


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おひさしぶりでありますww

みんな~皆のアイドルの刹那だy(ry





(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○



コメント返しからぁ~(さっきの何?



>タイチ
 いつもコメントありがとねw意味のわからないコメントでもうれしいよw俺は引退なんてしないからタイチも引退できないねwwこれからもよろしくねw

>戒c
 バル狩り狩りは関係ないよwとにかくメイポしすぎだったwwこれからもよろしくw

>虫之人
 キン引退はすごくショックだったな・・・でも俺は負けない!(何に
師匠ですか・・・たぶん俺の方が年下ですwwエロゲの買い方ですか・・・堂々として買う?

>レルム
 確かに最近引退の人多いね・・・レルム引退=静かだから引退するなよww
>(名無しさま)
 打ちミスしたってことは・・・このコメント書いてくれた人のだれかですかね?




まぁブログ更新は久しぶりだねぇ~w

「そ~ですねw」

最近、香水買いましたw初めて買うので安めのがほしかったので・・・100均の香水買いましたよww

まぁ初めてだから・・・つけすぎて臭かった・・・orz

そのつけた日に後輩とボーリング行ったのですが、とにかく楽しかったですねwボーリング行く前に「大乱闘スマッシュブラザーズDX」をしたわけですが・・・皆強いですorzこれが持っている人と持っていない人の差ですか・・・やっぱり大乱闘のルールは「アイテムなし」!!これ鉄則!
俺は全般的にキャラ使うのですが・・・あまり強くないですww使うのは・・・プリン、Dマリオ、リンク、マルス、ミュウツー、サムス、ファルコン、ファルコ、アイスクライマー、ヨッシー、シーク(ゼルダ)・・・くらいですかねw

でもプリンで眠る当てるのはうまいですよ!!

高校入って初めての大乱闘だったなwでも大乱闘飽きないww

最近はディスガイア2もやってますよw

アデルは転生しまくってやっと1LVで攻撃が10000いきましたwwLV300上げるのでもつらいですww魔法使い強いですねwあれはwwちゃんと全部の魔法覚えさせましたよwwでも、「テラファイア(炎最強魔法)」と「ファイア(炎最弱魔法)」の威力がたいして変わらないwwだから今は最弱魔法ばかり使ってますw

今のメンバーのLVは

アデル 130
魔法使い(女) 342
ロザリー 1
エトナ 163
プリニー 92
レイス(?) 96

こんなものですかねww(人数少ww
10人戦闘に出せるのですが・・・なんかパッとしたキャラがいないのですよ・・・

なんかゲームの話になってしまったw



最近のリアでは
 春休みだからボケテマス!!!
今日が何曜日かも分かりません(ぁ
そんな感じでバカやってます・・・

↑に書いたボーリングの結果ですがw一応報告しますw

1ゲーム目 104点
2ゲーム目 119点
3ゲーム目 135点

ちなみにボーリングやったのは何年ぶりかな・・・2~3年ぶりですよ・・・だからこれがウマイのかウマクナイのかはわかりませんw


最近は毎日が楽しいですww最高の友達に最高の彼女w彼女いるだけで、普通の日常が変わるのは初めて知りましたww

みんな落ち込む時もあると思う。でも、それに立ち向かったとき、楽しくなれるよwwだからがんばれw

なんか俺って嫌な人に見える?そう思うのならごめんなさい・・・

続いてメイポw




いきなりだけど悲しいお知らせです・・・
WS000094.jpg

↑のssの真ん中にいる「ルシーノス(キンボウケ)」が引退しました・・・リアで忙しくなるみたいです・・
でも俺は今戻れとは言わないw今は立ち向かっているのにそれを止めるのは親友じゃないwキンとは最高の親友で一番頼りになる人ですwだから俺はメイポに帰ってきたら「おかえり」とだけ言いますwだからかえってきてねww待ってるよw

WS000095.jpg

ぇっと船に乗ってきた宇宙人ww(ぁ

もとの世界とは違う世界(天国)に返しましたよwww(ぁ

WS000106.jpg

これは、カルファス、砂州s、夜叉、俺、ななでジャクムクエ1段階をやり終えたssですwとにかく赤字ですねwwウマイ人はこれを5分で終わらせるみたいです・・・はっきり言って・・・



