


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

もうすぐでGW

みんな、毎日ブログ来てくれてありがとねw

では、コメント返しからw




>ュウ
 ぁ~ないわwwだからお土産話してあげてるでしょ!!(違 まぁメッセで写真送るくらいならできるけどねw

>レルム
 遊園地か・・・絶叫マシンに乗りまくりたいなwwお化け屋敷は勘弁orz スリルがあるのと怖いのはだいぶ違うからなぁ・・・;; んとw
風邪ひいて鼻水とかつらいのは分かったが、彼氏できないは関係ないと思うぞ・・・

>葵杏
 ぇっと、どこ行ったのかは、修学旅行日記でb

>アズカ
 あのヤクザの先生が「ふぁろふぁろふぁ~」って言ったら普通にウケルゾ・・・

>もかc
 ちょww俺ってご主人様!?(ぇ ななへのお土産は、どんなに叩きつけても壊れないストラップと、クリオネのストラップw(両方ペアだよ

>デス
 ちょwwwリンチやめてwwww俺一応デリケートな兎だからw(違 寂しくなると死にますよw(じゃあ何回死んだのだろう(ぁ

コメントが多ければ多く返事返しますよw



 メイポからw

 ぇっと・・・最近は・・・彼女とLOVELOVEで。。。ss撮るの忘れてますorzごめんなさい;;




明日は学校なんで・・・;;修学旅行ストーリーはまた明日で( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2006/04/30 | 22:51
過去日記コメント:5トラックバック:0

修学旅行から帰宅w

ただいま~ってことでコメント返しから~w




>変化
 男は簡単にまとめろ!これギャルの鉄則!(ドッチダy

>消滅
 これからよろしくですwちょwwwお土産ってww

>カル
 まぁ足跡のこしたからありがたく思えw(何

>デス
 修学旅行行く前は嫌だったけど行ってみれば楽しかったりw風呂が嫌だったな・・・皆から俺リンチされたから(ぁ

>もかc
 だよねぇ・・・恋人と一緒にいたほうが楽しいやwってか俺ご主人様!?俺はななの物だから・・・ごめんねw(ぇ

>レルム
 最近イライラする原因はストレスだよ(ワカッテル ストレス解消のことをすればいいさw 行ってきた場所は北海道だったよw白い恋人おいしかったよw

>非公開の人
 深く言えばばれちゃうので、これからも|陰|ω-)q陰から応援してるゼww

>風
 暇なときねw(ぇ 暇なときない=絶対にいかない(マテ




はぃ、修学旅行から帰還しましたよw|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

友達「お土産はぁ?」

お土産?そんなもん、親と彼女にしか渡してないわ!!(ぁ

親と彼女のお土産買っただけで、俺の自由に使えるお金5000円orzなんでか分からないけど4000円のアクセサリーかいましたよw

さてw修学旅行を振り返ろうw

一日目w
 学校の体育館へ8:35までに集合で、俺が到着したのが8:30bまぁジャストってところかな~と思いつつ、先生の心意気みたいな話をして、持ち物検査へw

もちろん何も持って行ってません。理由?そんなモン、携帯が先生に取られてたからに決まってるだr!

そしてバスで岡山の空港まで発進!wみんながワイワイしている内に到着wぇ?俺はバスの中で寝てたに決まってるだろ!(ぁ よだれ垂れそうなときギリギリで起きたさw

そして空港w俺は飛行機乗るのが初めてだったので、「飛行機が墜落しないだろうか・・・」「ハイジャックされないだろうか・・・」などと思っている時に、「緊急時の対処法の放送」が流れた時に不安が倍増しましたy!

ぁぁ!!俺は臆病さ!(キイテナイ

飛行機のラジオでいいものがなかったので、ずっと柴咲コウの「ひとりあそび」のアルバムが入ったラジオ聞きながら窓際だったから雲海などを覗いてましたw雲海がかなり綺麗だったよw約二回聞いていると、北海道についちゃったw着陸時俺が空中に浮いた感覚がして死にそうでしたorz

北海道だぁ~![壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ 第一感想!寒い!でも、予想以上に暖かかったw

そしてバスい乗って白老ポロトコタンへwそこで記念撮影をして、アイヌ民族についての話を聞きました。ポロトコタンとは、「大きい、湖の、集落」と言う意味らしいですw「ポロト」で「大きい」、「コ」で「湖」、「タン」で「集落」だそうです。そしてアイヌ民家らしき場所でアイヌ民族について話を聞きましたw最初はアニメでカエルが飛び跳ねるような音の楽器を聞かせてくれましたwその次に、踊りを踊っていて、舌をまきながら鳥の声(カラス似)の声を出して踊ってましたwそれを真似していた高校生6名が、一緒に踊りましたwみんなアホみたいに、踊ってましたw

踊りのあとはノリのいい男の人がアイヌ民族について説明をしてくださりwそのノリのいい人は、ヤクザ似の先生に、「僕は出席番号何番?」と聞いてましたw俺は、「先生って完璧にわかるじゃん!」と心の中でツッコミをしながらも聞いていると、先生が「0番!」とか・・・その@お兄さんが「貴方のお名前なんていうの?」って先生に聞くと「よし○○です。」って言えば・・・「じゃあよしちゃん、魚食べたいの?」とか・・・皆笑ってたけど、俺はバカバカしく思えましたねw
ぇ?魚はどこにあるかって?それは、家の中で火炊いて鮭のくん製にしてたらしいですwその魚は1匹4000円・・・高すぎとか思いながら・・・そのまま聞いてましたwここでちょっと笑ったやり取りを教えますw

お兄さん「そこのカッコイイ君w」

カッコイイといわれた人「俺?」

お兄さん「そうそう、君モテルでしょ?」

言われた人「いや、モテナイですよw」

お兄さん「ぁ、そう、がんばって」

ぇぇぇ!!話振っといてそれだけかよ!とか思い笑ってしまいましたw

そんな笑いを入れながら話してたらすぐに終わってしまい、そのお兄さんと写真撮って、熊がいたからその写真撮ってポロトコタンから離れましたwそこでお土産買いましたw

名前は「まりもっこり」
 まりもマンみたいな感じなんだけど、もっこりしてて面白かったので買っちゃいましたw

そして、「祝いの登別グランドホテル」に到着。到着してすぐに飯とか・・・まだ18:00でっせ・・・そんな感じで飯食べて19:00~風呂・・・そのあとで、アズカたちと恋話してたら、最近彼女に振られた友達が

「お前なんか幸せそうでムカつく・・・」

ぇぇぇぇぇ!!??八つ当たり!?とか思いながら、俺が「○○先生ブリーフだと面白いのになw」などというと、中学の同じバスケフ部の部長が、

「○○先生ってTバックじゃないん?(真顔で言ってる」

・・・常日ごろからマジメな人がそういうこと言うと笑えるのはなんでだろう・・・と思いつつ大爆笑w就寝時間を気にせずに大声で皆笑ってました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

特に、ちょっとクールな友達は大爆笑中の爆笑で

「もう笑わせるなww腹痛いwww」

などと笑いながら言ってました。


っとまぁ修学旅行の一日目はこんな感じで終わりw

ぇ?写真ないって?スキャナが使えないorz

ってなわけで彼女と電話して寝ますw(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/04/28 | 23:04
過去日記コメント:6トラックバック:0

明日から修学旅行orz

まぁゴリュウの家に乱入するからいいけど・・・(何


コメントかえし~w




>ュウ
 メイポの成分分析あったんだw旅行帰ってきたらやってみるw

>ゴリュウ
 今日のゴリュウいつものゴリュウじゃなかった;;いつものゴリュウにもどっておくれ~;;

>もかc
 修学旅行なんてめんどいよねぇ・・・修学旅行<<<<恋人と一緒にいるほうがいいよねぇ!w

>葵杏
 それは公開しないと楽しくないでしょww

>レルム
 却下




修学旅行の準備で忙しいから簡潔に(ssないぉw

ぇっと、ななとペットフッカツさせて一緒に下町クエやっている途中にななのLVが上がって、一つクリアしたら、アズカのところに行ってアズカのリーゼントみて笑って、手下狩って、ゾンビ行ってヴィルLVUPしてずっと狩ってました~w

はぃこれが今日の一日です。o...。。。/rz

修学旅行終わったら写真でもUPするんで;;

では行ってきます~w

2006/04/23 | 00:34
過去日記コメント:10トラックバック:0

ぁ~修学旅行行きたくないorz

理由はみんなに会えない(なによりも彼女に会えない




>カルファス
 うるさいうるさいうるさい!(シャn 明日ぐらいにもう一回やるさ。。。

>ゴリュウ
 ゴリュウの彼女のSLで死にそうだな(ぁ

>葵杏
 うるさいうるさいうるさい!(マタ 葵もやれやれwそして俺に教えるのだ!(そしていぢめてやr

>レルム
 貴様のほうが意味不明だ!!





ぇっと、明後日(明日)修学旅行です。正直行きたくないです。


ゴリュウ「俺の家に来い!(ニヤニヤ」

刹那「却下」

ゴリュウ「死に晒せ!ww」


メイポにGO

今日はななと下町でいちゃつきましたwssは撮るの忘れてて、撮ったのはプロフのためのssだけですorz

まぁフーガ撃退クエしただけでorz幸せな時間ってあっという間に過ぎますねw

キンボウケ「まったくだ、メールしててもそう思うぞw」


刹那「キンも思うかww」


奈菜子「ななも思うぅ~^^;」


ゴリュウ「俺もだなw」


戒栄「・・・・」


戒栄以外「ぁ・・・」


戒栄「いいさいいさ・・・俺だってバイト決まれば紹介してくれるもん。」


でも、俺が思うのは、好きなものは好きなんだ!ってことかな(ぁ


はぃ本文と関係ないですねw





ぁ~・・・成分分析飽きた(早


昨日やっただけで十分調べられたと思うw(ぁ だから飽きましたb


でもヴィルの間違いは指摘されるまで気がつかないってのは、俺はすごいな(何 まぁ明日ぐらいにss張りますよw





今日は面白い画像見つけたのでそれを張って終わりにしますねw(早

1118646456020.gif



はぃ、車が歩いちゃってますね。こんな画像ってどうやって作るのかな・・・知りたいww


028.jpg

引越しババァですwこの人昨日つかまったらしいですねw

なんでも、最大音量でラジカセをつけて隣の人にめまいや頭痛を起こさせた疑いで逮捕らしいですwmsnで動画見ましたが、引越しババァ無茶ですねw

カメラ回してるだけなのに「何撮ってんだよ!!」とかマジキレですよ・・・?しかも「引越し!引越し!!さっさと引越し!!しばくぞ!!!」などとも叫んでるしねぇ・・・(それは有名



ch0001.gif


こ、これは・・・メイポで俺が撮ったssにもあった画像!!これが元なのかな・・・・?



