


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

高鳴る鼓動触れ合う今選んで、進め、時の果てへ。ぽつり、虚空のようにつぶやいた。また、明日ねって言葉。

今日のタイトルはKOTOKOの新曲beingですw(ちなみにフルゲットしましたよw

はぃ~ではコメント返しb




>キン
 意味腐(腐ってる(ぁ そろそろキンのところにでも○○しにいくかな(ぇ

>レルム
 本当は三回だけどね(カキコミ 早く受験終わらせろwそしてメイポやりまくれwwプリーストはいいぞぉ~w暇にならないwb

>ュウ
 独占欲強くなったか~w俺も結構強いよwでも・・・俺が原因は間違ってない?(ぁ 




ほぃほぃw今日は。。。ついに!ついに!ついに!「魔界戦記ディスガイア2」買いましたよw

ん?ディスガイアってナニって?それは、なんでもできちゃうむちゃくちゃシュミレーションゲームさw(ディスガイアやったことないけどw

ディスガイアやったことなくて何がわるい!!!

ファントム・ブレイブしかしたことないわ!!!


ん?ファントム・ブレイブって何って?それは、なんでもできちゃうむちゃくty(ry まぁディスガイアと一緒ってことですわww

ぁ~早くアデル使いたいwでも・・・PS2が・・・兄貴のものだから滅多にできないw(だからファントムもまだ42・・・

ちなみにファントムはレベルが9999まであり・・・最大パラが999999ですwそれで42って・・・最初じゃん!!ww

でも俺はがんばtt(ry




はぃメイポw


今日は友達紹介と言うことでw

20060224223318.jpg

これは最近トモロクして古くからの友人w変化こと変化系!!

メインと知り合ったんだけど・・・メインキャラがパス抜きくらったみたい・・・まぁドンマイとしかいいようがないなw

ちなみに俺が思う変化の色は完璧に

それぐらいしか紹介できn(ry

今はこのキャラ育成中みたいw有名になりたいみたいなんで見たら「ぁ~変化のばkだ~」などと言ってみてくr(ry




今日は短いかもしれないが・・・ブログの背景変えるのでそれで勘弁ww

ではノシw

2006/02/24 | 22:39
過去日記コメント:9トラックバック:0

名前を呼ぶ、あなたの声を、胸の奥にしまっておくから、開かれた扉の向こう側で、こぼれぬように消えないように。

タイトルは半分の月がのぼる空のED曲「記憶のカケラ」です。nobukoって人が歌っていますw

はぃ。ではコメント返しb




>ュウ
 やっぱり初恋は覚えてたほうがいいと思うw今思うと結構楽しかったよw(初恋の人と遊んだこと 友達や家族が宝って言うかもしかしたらそれが普通なのかもねwュウも俺の友達だよwこれからもよろしく!w

>レルム
 引っ越ししたんだwいいなぁw俺も引っ越したいwできれば大阪あたりにwってか早くつないでもらえ!俺なんか受験中でも普通にメイポしてたぞ!(ぁ

>葵杏
 宝物おおいやろ・・・語るのにはメッチャ時間かかるわww・・・一番最後の黙秘ってなによw気になるじゃんw




ゴリュウからバトン回ってきたから今日のネタはこれだけに勘弁w

みんな「だめぇ~」

刹那「mjsk!?(夜叉が発明した(?)意味はマジすか!?)」

まぁいいやw(ぇ バトン書きますb

◆好きなタイプの外見
 好きなタイプの外見か・・・あまり気にしないけどゴリュウと一緒で俺が「かわぃぃ!」と思ったらOKみたいなw
ここは全くと言っていいほどゴリュウと一緒だなw

大切なのは外見より中身だ!(ぉ


◆年上が好き?それとも年下が好き?
 年上は、男の威厳がなくなる感じがしてイヤですねwやっぱり頼られたいじゃないですか!!