不可能です!!!(ぁ


世の中すごいですねww

WS000110.jpg

ブログ休んでいる間にゴリュウの誕生日wwななは、キスマーク送って、ュウは蒼い羽(マジンガーのグレートブースターのアレ)送って、俺はガチャチケ11枚送りましたwwガチャの結果は聞いてないけどねww

ssはないけど。攻撃10の軍手買ったよwwやっぱり強いですww




そして・・・半月の7巻が出るそうです!!!半月終わってからちょっと半月に対する意識が薄れた希ガス・・・6巻は番外編みたいで別の楽しさがあったけど・・・半月=病院での出来事でしょww外にでたら普通の生活と変わらない気がして・・・でも半月7巻が出るのはすごく嬉しいですよww8巻も出るみたいで・・・・

半月にまたハマルかもww半月読んでたらちょっと泣けるし幸せになれるw
そういや半月アニメも最後は好きでしたwいい終わりかただったwDVDが4/19に出るみたいですがw買いますよwwもちろん買いますwwでも、半月のサントラが3/15に出たはずなのに・・・どこにも売ってませんorz一生懸命探しますので誰かパワーくださいw(死


今は「しにがみのバラッド」アニメ放送してますねw1話はみましたwストーリーが結構飛んでいて見てて普通かなと思いましたw

そう思うと小説は詳しくかかれて面白いですw

中3まで小説なんか面白くないとバカにしてました。でもそれは俺が子供だったってことだったw小説読んだら結構面白いですし、想像力が身につきますw小説面白くないと言ってる人へ・・・今は面白くなくてもいいから1年ぐらい経ってから読んでみてくださいw面白さが分かると思いますw




今日は書きまくりww次はアズカのブログから奪ったバトンbこれで俺のことをもっと知ってくださいww

■終わりなきバトン■
☆バトンのルール☆
1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず記載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
「むぅ」を使うことw(彼女と一緒w

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ん~WM10000円かなw(5000+5000で)
安いのは・・・100均の香水b

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
MDプレーヤーですかね・・・買ってから1週間弱で壊れましたw壊れたって言うか壊れてたw損害は18000円くらいだったかな・・・

■最近ショックだったこと
キンボウケ引退・・・ただそれだけで普通の10倍くらいショックでしたwでも未来に立ち向かう姿見てその20倍くらい嬉しかったwキンcがんばww

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
どこだろう・・・小6のころに家で親がビール飲んでて、一口だけ飲んだんだっけw味は苦いけど癖になる味だったことは覚えてるw

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
歌の勉強wとにかく歌手になりたいからねwwゴリュウに慰められて諦めてたけどやる気が出ましたw今は歌うたいまくりb下手ですけどねw

■ボーナスの使い道はどうしますか?
電化製品がほしいですねw自分だけの冷蔵庫とかテレビとかw

■年末年始の予定は?
ぼ~っとしてることに決まってるじゃないww俺=ぼ~っとするだよww

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
たしか「しにがみのバラッド」の漫画が少女誌に載ってたからありかな?(みたことないけどw@は・・・ガオに載っている「半月」
「極上生徒会」もそうなのかな?
@はわからんっすww

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
泣かせば勝ちね、ホトトギス(違 年号とか知りませんorz

■今年を表す漢字を一つ!
 愛!(毎年

■週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
マガジンかな?マガジンの「エア・ギア」が楽しみですwバトルシーンが最高にウマイw天上天下書いてる人ですw

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGかなww
理由は「わからないから適当に言った」

■トイレは和式派?洋式派?
和式は足が痛くなるorzだから洋式w(ぁ

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
眠いときに寝て、起きたいときに起きる!(ニート?

