


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

mihimaruGT最高b

ファーストアルバム聞いてたらすごくいい曲だなと実感しましたb


コメ返しb





>変化
 今ヴィルは狩りしてるけどスローペースなのb理由は秘密でbしんぱいせずともすぐに抜いてあげるさb


>ゴリュウ
 俺とゴリュウの仲だb手伝うのは当然だろbゴリュウのオススメの曲もくれたら嬉しいな(マティ


>デスc
 フルネームはたまたまb包みパーティ楽しかったねb次はオヤビン&バルか・・・メルガ上がったらやろうb(ぁ


>レルム
 ・・・サザエさんww今日学校で男がわかめちゃんの真似してたのウケタワww


>非公開様
 ぇっと・・・その一声は確かにおかしいね・・・でも、それで泣いたのは自業自得なんだからwでも、レディは大切にしないとねb


>リン
 ぁwwごめん・・・wでもいいんじゃない?w俺も年下は好きだしwあまり年上は好きではないかな(ぁ


>虫之人
 うぇ!?mjsk!?DC2って1と性格違う人多いよねw俺的には美春がよかtt(ry さすが師匠b(どっちが師匠なのかな?


>葵杏
 ぇっと、川嶋あいの歌声って「天使の歌声」って言われてるんだよねw「旅立ちの日に・・・」タイトルは知ってたけど、他の人は「旅立ちの日に・・・」って言ってもどんな曲か分からなかったから、分かりやすく書いただけb MSNの話なんだけどww葵の周りの人で川嶋あいのCD持ってる人とかいないの?


>スタルキ
 ぇっとw俺以外に見てほしくないなら非公開にすればよかったのにw ってか可愛いんじゃなくてw可愛すぎるのb ゾンビ一緒に狩れたらいいねb(俺さぼるけd


>アズカ
 丁寧語で言われたら・・・マジで怒っているように聞こえるのは俺だけですか?orz ぇっと明日への扉いいよねb ・・・ぁ~天使のレシピねwwわすれてt(ry ごめんな;明日持って行きますわw 後一つなんだぁぁぁぁぁ!!(ぁ



みんなコメントありがとうwコメント返事はコメントの長さにより変わりますbだから長めのコメ返してほしい人は長めにねb


リア
 今日は散髪に行きましたよbいつも行ってる美容院は予約制で親が予約してくれてたb(感謝w

 そして学校終わって行って見るwぇ・・・・?美容室の中が結構かわってるwwしかも、髪切ってくれる先生も違うしww親いわく、先生が変わったらしく、前の先生のほうがうまいらしいですw

 まぁ切っていると

 先生「今年で何歳になるん?」


 刹那「ぇっと、高校二年生です。」


 先生「もう、二年生なんだ。」


 刹那「(ぇ?俺のこと知ってるの?)はぃ。」


しばらくの沈黙w


 先生「髪どれくらいにする?」


 刹那「ぇっと短めでお願いします」


 先生「今の1/3くらい?」


 刹那「ぇっと、半分くらいでお願いします」


 先生「どこの高校だっけ?」


 刹那「工業です」


 先生「じゃあ校則厳しいんじゃないの?」


 刹那「はい、厳しいです」


 先生「そうなんだぁ」


しばらく沈黙w


 先生「部活はなにしてるの?」


 刹那「ぇっと何もしてないですw」


 先生「じゃあ帰宅部かw」


 刹那「そうなりますねw入部したつもりはないんですけどw」


 先生「(笑いながら)勝手に入れられるしねw」


 刹那「そのかわり試験はたくさん取ろうと思ってます」


 先生「お金たくさんかかるんじゃない?」


 刹那「安い試験は自分が出してるんでw」


 先生「少しの親孝行だねw」


 刹那「そうなるのですかね?w」


 先生「もう反抗期は終わったの?」


 刹那「まぁ一応はw」


 先生「兄弟喧嘩とかもうしないの?」


 刹那「もう、怒るのがめんどうになりました」


 先生「(笑いながら)えらいえらいw」


 刹那「中2まではチャンネルの取り合いで兄貴と喧嘩してたけど、もう妹すら相手にしてませんねw」


 先生「あははw優しいねぇw」


 刹那「やさしいのですかねぇ・・・?」


こんな会話で散髪終了~w髪見てみると・・・


1/3すら切ってねぇ・・・orz


刹那「もう少し短めに切ってくださいw」


言わなかったらお金の無駄になるとこだったorz



シャメで見たい人は、コメントに「見たい」と書いてくれればたぶん見せませんよw(ぁ 書かなくてもみせませんy(ry


俺は○○様のものですからb

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!(何が!?




メイポ~


今日はinしてレイス狩り~10分もせずに戒cのトコへw
WS000610.jpg

マティ!DKかっこよすぎ!(ソッチ!?

まぁこれで落ちました(早




ぁ~服ほしい(マテ


ってことでさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)シャキーン

read more...
2006/05/30 | 23:31
過去日記コメント:9トラックバック:0

連絡無かった理由=お互いサーバーで止まってたw

連絡とれたのですごく安心しましたww


コメント返し~(二日分


>ュウ猫
 文字反転したら日記みれたんだよwもう一回見てみたら?w


>スタルキ
 結局土日inしなかったなぁ・・・早くLV上げないとアズカに追いつかれるぞw


>葵杏
 ぇっととにかくがんばれw@アドバイスありがとぉ~w


>変化(ってだれ?
 そろそろメイポ帰ってこいやぁ!血液型で性格わかるって本当かなぁ・・・w


>レルム
 ぅんwマジ意味不明w


>デス
 デスc・・・いいこと言ったw弱点さえ知っていて改善すればテストではいい点とれるねb


>キン
 疲れた理由は大体想像つきましt がんばったbやりすぎもほどほどになw


>誰かさん
 心配かけてごめんな;;でも連絡ついたからw安心してねw




 本当に連絡取れてよかった;;めっちゃ安心したもん;;これからもよろしくなw

さてwメイポw


今日は朝からinしてましたw

ほんの少しゾンビ狩って彼女と俺が飽きていたときにw

ゴリュウ「暇人、竜のうろこ集めるの手伝ってw」

との発言がw俺と彼女は特攻b(もちろんゴリュウには内緒でb

ゴリュウ&俺が前線で特攻b彼女が支援(アリガタヤw

そして・・・

デスアルテマs登場w

前線組が三人となりバタバタと火ドレが倒れておりますw

・・・沸きが追いついてないよ?w

そしてw「xコランダムx様がログインしました」

xコランダムx「このキャラでinしてもやることないなw」


ゴリュウ「暇なら火ドレにこないか?>コラン」


xコランダムx「ん~じゃあ行こうかなw」


 コランダム参加!

デスアルテマ「貴方ロリコンの人ですよね?w」


xコランダムx「だれだぁ!言ったのはぁ!」


刹那「ブログ見たのでは?」


ゴリュウ「ぴ~(口笛吹く音)」


ゴリュウかぃ!!!

そんななかw同ギルドv風雲姫v様登場w70になったばっかりで火ドレにきてくれてwカカンシャカンシャb


さらに沸きが遅くなる中・・・戒栄&水羽サクラ様参加b

人数がやばいのでゴリュウのグルと俺のグルに別れて狩り開始w

みんな友達想いのいい人たちだなって思いながらw狩る!狩る!!狩る!!!


合計8人で狩る!狩る!!狩る!!!狩る!!!!


そして竜のうろこ90個貯まり記念撮影b

WS000547.jpg

こんな大勢で狩ったの久しぶりかな?w結構楽しかったしwまた大勢で狩りしたいねぇw


んでw皆で狩場1行く事にw狩場1行った瞬間ゴリュウサバオチwwwwそして帰ってこないというww

そして・・・
WS000557.jpg

めっちゃワロタwwwんで画面内にいる人がさらに面白かったw

サジタリモン「ぁ~俺メタルギア売ったわw買ってくる」

トゥぽ「ぃぁw買いに行くなw君似合わないからwさっさと狩りしとけ」


めっちゃワロタww君に・・・が面白かったかなw


そのあと鵡畝sに遭遇・・・いきなりゲロだされましたよ;;さすが「友の9割に忘れられてるキングオブザヘンタイ ○○ ○○ 痴女むー」っと青いZOさまが言ってましたよb俺じゃないからねb

その後に十DEATH十が8CHのリス武器屋来てって言うから行くことにw


WS000562.jpg

・・・・びっくりしたぁww

こんなにたくさんいるんだもん・・・包み20個くらい空けたそうですwカラスがうざかったらしく・・・俺が他の敵のなか一撃で倒しましたb

そして、掃除w
WS000578.jpg

綺麗さっぱり~wおばあちゃんの微笑みを使う人いるけど気にしないb(デスcの目のことはなおさら気にしないb



そのあとに、彼女と3ヶ月イベントを二人でしました~(イベントって言うのか?