こんな感じでそろそろ電話して寝ますwノシ

2006/04/22 | 01:54
過去日記コメント:5トラックバック:0

成分分析にはまりましt(ry

はぃタイトル通りにハマッチャイマシタww


コメント返し~w




>アズカ
 ん~もう持ってたりw(今月のはねw いろいろお世話になってますがよろしくwb

>葵杏
 へぇ~・・・いちゃいちゃしすぎかぁ・・・葵はどうなんだね?(ニヤニヤ (今回俺の勝ちだなw

>なな
 うんwがんばるよw そして、分からないよりかは遅くでもいいから分かったほうがいいんじゃないかな?wだからそんなに泣かない②w

>ゴリュウ
 っふ・・・っふっはっはっはっはっはっは!!!(壊 そんなこと知ってたさ!!ゴリュのことリュウcって呼んでいたことは知っていたさ!!(嘘 まな板とか・・・せめて蒟蒻にしt(ry

>レルム
 ぉぃクソババァ!!(マテ 墓作るな!!!まぁ埴輪はうれしいかな(@@ ってか結論・・・何が言いたい?(ぁ

>戒c
 ちょwwwwwまwwww指名しないでw今、刹那cは他のお客様のお相手中ですw(ホスト!?

>ゴリュウ2
 ・・・凍らされる前にゴリュウをアサルターでヤる!!(ぇ

>もかc
 もかcおひさ~wトモロク送っちゃってオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)オッケー★⌒c( ̄▽ ̄) これからもよろしゅうたのんまっせ~wwゴリュウと仲良くねw

>ュウ
 ちゃ~っす・・・ちゃ~っす・・・ちゃ~っ・・・・・














ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!!!!

ごめんなさい。おどかしてみt

>日本卍消滅s
 でも見つけたのは森2で下からは見えても上からは見えませんからねぇwリンク追加は前にOKしたはずですよw




まぁ・・・成分分析にはまっちゃって・・・

結果はこちらw↓
WS000379[1].jpg

ぇっと・・・俺のフルネでやってみた・・・

・・・優しさ・・・俺って優しいのか!?

奈菜子&ゴリュウ&戒栄 その他共々「違う!!」

orz

気を取り直しw次!
WS000380.jpg


ヴィル「・・・俺って果物・・・」

俺は果物アレルギーですbアレルギーの原因はヴィルが果物だからか!!!

ヴィル「・・・・違う!」

違うそうですorz

WS000381.jpg


ナギ「うちって・・・85%度胸でできてたのね・・・だからこんなに美しく強く・・・」

ゴリュウ「アンデットと男に対する度胸は最強だなw女に弱いが(ボソッ」

ナギ「ほぉ~wじゃあゴリュウ~」

ゴリュウ「ん?」

ナギ「シャイニングレイ(は~と)」

ゴリュウ「(サラサラ~・・・)」


WS000382.jpg


神秘「俺・・・電力・・・しかも99%・・・」

@の1%は鍛錬・・・1%鍛錬しても身につかないねw

神秘「orz」

WS000383.jpg


今回一番笑ったsswwwゴリュウの性別調べたら・・・

ゴリュウの56%中性・・・(オカマ

そして・・・

ゴリュウの42%はで出来ています。

何?wwwww

ゴリュウの42%はで出来ています。

もう一度言ってみwww

ゴリュウの42%はで出来ていm(ry

あはははははははwwwww

ちなみに性別分析は男性、女性、中性、がありますw

WS000384.jpg


・・・なな・・・なんでこんなにアーティストがいいの・・・・?

奈菜子「あははははww」

ずるい・・・

うちなんて・・・
WS000389.jpg

こんなんなんだよ・・・orz

ゴリュウはモン8だったのは内緒w(ぁ

ってことで寝ますわw

おやすみ~w

2006/04/20 | 23:27
過去日記コメント:4トラックバック:0

なぜか喉がつぶれてまs(ぁ

タイトルどおりb声が変ですorz変声期かな?(違


こ~め~ん~とぉ~!返事!(早口




>レルム
 大人大人って・・・俺より年下だろ!!!(ぁ じゃあ俺はジジィってとこか!?そういやななにも言われてたなww

>戒c
 ぉぅw俺は2種だぜww学校で授業でやってるさww

>なな
 自称 職業 エロジジイ・・・マテコラ!!!(ぁ 俺電話で言ったか!!??(言いました

まぁ俺は最強だけど(嘘

>非公開コメントの人NO.1
 次は非公開かょwwしかもちょっと長くなってr(ry ちなみにそう呼んだ人みんな食べるぞ!!(マテ

>非公開コメントNO.2
 了解wこれからもよろしゅう~w

>ュウ
 確かュウも工業だったねww俺は工業の電気科だぉww電気わかりませn(ぁ

>ゴリュウ
 俺らのおかげじゃないってww69までがんばったのはゴリュウだろww ゴリュクルセおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*今度D子でななと吸わせてもらうかなw

>葵杏
 電気工事士っていうのは・・・・筆記と実技があるのさwww(ぁ

>アズカ
 アズカ・・・榊原ゆいのアルバムよろしくぅぅ!!!楽しみにしてるぉw(コメント返しっていうのか?