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固麺ですねw理由はゆでる時間がめんどくさいw

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
エア・ギア スパイラル~推理の絆~ ファイトの暁 GTO 烈火の炎 MΑR ブラックキャット D-Grayman(つづり謎 

■DQ派?FF派?
モンスターズはDQの方が圧倒的に好きですwでも、FFはメンドイ・・・でも全般的にはFFかなw

■少年漫画と少女漫画どっちが好き?
面白ければ関係ないw漫画描いている人で決めますw

■休日は主に何をしてますか?
だいたいが 
昼    起床
昼~夕方 遊ぶ
夜    メイポ
深夜   電話

■今使ってるPCはどこにある?
自分の部屋に自分だけの自分のためにあるPC使ってます(何

■ドラえもんの道具を一つもらえるとしたら、なにが欲しいですか?
スペアポケット(卑怯

■今パッと見て一番恥ずかしいファイル名はなんですか?
「はぴねす」フォルダw名前がハズイw

■最近笑ったあの事
昨日の電話で爆笑b相手の方が爆笑でしたがww

■ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
アレルギーで食べることすらできませんw果物嫌うな!!俺なんか食べることができないんだぞ!

■今すごく欲しいものは?
時間w時間があれば・・・なんでもできるさ!(ぁ

■お好きな音楽ジャンルは?
いい曲だと思ったものならなんでもいいですw

■テニスの王子様好きですか?好きな方は、お気に入りのキャラも教えて下さい
ん~どうだろw普通かなw

■今パソコンをつける前にやっていた事はなんですか?
朝5:00~夕方8:00まで寝てました(ぉぃ

■今年、注目してるアニメはなんですか?
なんでもいいやw(ぁ

■ジャニーズは好きですか?
まぁ普通かなw嵐は好きw

■今の気分を漢字で表すと?


■3億円拾ったら?
心臓ドキドキしながら、親に電話するだろうな・・・「お金拾った。しかも大金・・・・諭吉sがたくさん見えてる・・・」ってw

■このバトンどこまで続くと思う?
ん~俺の庭まで?(違

■男ですか女ですか
まぁ・・・ノーコメントで(ぇ?

■ジブリで一番好きな作品をどうぞ。
千と千尋の動く城(何 想像したらフイタ

■あなたの本名をぎりぎりまで教えてください。
亀が井戸にいたと思ったら港にいて空を見上げると北斗七星があったw(ワカリヤス

■宝物はありますか?それは何ですか?
彼女に決まっているじゃない!!すごく大切ですよw

■今まで見てきたアニメで好きな作品を教えて下さい(5つまで)
半月のみw

■もしアニメ・漫画のキャラになれるとしたら誰になりたいですか?(何人でも)
ファイトの暁:東野 暁になりたいですwあのバスケでのドリブルのうまさ・・・憧れますw
スパイラル~推理の絆~:鳴海 歩がいいですwクローンだったものの、頭がいいのは羨ましいですw

■生きているのがしんどい?
まったくw彼女できる前は死んでもいいかなって思ってましたが今は死にたくないですw幸せの絶頂ですb

■現実世界で萌えなる言葉を使ったことがある?
言われたことはあるけどつかったことはないですねwはぃw

■人間って酷いと思います?
そうは思わないですw人は環境を壊すけども改善しようとしていますw

■パン派?ごはん派?
ごはんだよw日本人=ごはん!!