俺が送られたものwそれはb

WS000591[1].jpg

レインコートキターb今は結構お気に入りかもwでも、彼女は少し後悔したっぽいwでも、リリスの羽だけでもすごくうれしいし、レインコートもわがまま言って靴までもらったしw大切にするからねb

☆(>ω・)アリガ㌧♪これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


こんな感じで落ちw


そして報告b

いつか決めてないけどゲームパークでイベントやるよぉぉぉぉ!!!(俺のギルド&友達限定)

もちろん第3位まで景品ありbそのかわり参加費50kくらいもらおうかなb(ぁ 景品はできるだけ豪華なものにしま~w




リア

昨日は友達とSHOPPING!CDを買いまくったbそれを紹介しま~w

倖田来未の「恋のつぼみ」
 この曲かなりいいねw関西弁ってのがウリb倖田のCD買ったのはじめてかもw

川嶋あい「THANK YOU」
 これはアルバムっすねwってか。。。日本一ぐらいの値段で音楽取引って・・・ぉぃww70万だぞ?70万!!そのCDを買ったんだけどねw明日への扉の歌詞違う音楽ほしくて探してたけど・・・なくてwそのアルバムに入ってて嬉しかったw

ここからは中古w

ロンドンブーツ一号二号「岬」
 これは「なんとか暴走救急隊」のOP曲でこのドラマ好きだったなぁ~wEDもOPも曲好きだったwED曲兄貴が持ってたけど・・・タイトル忘れたorz知ってる人情報よろw

BOA「抱きしめる」
 これは友達がオススメと言って買ったやつですwでも、まだ聞いてないですb

DEE DIVA「好きすぎてバカみたい」
 これも上とまったく同じw


BENNIE K「Dreamland」
 この曲はノリがよくて好きですねwなので買いましたbただそれだけですorz

shela「Dear my friends」
 何のテーマ曲かわすれたwでも結構ノリのいい曲b友達関係の歌詞だから結構好きw

HIGH and MIGHTY COLOR「STYLE」
 これは、ただハイカラが好きだったときにCD集めてて、これからも中古で集めようと思ってるw

椿「Sea of LOVE」
 椿は知ってたような知らなかったようなアーティストですwでも、いい曲のアーティストなのは覚えてる人なんでw椿覚えてる=いい曲かなw・・・正解でした結構いい曲ですb

椿「あなたの側で」
 これは椿関連で買ったCDb聞いたけど・・・イマイチorz

mihimaruGT「mihimarihtm」(つづりあってるかな?(ミヒマリズム)
 これは部活関連の友達に貸したら帰ってこなくなったので購入b

以上の11枚w

中古は安いよぉ~w中古のCDこれだけ買っても810円b3枚以上買えば半額だったb


まぁこの辺でマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/05/29 | 01:19
過去日記コメント:10トラックバック:0

一応更新・・・

ぇっと彼女からの連絡無く。。。すごく心配している俺です・・・;;


今日は更新したい気分ではないので・・・ノシ

2006/05/27 | 22:50
過去日記コメント:2トラックバック:0

あなたの腕が、声が背中がここにあって、あたしの乾いた地面に涙打つ

鬼束ちひろで、眩暈でしたw

続いての曲h(ry


コメント返しぃぃ!!(ぁ




>ュウ(マタネコ)
 テストン・・・やだぁぁぁぁ;;今日で終わったけどねbシャーペン握れないのかぁ・・・メイポでテスト出してみたらュウキーボード触れないかしら?(ぁ


>戒栄
 心配するなb俺は一年のころはひどかった・・・欠点2枚くらい(@@ 勉強した時間に比例してテストの点数上がるよw


>スタルキ
 了解b土日ねwD子強いもん;;ふざけてるorz投げは狩りやすいかもねw


>変化
 ・・・俺変化が微ニートに見えたことをお許しくだしあ(蹴 普通に頭は使えよw


>デス
 テストうざい~;;テストなんて・・・テストなんて;;ぅぅ・・・


>葵杏
 ん~わからないので、がんばb


>レルム
 ・・・バカwwwギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





でも頭使わないと・・・脳が死ぬのかな・・・??


続くb

脳が死ぬとどんなのになるのかな・・・ちょっと想像したら怖かったですw

今日もテストorzしかし、最終日bしかも、今日は休み!!今日はテスト終わったら、うどん食べて、ドラマニをやりに行きましたbドラマニで新しい曲出ていたので・・・やってみる・・・難しいorz74の分際で・・・俺なんか最高79レベルだぞ!(自慢にならない

そして、今日アズカから借りたドラマニをやってましたw

めがね買ったよ(グラサンかな なかなかカッコイイb



でも高かったorz







・・・短いからって続かないからb

read more...
2006/05/26 | 01:11
過去日記コメント:7トラックバック:0

テストめんどぃぃぃいいいい!

とにかく、タイトル通りです!b


コメ返し~w




>葵杏
 休みってのはねぇ・・・2日あってこそ休みなんだz!
時間的には得してるけどねぇ・・・なんかヤダ(ぁ


>変化
 全部語尾にアルファベットついてるww変イヒさせるぞ!(マテ


>ゴリュウ様(ぁ
 ななを拉致しちゃいやぁぁぁぁぁぁ;;;せめて俺n(ry したっけねぇぇぇぇぇ~ノシ


>スタルキ
 また今度ねw(いつ!?


>レルム
 病院かぁ・・・どこがいい?精神科?(ぁ


>デス
 ななは俺が守りました!(ぉ 暇じゃなくてw警察が暇=平和だったねw


>アズカ
 却下だなbポスター二枚だけじゃ足りないもb(ry


>カル
 いいねw狩る場所はゾンビでb ぇ?なんでって?そりゃ俺が一撃だかr


>ュウ猫フシャー(何
 大丈夫bななはコジローから守ったb




 ほぃ・・・テストやってられn・・・・頭つかうのは基本的に嫌いなのb


明日のブログへ続くb

2006/05/24 | 01:04
過去日記コメント:7トラックバック:0

明日も学校・・・週休6日制希望!!

無理なのわかってるけどね;;


コメント返事~w




>虫之人
 ハリネズミ飼ってみたいなwちょっと痛そうorz


>ュウ
 くまばっかりじゃまいかwバルねぇwメルガ使えるようになったらねw黒字になる方法ないかな・・・?


>スタルキ
 もぅ・・・意味不明ですわww


>キン
 ゲーセンで取れb比較的簡単b


>非公開さま
 別行動なんて絶対にいやだからねw画像はがんばって撮るからw


>葵杏
 うむ。。。やっと消費だぞ・・


>変化
 長いバトンは楽しくていいジャマイカw楽しさをわからないとは、まだまだ餓鬼だなw(違 


>アズカ
 そ、そうか・・・wバニラロールがうまいのか・・・w俺は親が作ってくれた飯が最近温かみを感じておいしいですwb


>レルム
 貴様のほうがやばくない?病院教えようか?(ぁ


>デス
 最近暇なのかww暇=平和ってことだからいいんじゃないかな?w




 これからコメントが10超えたら詩でも書こうかなw

WS000492.jpg


 ちょいwコジロー!!マテ!俺の彼女食べようとするなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そして、夜叉!!ランカー目指してがんばれよぉぉぉwww(ランカーになれたら龍天105↑でいいから(ぁ



さてさて・・・話は変わりましてw今日のことなんですが・・・・






土曜日です・・・






本来は休みなんです・・・










なのに、学校があります!!!

反乱起こしたくなりますね・・・(ぁ
月曜日からテスト・・・がんばらないとな・・・欠点1つでも取れば・・・親呼び出し・・・マテヤコラ!それだけで親呼ぶなよ!!!!

まぁ未来のことは誰も分かりやしないさww





 はぃ、今日は友達と服屋にいきましたよwいい服ないかなぁ~と探してみるが・・・ないorzなかったので、半月のDVD買いに行くことにww

半月の初回限定版っと・・・あったw早速手に入れwレジに持っていく・・・すると・・・?


「お客様、ポスターお付けしますが?」

・・・ぇ? 何かの宣伝ポスター?でも、一応w

「はぃ。くださいw」

何のポスターか分からぬまま・・・ゲーセンへbドラマニするにも・・・人が多すぎたwってことでそのまま帰宅w

「ポスターって・・・何のポスターかなぁ~?」

パラパラ・・・・ぇ?


ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!半月のポスター!!!!

・・・ぇ?ちょっとまって?半月のポスター・・・二枚重なってますが!!!???!!??


店員が間違えて二枚包んだそうなwwwよっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!

DVD買ったお店が好きになりマシt(ry


めっちゃうれしいwwからおやすみw(ぇ


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


2006/05/20 | 00:44
過去日記コメント:9トラックバック:0

俺の部屋の家族=ドラえもん、ハリネズミ2匹、スティッチ2匹(全部LLサイズ)

正直言って邪魔でs(ry


コメ返事GOw




>スタルキ
 ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!! レルム2世かコノヤロウ!(ぁ


>リトル
 94か95・・・高いんじゃぁぁっぁあああああ;;LV下げなさい!(無理 100LVのお祝いはバケツ&髭ねb


>葵杏
 内容忘れた!b はぃはぃwwやりますよ!やればいいんでしょ!(ぁ


>デス
 デスはメイポのLV上げ忙しそうだもんねぇwあんなに長いのがんばれw


>アズカ
 セノビーうまいよ!(ぁ 電気工事士受かりたいなぁ・・・ww





じゃあバトン書きますかなw(葵の

ーあいつバトンー

0.あいつの名前を教えてください
 葵杏(兇葵)

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 ただの友達

2.あいつを色で例えると?
 黄色っぽいオレンジw

3.あいつを四時熟語で例えると?
 五目最強

4.あいつのいいところ教えて
 なし!(違! ぇっと・・・・・・・ぇっとぉ・・・・・・・ぇ~っとぉぉぉ・・・・・・・ぇぇぇぇぇ~~~~~っとぉぉぉぉぉお・・・・・・・・・質問なんだっけ?(㌦ァ!! 五目強いとこ!(ぇ

5.あいつの嫌なところ教えて
 ジャイアニズムなところ(お前の物は俺のもn はぃ、ないですorz

6.あいつに唄わせたい歌は?
 アイーン体操でも歌ってろ!ホリケンサイズでもいいy

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 地獄の底にでもいってらっしゃいww・・・ぇ?俺も行くの!?じゃあ今いる地球かな(ぁ

8.あいつと一日入れ替わるとしたら?
 葵の彼氏に行って無茶するわww

9.この場をかりてあいつに言ってやりたいこと
 とろけて何が悪いんじゃぁぁぁ!!!(ぁ

10.あなたについて答えさせたいひと
 これ結構まわしたしな・・・・ってことで誰でもいいでs!



やっと終わった・・・


メイポでは80になって強化龍天装備・・・1100ダメ[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨww(サベジ単発ねw(タコなし

ゾンビがほぼ確殺bアサルタも7700ダメ・・・ww(タコあり

もぅねw龍天105↑がほしい!(ダマレ

ほしいもの
 龍天105↑ LUK10↑賊盾 DEX10アイゼン

だれかください(蹴 それか作ってください(殴蹴

ってことでメイポの話終わり!!(ぁ




最近画像UPしてないね・・・ってか・・・UPできる画像がフレンジャァァァァァァァー!!miss

UPできる画像がないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ってことで誰か画像ください(違

ネタもくださいorz

ってことでさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


2006/05/18 | 23:45
過去日記コメント:10トラックバック:0

ディスガイア2のオリジナルサウンドトラックげっとぉぉぉぉぉぉ!!!