>変イヒ(ぁ
 最近つっこませてない(ry (ryしても意味ナイねw(先突っ込み(ぁ

括弧の連鎖だぁぁあwww



*刹那の()のところは心の発言です。
刹那「はぃ・・・声がおかしいので手伝ってくれる人・・・挙手・・・」

戒栄「b」

ゴリュウ「まぁ70を手伝ってくれた御礼でもするかなw」

刹那「じゃあよろしくw」

WS000342.jpg


戒栄「まずは前回のssの続きw虎がヴィルcを襲ってますb」

ゴリュウ「ほんとだなwこのssはななの方がたくましく見えるぞwさすが俺の妹w」

刹那「・・・」

戒栄「今日はヴィルc喋りたくないみたいだから喋りたい放題b」

ゴリュウ「ぉぅw」

WS000344[1].jpg


ゴリュウ「うわwwww俺のネタだwww」

戒栄「ゴリュcのじゃないでしょwwみんなのネタだよb」

ゴリュウ「まぁ、そうだな。俺よりュウの方が早かったしw」

戒栄「だから、怒らないb」

ゴリュウ「だなb」

WS000345.jpg


戒栄「・・・」

ゴリュウ「俺もこれくらいLOVELOVEだぞwwこの二人には負けるがなww」

戒栄「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ゴリュウ「ん?どした?」

戒栄「二人してさ・・・ヴィルcとゴリュc・・・彼女いるからって・・・俺に彼女なんてできないさ・・・」

ゴリュウ「そんなことないと思うぞw戒はいいところをたくさん持ってるwそれを分かってくれる人がいるかどうかだなw」

刹那「(俺はわかるよ)」

戒栄「ヴィルc・・・ゴリュc・・・ありがとw」

ゴリュウ&刹那「b」

戒栄「b」

WS000352[1].jpg

WS000354[1].jpg

WS000356[1].jpg

WS000357[1].jpg

WS000360[1].jpg

WS000364[1].jpg


刹那「b」

戒栄「・・・これは・・・」

ゴリュウ「・・・」


ゴリュウ&戒栄「すごい被害妄想だな(ね)!!(怒」

刹那「(うらやましいならうらやましいって言えよ!!(ぁ))」

戒栄「ゴリュc・・・」

ゴリュウ「意気投合だなw」

~~~~~~~~~~~~今しばらくお待ちください~~~~~~~~~~

刹那「・・・!!!!」

戒栄「ポイズンミスト!!!

刹那「逃」

ゴリュウ「ふっふっふ・・・俺はクルセになったことを忘れてないか?・(ニヤニヤ」

刹那「・・・??」

ゴリュウ「アイスチャージ!!

刹那「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ゴリュウ「今のうちに>戒」

戒栄「b エクスプロージョン!!

刹那「・・・・・(シュワァァァァ)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20060418223645.jpg


戒栄「ゴリュcが叫んであげたんだよw」

ゴリュウ「わが妹のためになb」




戒栄「刹那cの画像ななcとのばっかりじゃん・・・」

ゴリュウ「まぁ、俺らがナギをやっておくからw読者の皆様すいませんでしたw」



2006/04/18 | 22:46
過去日記コメント:10トラックバック:0

君への想いが消えないうちは僕は一生君を守ると誓う

コメント適用b

コメント返しま~w



>なな
 電気工事士だったorzごめんね。これはむずいさ・・・でもがんばるよw

>変化
 携帯かってもらえb(ぇ 携帯はいいぞw

>レルム
 高校生活がんばw@3年でお前も大人だぞ・・・





最近ネタがつきてきt

ってことで今日も簡潔にw

WS000321[1].jpg

今日はななとinする時間が早かったのでメッチャ前から約束してた「お城」と「下町」に行くことにww↑は船でのssですwwめっちゃLOVELOVE~w


そしてルディに到着ww俺も「お城」って場所は知らなかったのでななと一緒に行くのですが・・・俺は何があるかも聞いてなかったし何があるのかも聞いてなかったです・・・そして・・・
WS000323.jpg

ななに教えてもらったときは半分泣いてましたよ;;なな、俺のためにありがとうw;;

分からない人へ
 今俺が立っているブロックを全体でみてくださいwLOVEと言う字がww

十分泣いたから、次は下町にれっつごぉ~w
WS000330.jpg

エレベーター早かったwななと一緒にわくわくしながら楽しんでたw

エレベーターを降りて図書館に到着wここで初めて来た記念のssw
WS000337.jpg

ちょっと綺麗にできたw


下町到着wwクエを軽くやることにwそこで休憩(何
WS000338.jpg

へんな顔キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

そしてフクベクエしちゃったwちょっと楽しかったw
WS000340.jpg


@は彼女とLOVELOVEで狩りをして、落ちましたとさw


楽しかったよコノヤローw(ぁ

2006/04/14 | 23:26
過去日記コメント:10トラックバック:0

何かいや~になったら~できる限りで~

はぃ、フレンジャーwカップリングの曲がいいですねw


コメント返します~wコメントくださる皆様ありがとうございますwこれからもよろしくお願いしますw




>変化
 そんな細かいことは気にしちゃダメダメwじゃあコマのほうが強いの?(ぁ

>レルム
 レルムがこのブログに乱入=ブログ壊れるじゃん・・・

>戒c
 戒c・・・ありがとwサブ司会者だねw(ぁ 眠いときは出なくて大丈夫w(ぉ

>ュウ
 ぃぁw俺はほしくないよwゴリュウが募集してるらしいから一緒になろうよw(ぁ

>カルファス
 コメントくれたからには返すのが礼儀!(ぉ ななは俺の大切な人だもんw出さないなんてことはないw

>葵杏
 ばれたかwwってかバトンまわしたっけ?(ォィ

>ゴリュウ
 土よこせって?そんなもんはマスタークロノスでも狩れ!!弱いし出るぞww そしてゴリュウセットは初回限定版だったから生産不可能orz
(コウリュウセットならたくさんあるけd ちなみに包丁で撲殺ってどんなの!?

>タイチ
 最近はキンが学校のPCでメイポしてるんよwまぁ1時間しかできないらしいからw

>もかc
 ちょwwwwまwwwもかcまで俺の技を!?(違 今度ゴリュウ狩りか~wもかcなら狩れるけど、俺なら狩られるかもw(ぁ

>デス
 そりゃぁwデスcの知らない人たちだからねぇw分からなければ兄に聞いてみてw


今回はコメント10かぁwうれしい限りだwありがとうございますww

できれば、ななにもコメントあげてくださいw




まずはリアからw

 バニラ珈琲かってみたwうまかったw

以上(マテマテ

奈菜子「むぅ~ もっと書いてよぉ;;」


刹那「わかったわかったw書くから泣かないで!」


奈菜子「やった^^」


ぇ~もうすぐで電気工事師の試験がありますwこれが受からないとちょいとピンチになりまくりですw

高校の数学は嫌いだったのですが・・・好きになりそうですww

レルム「数学ウザス」

ゴリュウ「なんでだ?」

刹那「数学はやってて楽しいぞw>レルム」

刹那「なんでって・・・高校のが嫌いだった理由がわかってその元凶が消えたからw」

奈菜子「元凶って?^^;」

そんなもん!!ハゲに決まっているだろ!!!(分かる人はわかってw


はぃw分かる人は分かってと言うのは嘘ですwハゲと言うのは、数学の担当の先生です。

あのハゲの言うことは意味が分かりません!まず、生徒に分かりやすくではなくわざと難しく教えてきます・・・そして、黒板を汚く書いて読み取りにくいです・・・何を書いたらいいかわかりません・・・。そしてなによりもうるさい・・・もう最悪の先生ですよ・・・


しかし!!


その先生が消えた!!!そして新しくきた先生はめっちゃ明るくて教え方が丁寧w字も大きくて見やすい!ハゲと正反対です!なのでこれから数学はマジメになるときめましたw

アズカ「今日さっそく携帯触ってて寝てるって誤解されたけどねw」

刹那「こら!そんなことは言わなくていいの!!」


もうこのへんでw

















ぇ?


















メイポの日記はって?























そんなもんななとLOVELOVEしてたにきまってるだろ!

















ネタ?そんなもんあるかぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

















もぉ・・・じゃあ過去のssあげるから我慢しなさい>ゴリュウ(ぇ

Maple0127.jpg

ん~これは、イベントに入れたssだなw(古すぎ

この日は確か二回連続で入れたんだよなw(滅却とラグナ

メイポ装備手に入るはずが・・・滅却のとき@2分あったのにどこかにもどされましt

ラグナ・・・負けましtorz


そんなかんじでバイw

2006/04/14 | 02:27
過去日記コメント:3トラックバック:0

ポキポキポッキー!(ぁ

はい。ポッキーおいしいですw(ぁ

コメントから~




>ュウ
 ュウも新しい恋人(彼氏か彼女か分からないため)を大切にするんだよww

>タイチ
 ほぅwバイヤがいたとなwバイヤは元気かのぉ~(ジジイ風

>レルム
 ぉぃそこのババア!(マテ ななとキスしていいのは俺だけだ!!貴様なんかにななの唇やるか!!(ぁ

>葵杏
 それはななが書いたバトンなんで俺に言わないで(違

>刹那(ぇ
 まったくだw(マテマテ

>ゴリュウ
 貴様が死ね!!!(違 彼女が早く帰ってくるといいなw俺はどうすることもできないがゴリュウを応援するくらいしかできない。でも、ゴリュウは俺以上にやることがあるはずだ!!今やるべきことをやってやれ!


刹那にコメント返した刹那でした~(ぁ

ゴリュウを除く人たち「なんでゴリュウだけコメント多いの!?」


ゴリュウを除く人たち「ってかこの扱い酷くない!?」


刹那「うるさいうるさいうるさい!(シャナ風 だって
 ゴリュウは僕の彼なんだから!!

ゴリュウ(?)「そうだなw俺はナギが好きだぜ。みんながゲイと言おうが俺はナギを愛してるぜ(ぁ」


刹那「キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!でも、ダーリン・・・恥かしいw」


ガッシャーン!!


刹那「ぁぁ!!俺のゴリュウセットが!!(何」


ゴリュウ「貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


刹那「ぇ・・・?・・・ゴリュウ・・・?・・・なんでここに!?ぃゃwwまってwwwこれは軽いジョークだってwwアメリカンジョークww」


ゴリュウ「そんなもんないわ!!死に晒せ!!」


刹那「ちょwwwまな板もってどうするの!?ひょwwwくひあへてなにふるお!?あ”ぁぁぁぁぁああああああー!!!」





戒栄「刹那cはゴリュウのまな板で口に突っ込まれて口が裂けました。ってことで今日は俺が更新しますよw」


刹那「よふぉひふおへはいひまふ」


WS000290[1].jpg


戒栄「これは、ななcと刹那cがルディでLOVELOVEしているところを盗撮b」


刹那「bひゃねぇ!!」


ゴリュウ「少し黙らせようか?」


戒栄「b」


ゴリュウ「死に晒せ!!(ぇ」


刹那「ひょwwwwほんひゃい何もひへなひ!!ひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


戒栄「ありがとb」


ゴリュウ「おうw」


