LVを耐えると8~30まではほぼ天国ですよwまだキャラ育成は始まったばかり!がんばって行きましょうw
8~10
 やっと転職です!お疲れ様でした。これからも精進してください。さて8~10までの狩場はヘネシスに行き狩場1の一番↓のデンデン集団を倒しまくってくださいwこれは魔法が使えるようになったので苦ではないですwしかし、HPの薬とMPの薬には気をつけてくださいねwMPは使いまくればすぐになくなります(300個ぐらい青い薬買えば30まで保てると思います。
10~15
 ここからは場所が変わります!エリニアという所へ行き、左上のワープに入り先に進むとそびえたつ木と言う場所があります。そこでスライムを狩りましょう!スライムは15の手袋を落とすのでそれも狙ってみてはいかが?
15~20
 ここは隠しマップで説明しにくいですが、ピグの海岸と言うところです!周りにはレルムばっかり・・・ミス・・・ピグという豚ばかりです!ここで狩りましょうwリボンつけているのはちょっと強いので注意。稀にでてくる鉄ピグはまだ倒せないのでCHを変えるか鉄ピグを攻撃しないようにしてピグ&リボンピグを狩りましょうw
20~25
 ここはアリの巣の一番上で角きのこをひたすら倒してください!角きのこは魔法防御が弱いので簡単に倒すことができます。ゾンビきのこに喧嘩売ってもいいですが、おいしくないですよw
25~30
 もうすぐで2次です!がんばれ!次はジパングのカラスです!HPが150で経験地75です!なんというウマさ・・・それが理由で人気ですのでどこも空いてないかもしれません・・・そのときはグル組んでもらいましょうwカラスはジャンプの書30%をドロップするのでそれを狙いつつLV上げもいいかもしれませんw
30
 お疲れ様ですw二次試験ですねw黒い玉を30個集めてください。ちょっと敵が強いかもしれないのでがんばってくださいw30個集めれば二次転職です!


パンツ廃人さま 天白 響さまへ
 たぶんこのようなことを見ていてつまらないと思います。しかし、最初はメイプルストーリーというゲームのブログだったんです。いきなりゲームの話ばかりになってついて来れてないですよね・・・ごめんなさい。深くお礼を申し上げます。
話は変わりますが、そこで、パンツ廃人さま 天白 響さま、一緒にメイプルストーリーをやってみませんか?仕事で忙しいかもしれませんので、やってくださいとは言いません!僕たちと共感できる話ができたらこの日記をさらに楽しく見ることができると思います。里香の話でもいいですけど、メイプルストーリーを復活した今、里香の話が少なくなると思います。(でも里香は大好きですよ)なので、メイプルストーリーをやってみてはいかが?もし、やってくださるのなら、僕のメイプル友達が歓迎いたします。
 メイプルストーリーは基本プレイ料金が無料です!しかもほとんどの人が優しいです。僕たちは「もみじ」というサーバーにいます。もし始めることがあり、そして分からないことがあれば僕にジャンジャンメールしてください。アドレスはsummon_night_maguna@msn.comです。
勝手なこと言ってすいませんでした!


追記
 今日、半月のアニメがかかりますよw楽しみですwBS機器お持ちの方見なさい!(ぇ

2006/01/12 | 23:13
狩場案内コメント:8トラックバック:0

風邪気味・・・昨日より悪化した・・・

タイトルどおりで日記更新する気分になれないっす・・・

明日はマスターデスマリオネット狩ろうと思います・・・一緒に借りたい人はコメントくれw(戦士なら50過ぎてたら俺が護衛できると思う

こないと思うけどねw

コメントがなければ・・・ゾンビ狩ります。



アニメ半月6話までとか・・・・ショック・・・

2006/01/12 | 00:37
過去日記コメント:1トラックバック:0

風邪ひいちまった・・・

タイトルどおりb

今日はメイポのこと書くわ・・・
Maple0630.jpg

キンで遊び・・・(ぁ
Maple0634.jpg

海でのお散歩w

Maple0637.jpg

途中でモヤットボールゲッツ!・・・伊藤さんにぶつけよっと(ぁ

ってことでおやすみw

2006/01/11 | 01:25
過去日記コメント:0トラックバック:0

パンツさまへ
 3巻止めという技があったのですか・・・知らなかった・・・次からはそうしてみますね!情報ありがとうございます!

ュウへ
 心配するなwきっと届くさwまぁ楽しみに待ってます!(キンボに情け無用(ぁ

アズカへ
 一緒に飢え死にGO!

タイチへ
 ・・・心配するな・・・それは絶対にないから・・・

キンボへ
 貴様はいいのぉ~3巻止めできて・・・俺なんて読んでしまったからもう一度読み直すしか・・・

ゴリュウさまへ
 俺はヒマワリどころかBeForUの曲のフルほとんどもってるよw一番すきなのは「ヒマワリ」ですなw二番目は「shining」かなw「チカラ」も好きwメッチャオススメなんで聞いてみてくださいw俺はポップンバトルしかできないから~~・・・orz ちなみにバトルでは80000点取れたらクリアと俺は思ってますw今はメロパンクのハイパーができるから・・・46かな・・・(クラシック以外 まぁこれからもよろしくお願いします!