■自分勝手に四文字熟語を作ってください。
彼女溺愛 愛に溺れてます(ぁ

■好きな人に告白してください。(いなかったとしても告白してください)
 I LOVE NANA 一緒にいてくれてありがとうwこれからも一緒にいてくださいw

■次にバトンを回す人
Azuca ゴリュウ ュウ パンツs

疲れたので電話して寝ますwおやすみw


2006/03/31 | 01:10
過去日記コメント:3トラックバック:0

ごめんなしぁw

今、親がメイポしすぎで怒ってらっしゃいますw


ネット切断されるかもしれません。

そんなのは(`o´)コ!(`o´)ト!(`0´)ワ!(`^´)ル!ので日記は落ち着いたときに更新しますw

その間に刹那に関する質問をいくらでもお待ちしておりますw
 好きなスポーツ
 好きなひt

などw

どしどし、応募(カキコミ)してくださいww

宛先はこちr
   下のこめんとをクリック

ってなわけで日記ではしばらくさよならっすw

ご迷惑をおかけしますw

2006/03/15 | 00:34
過去日記コメント:6トラックバック:0

彼女という存在、だから大切にしようと思う。大切にされたいと願う。

タイトル適当ぉぅぃぇw

コメント返しb




>ゴリュウ
 ゾンビこい~wwってかいつも狩るのやめた瞬間に入るよねwwもぉ~だめじゃn ちなみに俺の顔エグイよw

>キンボウケ
 飲め!そしてHP回復するんだ!!タイチ引退から復帰したよww(俺が説得しt

>なな
 今まで新しいのに変えてたけど今回は前の背景bちょっと朝って感じの背景だぉw

>ュウ
 ポーションうまいしwwそして俺は優しくないw彼女悲しませてばっかり・・・でもなんとかLOVELOVEだぉwュウもがんばれぉ~w

>変化
 どこがおいしくないの?めっちゃ癖になる味じゃんwでもHP回復するほどの味じゃないねwwしかも癌になりやすいw
ってかなんで引退?

>なな2
 プレミアはいいよwボトルとカードしか入ってないけどwカードきれいw

>レルム
 ローションとか言うなよ!(イッテナイ 貴様はエロにしかつながらないのか!?この、エロスが!!ポーションとはファイナルファンタジーのゲームにでてくるHP回復アイテムwそれが実物になったの!




今日、風cにゾンビ呼ばれてて8:00から入る予定だったけど、もちろん寝坊bななとかにも起こされる始末b(bじゃねぇ

まぁインしたら即効風cに拉致bもちろん彼女もねw
そうしてそのあとにュウc登場b

楽しく狩ってても~俺は飽きましt(ry
暇つぶしでキンたちにPアイテム送って帰ってきた瞬間
WS000071.jpg

萌え~うさぎの耳が生えちゃったwこれで動物の仲間

WS000075.jpg

入り!!!(ぇ

んで風cが卒業&高校入学するみたいなので
WS000072.jpg

お祝いはまた明日ぐらいに贈っとくwb

そして彼女が「キンちゃん見たい」と言ったので呼んであげることにb
WS000070.jpg

ん?誰だろう?変態に見えるって?それは気のせ・・・・

キンボウケ「気のせいじゃないぞ!」

刹那「最近よく来るね・・・」

キンボウケ「b」

キンボウケ「俺のおかげで日記のネタができてるだろ?w」

刹那「ぅ・・・」

キンボウケ「ハッハッハ」

なんか自分が負けたのが悔しいですw(何

ゾンビ行って風cが目標の62になったということでww夜叉のお手伝いへb

っとその前に!!


タイチフッカツおめでとぉぉぉぉ!!!これからもバカなことしようぜw
何ヶ月ぶりかな?半年以上?


そうしていると・・・アズカイン

ななが誘ってましたwちなみに

なながギルド向日葵に入りました!これからもよろしくねw(いろんな意味で

アズカがきたころには狩り飽きてたナギちゃまw

 
WS000079.jpg

こんなことしてみたりwタイチとバカやってましたw

すると・・・orz

[告知事項]ただいまよりサーバーメンテナンスを開始します。


はぁ?



フザケルナ!!これからがいいところなのに!

っという感じで今があるわけでsw

最近メイポが楽しくなってきたなwこのままずっとつづけぇぇぇ!!(魔法(ちが



2006/03/12 | 01:03
過去日記コメント:9トラックバック:0

バスケしたいなぁ

タイトル通りb

コメント返しからねb




>ュウ
 ぁ~そっか・・・ュウは風cLOVEだもんねwがんばれよw

>ゴリュウ
 カオがカッコイイのはマジだろ!ゾンビならいつでも吸いにコイw彼女がいなければ相手してあげるかr(ry

>ゴリュウ2
 ゴリュウにはしわあわせ(幸せ)になってほしいのだよ!

>レルム
 早くつなげよ!ん~おめでとうの気持ち以上・・・体?(死 うそうそw俺の体は彼女のものさw(カエレ



今日も学校が休みだったと言うことでwメイポイン!!