戒栄「じゃ、続きいきまs」


WS000297.jpg


戒栄「これは、俺と刹那cでグリュピン狩ったときに撮られてたssだねw俺、何もドロしなかったOTL刹那cは土を3つドロしたらしいw」


刹那「ひゃまぁみほ!!!」


戒栄「ッピキ」


刹那「ほへ!?」


戒栄「ポイズンミスト!!」


刹那「ほっひ!?」


戒栄「まだまだ・・・エクスプロージョン!!!」


ゴリュウ「じゃあ俺もwプレッシャー!」


プレッシャー(LV11)「う”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


刹那「ひょ!!ほへホクふはってる!!ほへひフエッヒャーらへぇ!!!ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


戒栄「刹那c喋れないんだからだまっててb」


刹那「プシュー・・・」


戒栄「邪魔が結構入るね・・・・ってか刹那c不死身?」


WS000301.jpg


戒栄「刹那cが魔物発見したらしいですb」


刹那「b」


ゴリュウ「黙らせようか?」


戒栄「今刹那cは何も言ってないからいいよw」


ゴリュウ「そうかw」


刹那「b(戒cナイスwゴリュウざまぁみろ!!)」


ゴリュウ「ぉぃ・・・聞こえてたぞ・・・」


刹那「!!??(心で思ってるだけなのに!?)」


ゴリュウ「死に晒せ!」


刹那「(ふっふっふwwハーハッハッハッハ!!!今回は策はある!!( 今回なら勝てる!!先手必勝!!サベッジスタブ!!!)」


ゴリュウ「うわぁぁぁ・・・やられたぁ~・・・なんていうと思うか?パワーガード!」


刹那「ひゃぁぁぁぁぁあ!!!!!


ゴリュウ「ナギが反撃するとは思わなかった。」


戒栄「ねね・・・ゴリュ・・・話が進まない・・・」


ゴリュウ「ぉぅ・・・すまんなw」


戒栄「b」

WS000303.jpg


戒栄「ゴリュが刹那cと一緒に遊んでるssげっとw・・・プクク・・・ゴリュの顔面白いw


ゴリュウ「貴様もプレッシャー味わいたいのか?」


戒栄「ゴリュは俺にそんなことしないよw」


ゴリュウ「よくわかったなw」


刹那「(あははははは!!!ゴリュウ顔がおもろい!!!女みたい!!!!これじゃ俺が彼氏だね!!あはははははは!!!)」


ゴリュウ「・・・」


刹那「ほへ?ほふう?ほうひは?」


ゴリュウ「・・・」


変化系「そういや今日オラのこと変イヒって言ったよなぁ!!??」


ゴリュウ「今回は変化に手柄やるよw」


変化系「じゃあ・・・パニック!!!」


刹那「ひぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!


変化「ふぅ~すっきりw」


ゴリュウ「ナギいじめはおもしろいなw」


戒栄「じゃあそろそろ俺は帰るねb」


ゴリュウ「ぉぅwおつかれwノシ」


変化「ばいばいw」


刹那「(これでゴリュウを下克上してやる!!)」


WS000298.jpg


刹那「(皆ログを見てくれ!特になな!ゴリュウがメイドになれっていってるよ)」


奈菜子「ぇ・・・?よしwもかcと逃げよw」


刹那&ゴリュウ「ぃっゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」(刹那は「ひぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


刹那「(でもゴリュウには俺がメイドになってあげるからねw)」


ゴリュウ「死ね!!!」


刹那「(ちょwwwwゴリュウ??何してるの?ぁ~ぁ・・・どっかいっちゃったw)」


ナギ(使ってるのはゴリュウ)「死に晒せ!!!シャイニングレイ!!」


刹那「ぇ・・・?(サァァァァァ)」


ナギ(ゴリュウ)「刹那は砂になったからもういいかな」


滅却刹那「では、管理人が砂になったので今日はこの辺でwノシ」



壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ なな 登場~♪(呼ばれてないけど・・w

レルc : (。-_-。)ポッ

ゴリュ : いつかじゃなくて・・・お願いねん♪


今日は グリュピンcいぢめてたんだけどぉ・・・・
な~んもドロップしてくれませんでしたぁ(;´Д`A ```
グリュピンcの いじわるぅううう;;;


2006/04/12 | 00:25
過去日記コメント:10トラックバック:0

二日ぐらい前の続きw

ぇっと長引かせてごめんねw

コメント返しw




>なな
 ななは今日書いてくれるんだよねぇww楽しみにしてるよw

>ゴリュウ
 あのことってなにさ!!!俺はななに隠し事なんてしてないよ!
俺はゴリュウのも・の(ハート)



ちょwwwwwゴリュウsごめんなさい!!!フライパンもたないで!!!ギャー!!


もかcに逃げられないようにしっかり抱きついておくんだよw(ぁ

>変化
 バトン明日でもいい?今日はななとラブラブログ書くから(ぁ

>もかc
 もかcの彼氏はゴリュたんでゴリュウの彼女は俺だぁぁぁ!!(ダマレ

ゴリュウ「死に晒せ!!」
刹那「・・・・返事がないただの屍のようだ・・・」

>キン
 貴様はunkoだぁぁぁぁ!!!黄色ですw

>タイチ
 メイポおもしろいじゃんww学校どうだった?俺はいつも通りたのしかったよw





はいはいw参りました!!ラブラブログ(ぁ

~あらすじ~
70LVになったななは俺と一緒に試験へ行くことにw試験管分身をやっと倒し、問題へ行こうと塔へ入った瞬間に戒cが登場!戒cが塔降りる書をくれたw戒cありがとぉ~ww

~本編~
 戒cの書を使って塔を降りる!
WS000235[1].jpg


降りた~(早

そして闇クリ錬成をして問題解きにGO!!
WS000236[1].jpg

到着~(早
えっと俺はなんとかクリアしたんだけどwwななが落ちちゃってww闇クリがもう一個必要にorz

もう持ってないっと思ったけど・・・ナギが持ってた!!急いで作ってななのところへ宅配便~(ぇ


WS000237[1].jpg

はぃ。届けてヴィルで入った時のssですwなな、次はがんばれww

・・・少し時間が経過・・・

クリア~ww


ななと一緒にエロナスへ戻りw@は転職のみ!まずはななから~w


 ななのビーフォアー
WS000240.jpg

まったく・・・なんでこんなにかわいいのか・・(ぉ

WS000242.jpg

ななに天使が降りてきたwww綺麗wなながに降りてきたんだら・・・さらに綺麗ジャン!!!(ぁ

WS000243.jpg

ななのアフターw無事プリーストになることができました~w

なな~おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

次は俺の番だなw

WS000244.jpg



・・・・・・・・・



自分ではうまくとれませんよ~だ!!!!(ぁ



そしてスキル見せ合いにw
WS000248.jpg

俺に初めて見せるななのシャイニングレイw綺麗だ・・・しかもカッコイイw

WS000247.jpg

ななに初めて見せる俺のメルエクスプロージョンwメル爆破!


ふははははは!!これでクレクレで遊べる!


クレクレ「いらないものください。お願いします。」

刹那「ぇ~しかたないなぁ~ほれw」

クレクレ「?早く落としてください!」

刹那「スマイルあげたじゃない!!(何」

クレクレ「そんなもんいらない。メルかアイテムくれ!」

刹那「・・・しかたないなぁ・・・」

1kッポイw

メルプロ~

ドーン

クレクレ「ありがとうござ・・・・」

F2

F5

こんなことができるぞ~!!!www


ちなみにこれはフィクションですw(ぁ

今からこの続きにななが更新すると思いますんでwよろしくw


ちょ・・・・なな乱入~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

なんかバトンやれ・・・っとのことなので・・・

    ーあいつバトンー

0.あいつの名前を教えてください
 
  ヴィル

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

  それは・・・ヴィルに聞いてぇ(^▽^;)

2.あいつを色で例えると?
  ぅ~ん なんだろう 青?(・・・ただ自分か好きな色(ぁ

3.あいつを四時熟語で例えると?
  ぅ~ん わからナィ(^▽^;)

4.あいつのいいところ教えて
  いっぱいあるけど・・・言わないw(蹴

5.あいつの嫌なところ教えて
  コメントに困るような質問するところ(^▽^;)
  嫌ってほどではなくて ちょっと困るだけ^^;  
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
  歌好きみたいだから 一人でず~っと歌ってもらおう(蹴
  女性だけじゃなく男性アーティストもねb

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  どこでもw ゲーセンとかぁ?(笑)

8.あいつと一日入れ替わるとしたら?
  とりあえず男の子を楽しみたいかなb
  なにしよっかなぁ~ (*'ー'*)ふふっ♪

9.この場をかりてあいつに言ってやりたいこと
  いきなりこのバトンはないでしょう(^▽^;)
  じゃなくて 
  いつも ありがとう(*^_^*)

10.あなたについて答えさせたいひと
  ぅ~~ん
  ヴィル 
  ゴリュ 
  ママ(ユゥc)
  きんちゃ







2006/04/10 | 23:03
過去日記コメント:6トラックバック:0

昨日の続きは明日でお願いしますw

コメントの返事&軽くw




>ュウ
 わかるわかるw(多分w 悩み事はなんでも聞くよw

>葵
 3次いいだろ!マスシは予想以上に楽しかったwwでも3次までがつらいorz葵も狩りをがんばればwいけるいけるw

>なな
 俺が代わりにできたなら俺もしてあげたかったさwごめんね・・・マナエリでハインズ倒せるとかいっちゃって。。。

>レルム
 ななだけ3次を喜ぶのかコノヤロ!しかも貴様はエロス担当ではない!ドエロス担当だ!!

>嵐
 ありがと~w嵐cもすぐに彼女できるさwュウと喧嘩って・・・何が原因?

>アズカ
 アハハ・・・じゃなくてアッヒャッヒャッヒャ!!!!ってぐらいに壊れなさい!(マテ

>もかc
 ブログでおはつwちょwwwwもかcの話題というのはもかcの彼氏がもかは俺のものだ!などと言っているだけでww俺は無罪です!!(何

>タイチ
 俺も今日学校だ!!!ツマラン日々が続くのかぁ。。。はぁ。。。(ぁ

>ゴリュウ
 ッフwそんなことを言っていいのかな?俺には最終兵器というものgちょwwwイタイイタイごめんなsdたdhばdkぁfjkさdf。




今日はキンのあいつバトンと暴露バトンをしますねwあいつバトンを「俺(私)もして」と言う人はコメントに書いてくれればやりますぉww

①実は○○がいる
 実は、俺のとなりにドラえもんがいる!

もちろんぬいぐるみですwちょっと大きめですwこれを800円で3つとりますた(ダマレ

②実は○○をやらかした
 なにやったの!?ポーション6本セット買ったぐらいw

③実は○○知ってる
 ゴリュウの彼女を知っている!!(俺だぉ

ゴリュウ「そんなに死にたいのか?(ポキポキ」

刹那「ヒィィィ!!」


音声だけをお楽しみください。


ちょwゴリュ・・・まwwwちょwwwそこは!!ダメ!!!ギャー!ちくわで頭なぐるn!痛い痛い!!豆腐・・も・・だめ!!


