


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

私達は、多分、苦しむことで、より成長する。

葉 祥明さんの名言です。

コメ返し。




>デス
 いつもコメント☆(>ω・)アリガ㌧♪ D子でななと俺を吸わせてくれよbこれからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


>アズカ
 どこが間違ってるかを言えww


>スタ
 ぁ~ぁ~wどこを間違ってるか言えばガチャチケ手に入って茶軍手手に入るかもっしれないのにb(ぁ


>ゴリュウ
 おしい!全部あってるけど一つたりなかったwwまぁニアピン賞で何か送るさb


>レルム
 意味が分からんわw


>キ○ン(何w
 二大問題?それって期末テストに出る?w(ぁ キンにはこの言葉が似合うかもw「大変」とは「大きく変わる」と書きます。
人間は大変を経験したあと、大きく変わることができるのです。
b これからも頑張れb俺も頑張るからw


>虫之人
 師匠はそちらでしょうにww(年齢などw エロゲに没頭ですk?wがんばってくだせぇw


>ルナs
 5と6が違いますねb正解は、今から書きますb





>デス
 大暴れしてきなさいw(怪我しない程度にねb


>変化
 夜空見て「ぁ~みんなも見てる星かも~」とか思ってみなさいb結構いいよb


>葵杏
 おひさ~ってか葵のとこは更新しないのか?w


>アズカ
 残念w俺一発で0.256秒b



まずは、間違い探しの答えw残念ながら完璧な回答はいませんでしたw

1、ブレスの液体の色
2、ホーリーシンボルにニコチャン
3、レイスの顔が真っ黒
4、レイスに目がある
5、モンスターカードの目がない
6、ミニマップの「_」が四角になってる

ここまでは、正解している人が二人いましたねwしかし!

7、ミニマップの英語の部分に下線が引かれている

おしかったね・・・wニアピン賞として二人には何かを送らせていただきますb



 今日は俺の好きな言葉、好きな歌の歌詞を公開します!ちなみに、泣けますb

では言葉からw

「人生がうまくいくヒケツは、なんでもできなくっちゃいけないって、気負わないことだよ。
なにもかもうまくやろうとして、嘘をつかないことだよ。
自分自身に誓うことは、ただひとつだけ。
人に対しても、自分に対しても、“真心を尽くす”ということ。
それさえ守っていたら、知らないうちに、幸福が舞い込んでくるよ。」

宇佐美百合子さんの名言ですw

 俺はこの言葉にマジで感動しました・・・俺はなんでもできなくちゃダメなんだ・・・ってずっと思ってたから・・・余計に心に響きました・・・「真心を尽くす」この言葉を心に刻んで絶対に成し遂げたいと思いました。


「ぱさぱさに乾いていく心を、ひとのせいにはするな。 自ら水やりを怠っておいて。
気難しくなってきたのを、友人のせいにはするな。 しなやかさを失ったのはどちらなのか。 
苛立つのを近親のせいにはするな。なにもかも下手だったのはわたくし。 
初心が消えかかるのを、暮らしのせいにはするな。そもそもがひよわな志にすぎなかった。
駄目なことの一切を、時代のせいにはするな。わずかに光る尊厳の放棄。
自分の感受性くらい、自分で守れ、ばかものよ。」

 茨木のり子さんの名言です
 
 人は人のせいにしてる人が多いと思います。俺も人のせいにしたことはたくさんあります。でも、それは自分の責任なんだって思わされました。確かに他の人は悪くない。悪いのは自分。そう思えるように頑張りたいです。


「もし誰かの心の嘆きを止めてあげられたら、私の人生は無駄じゃない。
もし誰かのつらさを慰めてあげられたら、
もし誰かの苦痛を和らげてあげられたら、
もし落ちてきたコマドリを巣に帰してあげられたら、
私の人生は無駄じゃない。」

 エミリー・デイキンソンさんの名言です。

 俺も、彼女の辛いことを受け止めることが出来れば、自分の人生は無駄じゃなかったなって思えると思います。でも、逆に彼女に辛い思いをさせてしまったら人生無駄だったのかなって不安になっちゃいますけどね・・・俺は彼女を辛くさせるために隣にいるのではない。彼女を幸せにするため、自分の幸せのために隣にいるのです。