・・・誰もいないorz


しかたなく探検wD子にルイネルにクリバルに・・・MDMに・・・たくさん逝ったな・・・
そして、暇だったので~ファミマへP入れることにw



・・・ぉ~!ポーションあっt

でもプレミアかぁ・・・630円・・・買った!(ぇ

そしてポッキー2箱とローション(違 ポーションとP買いましたw

ぇ?そりゃ5000P(マテ

さすがに買いすぎたと買って後悔w

そして~ポーション見ることにw
 
06-03-09_12-50.jpg

うむwなかなか外見は綺麗じゃないかw(ポップン&ディスガイア見えるのは内緒w(下のシールはもっと内緒

さっそくあけてみるw
06-03-09_12-51.jpg

ウムw綺麗だwポーションみたいw(ぽーしょんだろ

ぇ?下のDVDは何かって?そんなもんAVに決まってるだr(ry

いや、大塚のライブDVDですよw


そしてカードがついてるとか・・・(箱の中覗く)どこだ・・・

あったw
06-03-09_12-52.jpg

ちょ・・・27種類って・・・多いだろ!!630*27・・・最低17010円かかりますorz買う気うせるな・・・しかも、ボトルもいろいろあって6種類らしいっすw

さてカードでも見ようかw


・・・・だれ?


06-03-09_14-46.jpg





・・・





アーシェだ!!ってかいくらゲームでも綺麗すぎるだろ!!ちょっとそこに感動しましたwww


そんなことはどうでもいい!!(よくない


味だ味!!・・・ゴクン




うわ~マヂ~・・・



・・・いや、うまいぞw(ドッチダヨ


これはウマイw一気に飲もうと思ったが・・・630円なので味わって飲むことにw


まぁ明日もプレミア買うかなw(プレミアしか売ってないんだよ!!






はぃ結構人が来てから風cをまた拉致・・・風cLVUPwおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*WS000041.jpg


んで風cの装備うちわをドロしに夜行へ、れっつらごぉ~
そしてュウがイン!!
WS000045.jpg


そしてゴリュウとチャットしてたらもかcの存在を確認!!一回ゴリュウのことで話したからトモロク送ってみるw

ぉ~もかc覚えててくれてたw

もかcこれからもよろしゅうw(ゴリュウともどもw

んで・・・デスアルテマが登場!デスが来たころにはみんな夜行に飽きてたよww

そしてュウが落ちたから・・・デスと一緒に手下狩りb

WS000047.jpg

ん~やっぱりナギのF2キモイ・・・みんな・・・ナギにHSは頼んでもF2は頼まないでねb

そして彼女イン!!デスなんかッポイ!(違

まぁデスと仲良くなってもらってwっと・・・そこで・・・

投げ兵隊「姐御沸いたからきて」

せっかく彼女きたのにぃ・・・

しぶしぶ逝くことに・・・

逝って二回も逝ったよb
WS000048.jpg

WS000050.jpg

WS000054.jpg


この人たち強いね・・・

そして・・・

WS000055.jpg


撃破!!まぁ俺はヒールだけだったけどw

そんなもんさw

WS000056.jpg

最後に戒c&変態とチャットw

ルシーノス「誰が変態だ!」

刹那「バカ変態」

ルシ「。。」

刹那「よし撃退!人のブログ入ってくるからだ!!」

そんな感じで寝ますw

毎日こんな日々が続くことを祈りながら寝ますw

read more...
2006/03/09 | 23:50
過去日記コメント:7トラックバック:0

なな

こんばんわっすw

ではコメント返事からw



>葵杏
 ごめんwテスト中だったからさ(いい訳
 まぁある人と和解してメイポをやることになったけどねw

>変化
 ぅぇ・・・引退とか・・・俺の許可なしに引退するなよ!!(ぉぃ
たしかにコメント書こうとそたら出るね・・・でもコメントしない人は見れないb(ぉ

>ュウ
 エトナは最強だぞ!特に槍装備の時wカオスインペリアル(だっけ?)は最強wラハールも仲間にしたいなw大怪獣フロンも使ってみたいw

>レルム
 そこ!ダマレ(ぁ レルムもあれだろ!エロスだろ!(ぉ
高校合格おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*祝いに「おめでとう」と言う気持ちをあげようw(最高