っと言うことはやっぱり年下ですねbでも、中2より下はガキだと思ってますんでwガキは問題外w(ぉぃ


◆タイプな芸能人は?
 芸能人ですか・・・大塚愛って芸能人?大塚愛は威張ってないし面白いので結構タイプですw

大塚愛ってちょっと高校生っぽく見えるのは気のせいですか?(マテ

4/12に11thシングル「フレンジャー」が出るみたいですw


◆恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事
 俺は結構(どころかめちゃ)独占欲が強すぎるので、毎日会ってほしいなwメールとかも欠かさずにほしいですねwあとはちゃんと信頼してほしいですw

してほしくないことは・・・浮気とか俺に隠し事とかですかね・・・隠し事されてても怒らないけど言ってほしいな・・・


◆今までの恋愛体験の中でこのタイプだったな!というエピソード
 ・・・パスw


ぇ・・・これパスないの!?(当たり前

言わなきゃ・・・ダメ?

みんな「うん。ダメェ~!」

みんなヒドイ・・・(ナゼ

恋愛体験のなかでこのタイプだったな・・・ん?だったな?ってことは過去形かw

小5のころにすごく好きな人がいて、その人に勉強を教えていたらいつの間にかに好きになって好きになられてたwみたいなwまぁ、そのときは俺から告白したんだけどねw

中3のころその人がまた好きになったんだけど・・・がんばって諦めましたw


◆よくはまってしまうタイプは?
 これもゴリュウと全く一緒で「明るく優しく頼ってくれる人」が好きですねw面白いもあるかもwたとえば、話してるときに俺をいぢってくれたr(ry

次!!(ぇ


◆あなたを好きになってくれるタイプは、ぶっちゃけどういうタイプ?
 これは・・・難しいなwやっぱりこれかなぁ・・・

俺のことをよく分かってくれる人!!

それ以外いいようがないです。はぃ。


◆どのようなタイプかで答えてください
(甘えるor尽くすor嫉妬する)
俺はカンペキに嫉妬するタイプだな。他の男の人と話してるだけで嫉妬するもん!(ぉぃ 男友達でも稀に嫉妬するよ?(ぇ

まぁ独占欲が強いってことだ!bb

◆バトンを回す人
キャハハハハ(悪魔 このバトン難しいわ!

「パンツs」
「天白響s」は定番としてw
「ュウ」「葵杏」
この四名でb




ぇっと彼女から「みんなの色の理由(前回コメント返しが例)をブログに書いて教えてw」と「俺の友達紹介してw」ときたw(さっき

しかし!!今日はssがやっと直って(夜叉に直してもらったw)ssとってないw(彼女と夜叉しかない

しかもうまく撮れてないので明日から紹介していこうと思いますw

貴様ら!ss撮られるのは覚悟しておけ!(ぉぃ



WS000000.jpg

今日はゾンビに行って60になりましたよwリトルc手伝ってくれてありがと~wwマジで感謝感激雨あられちゃん!(ぇ

ゲッタ装備♪強い・・・強すぎるぞ!w

んで↑のssを想像してくださいw


以上w

それではあちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

2006/02/23 | 01:49
過去日記コメント:5トラックバック:0

閃光より速く、虹の旗広げ迷わず突き進む。最高の未来は、そう神様だって。きっと創造できない、自分の舵はこの手にあるよ。

タイトルは水樹奈々の「SUPER GENERATION」ですw水樹奈々もよくみるとかわいいね(マテ

ごめんねwブログ更新できなくてw忙しかったってか疲れてたってかそんな感じで書いてなかったy(ry

じゃあコメント返事~w


ュウ 
 じゃあぁれだwバトンまわせないではないかwバトン書いてちょw@ゴリュウ事件はどうなるかと思ったけど解決してよかったよw俺もうれしいしw

レルム
 LV上げてやるのはいいがまず、インしなさいwインしないと始まらないジャン!それと。。。いい加減カオ見せろ!(マテ 俺も気が向いたらおくるかr(ry 70にはやくしれ!(ぇ