「幸せを手に入れるんじゃない。
幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。」

 甲本ヒロトさんの名言です。

 幸せを感じることが出来る心か・・・俺はもう手に入れてるのかなw付き合ったことある人なら絶対に持ってるねw


「初めて振ったバットに、ボールは当たったか?
初めて乗った自転車は前に進んだか?
違うよな。
こけて傷だらけになりながらあきらめずに続け、
ついにお前たちは自転車に乗れるようになり、ヒットを打てるようになった。
他のことも一緒やろ。」

  木下晴弘さんの名言。

 確かに・・・誰も初めての時はぜんぜんできない。サッカー選手だって、野球選手だって、日々努力してきたから、あんなに有名になったんじゃないか・・・俺も諦めずにやれることを探そうw


 「幸福は、苦しみや悲しみから逃げることなく、
それらを乗り越えた先にあるものなのです。」

 江原啓之さんの名言。

 これは簡単な例をあげると「彼女と喧嘩した、別れ話もした、でも、お互いに理解しあえた。すると、もっとお互いが好きになれた」
ってかこれは簡単な例がありすぎですねb


「『私の存在は、あなたのために!』
私は何のために存在しているのか?と考えたことはありませんか。
正解も間違いもありませんが、私なりに感じたことがあります。
私の手は誰かに手を差し伸べるために。
私の足は誰かの所へ駆けつけるために。
私の目は誰かを見守るために。
私の耳は誰かの心の声を聴くために…。
誰かの役に立つことが、私の存在することだと。」

 金富政さんの名言。

 俺の存在は彼女のために。これしかいいようがないですwみんなは「あなた」がいますか?親友、親など、これからでもゆっくり捜していこう。きっと見つかるよb


「強い人になるにはたくさんの挫折が必要です。
優しい人になるには何度もの哀しさが必要です。」

 ひろはまかずとしさんの名言。

 これは俺がよく分かってると思います。小学生の頃、泣き虫だった俺は(今も変わってないけど)女の子にいじめられて、何度も泣かされた。「刹那は女にも負ける弱い奴」とみんなに知れ渡り、俺の周りには友達が少なくなっていった。中学生にもなれば友達は増えるだろうと思い我慢してた。中学生になると、いじめた女が「あいつ、うちに泣かされるくらい弱いから」などと昔のことを言いふらし、俺は中学校でも友達が少ししか増えなかった。俺って悪いことしたかな・・・それなのに・・・なんで・・・とか思っていた。俺は人をいじられた気持ちが分かっているから何度もの哀しさを感じたから、優しくなれ、彼女や大切な友達が出来たのではないかと思っています。(いじめた女には感謝などしませんが)



「自分にとって、ほんとうに大事なことってなんだろう。
自分にとって、ほんとうに大切な人って誰だろう。
このふたつを、本気で思っているだけで、いい人生が送れるような気がする。」

 糸井重里さんの名言。

 俺はこれはマジだと思いました。大事なことは秘密ですが、この二つがあれば、いい人生が送れる。断言できますb


「ひとつの言葉で喧嘩して、ひとつの言葉で仲直り。
ひとつの言葉にお辞儀して、ひとつの言葉に泣かされた。
ひとつの言葉はそれぞれに、ひとつの言葉を持っている。」

 淀川長治さんの名言。

 これで思ったことは、たぶん、メールの言葉では嬉しさで泣かせることができないだろうなって思いました。その人が持っている声を聞いてうれし泣かせができるんだろうなと思いました。




「あなたの中の最良のものを
             
人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。
けり返されるかも知れません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。 」

 マザー・テレサ(有名)の名言です。

 これは、いい事はなにがなんでもやれという意味でしょうね。でも、人は傷つくような言葉を言われただけで、それをやるのに不安になるのが人間です。だから、無理しない程度にやるのが一番だと思います。しかし、テレサさんの言うことを成し遂げることが出来たなら強い心が持てると思います。



「あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日。」

 カシコギさんの名言。

 空しく生きるときは誰だってあります。しかし、その空しく生きた人は昨日死んだ人が望んでいた明日かぁ・・・めっちゃ意味深ですね・・・もし今日なくなられた人がいて、その人は明日がない。しかし、俺たちには明日はある。その今日でいなくなる人の分まで生きてあげようって思いました。