>アズカ
 そこだけのコメントかぃwコメント返しにくいわw(ぇ

>戒c
 戒cも一緒かぃwまぁ、彼女はなかなかできないからねぇwできたらちゃんと愛してあげるんだよw

>なな
 ごめんな・・・アシタからちゃんと入るからw@たくさんメールしようなww

>ゴリュウ
 おひさ~wエロゲを人にすすめて何が悪い!!!(ぇ まぁやってみてwめっちゃ面白いからw感動するか笑う(か興奮)しかないからw
ぉぅw60になったかwさっさと3次にするんだwナギはゾンビの住民だかr(ry




今さっき水樹奈々のDVD見たわけですが・・・水樹奈々はかわいいときとカッコイイって時がありますねwかわいいときは明るくて無邪気って感じでカッコイイ時はエターナルブレイズみたいなハードな曲のときですねw

友達から「ふぁいとの暁」と言うバスケ漫画を借りたわけですが・・・さらにバスケが好きになりました!やっぱりバスケってカッコイイですねw高校にバスケ部あれば絶対にバスケしてたのに・・・高校を選び間違えたか・・・今じゃ帰宅部ですy(ry 他の部に入ってみたけどおもしろくなかったw「ふぁいとの暁」はオススメだよw

ここで俺の好きな本(漫画)を紹介w(ふぁいとの暁は紹介したと思ってくれ

まずは「MAR」

これは「烈火の炎」を書いてた人ですねw主人公ギンタが異世界に憧れて、本当に行ってしまってその世界を救うという話ですw読んだ人は分かると思いますが、俺はナナシに憧れてますよw(たらしを除いて

続いて「烈火の炎」

これは有名ですねw柳(姫)を守るために柳を狙う人を倒しす物語です(ぇ
バトルシーンとかメッチャ好きですねw最後の柳が・・・って所には泣きました・・・

次に「スパイラル~推理の絆~」

これは俺が初めて買った漫画かもしれないですw推理系が好きだったから悩みに悩んだ結果、スパイラルに決めましたw初めの方は推理してくれて面白いかなと思っていたけど・・・だんだん奥が深くなって、難しいかも知れませんが内容を理解するとめちゃ面白いですw

次!「ニードレス」
これは俺が適当に買った本です(マテ だから期待してませんでしたが・・・笑えるwまだ3巻しか出てないけど、笑えますww笑いたい人オススメw

まだあるけど書いてたらきりがないのでwみんなもオススメのものがあればコメントに書いてくださいw読んでみるのでw




今日はほとんどメイポだったなwwナギでゾンビ狩りまくり~wそして、暇ぁぁ・・・orzだから友達拉致決定!!(ぉ 約2~3人拉致!

ははははは!!!返してほしければ1億円用意しろ!