葵杏
 ブログみたじぇ~w結構綺麗やなwぁ~お気に入りに入れるの忘れてt(ry これ書いたら入れるわw早く52LVになってゾンビいこうぜぇ~ww待ってるよ~んw

キンボウケ
 ノ(ぇ 以上

嘘よwん~最近キンとの交流がないような希ガス・・・もっといろいろ遊ぼうぜ!・・・ぁ~そうだw今度ギルイベみたいなのしようぜw俺が企画するからw(やると言ってもパーティだけどね)ゴリュウが帰ってきて誰も祝わないのはダメだろwだからギル員でゴリュウ祝うのwほかにゲームしたり(ぉ 今回景品は俺が出すわw(ムリだったらヨロ(マテ 

レルム(二回目)
 貴様もバーカ(マテ 嘘よw俺もバカだしwまぁ元気でなによりだなw今度適当にメール送るわ(イツダロウ

ななc
 ごめんな・・・結構すれ違ったりしたみたいだねw今度一緒にレイスとか狩ろうぜw早くゾンビ行けるといいなwこれからもよろしくねw

コメントの名前の色は俺から見るその人の色w



今回はコメントが一気に増えてびっくりしたwもぅ最近授業中もメールばっか・・・(ぉぃ ちなみにばれたら没収&親呼ばれます。・・・もう高校生なのに携帯いぢってもいいじゃん!(ぉ そんな感じで毎日すごしてますよw今月入ってもうメール1000通越えたかも・・・ピンチw

二日前に服を友達と買いに行きました~そのとき金が1000円しかなく・・・なにも買えないだろうと思い・・・友達とついていくだけに・・・のはずが!!めっちゃ服安いw元は3000円とかの服が500円っと言うわけで服二着買いましたwぇ・・・見たい?見せないよ~アンパンマン柄だかr(ry 嘘よw普通の服w画像でも張りましょうか?

一同「きもいから結構」

刹那「そうですか」

ってなわけで見せませんw(ぇ 見たいとコメントが3通きたら見せるとしようw(期待してないけど

一同「刹那ぁ~宝物は?」

刹那「ぁ・・・」

宝物か・・・カンペキに忘れてたわ(マテ まぁ教えてほしいというのが多かったし○○○○○から見たいときたので(コメントじゃない方法かもね)教えましょうw

・・・

たくさんあるよ?

一同「おっけぃ!」

刹那「めんどくさいなぁ。」

一同「いいから、さっさと書け!!」

刹那「は、はぃ・・・」


刹那「ぁ、ぁの~・・・しょぼすぎるよ?」

まぁいいかwまず一つ目!

初恋の人からもらった定規w
 これは、俺が何歳だ・・・?5歳くらいに初恋の人からもらった定規ですwwその人は外国に引っ越して、また日本に戻ってきたらしいけど・・・詳細は分かりませんwマリオで角度を変えると動く定規ですw
「ただの定規じゃん」と思うけど、俺にとっては古く懐かしい宝物なのですw

じゃんじゃんイクヨ~二つ目!
 CD!これは古いのもあれば新しいものまですべてです!(現在も増え続けている
CD買うきっかけは小6のころに後輩(小5)の人(今の親友)が誕生日に買ってくれたのがきっかけですb買ってもらったのはhitomiの「I am(犬夜叉の昔のOP)」と上原あずみの「青い青いこの地球(ほし)に(コナンの昔のOP)」ですw初めはCDプレイヤーもってなかったので聞けなかったけど・・・ディスクに心がときめきましt(ry

それ以降は自分で買ったりしてますよw

一同「最近のお気に入りは~?」

刹那「ぃきなりかょ・・・ん~・・・アーティスト?曲?」

一同「両方~」

刹那「両方とか・・・アーティストはプロフに載ってるb曲は・・・いろいろだなw外でいるときは「等身大のラブソング」とかで家にいるときはバラードっぽい曲聴いてるw(だから眠くなるんだ)」