 「自分自信を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。」

 サイラスさんの名言。

 多分、自分は不幸だって思う人はいるでしょうね・・・その人には、この言葉でグッっとくると思いますよ。不幸って思えば不幸になりつづけるのかな とも思いますね。


以上、俺の心にめっちゃ響いた名言でした。正直感動しました。


続いて好きな歌詞いきまふb(ヒアリングで




 目を閉じると 浮かび上がる 

 淡くて 優しい 桜色
 
 最後の声は おやすみ

 今も耳の奥で くりかえす

 どうしても声 聞きたかった

 君に会いたくて でも会えなくて

 こんな 気持ちも 

 こんな 言葉も 

 全部キミがぼくにくれたもの 大切な思いだから 

 忘れられた 桜の木

 騒がしい町で 春を待ってた
 
 いつかキミと くぐり抜けた 

 町外れの桜並木 

 アノ風景を 

 僕は必死で 目に焼き付ける忘れないように

 君に会った日 君に会えなかった日 

 ただ 

 思い出してる 淡くて 優しい 桜色

 君に会いたくて でも会えなくて

 ただ思いを走らせた 届かないとこまで

 忘れられた 桜の木 最後の花びら 風の中




 この歌には、かなりグッっときましたよ・・・めっちゃバラードの曲なんだけど、すごく切なくて、でも優しくて、歌詞にもある通り「淡く 優しい」歌です。俺は今日聞いて一発で気に入りました。今度適当にその音楽のあるURL送ろうかなw親友、彼女には聞いてほしい一曲ですb

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

read more...
2006/06/30 | 23:34
過去日記コメント:6トラックバック:0

更新!!しかし!!

眠いので








マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン(ぁ



ってなわけで、詩をw(短めのw

タイトル不明
     作者 刹那

 この空が一つなら この声が聞こえますか?

 みんな同じ空の下で生活をしている

 同じ星をみているかもしれない

 同じ太陽を見ているかもしれない

 同じ日本に住んでいる これは運命なのかもしれない


じゃwおやすみ~さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/06/29 | 23:56
コメント:5トラックバック:0

ひゃっほぉぉおぉおおおおおお!!(壊

今日は幸せb



コメかえしv





>スタルキ
 ぇっと、敵のLV-5が吸えるレベルだからねw67までがんばりんしゃいw(ぁ 俺の言い方が悪かったのかw67で吸えるって意味で言ったのさb


>ュウ
 兄貴は喜びながら殴ってきましたy?痛いよ?でもそれが病みつきに・・・(嘘ですb)


>デス
 やっぱりかw@8かぁw俺も追いつかれないようにしないとwwDKになったら俺とななとデスc、その他もろもろでD子でもいきますかい?w


>アズカ
 そ、そうか・・・でも、諦めたら終わりだなb





これなぁぁんだww(ぁ

 WS000690[1].jpg


 ひさびさに彼女とinwwそれで一緒にレイス狩ってたよbめっちゃ嬉しかったw

 では、上の画像で間違ってる場所がありますw全部見つけられるかな?w俺は見つけたよb(当たり前(ぁ

 全部正解を見つけた人に、ガチャチケ一枚でも送ってみようかな?wちなみに、正解がジャストでないとダメw回答が一つ多かったり、少なかったりしただけでもだめb

ヒント教えてほしい人は、コメントに「ヒントくれよベイベー♪」とでも言ってください(教えませんからb

 彼女とメイポできる時間は少ないので、夢中になりすぎて、ssが一枚だけwwこれからもできるだけ撮っていくのでみんな(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



 リア
  最近めっちゃインディーズにはまったwww

ってことで今日はインディーズ特集~♪(特集と言っても3グループだけだけどねw

 まずは、「ムラマサ☆」!ムラマサ☆は、ノリのいい曲が多くて、Smmer of LOVEは結構有名になった曲ですねw最近アルバムも買いましたしwVOCALが女の人だけど、テンション上がりたい人にはムラマサ☆はオススメですb