ゥェーイ!!今日さらにLVが上がった(ドラマニの)新しく出たGRIDEって言う曲のエクストリームクリアしました~!!キャラがキノに似ていて曲がTERRAだったのでやってみて・・・一回目・・・・失敗orz 再チャレンジ!!・・・失敗orv 三度目の正直!!・・・・クリアキター マグレでないか確認(4回目)クリアキター

ドラマニのクリア記録がすべて赤に染まりそう・・・70までのLVの音楽は全部クリアした(はず)なんで・・・あとは上達するのみ!!がんばるぞ~!!

ポップンミュージックに関しては・・・あきらめモード突入!!
理由は「友達が強すぎる!!」
俺がギリ2クリアできるメロパンクが・・・99600ぐらい取って・・・GOODなんて2個・・・それ以外パーフェクトとか・・・フザケンナ!友達で唯一90000以上取れないのがクラシック!!それ以外は90000イキマスカラー(お前が自慢するな!!

ぁ~宿題おわんね・・・ガオの半月読んで寝るか・・・(B、たろうさんのイラストはいいのですが、ちょっと表情に豊かさがなくてイマイチです・・・)
おやすみんなのゴルフ~(スコーン!


メイポの話とちゃらっとw
Maple0622.jpg

まず、暇だったから知らない人のLV上げ手伝って
Maple0624.jpg

Maple0625.jpg

レルムとちょっぴりェッツィな話をして(チャットの内容は見ないで(ぇ終わりかなw

2006/01/07 | 03:08
過去日記コメント:8トラックバック:0

眠い・・・

タイトルどおりb

ュウへ
 今日もまだきてないぞ~送ったのか?(ぁ

パンツ廃人さまへ
 里香の画像がもらえるのをすっごく楽しみにしてます!!(一応メールは送りました。

タイチへ
 ちょ・・・まてよ!!親からもらった命を大事にしなさい!!


今日神斬ったよ~髪切ったよ~・・・しかし・・・眉毛剃られすぎた~(泣 友達から怖いと言われ・・・親にも目つきが怖いと言われましたorzしかし!!女が寄ってくるかな(コネェヨ

ドラマニのLVが上がってきた今日このごろ・・・74のヒマワリと言う曲を余裕でクリアできるまでLVが上がりました~ww54のshiningをクリアしたぐらいからヒマワリをクリアするぞ!!と決めていたが、いざクリアしてみると・・・ふ~ん・・・ってな感じだった・・・orz
まぁこれからもドラマニがんばるぜよw

最近は小説読んでないと思って昨日「しにがみのバラッド」を読みました・・・が!!!3ページで挫折・・・俺って集中力ないの忘れてた・・・学校では暇つぶしに読んでいたけど・・・家では「半月」以外は読む気にならなかったorz 今なぜか小説ばかり買いすぎて「ディスガイア」4冊に「しにバラ」3冊・・・こんなに読んでないのかよ・・・orz 半月5冊は4日で読んだけど・・・読む気しねぇ・・・(しかもmihimalife買ってないし(カンケイナイシ

もぅいいや・・・寝る!!WaTの「5センチ」聞きながら!!

2006/01/05 | 23:45
過去日記コメント:6トラックバック:0

今日は疲れた

タイトルどおりなんで・・・コメント返事だけで許せ~w

ュウへ
 年賀状きたら返事返すわw

タイチへ
 あんなキモイタイトルの音楽なんぞイラヌ!!貴様が15回くらい生きろ!!(ぇ

パンツ廃人様へ(一応年上なんでw
 里香の年賀状ほしいのはリクエストに近いですw里香の画像でもOKですw

2006/01/03 | 00:49
過去日記コメント:3トラックバック:0

あけましておめでとう~

あけましておめでとうございます!!去年はお世話になりすぎました!こんな俺ですが今年もよろしくお願いします!!

では、返事からw
 ュウへ
リズムは歌声いいねwハルモニアならCDもってるよwほかの曲も聴いてみるねw
 タイチへ 
却下
 アズカへ
今度聞いてみるわ。その他の話も学校でねw今年も4649!
 虫之人へ
あれってテラって言うんだ・・・ティアーかと思ってt(ry ポップン13のハイマスカレードはいい曲だよw
 天白 響へ
米倉千尋は知ってましたが、そのほかの人は分かりませんねw米倉千尋は「僕のスピードで」が好きですねw

日記へGO(クリックしても何も出ないよ
 (そしてクリックした人はバカだ)(ぁ
ぇっと・・・年賀状書いてなかった(ぉぃ
今年の一日は友達の家でいました(0:00~20:00まで
家に帰って年賀状が来てるかワクワク・・・
母「はい。今年の年賀状」

・・・・・・ぇ



・・・・3枚?



いや、気のせいだ!!うん!絶対に気のせいだ!



・・・やっぱり3枚・・・



しかも、友達からは1枚(死



俺信頼ネーーーーーーww

そのほかの2枚のなかで俺にとっては10枚分くらいもらえたと言うくらいうれしいものが!!!??




うぃんどみるからの年賀状




ぇ?18禁じゃないよ。


杏璃だったが。。。浴衣着ててLOVERY(カエレ




ん?@1枚はなんだったって?そりゃイトコさ(小4っす(死

っとまぁこんな変体チックな俺だが今年もよろしく~


追記
 里香の年賀状ほしかった(モウキエロ

2006/01/01 | 21:35
過去日記コメント:3トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