でも買ったCDはすぐに聞くよw

ん~ほかに宝物~・・・ぁ~・・・忘れてたww

友達w
これが今の最高の宝物でこれからも大切にしたいものですwメイポの友達とか、学校の友達とかwこれが俺にとっての大切な宝物かなw

みんな~これからもこんなボケで変態でバカで・・・(イイスギ な俺をよろしくねw友達を大切にして悪いところなんてひとつもないから!(たぶん

ぁ~・・・まだあった・・・多いなw

家族b

一番の宝物ですw優しい兄貴に、生意気な妹、ノリのいい母親、いつも優しくしてくれている父親w五人家族なんだけど、すごく楽しいですw(家族は誰もこのブログ見てないけどね

刹那「今ここで家族へメッセージでも打つかぃ?」

一同「ぃぃねぇww書いちゃえw」

刹那「おっけぃw」

まずは兄貴だなw
 兄貴はいつもスネてて俺が中3のころはよくいぢめてくれたねwでも、兄貴はわざとじゃない時には絶対に怒らないよねwちょいと病気になったときはびっくりして怖かったけど、治ってよかったねwもうすぐで成人じゃんw早いねwおめでとうw・・・もうすぐで兄貴は一人暮らしw兄貴に会えなくなると思うと寂しくなってくるよwでも、たまには遊びにいくから覚悟してろwこれから何年もお世話になると思うけど優しく接してねwこれからもよろしくおねがいしますw

なんか短いようなwまぁいいかw(ぇ

次はかw
 俺とメチャ似てるとか言われるけど絶対に否定しないね(俺はするけど)最近は反抗期で親のこと「ババア」とか「ジジイ」とか言ってるけどお前も高1ぐらいになればバカなこと言ったなとか思うと思うよw(俺もそうだったからw)お前はまだ、ガキだから分からないことはたくさんあると思う。でもちゃんと前を向いて進んでいけよw

よしw母親
 母は妹とかに怒ったあとすぐに俺らに当たってくるうよね・・・それで言い返して喧嘩になったり。。。しょっちゅうだったけどwいつの間にか自然に仲直りしてるねw他に俺らに趣味合わせてくれたりとか、学校の懇談で一緒に来てくれたり迎えにきてくれたりw母にはかなりお世話になってると思うwでも、人の変なところを喋ったり人の嫌味を言うのはやめたほうがいいよwまだ、俺は16歳。これから何年もお世話になると思うけど、俺の成長を見届けてくださいw

ラスト!父親
 父はどんな時でも優しくてダメなところはちゃんと叱ってくれてw母と正反対w(ぇ でも、計算はちゃんとできるようになってねw妹に計算教えてて間違えてちゃダメだよwそういや、小さいころは明石海峡大橋とかに連れて行ってくれたねw今は、兄貴のバイトとかで一緒に行けなくなったけど、また家族で行けたらいいなと思うwいつも仕事して農作業したりしてお疲れ様w無茶しないようにねw父をあこがれてますw俺も父みたいな人になりたいな~と思ってますよw

ふぅ~・・・ってか、いきなりだから今思ってることを言葉にしただけだから言語が変なのは、許してねw

ってか書いてて涙でそうだったw家族ってやっぱり大切でいいものだねwこれは皆ちがうけど一緒な宝物だと思うwだから大切にねb



ぁ~~!!今日はブログ更新がんばったw

ななcにブログ楽しみにしてると言われ、珍しくAzucaも「刹那のブログ更新したら俺もブログ書く」って言ってきたからな。やっぱり毎日更新したほうがいいよねw(でもネタがないw