まさかDLできるとは思ってなかったw


コメント返事( ゚Д゚)㌦ァ!!(ぁ





>スタルキ
 ごめwなんて言えばいいのか分からなかったww(ぁ


>ゴリュウ
 ちょwww俺ネタになんかしてないよ!!バトン回してって言っただけだよ!?しかも、アレって何だ!!(ぁ


>変化
 うはははwwこのバトン長かったorz変化もわかってるだろ?w


>デス
 バトンは俺が回してやるから安心セィ!(ぁ 今回のばとnはデスcにもしてもらうかなw


>キンボウケ
 それは仕様ですb 手痛くしやがれこのやろぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)㌦ァ!!!!!!(ぁ


>レルム
 意味わからんww(何 まぁレルムもがんばb


>葵杏
 うるさいうるさいうるさい(ぁ まぁこのバトンやって苦しめ!(ぁ





ほぃほぃw今日は、起床→学校→勉強→ゲーム→電話→彼女といちゃいty→お風呂→今の順番です

=ネタがないんです!!(マタカ

誰かネタくださいorz

ぁwそだww虫之人さまに「私のオススメのアレ」でもやりますかww


俺のオススメ

ゲーム=サモンナイト ディスガイア ドラマニ の三点!

小説=半月 しにバラ 青葉君とウチュウジン の三点!

漫画=ニードレス ROSE HIP ZERO ふぁいとの暁 の三点!

おかし=ポッキー の一点!

飲み物=ミルティーノ セノビー(のびキング)

以上!



ってかマジでネタないからww


さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/05/17 | 23:08
過去日記コメント:5トラックバック:0

廃人さまからのバトン~w

今日はちょっと長いかもw


コメ返事行くぞヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!(ぁ




>虫之人
 たまゆらっすか・・・67ならできr(ry はぃ91とかふざけるな!(ぁ 次は蒼白クリア目指してます!口内炎痛いよね・・・俺は歯で噛み千切りますが・・・(痛 虫師匠!そのアイデアいただき!(ぁ


>スタルキ
 ????意味わからんのだけど・・・?


>葵杏
 内容忘れたからパs (あいつバトンとかしたくないし!(嘘


>ュウ
 ドラマニ最高!(ぉ ュウもやってみなさいww ハリネズミ輸送か・・・俺郵便物送ったことないからわからんぽw(ぁ


>リトル
 おひさぁぁぁlww前LV100おめって叫ばれてなかったっけ?(違うかも 高校になれば部活は厳しくなるからねぇ・・・部活頑張れw


>変化(イヒ)
 クレーンゲームで一時期1000円で大量に取ってた記憶があるwwクレゲーたのしいよw


>レルム
 ぁ~なんでそれだけでレルムがヲタになるねんwたかがファンだけでwwそれなら俺も大塚ヲタになるじゃん・・・orzそんなんでヲタ言えば世の中ヲタだらk(ry いちゃいちゃするのは悪くないことじゃない?絶対誰かに見られるんだしさw ちなみに、最後のAA意味不明w


>戒栄
 ちょwww告白ってwwwmjsk!?ww*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラお幸せに~(気早 テストがんばれぇww青春ww中3~高3までは青春だじぇb



 最近「のびキング」飲んで身長伸ばそうとがんばってます!(無理

今日、体育でバスケありました~wテクが決めれず落ち込んでいたけど、シュートが入ったのでよしとしましょうwリアで一番か二番の親友を抜けないのがくやしいです;;(O君)

そしてw電気の模擬試験すると・・・ちょっとは分かるところがありw結果がかえってきたところ・・・44点!!先生いわく「40点より↑なら受かる見込みはある!」




・・・




ょっしゃぁぁぁl!!結構自信がつきましt


放課後・・・課外orz目が痛いのに。。。勘弁してorzなどと思いながら数学やりはじめる・・・習ったことないところまで担任が「やれ」などと言うから・・・ブチブチ言いながらやりましt!




廃人さまからのバトンw(拾いましたw

これはアニメ&漫画連想バトンなのかな?

■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■NARUTO
忍者の漫画w俺は読んでないからよくわからないけどねw
■D.Gray-man
一応漫画は集めてますw戦闘シーンがかなり好きですw
■テニスの王子様
天才越前がテニスして全国制覇を目指す漫画?
■BLEACH
ギャグ満載&戦闘がイイネw戦闘よりギャグが好きかもw
■ONE PIECE
女キャラのお腹が細すぎます・・・
■ガンダム
ウィング X SEEDが好きでそれ以外好きじゃないかなw
■ファイナルファンタジー
12を買ったけどおもしろくなかったです!戦闘シーンがダメダメorz
■EVANGELION
エヴァ・・・パチスロならあるけど・・・それ以外に関わりはないな・・・w
■ドラゴンクエスト
モンスターズ好きwモンスター育成系のゲームはほとんど好きですw
それ以外のドラクエは最初でスライムで苦戦してるのに、ドラキーが出てきて最初から・・・話聞くのめんどくさい!ってことでやりませn(ry
■BLACK CAT
イヴがイイキャラですねwトレインの電磁銃(レールガン)とかやばすぎw
■学園ヘヴン
何それ?そんなもんシルカー!!
■ドラゴンボール
クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(ぁ
■北斗の拳
北斗百列拳!アタタタタタタタ!!(ぁ
■セイント星矢
ごめん。内容しらないw
■ボボボーボ・ボーボボ
ボボパッチソードほすぃ・・・(長ネギ+レタス+じゃがいも*2)
■HUNTER×HUNTER
イラストがうまいのか下手なのかわからない・・・だから見る気がしない(ぁ
■銀魂
銀さん最高だねw微妙に感動系がはいってるw
■DEATH NOTE
実写イヒされるっぽいねw月=藤沢s リューク=CG(ぁ
■魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングスープで笑ってしまったw(古
■ウテナ
しらねぇw
■アラレちゃん
キーーーーーーーーン
■パタリロ
パタパタパタ・・・リロリロリロ♪(何の効果音?
■地獄少女
タイトルしか聞いたことないorz
■エウレカセブン
これも上に同じorz
■ゼノサーガ
ゲームになってて友達やってたけど・・・微妙だったww
■サイバーフォミュラー
わからn
■ストリートファイター
ヨガ・ファイヤ!(ボォォォォ
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
しらn
■こいつら100%伝説
100%伝説になるくらい知らん!
■スラムダンク
バスケ漫画なんだけど・・・見る気力が起きないという・・・w
■名探偵コナン
体は大人!頭脳は子供!その名は、俺様じゃねぇか・・・orz
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
普通のビックリマンなら見てた記憶があるwOPの歌詞必死に覚えてたw
■ツインシグナル
後輩の家にあるw美形ロボットがいて主人公がくしゃみをすると、子供型ロボットになるというww
■GANTZ
ガンズ?ガンツならハガレン・・・(ぁ
■ギャラリーフェイク
貴様のほうがフェイクだろ!(何
■ローゼンメイデン
人形が何かする話なのでは?しらn
■MONSTER
モンスター・・・ELLE GARDENの曲?(違
■幻想水滸伝
ゲームしかしらねぇwwしかもゲームやったことねぇw
■おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶってバッター一球投げた!(ぇ
■RAVE
いろいろな剣があったはずw二刀流の剣が好きだなw
■メダロット
体がゴジラで顔がリカちゃん人形みたいなかんじw(意味不明 頭 胴体 右腕 左腕 足 メダル で動くロボットw
■ヒカルの碁
サイの囲碁のうまさには感動しますw
■機動戦艦ナデシコ
スパロボで出てたwwブラックサレナを最強にした覚えがある
■BLUE SEED
青い種?何が生えるのかなぁ~w(ぁ
■覚悟のススメ
死ぬ覚悟はできたかぃ?ススメぇぇぇぇ!!(意味不明
■トライガン(トライガン・マキシマム)
家庭教師のトライ!ガン!(ぇ
■女神転生
フロストが結構好きだけど、キャラは好きじゃないw
■セーラームーン
月に代わっておしおきよ・・・月がおしおきしたいなんて思ってるわけないだろうがぁぁっぁぁ!!
■Fate/stay night
エロゲだっけ?それしかしらないw武器のイラストは好きだけどねw
■ハーメルンのバイオリン弾き
ハメる=レイp ハメるのバイオリン弾き=レイpする人のバイオリン弾k(ry
■ぷよぷよ
18連鎖した動画みたことあるけど・・・あれは神だねw
■さよなら絶望先生
漫画で見つけたことあるけど・・・面白いのか?
■バテン・カイトス
聞いたことはあるw
■ワイルドアームズ
聞いたことはあるが・・・しらn
■爆走兄弟レッツ&ゴー!
ミニ四[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ一時期ゴールドメッキのミニ四を小さいころに作ってたなw
■コゼットの肖像
肖像・・・肖像・・・心の一句(違
■好きなゲームキャラ
アデル(ディスガイア2)
ラハール(ディスガイア1&2)
フロン(ディスガイア1&2)
ロザリンド(ディスガイア2)
シズ(ぷよぷよフィーバー2)
マグナ(サモンナイト2)
トリス(サモンナイト2)
ルヴァイド(サモンナイト2)
イオス(サモンナイト2)
アシュタル(サモンナイト2)
エッジ(サモンナイト クラフトソード2)
キルフィス(サモンナイト はじまりの石)
■テイルズオブジアビス
戦闘が好きだけど・・・やってないw
■聖剣伝説
聖剣伝説3は結構好きw
■幽遊白書
レイガン!(それしかしらない キャラは基本的に好きw烈火の炎と少し似てるのかな?
■音ゲー
ドラマニ ポップン ビーマニ キボマニ ギタフリ ぐらいしかしらねw
■マリア様がみてる
マリみてってこれのことかw(ぁ
■テイルズ
尻尾!(ぁ
■LOVELESS
ラブレス・・・愛のレス!?(違
■エア・ギア
集めてるb戦闘かなり好きw
■名探偵ホームズ
小説だっけ?頭脳は子供、体は大人そのn(ry
■鋼の錬金術師
フルメタルアルケミスト!(中学校のころヲタで女好きが叫んでた
■B.B.JOKER
A君「bb」 B君「ジョーカー・・・」(ババ抜き再現
■拝み屋横町顛末記
わかんねぇ・・・ってかこのバトンながいorz
■ハチミツとクローバー
ハチミツ=ぷーさん&ハッチ しか思いつかないw
■アイシールド21
アメリカンフットボールww見てると楽しそうw
■マザー2
切ないストーリーらしいw
■フルーツバスケット
男が女に抱きつかれてドキッとすると動物になるっぽいw俺もそれ体験してぇw(ぁ
■彼方から
あの空の彼方から・・・いつまでも見守っていよう(ダマレ
■福屋堂本舗
本屋?(ぁ
■うる星やつら
あんまりそわそわしないで~♪
■ガラスの仮面
硝子の少年 時代の~♪(違
■スレイヤーズ
聞いたことはあるw
■蟲師
漫画読む気が起きないというwwなんかイラストが・・・ちょっと・・・
■NHKにようこそ!
OHKのOH体操~♪(違うって
■ここはグリーンウッド
ここは緑の木・・・緑以外になにがあるんだy!
■ボンボン坂高校演劇部
これかなり好きwwおもしろすぎww略して「ボン坂演(ぼんさかえん)」って呼んでたw
■ロミオの青い空
ロミオォォォォォォー!!ジュリエェェェェェットォォォ!
■ぼくの地球を守って
ぃぁ、俺の地球だしw
■風光る
ゴルフ漫画だっけ?(知らないけどw
■カウボーイビバップ
まったくわからんww関係ないけど・・・このバトン皆に回してやるから覚悟しておけw
■337ビョーシ!!
漫画もってるww結構好きだったwホストになりたいと思ったきっかけでもあった(が、ホストなんて俺には無理!)
■グランディア
グランディアエクストリーム伝記ってゲームなら知ってるぉw最初から最強武器手に入る裏技とかあったのを覚えてるw
■アウターゾーン
仏ゾーン!(違
■花帰葬
しんねぇw
■桜蘭高校ホスト部
なにそれ?そんなもんしらねw
■家庭教師ヒットマンリボーン
2歳の家庭教師・・・(しかもマフィア(ぁ こんな家庭教師ほしいかもw
■のだめカンタービレ
のび太タービンリレー?
■ファイヤーキャンディ
炎の飴~食べてみたい(違
■極東学園天国
香取ママ・・・それオッハー(ダマレ
■超発明BOYカニパン
カニパンマン・・・どんなのだろうw(ダマレ
■GetBackers -奪還屋-
ゲットバッカーズw(ヲタで女好きの友達が持ってる
■MOTHER3
ゲームwwネスがでてるねw
■RAY
レイ・・・・?綾川?(ダマレ
■棺担ぎのクロ。~懐中旅話~
棺担ぐクロってなんだよ!!クロ=ネコか!?
■ひぐらしのなく頃に
グロいっぽいねw女の子が人を斧やらなんやらで・・・ぉ~怖w
■ケロロ軍曹
カエル[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ
■多重人格探偵サイコ
多重人格・・・ゴリュウ(クリリン)のことかぁぁぁぁぁぁぁ!!
■ぱにぽに
よく、漫画の広告っぽいのであるねw
■まほらば
俺の親友が集めようとして値段が高かったのでやめた漫画w一時アニメでもしてたねw
■武装錬金
漫画あつめたけど・・・後半おもしろくなかったので最後まであつめてないw
■ジパング
わかんないですはぃw
■絶望に効く薬
わかんないねぇw
■半分の月がのぼる空
俺の大好きな小説!なんといっても、里香&裕一の日常的な日々がうらやましい・・・とにかくキャラに個性があり俺に小説を読ませてくれるようになった本ですw