次言ったらちくわを喉につまらせるからな!ドンドンドン(足音



はぁ・・・頭が痛くなりそうだった(ナイナイ

次!(ぁ


④実は○○が好きだ
 実はもなにも・・・ななが好きだ!!世界で一番好きだ!(ぁ

⑤実は○○が苦手
 ・・・女の涙&悲しむ感情が苦手w

⑥実は○○したことがある
 授業6時間全部寝たことがある!
これすごくね!?

⑦実は○○がほしい
 ななの愛をもっとください!(マテ 今でも十分幸せだけどねw

⑧実は○○もってる
 エロゲ持ってる(マテヤコラ





もう一つあるみたいorz

ーあいつバトンー

0.あいつの名前を教えてください
 キンボウケ

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 バカできる最高の親友b

2.あいつを色で例えると?
 茶色!(なぜ!?unkoいr(ryぇっと黄色かなw

3.あいつを四時熟語で例えると?
 馬鹿最高(ぁ

4.あいつのいいところ教えて
 場の空気が読めるb

5.あいつの嫌なところ教えて
 ドM(ぁ 嫌じゃないけどねw
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
 一人でラブマシーン/モー娘でも歌わすかなw(ダンスはオマケ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 やくざのお家wキンが混ざれるか実験してみる(ぁ

8.あいつと一日入れ替わるとしたら?
 裸で道あるいたりしてみたいw(キン、明日になったら刑務所にいるよw

9.この場をかりてあいつに言ってやりたいこと
 メイポ帰ってこいやゴルァ!!!!!(ぁ

10.あなたについて答えさせたいひと
 変化(久しぶりだ)
 ゴリュウ
 もかc
 葵
 なな!(たぶんこのブログに書くはず(ぇ))



ではオヤスミなしゃいw

2006/04/10 | 02:57
過去日記コメント:7トラックバック:0

あなたがこんなにも好きだからw俺は頑張ることができるんだw

こんちゃすwみんな元気かいな?ww


コメント返しw




>変化
 ぁ~変化とあまり交流なかったからなww(言い訳 そういやオラって言ってたわww

>キンボウケ
 乱入率高いねwwЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

>レルム
 ぇ~まず一つwそれはコメントじゃなく愚痴じゃないのか?(ぇ 三次なんて気合でいけるわぁぁぁぁ!!!

>ュウ
 カルファス?違うかwwラグナバインだよね?アグラバイン・・・そうきたかwwwこのキャラの由来は「ラグナロク」と「ヒュッケバイン」の合体作!(ぁ

>葵杏
 ぇっとアカウントは3つありますぉwwまぁ@一つは倉庫だけどねんww

>なな
 魔?俺も名前決めないとねw作ったら一緒に育てようねwwこれからもよろしくww

>嵐
 倉庫豊富と言っても・・・倉庫キャラは別にいますよwまぁ10LVですけどwwこちらこそ録ありがと~w

>戒c
 今日アズカ最高だったねwwキャラはほとんど長距離だからねぇww育てやすいのよww



さてさてwリアw

今日は、何したっけ?昼まで寝ててwそっからずっとメイポw

ってことでメイポGOw



WS000215.jpg

戒c三次おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*これからも火魔としてがんばれwwこれからもよろしくww花びら綺麗だったねw

まぁこれは昨日だったわけでw次から今日の日記w

WS000217.jpg

ななと一緒に3次する約束がとうとうかなえられることにww俺はずっとななに付き添ってたよw

WS000219[1].jpg

なながハインズ分身に挑戦w俺が助けることができたらなぁ~って思ったけどwななはななでがんばってほしいって@から解釈して、ここで手伝ったらだめだと、あとで思いました。なな、ごめんねw

俺も挑戦ww

WS000227[1].jpg

ドーーーーーン(ぁ ななもそのときドーーーーンだったそうなw

そして、再挑戦の前に気合入れることにw(ぇ

WS000228.jpg

よし気合入った!(ぇ

そしてななと一緒ぐらいの時間で倒しましたw

そして船でエロナスへ~(ぇ

WS000232[1].jpg


WS000233.jpg

はいw船でもLOVELOVE(ぁ

キンボウケ&戒栄&ジュウェルス「いいなぁぁぁ!!!ずるい・・・」

刹那「わっはっはっは」

奈菜子「そんなにLOVELOVEじゃないよ^^;」

刹那「ちょwwwwworz」

キンボウケ&戒栄&ジュウェルス「あはははwざまぁみろw」

みんなして俺をいぢめてさ・・・(イヂイヂ

さて塔を降りようかw
WS000234.jpg

そんなときに戒c登場!な、なんと・・・百烈拳!(違

戒cが、な、なんと俺とななに魔法石の書をくれましたwww戒cありがとう~;;


続きは明日ねw

2006/04/08 | 03:02
過去日記コメント:11トラックバック:0

激しく眠い

っと言うことでw軽めにww

コメント返しからw




>キン
 冗談が冗談になるくせに・・・(ぁ 写メは送ったぞコノヤロー!

>戒c
 戒cオメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ 火魔はバランスな強さだからなぁw

>虫之人
 「みらろま」かぁw(知らないけどw アズカに画像取ってもらったが・・・危険だな・・・さすが・・・。虫之人師匠!(ぁ

>ゴリュウ
 写メキモスギだろwwこれからもちょくちょく乱入するから待っててw(ぇ

>ュウ
 だめだったのか?(短

>葵杏
 乱入しまくりさw乱入しすぎていつ乗っ取られるか・・・

>レルム
 抜けろなんていわないさ・・・でもあいつは許せない。。。

>タイチ
 今はしてないのだから関係ないさwあいつはもうブラックリスト記入決定だ!!!(ぉ メイポフッカツカモンw

>なな
 ななも~msn持ってたかww俺はいつでも大歓迎だぞw

最近コメント多くてうれしいwなんかやる気でるwwありがとうw



ぇっとタイトルのとおりなんでキャラ紹介でもしますww俺のすべてのキャラ公開ww

20060406224346.jpg

まず初めはwたぶんこのキャラが今いるなかでもっとも長い歴史を誇る

「ラグナバイン」!!!

まぁ長距離が好きだったので・・・弓作ると楽しくてwww今は63で止まってます(ぁ これも3次にしないとな~・・・


次いきま~すw


20060406224805.jpg


これが、もっとも馴染んでいるキャラクター!!


「滅却刹那」です!!

今は82LVで止まってますw

キンボウケ「このキャラで俺と知り合ったんだよなw」
刹那   「(もう勝手に入ってきて・・・)そうだよねw」
キンボウケ「たしかあの時はグルクエで刹那が30に先になったのに俺を待っててくれたんだよな。ありがとなw」 
刹那   「ぃぁぃぁww気にしないw」
変化   「ぁの~あの時俺もいましたが・・・」
刹那&キンボウケ「そうだっけ?(ぁ」
変化   「・・・」
刹那   「うそうそw変化もいたねw俺よりも先に30になってどこかで狩りしてたけどねww」

まぁこのキャラでキンや変化と知り合ったわけですよw(今は二人とも引退してるけどね・・・

さてさてw次!

20060406230207.jpg


このキャラが存在薄いかもw

「蒼鬼刹那」!!

今は47で止まってるorz

「あおおに」じゃないよ!!「そうき」だよ!

ゴリュウ 「あおおに~こっちだ~」
刹那   「ちょwwwあおおに言うな!!!」
ュウ   「あおおにたん♪」
刹那   「・・・・・」
キンボウケ「ばかおに刹那。」
刹那   「ぉぃキンてめぇ!!!!!」

20060406233247.jpg

これがサブに昇格しそう!

「水月斬ヴィル」!!

今71のシーフですwななと一緒に3次するために3次転職しなかったのですがww今日ななが70LVになりました~wななおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

20060406233937.jpg

最後はメインキャラクター!

「凪ナギ凪」!!!ただいま99です!!100リーチwwがんばってますww



こんな感じで紹介終わりますw

2006/04/06 | 23:42
過去日記コメント:9トラックバック:0

歌は世界に広がり、想いは確かに受け継がれて、たどり着けた場所、そして、これから進む道、出会いと別れを繰り返して、いつか歩くのをやめる時まで、みんなそれぞれの道を歩いていくから、たとえゆっくりでも、立ち止まらずに、迷っても俯いても、諦めないで、自分の道と遠い誓い、今と明日とずっと未来と、笑顔と涙を忘れずに生ける世界、護りたい物を見つけたから・・・

タイトルよくない?恋愛の歌のセリフの場所ですw曲名は「TALK ON」って言うタイトルですwこのタイトルの感想よろw(俺一番好きかもw


コメント返しますw




>葵
 ほぉ~じゃあバトンまわすのやめるかなw(マテ うそうそwちゃんとまわすからw(ぇ

>ュウ
 やっぱりね彼女のために必死になるのはいいと思うのwwだから頑張って起きてるのさwさすがに無理はしないけどねw

>なな
 ななの為にがんばるよw(ぁ これからもずっとw今日はごめんねwこれからもずっと一緒にいようねwこれからもよろしくw

>アズカ
 勉強とか・・・やってられn(ry 勉強する時間あるならメイポしてるわww(ぁ ぁ~宿題してないorz 今からやるかなw兄貴に電話は気分でしますw今電話すればたぶん怒られるw

>レルム
 ちょっとまって?俺男だよ?ままでもいいけd
キャラデリか・・・よかったジャン弟殺すとか言うな!!兄弟は大切にしなさい・・・

>虫之人
 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*でと(ぁ タイトルは?俺は一つしか持ってないですw

>嵐
 悲しいけど嵐がいるから大丈夫かwwってぉぃw(ぁ まぁ少しは楽になるねwありがとwぁ~トモロク送るの忘れたw

>キン
 確かエロゲの8割くらいはPC専用じゃない?キンはPC親に渡したんだよねぇ~(ニヤニヤ 普通できないよねぇ~(ニヤニヤ できる=PC使う=メイポこいやぁぁぁぁぁぁ!!!!

みんなコメントありがと~w



 今日は、朝から散髪に行きましたよw個人的に今の髪好きじゃない・・・だから写真はまた今度ねぇ~w

キンボウケ「マテコラ!送るって約束しただろ!」
刹那   「ぇ~そうだっけ?したっけなぁ~(ぁ」
キンボウケ「もしかして約束破る気か?」
刹那   「もちb」
奈菜子  「ふぅ~ん。刹那sって約束破る人だったんだぁ~...φ(ー ̄*)メモメモ」
刹那   「ちょwwwメモしちゃだめwwwってかブログに人結構入るねorz」
ゴリュウ 「いいじゃないかw刹那のIDは分かりやすいんだしw」
刹那   「ちょwwwゴリュウまでくるのですか!?」
ュウ   「ゴリュたんだけじゃないぉ~私もいるよw」
刹那   「なぜ・・・ュウまで・・・」
キンボウケ「ところで約束やぶるのか?」
刹那   「ぅ・・・・」
キンボウケ「フッハッハッハッハw」
刹那   「(いつか恨んでやる)」
奈菜子  「写真期待してるね~」
ゴリュウュウ「俺&私もね~」
刹那   「ちょwwwwworz」

わかりましたよ!!送りますよ!!送ればいいんでしょ!!!送れば!!(ぁ

その代わりすごく時間とりますよw

キンボウケ奈菜子ゴリュウュウ「なんでぇ?」

うるさいうるさいうるさい!(シャナ風