そうだw皆の宝物教えてよww

最近コメントがこなくなった「パンツs 天白響s 夜叉」も宝物教えて~w他の人も教えてw

毎日更新してるとネタがなくなり更新しなくなるからコメントに俺に関する質問でも書いてあげてw多分喜んで書くから(ぉ

つかれた・・・じゃあおやすみなしゃいw

P.S~リンク更新!ほとんどが俺の友達なんで見てあげてねb

2006/02/21 | 00:52
過去日記コメント:3トラックバック:0

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ。恥ずかしいほど悔やんでいいよ。涙が飽きるくらいに。「忘れればいいよ」なんて言葉さえも。風がかき消しちゃうなら。消えぬ星に変わるまで覚えてていいよ。

タイトルはKOTOKOの「覚えてていいよ」のサビですw

はい~日記サボってた(忙しかった



>虫之人
 お久しぶり~BeForUはやっぱりいいなぁ~wバレンタインにセカンドアルバム発売だじぇwww俺はもう予約したよw(友達に頼んで

>なな
 素敵な友達って・・・夜叉しかいないわ(マテ
俺の人柄・・・そんなに俺はいい人なのかぃ?マイハニーよ?(キガハヤイ&違
シーブズ見せまくってあげるわww飽きるくらいにwでもちょいと提案w俺がナギでななのLV上げるの手伝って一緒に3次にならない?(ぉ 

>キン
 2.5メルでいいん?やすいなwでも2.5メルはないから大まけで3メルでいいよ~w

>アズカ
 今日は楽しかったじぇwさすがにもう一人で遠くには行きたくないな(寝坊したからだろ(俺が

>レルム
 吸わせろ・・・人に頼み方ってのがあるだろうが!(マテ
まぁいいよ。なんて俺が言うと思うか!!!(ダマレ 写メくれたら考えてもいいよ(死

今日はコメント多かったな(うれしい



前回日記以降のリア話
 二日前に伊達めがね買っちゃったwwその日に友達が「これネタで買おうぜ」・・・ちょ・・・100円均一のグラサン・・・orzまぁ買いましたけど(ぁ そのあとで眼鏡屋へ行きちゃんとした伊達めがね買いましたよ!・・・値段は聞かないでwwそして今日・・・半月のグッズ買って来ました~~!!マグカップだけですが。俺の宝物に追加です!ん?俺の宝物が聞きたいと?
ぇ~・・・ヤダwwある人から頼まれたら言うかもしれないですw「俺だ」または「私だ」と思う方はコメントに書いてみては?(その人はこのブログ見てないよ










嘘でs













たぶん見てるw



メイポ

 夜叉のLV上げ手伝ったり手伝ってもらったりwななcと海へデートお散歩したり。などして暮らしてましたw(手軽



その他

 ュウcごめん・・・あれだ!バトンの内容忘れたwできれば、コメントに書いてクリw

俺が、伊達めがね買ったからと言って写メ要求しないでねw80%拒否るからw

ではノシw

2006/02/13 | 00:47
過去日記コメント:6トラックバック:0

どんな時でも、必死になって、わからなくて、悩んで・・・どれも大切なキヲク・・・だから。かけがえのない、そんな日々を、きっと忘れない、それぞれの未来を、歩むとしても(GRADUATION~それぞれの明日~/BeForU

最近友達からCD-Rに曲取ってと頼まれてます(ぁ

では~コメント返事から~w

>ュウ
 二個もあるのかwOK!じゃんじゃんまわして!日記書くのがラクになるから(ぁ

>リトルc
 毎日ブログみてるよ~俺もできるだけコメント書くからヨロシク~w

>アズカ
 アズカ~来週の土日のどっちかに一緒に行くぞコノヤロー(ぁ BeForU
のCD明日もって行くわw傷つけないでねw(マテ



ん~なんでssが取れないのであろうか・・・原因がわかれば直せるのにな・・・原因分かる人はコメントくだされ・・・orz

さぁ~今日は友達と遊んでいて帰ってきた時間8:00 orz 飯食わずにメイポイン~wwそして~腐猿GO!!!まだ、装備が悪いか一撃ではないものの、たこ焼き使えばほとんど一撃wこれで凌いできた・・・しかし・・・二日くらい前に

キンボウケ「64のペットボトルあるよ」




何?64だって!?そんなヘボい武器なんていらねぇさ!俺のは良品だしな!