 続いて~「SHAKALABBITS」!これも、まったくと言っていいほどにムラマサ☆と一緒ですwでも、確かシャカラビは5人グループだったと思うw(ムラマサ☆も一緒かもww) 実はというと、二日前に後輩が教えてくれたオススメアーティストでしたw今年のモンスターバッシュ(詳細はHPで)でも出てますからねぇw一目でもいいから見てみたいですww

 最後は~俺がいつもいいと言っていたアーティスト!!「ELLE GARDEN」!俺は男アーティストで好きなグループは少ないですwELLEとBUMPぐらいですwELLEはモンスターバッシュの常連らしくwモンバでは、グループ紹介の時にみんなが騒いでいたから皆に向かって「うるせぇ!黙りやがれ!」と軽く言って面白かったですw俺は知らないけど、最後のライブ(場所は北海道)の時に泣いたらしくwモンスターバッシュで観客が「もう泣くなよw」と言ったら、「泣いてねぇし!」などと言ってくれてELLEが気に入りましたw

 上の3グループのオススメの曲を言っておくから聞く気になったら聴いてみてww

 ムラマサ☆ =Summer of LOVE
 SHAKALABBITS=MONSTER TREE
ELLE GARDEN =全部(マテモンスター

上の三曲はオススメだよbぜひぜひ聞いてみてww

じゃあ今日はムラマサ☆のアルバム聞きながら寝ます~♪

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

read more...
2006/06/26 | 23:34
過去日記コメント:10トラックバック:0

昨日は寝ちゃいましたb

ごめんなさいね;;


コメ返し~b




>アズカ
 ぉぅbでもアズカは俺を応援する暇があるなら大切な人見つけろ!って言いたいけどな(ぁ


>スタールーキー(違
 D子は確か67だっけ?俺はD子はあまりおいしくないと思うなw(なぜ!?


>キン
 俺もそれは心から願ってるぜbお互い幸せになろうなbそんでもって、これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


>デス
 強化61・・・?今日は61って言いたかったのかな?wとにかく(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


>レルム
 前春がきたとか言ってなかったか?ウソか?ww


>葵杏
 みんな羨ましいのかな?(蹴 俺も彼女信じてるからそんなことしないって分かってるし、彼女も俺を信じてくれてると思うw





 最近思うことw


このブログってメイポ中心なのに、なんでリア中心になってるの?(ぁ

 まぁいいかw(いいのかw


まぁwリアw

 今日兄貴が家に帰ってきました~wそして、俺が兄貴にじゃれ付くと兄貴も喜ぶと言うw(どこの子供だよ!って突っ込みはなしでb)
 そして食事に行くはずが、妹は塾で、兄貴は帰るとのこと・・・orz でも、寝る直前に電話が・・・「家の鍵を○○に入れといてくれw」・・・はぁ・・・と思いつつも入れて。深い眠りに落ちましたとさw


ってことでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/06/25 | 23:01
過去日記コメント:4トラックバック:0

今日は何書こうw

何がいいかなぁ~w


二日分コメ返しw





>スタルキ
 何度も言わせるなww俺は気紛れさw難しい話っていうか、ただ自分の思ったことを書いただけだから難しくないと思うw


>ゴリュウ
 確かに日本は平和だけど、社会は少し甘い気もするね。人を一人でも殺してしまえば、誰もが恐れるだろう・・・いくら親友でも、その人が怖くなるんだろうな・・・いくら恨んでるからと言って人を殺すという気持ちの持ち方がわからない・・・なぜ人を殺すのだろう・・・冷静になれば、殺すのがどんなにバカげたことか分かるのにね・・・