追加
■ニードレス
 あきらかに最高の漫画w笑えるwマジメなシーンでも笑いはかかせない漫画w

■スパイラル~推理の絆~
 鳴海歩が兄貴に反抗する漫画w奥が深いw読むのはちょっと疲れるけど楽しいよw

■機工魔術師~エンチャンター~
 これも結構すきかなw露出系の人が多いけどw巨乳に興味ないのでwストーリーが好きですw




やっとおわったぁww

これを回す人コメント付き(ぁ
ゴリュウ・・・がんばってねぇwこれは疲れるよぉw(ぇ
キンボウケ・・・携帯で指痛くしやがれこのやろう!(マテ
ュウ・・・バトン好きそうだけどこんなに長いのはイケルかなぁ?(ぁ
風牙・・・初バトン回しw(理由は長いから俺の苦しみ味わってほしいから
葵杏・・・バトンほしがってたから・・・ほぃw
スタ・・・がんばれb
変化・・・このバトンで俺の苦しみ味わえぇぇぇぇ!!(ダマレ

回さない人(回してもいいけど強制じゃない人(理由つき
こららん・・・普段俺がお世話になってるからw(上の人たちはお世話になりすぎてるから回した(ぁ
なな・・・これは、ななが嫌がりそうだったからw
デス・・・なんとなくw
その他(酷


じゃあこの辺でwさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)シャキーン

2006/05/17 | 00:25
過去日記コメント:7トラックバック:0

ネタがマジでつきてる状態・・・orz

だれかネタくださいorz


コメ返事ww





>変化(イヒ)
 ぇっと、他のバトンはだめぇw(何 変化には変イヒされるとこまるからw(無理やり


>虫之人
 鬼姫・・・無理じゃぁぁぁぁwwww(ぁ 一番最後にシナリオしたらクリアできたwwポン太もクリアできたしwwマジうれしいっすw


>ュウ
 だから・・・土台持ち上げたんだってww(ぁ うまくいけば200円で2匹取れてたかもねw


>アズカ
 クレーンのコツは、アームが落ちたときに少しずれるからそのことも考えてやれば、アーム=自分の腕に!!(ぁ


>キン
 ・・・バカだなwww俺は7000円かけて取れなくて諦めたときあったぞ!!(勝った


>スタルキ
 ゾンビ予約?狩場とっとけと?w(ぁ ってか何で関わるのやめようと思ったん?( ゚Д゚)㌦ァ!!


>葵杏
 実際、すきまとかに入れたら普通に取れますg?(ry


>レルム
 そんなにカッツンがよかったかwぁの~エロイのはレルムも一緒だから共通点持てたんじゃない? もう一つ言えば、駅で抱き合ってkissしたのはレルムへのあてつけじゃないかと・・・見たレルムが悪い!(ぉ





はぃwマジでネタなしw

ってことで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



read more...
2006/05/15 | 22:59
過去日記コメント:8トラックバック:0

おはようございます!!(違

最近ブログのネタがないよ?

コメン返し!!





>葵杏
 ぃぁw貴様は確実にSSSSだな!(何 バトンねぇ・・・いつ書いた?(ぁ


>ュウ
 何回でもしてしまえww俺は一気に消化派だから書くのは遅くなるけどねw


>消滅
 ハイテンションには理由があってねwテンション高いと得ばかりするかもww(ぁ


>変化(イヒ
 最後だけやらせたかったの!!(ぇ もう一回やればSとMが変イヒするかもw(ぁ


>キン
 男の前ではMで女の前ではSじゃないか!(ぉ しかもキン=エロスってのも成り立つからねb キン=(エロス+S)*100 だからb(何


>なな
 wwななもこのブログに書いていいからwやってねwなな、葵の覚えてたんだw(ぇ


>スタルキ
 (彼女だけに)おごるの大好きだよwたぶん強化ヴィトンあれば俺が使ってるbゾンビでスタルキに吸われそう・・・orz


>アズカ
 ・・・俺はどうコメント返せば・・・・?まぁ、たくさん回したから書いてねb


>デス
 ( ゚Д゚)㌦ァ!!ん?俺に決闘申し込むって?w(違 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!ヾ(#^ω^)メ(^ω^#)ノ ごめん。デスだけの返事だけむちゃくちゃでs(ry


>リン
 一緒だぉwww(ぁ 漢字バトンはすこし変わってるから大丈夫b(何が大丈夫なのかな?


>レルム
 カッツンのコンサねwまぁ、いってらとしか言えないわなww


コメント11とかwwwwみんな☆(>ω・)アリガ㌧♪




ごめん・・・マジでネタないから・・・


今日は友達とショッピング&ゲーセンに行きました~wショッピングと言ってもCDSHOPだけだけどねw(ぁ mihimaruGTの「気分上々↑↑」を予約していたのが入荷できたのでwさっそく買いにいってwそのあとで、ゲーセンGOw

まずはドラマニwwぅんw俺の腕は落ちてないみたいだwってかむしろうまくなってたw
 正論クリアしちゃtt!!(ぁ マジうれしかったw次は蒼白の80LVだじぇbb 今思うと・・・もう、80LVまできたんだな・・・初めは54LVがなかなかクリアできなくて何回もチャレンジしたっけな・・・ww
今は、75LVw(GLIDE) そして正論もクリアできてw次はどの曲を目標にするかなwやっぱり蒼白かwこれ結構、正論と似てるから頑張ればすぐにクリアできそうww

 ドラマニやってたら暑くなったのでwクレーンゲームに特攻b今までほしかったハリネズミ・・・今日こそ獲得してみせる!!

 さて、どうやって取ろうか・・・やっぱり鼻をつかんで立てらせてひこずるか・・・

 鼻の位置に到達・・・クレーンが落ちる・・・そして・・・土台に引っかかる・・・

ん!!??土台に引っかかる!?

土台が持ち上がる・・・ハリネズミが穴に滑るwナイスシュート!!!

そういうわけでハリネズミゲットww前、友達と一緒に取るのをがんばってて取りたいと言っていたので写メとって報告b(ュウとななとその人に送ったよw

 そのあと・・ふと思った・・・


 スティッチほしい!!(ぁ

そしてげっと(過程は!?

 ふつうに手にひっかけて・・・滑り落としましたb


・・・もうネタないですorz


ではオヤスミwさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

PS. ↑の月とか動かせるよw☆も動かせれたりw

2006/05/13 | 23:52
過去日記コメント:9トラックバック:0

バットン~バットン~♪

今日はバトン三昧でb


コメン返事(コメンって微妙w




>葵杏
 俺もそんな感じのしたよw中学校の部活では階段を1階~4階(50段くらい)まで段飛ばしなしで、30周してたからw他に1年のころは体育館の周りを50周・・・距離で言うと・・・7~10km?死ぬかと思ったよ;;


>変化(マトモ(ツマラン
 2日とか・・・時間の無駄だと思わないのか!!??(マテコラ そんなもn・・・ちゃちゃっと書いて終わらせr(ry!