装備リスト開いてみる。



ふふふ・・・やっぱり、俺が勝っtt・・・・ん?


LUK3 攻撃55


な~んだw俺が勝っtt・・・


LUK3 攻撃55


・・・キンボウケさま!前言撤回お願いいたします!!



キンボウケ「ぇ~やだ!」

刹那   「このブログにネタキャラで出してあげてるでしょ!」

キンボウケ「そうだっけ?」

刹那   「(コノヤロー・・・カンペキにとぼけてやがる!)」

刹那   「まぁいいわ。お願いします。貸してください!」

キンボウケ「しょうがないなぁ。じゃあサブでくるわ」

刹那   「ありがとう~;;」

狼牙聖牙 「今どこ?」

刹那   「腐猿。ここまで持ってきて」

狼牙聖牙 「じゃあ落ちるわ。」

刹那   「ギャー!待って~」

”狼牙聖牙”様を探せませんでした。

ちょ・・・ま・・・・

まぁ最終的に貸してくれましたけどねw感謝②

サベジ~ズバッ×6

ぉ~腐猿ほとんど一撃~w

キンは俺のために腐猿まで届けたと言う優しいお方です!!出会ったら人気→よろ(ぇ

ななcシーブズ見せびらかして落ちた・・・

ちょっとまて!!ななcにシーブズ見せるのは俺だったはずだ!!!先に見せるなっ!!(ぁ

まぁでも、ななcが面白がってたからいいかwww

そして、ななcと軽く会話して落ちw

ぁ~~~!!!!一番大事なこと忘れてた・・・・

ななcが俺にバレンタインチョコくれました。バレンタイン最高!!!ホワイトデーにちゃんとお返しするから楽しみに~w


っとまぁこんな感じでななcからチョコもらいましたよ!!

みんなももらえるといいですねw(ダマレ(スマ

2006/02/05 | 23:34
過去日記コメント:5トラックバック:0

ん~愛されたいと願っていても愛されないのが現実なんだな

タイトルは関係ないですww

じゃあコメント返事GO


>ななc
 いきなり墓ドロした時はびっくりしたけどwLV上がってよかったねw俺もLV上がったしw最後のななcと話したのも結構楽しかったよwwまた、話しようね~ww夜叉はめちゃくちゃ優しいから、仲良くしてみてw

>ュウ
 ごめん・・・ュウcのHPの中がまったく見れない現状なんです・・・兄貴に直してと頼んでいるが拒否られているので今しばらくお待ちくだしぁwバトン内容コメントに書いてくれたら日記に書くよw

>アズカ
 分かった今日見てみるwなかったら怨む~(何 月曜日TERRAのアルバム貸してな!