刹那  「撮るのに時間がかかるんだよ!!」

まぁ送るから期待しててw(期待してもその期待を壊すだけだからw

目&髪見せなければ簡単に見せれるんだけどな・・・

リアは・・・これぐらいかな?wwずっとメイポだったしな・・・w

じゃあメイポGOw




これは二日分かな?(昨日はinしてないから二日前と今日のねw


WS000175.jpg

いきなりwこのリングいいでしょww

ュウ  「かわいい~どうやって手に入れたの?」
刹那奈菜子「これはネクソンに頼んだら特注でくれたw」
ュウ  「いいなぁ・・・」

はぃ。カポリン+フレリンの着用、ただそれだけですw

フリマ回ってたらこんな人見つけましたw
WS000176.jpg

凪ナギ凪!?じゃなくて斬ナギ斬!!??熱狂的なファン?(違

最初ぱっと見つけただけだけどw追いかけて個人情報ゲットしたw

WS000190.jpg

ママシュ行って見たw結構人減ってるねwママシュ5体くらい倒したよw
ななと3次したら一緒に行こうねw


今日のメイポGOww

WS000194.jpg

ゴリュウと取引(?)物々交換しましたwwそして素早さ耳飾70%ぺたw




・・・・





成功キタコレww

コウリュウ「・・・・運取られた・・・」
刹那   「コウリュウすまんwガチャ運やるからw」

(俺はコウリュウの性格結構好きですwゴリュウ全般に好きだけどねw)

ちょうどDEX2足りなかったので完璧になりましたwwカンヂネ(カンディネ)装備よっしゃぁぁぁぁ!!な感じですw

タコなしでサベジが800ダメ出るように・・・;;マジうれしいww

WS000200.jpg

このメンバーで遊びながらかりかりwwななは69となり3次までリーチにwなながんばぁ~ww一緒に3次しようねwナギも100リーチwがんばりますww


こんな感じでがんばって落ちましたよw

奈菜子「ssすくな~ぃw」
刹那 「ぇ?」
奈菜子「もっとssぅぅ~♪」
刹那 「ちょwそんなにssないってorz」
奈菜子「むぅ~」
刹那 「わかったわかったw今から適当にssだすから待ってb」

Maple0007.jpg

今では絶対にできない完璧なログw俺はこのログ結構好きw

奈菜子「あははw」
刹那 「よろこんでもらえてよかったw」


あと、ここで言います!レルムの「超」って言うギルドの「斬侍神」って言う人は俺の友をチート扱いして謝らずに「ワロス」で済ませ、どこかいきました・・・レルムに忠告「あんなギルド抜けろ!」それか、あいつに謝らせろ!

それくらいむかついた奴です。「超」のギルメンはいい人がいないと印象ついてしまった・・・

以上w(ぁ




アズカから音楽交換しましたw結構アズカのくれる曲はいい曲なのでアズカとの交換は結構好きwメッセしたい人(音楽交換したい)はメッセのmsnのアド教えてくれたら送りますよw

明日P入れるかなw(2000Pあるけど(マテ

じゃぁこの辺であちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪w明日学校orz

まだ休みの人は楽しんでねwでも俺は明日の2:00にinしますよww

ぇ?なんでって?そりゃw

なな&ゴリュウがinするからw

友&彼女のためなら頑張る刹那ですwこれからも応援よろしくb

2006/04/05 | 23:49
過去日記コメント:9トラックバック:0

あははは・・・orz

やっぱり家族に一人でも欠けると寂しくなるねw


コメント返しますw




>ゴリュウ
 ぇ?ななって書いてあるけど?(ぁ さっき書き直したwってか直してたはずが直ってなかったorz

>なな
 これからも楽しみにしててねww俺はななだけのアイドルだよw(死

>葵杏
 これで葵を苦しめることができr(ry っふっふふふ(ぁ




ぁ~ピンチww眠気がドーンw


ってことで彼女と電話して寝ますw

おやすみ~w

2006/04/04 | 03:22
過去日記コメント:8トラックバック:0

明日で兄貴が神戸に一人暮らしですw

タイトル通りで兄貴が行っちゃいますwまぁうっとしかったって言えば嘘ではないんですが・・・やっぱり寂しいのが本当の気持ちです・・・食卓で4人で食べる・・・5人と4人ではダイブ静けさが変わると思います・・・まぁ兄貴よwいままでお世話になったなw明日から会えなくなるけどwがんばれよww応援するww今までありがとうございますwちょくちょくメールしてやるy(ry

まぁそんな感じで寂しい刹那のブログ開始~♪(暗い始まり方だなぉぃ


まずはコメント返し!!(一気に明るくなったぞぉぃ




>変化
 mjsk!?禁止令がでたらネット切断されて。。。orzとなりますwwそういやw変化とキンメイポ暦が短いんじゃ?(ぁ 俺とか今年で4年目かな(多分 まぁ変化、がんばww

>嵐s
 俺も最近は「水月斬ヴィル」をやってますよw一応ナギで送りましたよwこれからもよろしくですw

>レルム
 たぶん貴様の方がヤバイだろ(ぉ まぁ確かに唾液は白くないね(ぁ 

>ュウ
 そ、そうかぁ・・・・バトン増える一方か・・・orz
今日で全部終わらせるb



みんないつもコメントありがとうw


ちょwwこれ書き終わったらコメント増えすぎてた!!今返すねw

>日本卍消滅s
 リアトモのAzucaのブログから見ちゃいましたwリンクOKKですよwこれからもよろしくお願いしますw

>ゴリュウ
 ちょwww親は大切だから無理wwww
エロゲは薦めないと何がいいのかわからないぞ!!(違

>葵杏
 悪い・・・最近うかれてるからなぁ・・・
パソ禁止にはならないけど・・・ネット切られるよwwだからできないのぉww俺にスリルなんて言葉はない!(たぶんね



まぁメイポいきますwこれは2日ぶんかな?


WS000113.jpg

ゾンビきていきなり幽霊がでましたw(バカダロ 

それでみんなと狩り狩りwwみんな落ちてラインsと俺だけw(ssは70なのは気にしない
WS000115.jpg

そして~
WS000114.jpg

キター
やっと3次になれる~wwですがww3次しませんw彼女と一緒にしますw彼女ももう少しなんでがんばってw応援してますよw


WS000117.jpg

そして、烈火s(投げ兵隊s)が包みを開けるとのことでw開けちゃったwwさすがオヤビン強いぜ・・・
WS000116.jpg

強すぎて幽霊が集まっちゃったw(マテ しゃがんで攻撃しようとしたら顔面に白髪ジジイのモサモサが頭にぶつかってクシャミが出そうになったy

WS000123[1].jpg

そしてちょっとLOVELOVEしてみたり(ぁ
真ん中の綺麗じゃない!?リースおいてみたwビッグスターのssもあったけどwずれてた(ぁ メル見せるとクレクレがくるので見せません!!(ナイナイ

そして↑のssにもあるとおりでwパチンコしてきました~w今から俺が見たリーチのssを見せますw


WS000135.jpg

プルレンジャーが分身使いまくってますwまぁカッコよかった(ぇ
WS000136.jpg

こんな感じに分身してますw


WS000143.jpg

ママシュがドスーンってやってスロットが回るリーチですwこれはドスーンってやるだけでつまらなかったですw

WS000149.jpg

ハートの力で吸い寄せてますwパチンコが無料のときにありましたねwなんかこれも面白くなかったですw

WS000152.jpg

コレイイ!!!!(何 なんか豚ばっかでイイwwwってかまずかわいいww
このリーチは大好きですwwはずれの時は皆バタンキューで消えますw

WS000156.jpg

綺麗に死んでるssがあったwwこれはプリニー(プリティー)ですw

WS000158.jpg

スルラwみんなあつまれ~~ww
WS000159.jpg

ぶつかれ~~~~(ぁ これは何気に面白かったw


WS000165.jpg

これが見事最後の最後に出たwwジャクムの腕キターww
WS000168.jpg

ふりかぶって~w
WS000167.jpg

ドーンww
そして・・・WS000169.jpg

はずれ~(ぁ

俺が見たリーチはこれだけですww何気にパチンコ楽しかったwまたやろうかなぁw(マテ パチンコのガチャはメイポ装備でるしww

こんな感じでメイポ終わりww




次は待ちにまったバトンですorzまた長いですw(ぁ しかも今ュウのバトンみたら増えてるorz二つもorz

やってやるさ!!!!

■終わりなきバトン■

・・・ちょwwwww俺これやったよ!!だからパス!!!

「思いつきバトン次の文字が最初になる言葉を思いつきで書いてください。」

あ:(ぁ←
 これしか思い浮かびません

い:いやぁぁぁぁ(何
 とにかくぃゃぁぁぁぁぁなんですw(何が

う:ぅぅ~
 落ち込んだときに使うと思いますw

え:エア・ギア
 俺が好きな漫画ですねw

お:お化けw 大塚愛
 お化け>彼女がよく変身してこうなりますw(ぁ
 大塚愛>俺が好きなアーティストですb

か:神無月の巫女 帰ろう歌
 神無月の巫女>OPはKOTOKOさんの曲ですぉw
 帰ろう歌>mihimaruGTの曲ですwノリノリ

き:綺羅 キンボウケ
 綺羅>親友の夜叉のサブですwナイトですw強いですw
 キンボウケ>俺の親友w

く:黒字
 いつも心がけてますw

け:ケミストリー
 歌うまいよねww

こ:KOTOKO
 俺の好きなアーティストw

さ:侍 サモンナイト
 侍>いてら→イ寺→侍
 サモンナイト>俺の好きなゲーム

し:しにがみのバラッド
 感動の小説ですw

す:スパイラル~推理の絆~
 絵がうますぎですww1巻と15巻を比べてみてw

せ:刹那
 俺ですねw

そ:反町
 こんな言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪

た:叩く
 叫んだあとにやられますw

ち:ッチ
 そのまんま

つ:椿
 俺は柊と間違えてましたw

て:てぃゃぁぁ!!
 何?

と:ともぞう
 心の一句

な:奈菜子
 はいw大切な大切な彼女ですwこれからもずっと愛してますw

に:ニードレス
 漫画ですwギャグ漫画でたのしいw

ぬ:ぬめぬめw
 ゾンビ触るとこんな感じ?

の:ノシ
 手ふってるw(ぁ

は:半分の月がのぼる空
 里香がかわいいですw(マテ

ひ:東野 暁
 ふぁいとの暁の主人公wカッコイイよw

ふ:ふぁいとの暁
 最高の漫画b

へ:ヘリオス
 メイポで何かあったなw

ほ:鳳凰
 60弓ですねw92をがんばって作ったよw

ま:ママ
 ュウのこと?(ぁ

み:水樹奈々 mihimaruGT misono
 水樹奈々>俺の好きなアーティスト
 mihimaruGT>水樹奈々と同じ
 misono>day after tomorrowの女のボーカルの人ですねw倖田来未の妹だよw知ってた?あまり知られてないぉw

む:むぅ~
 俺と彼女が使ってますw

め:めいぽw
 これしかないでしょww

も:ももc
 妊娠したみたいだねwおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

や:夜叉
 大親友w

ゆ:ュウ
 あり?

よ:よろしく
 これからもよろしく~w

ら:ラハール
 ディスガイア1の主人公(ぁ

り:里香
 かわいいw性格とか最高(ぁ

る:ルミナス
 なんだっけ?

れ:レイ
 シャイニングレイ

ろ:ロシナンテ
 堂本剛主演の昔のドラマ「ロシナンテの災難」の犬の名前w俺はこのドラマ以来涙もろくなりましたw(泣いた場所=猿が出たとこ

わ:ワッカ
 FFXのボール使う人 ルールーと結婚する人

を:ヲタク
 ュウcのブログからぱくったwこれしかないもん・・・

ん:ん~なんだろうw
 思いつかないやw