↑拉致じゃなく誘拐(監禁)ですねwそんな感じでその人たちと狩り続行!
WS000019.jpg

↑のメンバー紹介
バカ三名 ペット二名(完璧

ュウ「こらwもっとまともなこと書きなさいw」

刹那「ぅぇ・・・キンボウケといいなんで俺のブログに乱入してくるんだ・・・」

ゴリュウ「俺はバカじゃない!」

刹那「なんでこんなにハッキングされるんだ・・・(違」

まぁしかたがないw

ュウ(ジュウェルス)
 オカマ

ゴリュウ
 護る竜

ュウ「ちょ・・・私だけなんでそんなに不公平なの!?」

ゴリュウ&刹那「b」

ュウ「泣いちゃうよ?」

わかったわかった!(悲し涙は苦手な人

ジュウェルス
 女の子の服に憧れるかわいさ98%な人wかわいいものには目がなさそう・・・

ゴリュウ
 貧乏代表のスーパースターwでも俺がたま~にゾンビで黒字狩りをさせてあげてますw(リアのカオはメッチャカッコイイよ

ュウ&ゴリュウ「b」

まぁそんな感じで狩りしてて・・・二人とも落ちちゃったw
よし新しい人拉致決定!
・・・誰もいない・・・

”風牙雷爪”様がログインしました

キター

即行拉致b

WS000026.jpg

30分程度で40%たまった模様・・・さすがナギパワー(ぇ

ここでも風cの紹介

風牙雷爪
 聖女と名乗るカッコイイ&カワイイキャラ(ぉ

ュウ「なんで風cだけいい様に書いて私は・・・」

刹那「また、キタノカヨ!」

まぁいいじゃんwということで・・・

WS000028.jpg

(ぇ
まぁ奈菜cとも狩りましたよw

奈菜cはおとなしくていい子ですwカワイイですw完璧でしw

ュウ&ゴリュウ&風「まてえぇぇぇぇ!!ヒイキしすぎじゃないか!?」

いいじゃん、彼女なんだs(ry

っとまぁ・・・がんばったw

コメント楽しみにしてますww

read more...
2006/03/09 | 00:26
過去日記コメント:5トラックバック:0

いつか君が好きだと話した町で 一人きり想い出を探して 今やっと気づいた

はぃ・・・今日はKOTOKOの硝子の靡風ですw

コメント返しから~



>キン
 ぉぅwつかれたwbまだテスト中だけど更新してしまった。

>ュウ
 俺はPCからしか更新しないのさwだから、背景見たければ、PCからみなしゃいw

>ゴリュウ
 毎日覗けコノヤロウw(短 バトンはまた今度で・・・(眠

>なな
 結構気まぐれなんよ・・・でもこのブログのサイトはいい背景があまりないかなw

>変化
 残念ながら・・・俺のブログでは有名になれないぞw有名になるには苦労しなくちゃだめなんだよ!(ぉ

>レルム
 教えれるほど頭よくないんじゃ?(マテ 筆記試験のとき俺は寝てた記憶しかないわ・・・俺は中学から将来決めてたから、高校なんてどこでもいいのd(ry

>葵杏
 背景はこれくらいしかいいのなかった・・・まぁ堪忍w

>たいち
 ひさしぶり~wいつでもメイポもどってこいよ~w




はぃ、テスト中です・・・もうやる気おきないわ眠いわ・・・

そして明日は教室移動だわ・・・眠いわ・・・

明日が終われば天国だわ・・・眠いw(ry

そんなかんじでがんばってますw

今日は、気晴らしにディスガイア2しましたよ・・・・


全クリ!(早

ちなみに最ボスのLVを軽く越えてたかr(ry
でもストーリーはめちゃ好きだなw最後は泣きそうになった・・・主人公と・・・ぉっとwネタバレはだめだなw

そして二週目突入!!しかし!

なぜエトナがいないんだぁぁぁ・・・orz エトナとはディスガイア1の主人公の家来で主人公と互角の強さ(らしい)のキャラが仲間になっていない!!(ちなみにディスガイア1は持ってないよ

・・・10章から仲間になるとか。。。遅い・・・1週目では、エトナを仲間にした瞬間に・・・88LVまで上げましたよ!!まぁ槍だったしw

この辺で思ったこと・・・

完璧に自慢&オタク入ってるじゃn(ry

まぁとにかく・・・ディスガイア2はやりこむ予定!!


ですが・・・


メイポを忘れるわけにはいかない!そこで、思っていること(悩んでいること)

メイポをやればディスガイア2やる時間がない、逆にディスガイア2をやればメイポをやる時間がないと言う・・・

どちらをすればよいのやら・・・そりゃみんながいるメイポ優先したいさ!!でも・・・やりすぎたらネット切断ォゥィェィw

まぁがんばるw(何を




最近「はぴねす」のサントラばかり聞いてます・・・聞けば聞くほど・・・感動って言うか泣けてきますw

そして最近さらに思ったこと!(ここから危険な話になりそうなんで続きを読むを押す人は後悔しないように)

追記:おやすみなさいw

read more...
2006/03/06 | 23:24
過去日記コメント:9トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