>スタ
 金ない(ウソ あるけどダメぇww(ぁ


>リン
 初コメ☆(>ω・)アリガ㌧♪せこくなる方法・・・たとえば、簡単に金貯める方法とか?(リア(ぁ 友達から古いゲームを20本1000円で売ってもらって店で売れば10本につき1000円UPしたら1000円もうかるし・・・それの繰り返しで金がいくらでm(ry これって詐欺なのかな?(ぁ


>デス
 対話式で結構人見てて特徴つかんでるって分からない?w勉強がんばるb教えてくれる人もメイポしてるから大丈夫b(関係ない


>レルム
 はぃw質問!何で俺が育てないといかんのじゃ!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!!!(ぁ


>ュウ
 だってぇ・・・書くことないのにぃ~;;(聞いてないからだろ!(ぁ




今日テンション高いのでwwバトン消化します!!!(ぁ

コラランからのバトンだぉw

ー理想の恋人バトンー


Q1.頭は良い方がイイ?
 恋人に頭いい方がいいとか関係ないのでは?

Q2.スポーツは万能の方がイイ?
 ぃぁ、だから関係ないってww

Q3.料理は出来た方がイイ?
 ぁ~これは男の人は理想の恋人の一つという人が多いのでは?しかし、俺は一緒に料理作ると言うほうが好きなんでwだから料理の上手さは求めてないですねw

Q4.優しい方がイイ?
 今の彼女は十分優しいので、これ以上は望めませんw(ぁ

Q5.面白い人がイイ?
 Q4に同じなんですが・・・(ぁ

Q6.強い人がイイ?
 強さ関係ないですwでも、俺は頼られるの好きだなw

Q7.気が利く人がイイ?
 そりゃwもちろんwでも、上に同じなんだよなぁw(ぁ

Q8.お金持ちがイイ?
 ぃぁw俺はおごりたい人だからw(ぁ

Q9.オシャレな人がイイ?
 そりゃwおしゃれがいいねw(ぉ

Q10.歌はうまい人がイイ?
 ん~一緒に歌ってみたいなw(聞いてない

Q11.ダンスはうまい人がイイ?
 これはどっちでもいいy(ry

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 ぃぁw頼られたいw(聞いてない

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
 引っ張って行きたいですbb

Q14.レディーファーストはどう思う?
 これって理想の恋人のうちにはいるの?(ぁ

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 そりゃかわいいだろw(彼女も十分すぎるくらいにかわいいけどね(ぉ

Q16.タバコ吸う人はOK?
 NO

Q17.お酒飲む人はOK?
 もし、俺が飲むのであれば一緒に少しだけ飲んでくれる人はいいねw

Q18.ギャンブルする人は?
 ぁまりしてほしくないかなw

Q19.浮気は許せる?
 許せないかなw

Q20.好きな人が韓国人だったらどーする?
 ぃぁ・・・どうもしないけど・・・俺が好きなのは彼女だけだからw

Q21.白人と黒人どっちが好き?
 だから彼女だけが好きだってww

Q22.SとMの人ならどっちが良い?
 どっちでも・・・ww

Q23.好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラで例えると?
 彼女よりかわいい人は世の中いません!

Q24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 ありえないからw

Q25.好きな人の職業は?
 これといって・・・ぁwプリースt(ry

Q26.理想の体型は?(身長、体重、靴サイズ~)
 理想もなにも・・・彼女がいいです!

Q27.髪型はロングとショートならどっち?
 セミロング!(ぁ

Q28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 染めるのかぁ・・・微妙だなw

Q29.オタクな彼氏・彼女は?
 ・・・気の合う人ならオタクでもいいと思ってる。

Q30.では最後に、バトンを渡す人
 ュウ ゴリュウ キンボウケ ルシーノス 奈菜子(このブログに書いてほしいなw



まだあるんだよねぇw



~あるあるバトン~


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 これは誰もあるんじゃないかな?wもちろんあるよ!(ぁ 最近とんがりコーン食べてないorz

2.バームクーヘンをはがす。
 何それ?バウムクーヘンってはがせるの!?知らなかった・・・ww

3.扇風機の前であーーーって言う。
 ぁ~~~~~~だけじゃなく、われわれはウチュウジンだ!なども言いますよww(意味不明

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 絶対にあるwwポッキーのチョコは他のチョコより甘い気がする(ぇ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 それがきっかけでドラマニはじめました(嘘です 妄想したことあるかも・・・(ぁ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
 遠くから撮ればニキビなどが目立たないb

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
 なんじゃそりゃwwそんなのないわぁwってかバスケとか俺大暴れなのに、骨折れたことないb(聞いてない

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 これはないけど・・・お湯をキるときに・・・麺がドバッ!ってなって食べれなくなったことはある・・・orz

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
 踏み外すときは立って漕いでるから・・・痛いの限度超えます・・・orz(効果音でいうとキーンッ!

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 頭に当たりそうになるときにはヘッドでそれやってたw(ぁ 暇なときに結構するかもw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
 あるある・・・今日の俺はいつもよりマシとか思って外に出ると何か変にみえまs(ry

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 そんなのだと誰とも話せなるからこれはないw変な声って思ったりおっさんの声とは思ったことあるけどねw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 ないww夜更かししてたらそう言うのを見たことあるけど・・・見たいと思ったことはないなww愛のないHは興味ない(ぉ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 ぇ~・・・それはないわ・・・

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 あるあるwwこれやってたらウケるよ!!wwwマジでwwしかも、この場合ほとんど知らない人だから恥かしいのもあるw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 9個/15個
こららんと一緒だww

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
 9人もいるかな・・・
 ュウ ゴリュウ キン なな リン(ォィ コララン(マテ スタ 葵 アズカ

ょし完璧(二人同一人物&拾った人のブロg



 まだあったりwュウからのバトン

~変換バトン~

Q1.あなたの【ゆ】の変換上位5位は?
 癒 湯 油 ゆ 輸
癒って漢字は好きかなw

Q2.あなたの【う】の変換上位5位は?
 ウ 鵜 う 卯 兎
動物関係の漢字多いww

Q3.あなたの【ち】の変換上位5位は?
 地 チ 血 知 値
これ定番のような・・・

Q4.あなたの【や】の変換上位5位は?
 屋 矢 や 家 野
普通~

Q5.あなたの【ん】の変換上位5位は?
 ン ン ん ? ?
わかるかこのやろ!(ぁ

Q6.Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい(無理だからQ4ね
 野比 のびt

Q7.次の人に廻すひらがな5文字をどうぞ。
(受け取った人はその言葉でQ1~Q5を行って下さい)
 ん~・・・「な な こ ら ぶ」でb

Q8.そのまま廻す人5人どうぞ。
 キン!ゴリュウ!ュウ!アズカ!なな!

以上がんばってww



何これ・・・

SMばとぉん

◎ぁなたゎSですか?Mですか?(理由つき)
 学校の皆からはドMと言われますorz 実際俺もSかMかわかんないw

◎自分がどんなときそぅ(S・M)だと感じますか?
 しらねぇええええwww感じるとか・・・ヤバス(ぁ

◎SとMどちらがいぃ、またゎ好きですか?(理由つき)
 ・・・どっちでもいいw

◎Mの方ゎSの方にどんなことをされたぃですか?またゎSの方ゎMの方にどんなことをしてゃりたぃですか?
 だからどっちでもいいって・・・

◎次のバトン者SMどちらか付き
うっしwこれはまかせろww
 ゴリュウ=S(密かにMだったり キン=S&M ュウ=M 葵=S アズカ=M スタルキ=S 風=S コララン=M 変化=S


よしwこれでバトン消化完了b



2006/05/12 | 23:39
過去日記コメント:11トラックバック:0

10:00~勉強なので・・・これから早めに更新w

っということですw(ぁ


コメ返し~(・w・←俺のオリキャラにするかw(ぇ 




>デス
 がんばるけど・・・今のところ がんばる=眠気が襲う だから〈ぁ でも今は頑張ってるよwアズカに勉強教えてもらうしww


>アズカ
 ゲリ山め・・・〈何 でもあの先生はノリがよくて好きかなww ッフ・・・適当で点数取れたら、勉強なんかしなくていいんだよ!!!〈ぁ


>葵杏
 ぁの~・・・シャトルランって持久力測るものなんですが・・・〈ぁ まぁやってみたら辛さが分かるb


>スタルキ
 却下b


>レルム
 ぉぅb


スタルキとレルムはなんとなく一言〈マテ




今日の出来事~実況はュウ&ゴリュウ~♪〈パチパチ~〈バクチク

ュウ「みんなありがとぉ~♪」


ゴリュウ「まったく・・・なんで俺が・・・」


ュウ「まぁまぁ、私なんてここに出る出番ないんだしさw」


ゴリュウ「それで張り切ってるのか・・・」


ュウ「ぅんwwだめかな・・・?」


ゴリュウ「ぃぁ、ヴィルのためにここまで喜ぶとは・・・ヴィルも喜ぶだろうなw」


ュウ「そりゃなんたって、私とゴリュだょ?喜ぶに決まってる・・・・はず」


ゴリュウ「はずってなんだよ。はずってwwww」


ュウ「まぁいいじゃないw今日の日記をせつなんの代わりにやりましょw」


ゴリュウ「ぉ、ぉぅ・・・」


ュウ「今日、せつなんは市民ホールに行ったんだよねww」


ゴリュウ「髪のセットやら念入りにしてたな・・・」


ュウ「そりゃ、市民ホールには他の高校の人もくるからねwww」


ゴリュウ「なんじゃそりゃ・・・じゃあいつも髪セットすればいいじゃないか」


ュウ「せつなんのクラスには男だけだから、髪セットする必要ないのy」


ゴリュウ「・・・そうか・・・w」


ュウ「それでせつなnは遅刻しそうになったんだよねぇw」


ゴリュウ「ただのバカだr」


ュウ「バカだnw」


ュウ「それでその話が終わったら学校に戻って、感想文書いたんだよねw」


ゴリュウ「どうせ寝てたとかで、書けないんだろww」


ュウ「確かに少し寝てたみたいなんだけど、6分くらいで760文字くらいは書けたらしいよ」


ゴリュウ「なんでそんなに書けるんだよ・・・ぜんぜん聞いてなさそうなのに・・・」


ュウ「確かにせつなんは聞いてなかったよwでも、せつなんは、一つの言葉に200文字とか書いてたw」


ゴリュウ「どうやればそんなに書けるんだよ!!」


ュウ「ぇっとね・・・まず、書くときに○○先生だと四文字で終わるじゃない?そう書くのではなく○○ ○○さんって書くと7文字になるじゃない?その名前をたくさん使うのwそれで結構字は稼げると思うのw」