>キンボウエダ(ぁ
 毎日見にきやがれコノヤロー!!!(マテ



今日は・・・夜叉のLV上げ手伝い~夜叉久々の廃ペースだとか・・・汗
気づけば63・・・orz 5thでどう追いつけと?ナギも90になったし、まぁいいか!!(ぇ

ぇ~5thの正体ばれてきたので公開しま~w

名前「水月斬ヴィル」
職  アサシーフ
今の装備 シーフバンダナ ペットボトル 20防具↑↓ アイゼン 以上!(ぇ
好きな人 ひ・み・ちゅ(キモ

こんな感じ?(最後の関係ないねw

今日はとにかくがんばったwssが取れないのが悔しい・・・



半月アニメ2話げっとぉぉぉぉ!!!しかし!今は見ないよ?(ナゼ
楽しみは最後に置いておくほうなのさw

ぁ~灼シャナアニメも見ないと・・・3話~15話まで見てないorz見ないといけないなw

ではでは、ノリア!(ぁ


2006/02/05 | 01:11
過去日記コメント:3トラックバック:0

ふぁ~ネム・・・

今日も更新したいのですが・・・ネタがありません!!(マテ

でも楽しみにしてくれてる人がいるので更新しますw


>ゴリュウ
 9ボタンやったけど無理やったわww俺は3ボタン専用の人やなw今はUKヒットチャートのHで片手練習中(手が痛くなります



メイポ
 
今日は・・・夜叉が・・・な、なんと!!俺のIDを使ってLV上げてくれました!感謝感激雨ARASHIですねwお返しはちゃんとするから待ってなさいよ!!そして夜叉と俺が二人で狩っている時に~ななc参戦w
ななcはHPの関係上なかなか話せなかったけど、心で話し合ってました(ムリ そのあとゆっくりと話を1時間くらい?して落ちましたwぇ?話しすぎて?それは・・・それなんだよ!(ぁ
今日は2LV上がったから上等かなw



 今日Azucaの家に行ってBeForUのアルバムを取りに行きました~w(俺の家は通販ムリなんで・・・ CD買ったときは「聞いてない曲が3曲かぁ」と思っていた・・・が・・・しかし!全部聞いたことのある曲ってか持ってる曲でした~wまぁどっちにしろ買う予定でしたしw2//14にBeForUからバレンタインチョコ(本命)がもらえますwの新アルバムが手に入りますwこの曲は聴いたことない曲が多いので聞いてみたいですwんで・・・俺は教室にPSPを忘れて取りに行き・・・Azucaと解散して家に帰ったあとAzucaからメールが・・・「半月のビノベあったよ」
・・・ナニ?俺が昨日行ったときにはなかったよ?半月に嫌われたのかな・・・orzなどと挫ける俺ではない!!明日買いに行くから待っていやがれこのやろー!!(ぁ

そろそろ友達紹介でもやろうかなw(ギルドでもいいかもw

2006/02/04 | 00:37
過去日記コメント:4トラックバック:0

今日も元気にいってきまーす

まずはコメント返し

>管理人にだけ見せてくれた人へ
 下手とか気にしないからじゃんじゃん書いてwコメント=日記書く気力だからw今日は楽しかったねwまた一緒に狩ろうねw

>ごりゅ~ん
 ポップン13のサントラ買ったよwハイマスも入ってるしw79曲あったのかなwGLIDEもあったよw(ポップンの バトルでは片手練習中w



今日はss撮れてるかなっと・・・orzついに俺のPCも逝ったか!?
なんで画像とれてないんだよ・・・・まぁ仕方ないか・・・(せっかくのななcとのいちゃつきが
ん~・・・画像・・・画像っと・・・何がいいかな・・・

7c9ad6cb.jpg

こんなん?(ぁ

はぁ・・・あさって検定やwがんばろっとw

2006/02/02 | 01:39
過去日記コメント:1トラックバック:0

声が届かない・・・でもこの思いは届いている

今日はメイポ楽しかったな・・・ってPCが壊れてる間に訪問者減った!?・・・まぁ仕方ないかw明日になればコメントが来てるに違いない!!間違いない!(ぁ
さてさて・・・本日の画像はっと・・・ぇ・・・ちょ・・・ま・・・撮れてないってどういうことですかい!?せっかくななcとのいちゃつきがぁぁ~・・・(マテマテ いいもん!!別に撮れてなくても!明日もいちゃついてやる(違

ドラマニ
 ぁ~最近やってないせいか・・・GLIDEのEXがクリアできなくなってるorzまぁ・・・俺は下手だからしかたないけどねw(ぁ

今日はssないので・・・これで我慢してくだしあ
128453-7928343-4-27201960-pc.jpg

やっぱり、笑顔が一番!(ぇ

2006/02/01 | 00:55
過去日記コメント:2トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