が:がんばる
 俺の好きな言葉かもw

ぎ:魏延
 三国志に出てきたはずw三国無双で出てるからw

ぐ:グレイ
 宇宙人(ぁ

げ:ゲーム
 メイポとかw

ご:ゴリュウ
 大切な親友w

ざ:ザク
 モビルスーツw雑魚ですw

じ:ジャンプ
 1,2,3、ジャンプ!(ぁ

ず:ずっくんw
 そこなんだょぉ!!(分かる人だけ分かってw

ぜ:絶
 大乱闘スマッシュブラザーズDXでなかなか使われない技ww俺は使ってますw(ぁ

ぞ:ゾンビ
 60ぐらい~はずっとゾンビcですねww

だ:大好きだよ。
 大塚愛cの4thシングルだったはずww結構お気に入りw

ぢ:ぢまんw(違
 ぢとかないでしょw

づ:づづづづづづ・・・
 ゴに見えてきた(ぁ

で:ディスガイア
 やりこみ専用ゲームwやりこまないと面白くないw

ど:ドーナツ
 篭手に装備するアバター

ば:バスケ
 最高のスポーツwバスケなら何時間でも動けますw

び:ビシャス
 強いらしいですw

ぶ:豚
 ピグ レルム(ぁ

べ:ベクター
 ベクターの会社でゲーム微妙に出てるw

ぼ:ボウ
 弩ですねww

ぱ:ぱぱ~
 何だい?(ぁ

ぴ:ピクミン
 ひっこぬかれて~貴方だけについてゆく~今日も運ぶ戦う増える~そして~食べられる♪

ぷ:ぷぷぷランド
 カービィの住んでいる場所w

ぺ:ぺんぎん
 飼ってみたいw

ぽ:ぽぅーちゃん
 タイチw投げキャラw


やっと終わったww長いな・・・

次だ!!

見たらやらなきゃいけないバトン

見れるようなところに置くなぁぁぁぁ!!!(ぁ

[ステータス]
 刹那 知力3 運動能力4 ゲーム力80 キザ野郎700!

[靴のサイズ]
 27~28ww

[ペット]
 うさぎ3羽 犬1匹

☆好きな物☆

[色]
 赤、白、黒

[番号]
 7 ラッキー7

[動物]
 ネコ ウサギ

[飲み物]
 牛乳(バニラ味) バニラ味以外の牛乳とかシネだし!(ぁ

[ソーダ]
 炭酸は根本的に嫌い(ぉ

[本]
 半分の月がのぼる空
  これは最高ですよwwイラストもいいしキャラも個性的で最高ww

[花]
 特に好きなのはないなw

☆しつも~ん☆

[髪染めてる?]
 染めると停学か学校で黒に染められますw

[髪の毛巻いてる?]
 勝手に巻かれてr(ry

[タトゥーしてる?]
 してないぉw

[ピアスあけてる?]
 痛そう・・・

[カンニングした事ある?]
 ないwしようと思ったが見えない(マテ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 両方とも一回飲んだりやったら嫌いになったw人が吸ってる煙でさえも拒絶反応がでるw

[ジェットコースター好き?]
 まぁ普通w

[どこかに引越できたらなーって思う?]
 大阪ぁぁぁぁ!!

[もっとピアス開けたい?]
 もっとってなに?

[丸字?どんな筆記?]
 俺の字は宇宙語です(マテ

[ウェブカメラある?]
 なんじゃらほいほいw(ぁ

[運転の仕方知ってる?]
 アクセル踏むだけじゃないの!?(違います

[携帯何?]
 vodafoneの903SHだぉw色は赤w

[コンピューターから離れられる?]
 たぶん無理やり離れても明日にはくっついてますw(ぁ

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
 そりゃ男だもんwでも、最近はないかなw

[犯罪犯したことある?]
 恋泥棒?(マテコラ

[お水、ホストに見間違えられた事ある?]
 何?

[嘘ついた事ある?]
 2日前に嘘ついちゃったw(ぁ

[誰かを愛した事ある?]
 ななLOVE

[優しくされると好きになる!]
 なるぉ~w男はみんなそんなものさwでも、今は好きになれるのはひとりだけw

[誰かの心を弄んだことはある?]
 ないw(はずだぉ)

[人を利用した事ある?]
 人はものじゃないですw物と思ってる人は最低です!

[使われたことは?]
 ないとは言えないww

[浮気された事は?]
 ないw俺は彼女を信じてますからw

[何か盗んだ物はある?]
 ないなぁw借りっぱなしのはあるけど(ぁ

[拳銃を手にした事ある?]
 ガス銃?それならあるぉw

☆今現在☆

[今着てる服]
 普通の服とズボンw

[今のムード]
 最高(最近はずっと最高w

[今の匂い]
 香水臭い(ぁ

[今の髪型]
 羽深みたいな感じ?(ふぁいとの暁

[今やりたい事]
 なんだろwデート(ぁ

[今聞いてるCD]
 水樹奈々のミラクル☆フライト ETERNAL BLAZE

[一番最近読んだ本]
 ふぁいとの暁をさっき読んだw(ブログ更新中に

[一番最近見た映画]
 今、会いにゆきます。かな?
一応サントラも買ったよw

[一番最後に食べた物]
 さっきクッキー食べたwwチョコクッキーねw

[一番最後に電話で話した人]
 なな(彼女)

[ドラッグ使った事は?]
 使ったって言ったら警察つかまるねw(ぉ もちろん使ってないよw

[地球の他の惑星にも人類が居ると思う?]
 想像にお任せします(ぁ

[初恋覚えてる?]
 覚えてるw過去のブログに書いた気がするw

[まだ好き?]
 今どこにいるかもわかりません!

[新聞読む?]
 TV情報だけw

[ゲイやレズの友達居る?]
 ハードゲイの真似する人ならいるぉw

[奇跡を信じる?]
 もちろんww彼女と会えたのも奇跡に近いもんww

[成績イイ?]
 中学のころは数学だけ96とか取ってた(ぉ

[帽子かぶる?]
 髪がやばいときはねww

[自己嫌悪する?]
 あまりないかもww

[何かに依存してる?]
 メイポ依存症(ぁ

[何か集めてる?]
 漫画wmihimaruGT&大塚愛のCD

[親友いる?]
 いますよ!!もちろんいます!

[身近に感じる友達は居る]
 どういう意味?(ぁ しかも疑問系じゃないって・・・意味不明(ぁ

[自分の字好き?]
 宇宙人が好きな人は俺の字好きかもねw

[ファーストキス]
 がどうした!!(ぁ 誰かは秘密wちなみに、ヒントはY.Nさん(本名

[見た目気にする?]
 高校から気にしだしたww(遅

[一目惚れって信じる?]
 あるでしょww

[ビビビ!を信じる?]
 今電波受信中・・・・ビビビ!(ぁ

[思わせぶりは激しいほう?]
 さぁ?

[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]
 秘密(ぁ

☆自分の事☆

[よく物思いに耽る]
 耽るってなにさ・・・直感でふけるってやったら出たwどうだろw

[自分は性格悪いと思う?]
 彼女か友達に聞いてw

[天使?]
 フロン?(違

[悪魔?]
 アデル?(違

[シャイ?]
 もう俺に聞くな!!(ぁ

[よく喋る?]
 無口?

[疲れた?]
 疲れたしこのバトン飽きた!!(ぁ

[回す人]
 リンクに張られてる人みんな!!俺の苦しみ味わえ~(ぁ



疲れた・・・


学生バトン

【質問1】小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
 高校かなw今はめっちゃ楽しいw

【質問2】一番お世話になった先生は?
 社会の真下先生だなぁ・・・中学の時2年も一緒だったんだぞ・・・でもそのおかげで頭よくなれたかなw感謝してますょw(ちょっとウザカッタけど

【質問3】得意な科目は?
 数学のみw

【質問4】苦手な科目は?
 高校の数学 電気基礎

【質問5】思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい
 ゴールデンウィーク 終業式 テスト期間の1週間 (全部休み系

【質問6】学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 メイポと一緒wそれ以上に大暴れかもw

【質問7】学生時代の友達からの呼び名は?
 ぇ~全部言うと かめじ チョンリー 太郎 かめ 苗字 チョンリー&太郎の意味が分かりません(ぁ

【質問8】好きな給食のメニューは?
 なんでもいいさ(ぁ

【次にバトンを託す人を5人】
 リンクしてる人たちw


まだあるの?


経験バトン

■ルール

経験のあるものには○、無いものには×をつける。

ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院:×

★骨折:×

★献血:×

★失神:×

★風俗:×
何かわからないから×

★補導:×
 学校で髪の毛(ぁ

★女を殴る:×
 100%無理!!

★男を殴る:○
 喧嘩ねw

★就職:×
 できませんw

★アルバイト:×
 校則厳しいのw

★海外旅行:×
 ほとんど×だねw

★ピアノ:○
 キンキのフラワーなら(ぁ

★テレビ出演:○
 ニュースでのっちゃったw

★ラグビー:×

★合コン:×

★北海道:×

★沖縄:×

★エスカレーターを逆走:○
 これでこけたこととあるw死ぬほど痛かったw

★金髪:×

★ピアス:×

★ラブレターを貰う:○
 なんか分からないけどw机の中に入ってたw

★幽霊離脱:×

★先生に殴られる:○
 殴られるどころか・・・関節技やチョップ、腹なぐられたr(ry 今もされてますよw(ぁ

★徒競走で一位:○
 予行では勝って1位だったけどw本番で2位でした(ぁ

★コスプレ:×
 そんな服持ってないですw

★同妻:×
 したいなぁ~

★ストリート誌に載る:×

★ナンパ:×
 そんな勇気ないですwはぃw

★逆ナンパ:×

★交通事故に遭う:×
 俺って何気にすごい?(マテ

★パーマ:×

★飲んで記憶喪失:×

★家出:×

★万引き:×

★自分で散髪:×

★プロポーズ:×
 告白なら○

★食あたり:×

★宝くじ:×

★電車で寝過ごしたこと:×

★乗馬:×

★不倫:×

★徹夜:○
 結構徹夜するよww意味もなく徹夜b

★タバコ:○
 一回吸って嫌になったw

★初めて買ったレコード:×

★幽霊って見たことありますか?:×

★ギター:○
 授業でやりましたw

★バンド:×
 バンドやってみたいなw

★スキンヘッド:×
嫌w

★土下座:×

★懸賞に当選:○
 チョコボールの銀エンゼル5個あつめた(ぁ

★ペットを飼う:○
 うさぎ3羽 犬一頭w

★隠し事:×
 彼女にはできるだけしないよう心がけてるw

★遊園地で拍手した人:×

★宇宙に対しての興味は:×
 そんなんどうでもいいw

★浮気:×
 絶対やだ。

★映画で泣く:○
 今、会いにゆきます。で号泣w

★ギャンブルをしますか:×

★バスで寝過ごしたこと:×

★野菜作ったことありますか?:○
 ほぼ毎日育ててるw

★川に落ちたことありますか?:×

★1日中寝たことがある:○
 起きたら夜の8時だったから寝ましたw

★流し素麺:×
 意味不明

★牛乳を吹き出したことがある:×

★ピンポンダッシュ:○
 楽しいよw(ぁ

★ものに足の小指ぶつけてのた打ち回ったことありますか?:×
 親指ならあるw

★同人イベント参加:×
 できない(ぁ

★生のゲイカップル見た事ある:×
 キモイw

★プロ野球観戦:○
 よく覚えてない

★授業中に漫画読んだ事がある:○
 ほぼ毎日(ぁ

★鼻からうどんを出したことはありますか?:×

★殺意が芽生えたこと:○
 うざい女に殺意芽生えちゃった♪(ぇ

★携帯を持っている:○
 彼女できてからメールしまくり(ぁ

★天井に頭をぶつける:×
 絶対にないw

★親の財布から金盗み:△
 親に許可得てから取ったことはあるw

★初恋:○
 過去のブログみてw

★現在好きな人がいる:○
 ななお嬢様ですww(ぁ

★テストで赤点とったことある?:○