ゴリュウ「せこいなw」


ュウ「あとは、その人の言葉を「」つきで書けば2文字得するし、そこで自分の気持ちとか聞いた感想を全部書くのw」


ゴリュウ「それで200文字いけるわけかw」


ュウ「ぅんw」


ゴリュウ「それにしても・・・ヴィル・・・貴様せこいぞ!」


ュウ「そんな人が身近にいればせこくなるコツ聞けるかもww」


ゴリュウ「いらねぇww」


ュウ「まぁそのあとは数学と英語だったんだよねw」


ゴリュウ「普通だなw」


ュウ「せつなんは飲めない炭酸を飲んで気分悪くしてたけどねw」


ゴリュウ「バカだなw」


ュウ「バカだnw」


ュウ&ゴリュウ「ってことでバイバイ〈じゃあな〉」


刹那「・・・」

2006/05/10 | 23:58
過去日記コメント:8トラックバック:0

工事士試験まで・・・@一ヶ月・・・

っというわけでこれから一ヶ月、毎日更新するけど、すごく内容が短くなりますのでご了承をww


コメン返しww






>デス
 毎日コメントありがとねwwいろいろありすぎてwマジでがんばらないといけないって思ったww


>戒栄
 実況おつかれさm(ry 仕事あげても給料はあげn


>レルム
 まぁ74回ってすごいのか?wwこれからってとこじゃないかな?(俺的には 50くらいまで余裕だったけど、100回のあとには死にそうでしt ってか長井秀和すげぇぇぇww


>スタルキ
 そのためには3次がんばw(ぇ


>変イヒ(まだ使うか
 今年の目標シャトル100だから、もう今年は何もしなくていいかもw(違 シャトルの目標が100で今年の目標は電気工事士受かること!!今日から気合いれますんでwb


>葵杏
 ぇぇ・・・走るだけなら100回すごくねぇじゃn(ry 20mの距離をドレミファソラシドの音階の間に(だんだん早くなります)あわせて走るんだよ!!最後とかになればほぼダッシュ・・・それで今までの走ったのが蓄積されてるから疲れるのよ!!


>アズカ
 俺がアズカに唯一勝ててるのって体育だけだよね・・・ってか情報の先生ひどい;;俺もがんばっててアズカとほぼ並んでたはずなのに・・・アズカが5で俺4って・・・何がいけないんだぁ;;





今日からマジで勉強に気合入れてやります!まぁ、課外もあるけど、課外に頼ってたら自分は何もできなくなるので気合入れてやります!

 「どうせやらないだろう」などと思っている人は思っててもかまいませんwwまぁ、とにかくある人とも約束したし、頑張れる方法も教えてもらったから!

だから、授業もちゃんと聞くし、マジメにしようと思います!(まぁメールの欲望には勝てないかもしれないけど・・・

たとえメールに負けても、今まで以上にはメールはしないことでしょうw(いつも学校が始まって終わるまでにメールは5~7通が平均なのは内緒wwwww

アズカに勉強法教えてもらってこれなら俺でも頑張れると思ったし、なによりも頑張れることが今日見つけれたからwww


だから応援よろしくww



 さてw俺は今すごいことに気がついたww


・・・日時指定できてブログ投稿できるじゃn!!


自分へのブログ送ってみようかな・・・今から一年後くらいに・・・でも、そのときには、もうこのブログ終わってるかもしれないし・・・PCが壊れるかもしれない・・・だからちょうど忘れるくらいの3ヵ月後ぐらいにしてみようかなぁ~w(ぁ まぁみんなの意見聞いてからにしてから書くか書かないかは決めますww


ではこれから、がんばるので。。。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

いつもコメント★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

2006/05/09 | 20:50
過去日記コメント:5トラックバック:0

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

っということで簡単にしますw(ぇ

コメ返事w




>変イヒ(こりない
 勉強するといえばするの!!


>ュウ
 ぉ~ュウはそういわれたら春なのかwwじゃあいつも冬だね(違 うそだよwwュウは毎日春じゃんww


>スタルキ
 はぃ。俺はななの彼氏であなたにあげるつもりなんて1mmもないからww絶対にやだ!


>葵杏
 ぉぃww俺は勉強するときはやるぞ!!ドラマニ面白いのにw


>虫之人
 そっかな?ただ心に思ったこと書いてるだけなんでwwってか花粉症ってwww


>アズカ
 ぇ~受かるのは俺だけでいい!!!!(死 うそうそww受かれたらいいねw


>なな
 まだ・・・過去問やってないwwもうそろそろやらないとww応援☆(>ω・)アリガ㌧♪


>キン
 っふ・・・今回はそのような俺ではない!!(たぶn


>ゴリュウ
 そんなに授業中寝てたら妹に怒られるよww(ぁ


>消滅
 春は花粉症があって嫌なのねwww(ぁ 応援☆(>ω・)アリガ㌧♪


>デス
 詩人じゃねぇええwwwドラムマニア知らない!!??楽しいよw


>レルム
 それ考えるのに何年かかったんだy(ry ちなみに戒cはメールアド変えて引退っぽいw(俺はきいたけd


ほぃw3名ほど勉強しないだろwと俺の性格分かってる人いますねww


しかし!!今回はやります!やっちゃいますよ!!




テスト勉強で忙しくて内容が濃くないかも・・・ごめんね;;


今日はシャトルランがありました~ww俺は前回104(100+4)くらいいってるかなぁ~って思ったけど・・・先生から聞いたら・・・96!!(100-4)・・・まぁいいかって思いつつww今回は皆で一気にシャトランやるようで・・・前回は二つに分けたのに・・・orz

そして始まりました!実況は戒c サポーターはななcですw

戒栄「よろしくねw」


奈菜子「よろしくお願いしますw」


戒栄「ここの学校は先生も走って先生に負けたら赤点らしいねw」


奈菜子「そうなんだ^^;;」


1~50まで

戒栄「ヴィルc・・・軽くスキップして楽勝っぽいねw」


奈菜子「すぐ体力きれそう^^;」


戒栄「ぉっと調子に乗って一番最後になってますねw」


奈菜子「ww」


戒栄「ヴィルcまたまた調子にのって一番までダッシュしましたよw」


奈菜子「大丈夫・・・かな?^^;」


戒栄「ヴィルc・・・見学してる人に手振ってる・・・」


奈菜子「ww」


51~60

戒栄「ぉっとヴィルcそんな余裕もなくなってきたかwマジメに走り出したよw」


奈菜子「刹那sがんばってね^^」


戒栄「赤点になればいいのに(ボソッ」


戒栄「ヴィルcちょっと疲れたって叫んでるねw」


奈菜子「無理しないでほしいな^^;」


戒栄「でも、まだいけそうよw」


奈菜子「うんw」


61~90

戒栄「ヴィルc完璧に黙ったねw」


奈菜子「マジメになったのかな?^^;」


戒栄「みたいだねw」


戒栄「80回くらいで先生が終わったww」


奈菜子「赤点じゃないんだぁw(ホッ」


戒栄「よかったねb」


奈菜子「うんw」


戒栄「ヴィルc・・・もうつらそう・・・」


奈菜子「刹那sがんばってw」


戒栄「ヴィルc走った回数数えてないみたいww」


奈菜子「^^;」


90~100

戒栄「そろそろ回数数え始めたねw」


奈菜子「@10回だね^^」


戒栄「ヴィルcがんばってw」


奈菜子「がんば^^」


戒栄「@5回で100だよw」


奈菜子「@4回」


戒栄「3」


奈菜子「2」


戒栄「1!」


奈菜子&戒栄「100回おめでと~ww」


刹那「はぁ・・・はぁ・・・はぁ、はぁ・・・・」


そんな感じで100回ジャストなのよwwアズカも抜きましたb


ってことで勉強しまっするwww


さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/05/08 | 22:36
過去日記コメント:8トラックバック:0

はぃ、今日はマジメに勉強します;;

 アズカのブログにもあるとうり。。。ピンチです;;ですから今日からマジメに勉強しようと思いますww(彼女の電話とかはもちろんするよw

コメ返事( ゚Д゚)㌦ァ!!(ぇ




>アズカ
 プロアクティブかぁ・・・どこに売ってる?


>ュウ
 にきびうざ~いorz友達いわくほっとけば消える・・・でも俺はついつい触ってしまいますorz


>デス
 デスcもドラマニしなさいw楽しいよw


>変イヒ
 ドンマイ!O(▽ ̄*).。oO(ヾ( ̄◇ ̄)ノザマアミロ~♪)


>スタルキ
 にきびうざ~ぁぁぃ・・・ななは誰よりもかわいいから!!


>もか
 俺も交差はできるけど、足は無理だww(ぁ 本名を晒せ=死に晒せ ですよ?(ハァ?


>葵杏
 ドラムwドラムマニア=ドラマニ!(ダカラナニ もっと早くコメントしなさい!


最近ゴリュウからコメントないねw(ぁ 戒cからもないわww



日記のネタないですorz(ぁ

電気工事士は、難しいらしいので勉強しないとまずい・・・このあと勉強もあるし、彼女とのメールもあるから、今日は詩だけで許してねw(誰も楽しみにしてないと思うけど

メイポの日記も最近更新してなくてごめんね;;明日は更新するからw




   春
            作者 刹那
 春は、いつも清々しい風をくれる

 暖かい気温をくれる

 桜などの花も咲かせてくれる

 虫たちも起こしてくれる

 貴方は春を感じたことがありますか?