 今危険ですw(ぁ

■追加する質問
★オッペケペー?:?

■バトンを回す人
リンクしてる人


やっと終わったぁぁぁぁぁ!!!

じゃあ彼女と電話して寝ますwおやすみw

☆これ書くのに2時間~3時間かかりましたwその努力を褒めてください(何

☆リンク追加

2006/04/03 | 01:57
過去日記コメント:4トラックバック:0

ふぁぁぁぁぁぁ・・・

とにかく「ふぁぁぁぁぁぁ・・・」なんです(ナンダヨ

コメント返しからGOww




>ュウ
 これはマジで多いぞ・・・でも親友からもらったものだwちゃんと終わらせて見せるさw

>なな
 みんなのアイドルですぉw(マテ ちゃんと更新してますよw(マテ ネタはつくるものかぁ・・・俺はネタなんて作れません!!(マテマテ

>ゴリュウ
 すごい量だろ・・・@半分もあるんだぞ・・・ww省いてもいいからやっちゃえww

>レルム
 とにかくカエレと俺は言いたい(ぁ ○に入るものは運勢の勢だ!問題は唾液しかないだろ~が!!(ぁ




はぃw昨日は午前4:30に寝ぼけて親に電話して、部屋の電気つけっぱなしで寝てしまい・・・バカみたいに説教くらいました・・

そして今、親に内緒で更新しているわけですが・・・これを見つかれば確実にPC禁止令がでることであろうwwそんなのは嫌なので今日はこれくらいで許してくださいw

ダメというのであれば、二度と更新できなくなりますが今日だけ長い文を書きましょうwwwww(ぁ

いやでしょ?wだから今日はこれまでww

ノシ

2006/04/02 | 00:46
過去日記コメント:7トラックバック:0

時間を止めて愛だけは止まらないw

タイトル通りになれば最高だろうな・・・

コメント返しますw



>アズカ
 初めてで74っていいのかな?わかんねw川田のCDはアズカなら貸してくれるだろうなぁ~アズカやさしいから(マテ

>なな
 む・・・・アイドルって言うんじゃなかtt(ry まぁ今日からマジメに更新するから安心してww@ありがとw

>タイチ
 ぉぃwwwキモドルってなんだよ!!叶sからトモロク消されたのか・・・ドンマイだな・・・元気だせよw




そろそろプロフィールでも変えるかなw最近触ってないような気がする・・・

今日はュウがだ~~~~いぶ前からもらっていたバトンでも書きますw(ュウ・・・ごめんね

多いけど読むのを諦めないでねwじゃあ、れっつごぉ~!!

恋愛観バトン


▼好きなタイプの外見
 外見なんてあまり気にしないですw性格がよければb

▼年上が好き?年下が好き?
 年上はあまり好きじゃないな・・・年下が好きですw

▼タイプな芸能人は?
 明るい大塚愛でしょwww今の彼女は大塚以上にかわいいですけどねw

▼恋人になったら、これだけはして欲しい事、これだけはして欲しくない事
 常に俺だけを見てw(してほしいこと)
 浮気だねw(してほしくないこと)

▼今までの恋愛体験の中で、このタイプだったな!という人のエピソードは?
 今!今が最高ww

▼よくはまってしまぅタイプは?
 笑顔でいてくれる人かなw明るい人もありw

▼貴方を好きになってくれる人は、ぶっちゃけどう言うタイプ?
 おとなしいけど俺の前では楽しくしてる人かな?

▼どのタイプかで答えてください
(*甘えるタイプ*尽くすタイプ*嫉妬するタイプ)
 尽くすタイプかなw今は尽くしまくってますww

▼バトンを渡す相手
 迷惑でないのであればw
 パンツs
 アズカ
 ゴリュウ




つづいて~w

持ち物バトン


▼財布はどんなものを使ってますか?
 小6の修学旅行で買った1200円相当の財布w横長で今でも使ってますw物は大切にする人なんでw

▼携帯はどんなものを使ってますか?
 vodafoneの903SHだっちゃw色はもちろん赤b

▼使っている携帯ストラップは?
 EDWINの携帯クリーナーw(EDWIN=ジーパンの会社だっけ?

▼手帳って持ってますか?
 生徒手帳bb(キタコレ こういうネタ多いって突っ込みはなしでw

▼バックはどんなものを使ってますか?
 バック!!??・・・後ろですか?(ぁ まぁバッグでしょうね・・・バッグは、手提げみたいなオシャレっぽく白色のバッグですw

▼バックの主な中身は?
 からっぽww(アハ 財布、携帯はポケットに入れるのでw

▼持ち歩ぃてぃなぃと駄目なもの③つは??
 財布、携帯、衣類(ぁ

▼バトンを回す5人
 これも↑のバトンに同じw(ぁ




じゃんじゃん逝きましょ~w

ぴったりバトン
★項目にあてはまる身近な人の名前をいれよう(二次元可)★

★手をつなぐなら
 彼女w

★抱きつくなら
 彼女w(マタカ

★抱きつかれるなら
 かのj(ry

★恋人にするなら
 恋人いますwだからするなら?って人はいませんw

★ペットにするなら
 ん~彼女が喜ぶならなんでもいいww(ぁ

★結婚するなら
 これは・・・みんな分かるよね?(ぉ

★浮気するなら
 しません!!絶対にしません!今の彼女を幸せにし続けます!

★両親にするなら
 ゴリュウともかc(ぁ

★兄・姉にするなら
 ュウ

★弟・妹にするなら
 キンボウケ

★子供にするなら
 子供ができるなら誰でもいいですwとにかく子供が生まれるだけで幸せですw

★苛めるなら
 誰も苛めたくないですw軽くいぢるのは好きですg(ry

★苛められるなら
 俺はMじゃない!!!(ぉ

★語るなら
 何を語るの?何でも語れる人なら彼女とキン

★甘やかすなら
 彼女w甘えてほしいです(ぁ

★敵に回したくないのは
 友達みんなw

★デェトするなら
 俺の好きな人とデートしたいですw

★旅行するなら
 新婚旅行がいいな(早

★次に回す11人
 そんなにいないので上のバトンの人と一緒でw




長いな・・・



恋愛バトン


▼今現在、気になる人or好きな人or恋人はいますか?
 恋人がいますw

▼それはどんな人?
 やさしくてかわいくて俺だけをちゃんと見てくれてる人w

▼好きなタイプは?
 彼女が俺のタイプに当てはまりすぎですww

▼逆に嫌いなタイプは?
 人のものを傷つける人 彼女を傷つける者 自己中心な人

▼異性でココに弱い!って所は?
 やっぱり笑顔?笑顔みたらグッときますね・・・

▼好きな芸能人は?
 大塚愛b

▼好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
 好きな人が歌ってくれるならやっぱり恋歌w

▼逆に歌ってあげたいのは?
 純恋歌b最近ハマってるw

▼好きな人のために努力していることは?
 とにかく好きな人が喜んでくれるようにがんばってるw

▼好きな人にされて嬉しいことは?
 嫌がらせ以外ならw

▼バトンを回す人10人!
そんなにいないって・・・だから↑のメンバー




@どれくらいあるのかな・・・



恋人バトン


▼恋人にする条件で最も大切なことはなんですか?
 お互い好きって気持ちがあることかなw

▼非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現して㊦さぃ!!!!
 難し!!!パートナー・・・パートナーはキンかなw

▼異性と付き合いたい時どの様にアプローチしますか?
 好きな人に嫌がらせwはぃ。小学生がすることですねww俺、そんなことしないからねwwアプローチ・・・わかんねw

▼恋人と喧嘩したときどの様に仲直りしますか?
 これはゴリュウと一緒で、「自分に否があるならすぐに謝る」

▼恋人が泣いているときどう対処しますか?
 ずっとそばにいて、それでも泣くようであれば抱きしめるw

▼恋人に浮気が発覚したときどう対処しますか?
 俺の彼女はそんなことしません!!!しないって信じてますww

▼相手はSとMどっちがいいですか?
 幸せならどっちでもいいですww(ちょっとMがいいかも

▼幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるのって聞かれたらどうしますか?
 愛を深めれば生まれてくるよw(ぁ

▼恋があれば金がなくても良いと思ぃますか?
 彼女を幸せにできる最低の金があればなくてもいいw

▼最後にあなたが幸せになって欲しいと思う人にバトンを回して下さい♪
みんなw(特にゴリュウ、ュウ、キン




なんかュウのバトンがめっちゃ多いw


私生活バトン

▼家に帰ったらまず何をする?
 ただいま~って挨拶w

▼家での格好はどんな感じですか?
 めっちゃ気軽な服w

▼あなたの部屋はどんな感じですか?
 ゴジラが暴れた後?(マテ

▼あなたの部屋は理想通りの部屋ですか??
 理想郷にがんばってますw(理想郷!?

▼ズバリ!!朝型人間?夜型人間?
 完璧に夜行性b

▼好きな音楽は?
 俺がいいと思った曲全部b

▼好きな本は何ですか?
 半月w

▼あなたの好きな漫画は??
 今は、エア・ギア メル かなw

▼あなたの好きなゲームは?
 メイポ ディスガイア ドラムマニア が一番好きかなw他に好きなのはプロフでww

▼好きな服装は何ですか?
 白の服か黒い服wそして長袖w

▼好きな食べ物は何ですか?
 あなたもわたしもポッキー♪トッポもいいねw

▼好きな飲み物は何ですか?
 紅茶家伝のミルクティ 午後ミルクティ

▼あなたの好きな動物は何ですか?
 ネコ うさぎw

▼あなたの好きな場所はどこですか?
 彼女のとなりw(ぁ

▼あなたの好きな言葉は何ですか?
 むぅ・・・

▼苦手なものは何ですか?
 彼女の涙wこれ以上につらいものはないです!

▼これだけは人に負けないものは何ですか?
 バスケは負けたくないな・・・

▼親友にヒトコト♪
 俺の親友でいてくれてありがとwこれからもよろしくw(二言だね

▼最後にみんなに一言♪
 元気?(ぁ

▼バトン回す人は~♪♪
 ↑と一緒w




「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください
 ジュウェルス

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 信頼できる親友w

2.あいつを色で例えると?
 薄いピンクw

3.あいつを四字熟語で例えると?
 聖少女命(ぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ひとつじゃ少ないw友達のことを誰よりも思ってるとこww

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ないねwパフェクト人間b

6.あいつに唄わせたい歌は?
 演歌(ぁ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 どこ?どこでもいいやw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 犯罪しまくる(マテコラ

9.この場を借りて、あいつにいってやりたいことがあれば。
 最近有名でうらやましいぞ!!!

10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)
 ゴリュウ ュウ(返しちゃったw




もう疲れたw一気にバトンするもんじゃないね・・・・wまだュウからのバトンあるけど、明日にします!明日のネタないからw

最近ネタなくて困ってますw誰かアドバイスを・・・orz

じゃぁ~あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

2006/04/01 | 01:30
過去日記コメント:4トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