はぃ、いつも最後は疑問系で終わる場合が多いですね(ぁ

それでは勉強&メールしまwマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン 

2006/05/07 | 20:36
コメント:12トラックバック:0

青春ロケットぉぉぉぉぉ!!(何

タイトルの意味は「青春突っ走ってるって意味」と「歌のタイトル」をかけてみたw


コメント返しw




>デス
 合言葉はあひゃひゃひゃhy(ry ってこれ合言葉なのか?w 詩書いたつもりないんだけどなぁw


>スタルキ
 はぃ意味不明(ぁ


>非公開の人
 今作成中だから楽しみにしててねww見たときに感想よろw(へただと思うけど


>虫之人
 び~は親が買ったけど、兎は俺が友達の兎の赤ちゃん産んだのを2羽もらったのねwそのもらったのを育ていると、ちょうど♂♀だったらしくてw赤ちゃん産んで、それが今の兎なのwもう3年になるのかな?w


>変化
 じゃあ変イヒって打てば?早いとおもうy(ぁ 犬とネコって・・・喧嘩とかしないのか?

>レルム
 俺が本気で書けば原稿用紙5分で一枚終わらせますb


>葵杏
 日本語ねぇ・・・だって・・・俺バカだもn

ってかレルム&葵!ブログ更新してから書くなよ!!(シルカヨ コメント返事が・・・orz まぁコメントはうれしいけどねw


 
 最近はにきびを消すことに集中してますorz

先日、友達と遊んだときに、ドラマニに人がいなかったのでやってみることにw足は友達にさせてますw(死ににくくなるから(マテ 

はぃ。俺は足ありでドラマニしたことないでs!!!(ぁ

ゴリュウともかcは足ありでしてそう・・・(ぁ

今は「正論」のEXを頑張ってますができない・・・水色水色水色黄色のテンポがなかなか取れないのよwだから今は「妄想学園(long)」の曲で基礎固めてますw妄想学園はクリアできるのに・・・正論ができない;;


まぁそういうのを簡単にできるテクニックを教えましょうw(できるとちょっとカッコイイw

まず、水色(1) 水色(2) 水色(3) 水色(4)+黄色(5) を両手でするテクニックw(数字は説明を分かりやすくするためw

これは基本ですwやり方は、(1)を右手、(2)を左手、(3)を右手で次に右手ですぐに黄色に叩いて(4)+(5) これの繰り返しで結構簡単にできますwこれは、左手は一定のリズムなんでそれが分かれば簡単ですwでも、問題はリズムに乗れるかですねwよく、これが練習できるのは「アンダンテ」か「BREAK DOWN」ですw

ちなみに言うのが遅れたけどw右で水色叩いて左で黄色叩くという交差して叩いてる人には説明できません!(俺は交差して叩いてないんでw


ぇ~っと、次にw水色(1) 水色(2) 水色(3) 黄色(4) の場合ですねwこれは 左手で(1) 右手で(2) 左手で(3) 右手で(4) ↑の紹介したのと始まりが違うので気をつけてwこれはパニクルと同時に叩いてしまうことがあるので注意wこれも左手で水色を叩くリズムは一定ですwそして、これは、右手も一定なんですwただ、左のリズムの間に右手が入ってるだけw右手は水色 黄色 の繰り返しですwこれを練習できるのは「妄想学園」ですねw「蒼白」もありますが、たぶん、正論なみに難しいですw

これだけかな?wまた思い出せば教えますよw

俺が、始めたときから目標にしていった順番は
 「shining」→「ヒマワリ」→「GLIDE」→「正論」だけです!(マテ  全部EXだよwちなみに、「shining」のEXはアズカもギリギリクリアしてますw 俺は「shining」なら5倍速でダークにしてもできるよぉww(自慢(自慢にならないw

できない曲あればダークにすれば音の線が見やすいかもw

以上で刹那のドラマニ講座を終わりますw受講料は10mくらいでいいy




 今日はメイポでこいのぼりクエストを彼女としてきましたww両方とも真鯉ですw彼女は新聞の剣(ニュースペーパーソード で、俺は・・・力鎧↑orz 最近ドロ運がないと言う・・・戒cまた吸わせてw

戒栄「やd」

刹那「orz スキルでドロドレインとかないのかぁぁぁぁ!!(ありませn

あれば、みんなから俺に使われるねb

マジでだれかドロ運くださいorz またグリュピン行こうかな~w行けば金うはうh

明日は午前10:00よりアズカのランダム祭りがあります!なので皆は、午前10:00くらいにオルビスに集まってください!!

よし、宣伝完了b



 はぃ、今日は昔書いた詩を載せますw(だいぶ前にブログに書いたのねw



水たまり
    作詞 刹那(本名出したい)

どこからともなく雨が降り始める・・・その雨はやがて止み水たまりができる。

その水たまりを覗くと空が見える 下を見てるのに空が見える。

そして落ち込んで下を見ると水たまりが自分の落ち込んでる顔を見せてくれる。
うれしい時には水たまりはうれしい顔を見せてくれる。

水たまりが大きい・・・大きいと水たまりが大きく見せてくれる。
逆に小さいと・・・水たまりはかわいく小さく見せてくれる。

手に乗せてみる・・・太陽に反射してキラキラ光る・・・それがまた綺麗だ。手に乗せて水たまりを大きくしてみる・・・しかし・・・水たまりはすべるかのように手をすり抜ける・・・

雨が過ぎるとやってくる水たまり・・・見てると自分も楽しくなる。
ほら、水たまりが君の笑顔を映し出してくれた。それはまるで鏡のように・・・





      作者 刹那(マジ本名だして~・・・

雨が止み・・・空を見上げる。すると七色に輝く光が見える。
それは雨が降ったあとしか出ない珍しく不思議な光。

それが虹・・・。あなたは虹を見て何を思いますか?雨のあとの空は綺麗で心が和む・・・そして更に虹が出ると更に美しい・・・。

虹は空に七色もの色がでる。紫 藍 青 緑 黄色 橙 赤。それはまるで空がボクたちに色で話しかけているようだ・・・

空を壊す人たちに訴えているのかもしれない・・・空を大事にしている人に感謝して訴えてるのかもしれない・・・空の気持ちなんてわからない・・・しかし、これだけは絶対に言える・・・「空を壊す人に虹を見る資格はない」と・・・二酸化炭素を大量に発生させる車 エアコンで湿度を最大まで下げている人など・・・そんな人は虹なんて見なくていいと俺は思う・・・虹もそんな人に見てほしくないだろう。

空を大切にする人には虹の美しさがわかるであろう・・・

虹は人の心を癒す不思議な光・・・




まぁこんな感じですw

詩はいつもそのときそのときに考えてますw


ではではwマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/05/06 | 23:19
コメント:7トラックバック:0

ビーとチップw

今日はバーベキューしましたw(タイトル関係ないn


コメ返しからw





>ュウ
 ネコもいいねw俺は犬よりはネコのほうが好きかなwデスアルcは髪描くのがうまいねw俺はイラスト書くけど、顔だけが描けませんorzそれ以外なら平均並に描けるけどなぁ・・・少女漫画のイラストみたいになってしまうorz


>非公開の方へ
 隠しキャラ知ってるのは三人しかいないよwそれは俺がもっとも大事にしている人と、戒cwまぁそのうちブログに書くかもしれないけどw今は秘密w


>虫之人
 ビー&うさぎ(チップのみ の画像なら今日UPしますよwってか虫之人sのほうが先輩じゃないですかwwwwってことで虫sが師匠ですw
僕はmihimaruGTとかヒップホップ系とバラードが好きですwロックとかは・・・イマイチw


>レルム
 詩は考えて書くのじゃないよw心で思った表現に一番近い言葉をつなげていけばできるんだよw


>葵杏
 んと↑にも書いている通りで、ビー&チップは撮りましたwそして兄貴は怖くないですよwどちらかといえば優しいかもw


>デス
 合言葉「あひゃひゃひゃひゃhy(ry」とかありえないwwww(ぁ デスcは男の子でしょww俺が心配する必要ないのw(酷

>消滅
 トラクター乗ったら面白かったよw


やっぱり毎日書くと、コメント増えるんだねww


まぁまずは、写真UPするねw

まずは「び~」
06-04-03_15-36.jpg

動き回るので写真がぶれたり・・・しかも携帯だから撮るの難しかった・・・orzこの犬の性格は甘えんぼですw人がいるとすぐに近寄ってきて、体なすりつけてきますwまぁ、初めて触る人はかわいいとか思うかもしれないですwでも、何日もビーを見てたら鬱陶しく思えますよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぁ
ちなみに親が買ってきましたw(血統書

はぃw次は「ちっぷ」ww
06-03-20_16-52.jpg

チップが俺はうさぎのなかで好きですねw名づけ親は俺ですよ!!

ュウ「せつなんって意外にかわいい名前もつけるのね」

刹那「うるさいうるさいうるさい!(照」

まぁ名前の由来は体のはん点がチップに見えたからw(お金じゃないy(ry チップが好きな理由?そんなん・・・ほかのもかわいいけどはん点が好きだから!!(ぁ ちなみに「チョコ」「チップ」「ココア」は人が嫌いなんですぐに逃げますw(ぁ


はぃ動物招待おわりw(両方とも携帯で撮りました


今日はバーベキューしたんですねw親が「食べに来い」ってうるさくて・・・行ってみると・・・知らない人が二人・・・っと思ったら一人は兄貴の友達でしたwもう一人は、兄貴の友達の彼女でしたw(正直に言ってカワイクナカッタデs まぁいつも喋ってる俺でも、全然喋らなかったw
 兄貴の友達は兄貴とグル組んで俺をいぢめてましたが、今日、飯食べてたら「じゃんじゃん食べるよw」とか言ってくれて、肉や野菜をたくさん入れてくれましたwマジでうれしかったwこんなに優しいのは彼女がいるからかなって思ってると・・・俺もいろいろなこと思いましたw
 「そういや、最近、俺、妹に優しいな」とか「親に反抗してないな・・・」とかw今日、思ったのはやっぱりかけがえのない彼女の存在だと思いましたwそう思ったら「彼女ができるまで妹に優しくしたことあったけな・・・?」とか思っててw俺が優しくなれたのは彼女のおかげかなって思ってますwありがとうwそしてこれからもずっと一緒にいてくれw

なんか今すごい気持ちいいので、このへんでw(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

2006/05/05 | 22:54
過去日記コメント:11トラックバック:0

本日2回目の記事w

ただいま~w(ぇ 二回目の記事だからねぇw



ではコメント返しから~w

>非公開の方へ
 それほどでもないょwこれからもたまにやっていこうと思いますw

>デス
 あひゃひゃhy(ry ←もう合言葉?(違 心配性だょぉ・・・(彼女に対してだけね(ぁ 俺が詩人なら日本人=詩人になるじゃないww

>レルム
 詩って結構いいよw書いてみたらわかるからレルムもやってみwコメントに書いたら見てやるよw今の気持ちを書いてみたら?



やっぱりコメントもらうとうれしいねw俺もできるだけコメントかきますよw



キャラ紹介どうでしたか?(ほぼ、ほしいもの強調してたけどね(ぁ

今日は親の手伝いで畑仕事してましたw(俺の家は農家でもあるんでw
 トラクターという乗り物で畑を耕しましたよwちなみに俺は免許持ってませんb

キンボウケ「ぉぃwだめだろw」


刹那「ぃぃんだよ!親の手伝いなんだから!」


奈菜子「怪我だけは絶対にしないでね;;」


刹那「うんw大丈夫w」


まぁ普通に後ろについてる耕すやつを地面につけて、ハンドルでまっすぐ進ませて、Uターンみたいな感じなだけだからw結構楽しかったよw

そして親に危ないと言われつつも終了ww

その後、家で飼っているペット、ビーグルの「ビー」と遊びましたよw毛が服につきまくり・・・まぁ作業服だから関係ないけどね(ぁ

「ビー」の写真UPしてほしい人はコメントくれたら張るかもw

他に兎もいますよw兎は3匹いますw

うさぎの名前は「ちょこ」「ちっぷ」「ここあ」ですw




うさぎの方がかわいいかも・・・(マテw







最近は鳥を飼いたいなどと思ってます(ダマレ





そして今日GWなんで兄貴が新神戸から家まで帰還w

俺が「おかえりなさい」って言うと兄貴は・・・




「お前俺の服取ってないか?(怒」


・・・帰ってきていきなりですか?そして人の服を蹴散らした後に何も言わず、何も整理せずに立ち去った・・・


なんなんだよ!!(ぁ などと心の中で突っ込みましたw


はぃ、今日の一日でしたw



続いてメイポw(ss撮り忘れ(最近それじゃないか?

inしてななに会いに行って話してたら夜叉登場b

いろいろな話をして、俺が「オヤビン行こうw」などとほざきました(ぁ そして行くと。。。俺4回くらい墓(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
まぁプレイヤースキルを上げるためにメルガ、シブズ、アサルタMAXにしてからチャレンジします!(夜叉の助言ですw

夜叉ってひそかにすごい人だなって改めて思いましたねw
そして、ななが落ちて軽く(10分程度)D子を狩って、俺が5回目の墓(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!して・・・落ちましたorz

最近いいものドロしてないな・・・まぁ墓でたけどね・・・(ぇ




おまけ(復活)
 最近は古い曲にはまってますw鬼塚ちひろの「眩暈」やFLOWの「GO」とか・・・B'zの「LOVE PHANTOM」とかw
 懐かしみがあって結構いいですねw
そして、mihimaruGTの新曲「気分上々↑↑」が昨日発売してましたwGW明けたら買いに行こうかなw

最近文ばかりでごめんなさい;;

それではさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/05/05 | 02:01
過去日記コメント:7トラックバック:0

刹那さまのキャラ紹介w

今日は二回更新するからコメ返事は次でb


はぃはぃww待ちに待ったキャラ紹介ww誰もが興味あると思いますww

では、まずはメイン!!



凪ナギ凪さま!!(色はキャラのイメージ

20060504201944.jpg


LV:102
職業:魔法使い(聖魔)
アバ最低の条件:最近はアバなしwお気に入りは10LV(8LVだっけ?)の帽子
ほしいもの:ブルーマリン強化品(魔力120くらい)
備考:99までゾンビだけで行きました!!最近のメインの狩場はケンタソロ





滅却刹那!!

20060504202505.jpg


LV:82
職業:盗賊(投げ)
アバ最低条件:赤色系
ほしいもの:50ビートン 雷手裏剣*3 日手裏剣*1 土手裏剣*7
備考:今は引退してるけど、手裏剣が集まり次第起動したいと思いますw




水月斬ヴィル!!

20060504203529.jpg


LV:79
職業:盗賊(斬り)
アバ最低条件:最低条件なくなったかもw
ほしいもの:100↑龍天 DEX10アイゼン(盗賊)
備考:今はやってない可能性高いwだけど、一応活動中w




ラグナバイン!!

20060504204209.jpg


LV:63
職業:弓
アバ最低条件:なし
ほしいもの:100↑ヒュンケル(金)
備考:今いるキャラの中で最大の歴史を誇るw弓はゾンビの存在を知らず、ずっとゴレム寺院で狩ってたw




蒼鬼刹那!!

20060504204742.jpg


LV:47
職業:魔法使い(氷魔)
アバ最低条件:なし
ほしいもの:80↑ソンズ 80↑エビル INT2エスタ
備考:すぐにやる気なくしました(友達ができなかったから




もう一人サブと倉庫がいますが、これは秘密ですb

ではさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/05/04 | 20:50
キャラ紹介コメント:0トラックバック:0

今日は今この場で考えた詩

更新遅れてごめんね;;

コメント返しから~w




>葵杏
 まぁ気にしないということでb

>デス
 そこwww壊れないww(ぁ あひゃひゃひゃひゃhy(移った(マテ 俺はデリケートっていうか、心配性なのかなw

>ュウ
 邪魔なんてことはないぞwむしろ会いに来てくれてうれしいもんwななだってそうだと思うよw

>タイチ
 ぉぅぃぇb(何

>レルム
 みんな腐ってると思うから彼氏できないのでは?ちなみに最近の情報では亀梨は堀北と付き合っていたとの情報がwでも、最近は小泉キョウコsと付き合ってるらしいw




まぁ今日はメイポ日記なしで詩を書きたいと思いますw




 愛する人
                 作詞 刹那
  あなたは愛する人がいますか?

  あなたは愛されてますか?

  愛するのは難しい

  でも、愛されたときの幸せは絶対に忘れられない

  お互いが愛し合えばカップルになる

  でも、そう簡単にはいかない

  お互いが愛してないとカップルなんてできない

  出会いがないと愛せない

  こんなに難しいもの でもカップルになれたときの幸せさ

  今、あなたは愛する人がいますか?



 
 まぁこれは愛されたときの幸せさをわかってほしいと言う意味で書きました。俺は愛している人がいます。
 俺の理想はすごく高かった・・・優しくて、かわいくて、いつも俺を想ってくれる人・・・そんな人以外とは付き合わないでいようって考えてた。もしいたのなら、精一杯愛そうと誓っていた。
 すると俺は出会えた。完璧に理想の人が、だから俺はその人を精一杯愛そうって誓った。でも、現実には難しい、喧嘩とか言い合いもする、それでも、俺は彼女が好きなんです。誰が反対だろうと、俺は今の彼女を離すつもりなんてないし、正直に言えば結婚したいです。それくらい愛してます。これからも一緒に幸せになりたいです。
 幸せにするには俺ががんばらないといけないと思ってますので彼女を幸せにするためにがんばりますw




もう一つ詩書いてみようと思いますw




 出会い
             作詞 刹那

  出会いとはすばらしいもの

  今だって、人と出会えたのは何億分の1の確立

  近所のおばあちゃん、道を歩くおじいちゃん

  そんな人たちは何億分の1の確立で出会える

  もし時間が合わないと出会えない

  時間、場所が同じ

  そんな出会いがあったからこそ、人は愛し合える

  出会いって素敵だね



 
 正直俺も出会いにはかなり感謝してますw彼女に出会えたのもすごい奇跡と言っていいほどの確率で出会えましたw出会えたおかげで俺と彼女は愛し合っていくというのを決めることができましたww
 俺の友達にだって出会えたのは奇跡ぐらいの確立ですw
 みんなも出会いは大切にしましょうw




 修学旅行二日目ですw(遅くなって申し訳ない・・・

ぇっとまずは6:30に起床しましてですね・・・眠い顔のまま食事へ・・・

食事の後に顔を洗ってwアズカが目覚ましテレビみてて・・・デフテック(スペルシラネ が出てたみたいでwアズカは夢中になってたが、音楽再生の前に部屋をでることにwアズカは落ち込んでたよw(ぁ

そしてw昭和新山へ 20分くらいの自由観光ですぐにバスへw

次に洞爺湖へ行って西山火口の見学・・・ここは火山の噴火で道がなくなってましたw地面が湖化してましたwそして1時間くらい歩いてwバスへ乗車w

午前の最後はサイロ展望台へwそこには、お土産がたくさん売ってましたwそこで彼女へのお土産買ったんですけどねw何かは俺と彼女の内緒と言うことでw

それからは昼飯みんなで食べて、体験学習へw

体験学習はラフティングと言うのをやりましたwラフティングとは、よくわからないけど、ボートで川を下るものですかねw外国人の人がガイドとしてついてくれたんだけど・・・同じことしか言わないwwww

 「楽しいですか?」
 「スマイルです」
 「大丈夫ですか?」

ほとんどこの三つだったw

激流下ったときにみんなぎゃーぎゃー言ってましたよw

そんな感じで全身ゴム臭くなり(服のせい)、飯前にルームバスでシャワーを浴びて体あらってw18:00~飯・・・

どんだけ早いんだよ・・・

しかもバイキングとかふざけるな!!あんな船食えるか!!(違

それで、みんなとトランプして一人がボコボコにやられてて俺が

「お前弱いぞww」

って冗談で言えば、夜寝てるときに首にラリアット・・・死ぬかと思ったよwそのあと別の友達の援護攻撃でさらに俺の上に乗っかり・・・70~80kgの人が二人も俺に乗って・・・死ぬかと思ったわ!!もう一人は笑ってるし・・・(ぁ

そんな感じで一日の終了w


では、また明日wマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/05/04 | 01:58
コメント:4トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