>葵杏
 いいのかwまぁバスケは楽しければいいさb





>デス
 ☆(>ω・)アリガ㌧♪ ゾンビ時給30%かw3時間でLVUPかガンバb


>ュウ
 学校終わってからやることがあるでそ?w(分かりにくい


>葵杏
 俺そこまでバカじゃないからねb(何 そこまでは勉強しないのさw(ぁ


>スタルキ
 午前授業でも2:30になるのかwこっちだと1時にはおわるぉb普段は3:30b


>レルムのおじさん(ぁ
 いつも遊んでるとかwところで彼氏はできたのか?w




 さてさてw刹那の日記がスタートするわけですがwな、なんと・・・


耳が痛いでs(ry 理由はELLE GARDENの音楽を最大音量bただでさえうるさい曲なのに、さらにうるさくなると・・・w別に痛くはないんですけどね(どっちだy

 今日は時間割がおかしかったらしく、いつもの時間割は
 社会
 数学
 電機(電気機器)
 電基(電気基礎)
 実習
 実習
だったのが担任の時間割は
 数学
 体育
 電機
 電基
 実習
 実習
と一週間くらい前から教えてもらっていたので朝にスポーツシャツとハーフパンツをはいて授業の用意を持って行ったのだが・・・今日の時間割・・・
 社会
 数学
 電機
 電基
 実習
 実習
・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!いつもと変わらないじゃないか!!

先生「来週のこと言ってたわw」

ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!一週間も前から二週間後の話すなよ!!(本当は先生の勘違いです(ぁ そして。。。数学を覚悟していた。。。そのときw

先生「数学の先生に交渉してきたぞw次は体育なw」

わ~ぃw来週もバスケができる~w今からバスケだぁぁぁぁぁ!!!

 チームメンバー弱ぇぇぇぇwwwでも、俺が指揮すればなんとか勝てるはずwwってことで一勝はできたけど、他のメンバー身長高すぎwww
結局40分の内俺ら動いたのおは10分程度かな・・・?それだけの時間じゃ飽き足らず、授業終了後、3Pシュートばかりしてたら・・・

10本中7本はいtt(ry 三年の体育の先生が必死に3P打ってたけど、入る気配なし&エアーボールwwwテラワロスw(エアーボール=リングに当たらずにボールが落ちること)そういや、だいぶ前に俺らの体育の先生がいなくて、三年の先生が授業教えてくれるときに、10分くらい号令で使わされたからなぁ・・・

先生「早く並ばせろ!」


(すでに並んでます)


生徒「気をつけ!礼」


先生「ぉぃぉぃ!どこが並んでるんだよ!」


(ぃゃ、めっちゃ並んでます)


生徒「整列!礼」


先生「並んで無いだろうが!!(怒) 整列させるときは右へならえだろ!」


生徒「右へならえ!なおれ!礼」


先生「お前ら朝礼で○○先生はどうしてるのか知ってるのか?」

(○○先生は「前ならえ、気をつけ、休め、気をつけ、礼」の順番にやります)


生徒「右へならえ!なおれ!休め!気をつけ!礼」


先生「休めしなくても、右へならえのなおれで気をつけになってるだろ!俺を怒らせるから授業短くなるんだぞ!」


(この先生意味不明・・・)


生徒「右へならえ!なおれ!礼(怒)」

(たぶんこのとき皆が怒っていたと思う)


無事礼が終わり、生徒を怒らせる一撃の一言が・・・

先生「俺はなぁ!お前らを怒りたくないんだ!ちゃんとしてないからこういう説教の時間だけ運動ができなくなるんだぞ!」

・・・この先生激うぜぇ・・・wって思いましたよw




ってw過去の話しても・・・ねぇw


ま、まぁww3Pシュートが7割入っただけでもww




 話は変わりますが、一部の人に一言(多分このブログみてないかな)

俺は彼女をマジメに愛してます。それなのに勝手に浮気したとかデマ言うな!まぁ、言われた方の気持ちは分からずに言ってるのだと思うけど、マジでなんか泣きそうになったな・・・本気で愛してる分そういわれた悲しみが大きかったな・・・w俺、高校生になって泣きそうになったのはじめてかもww
もう一度いいます!
俺は本気でななが好きです!なので二度とデマを言わないでほしい。

 俺もキンに言ってしまったけど・・・言われた側はこんな気持ちなんだろうなって・・・思いました。キン・・・ごめんな;;





 好きな人と付き合えるって素敵なことだねw俺は、彼女から教えてもらったことがたくさんありますw逆に教えたこともたくさんありますwだからこそ変われたところがたくさんあります。俺は高校生に入ったら変わろうって思って必死にがんばってた、でも、変わるのは難しく、なかなか変われなかった、でも、彼女に出会ってから俺はすこしづつ変われるようになったwここまで変われたのも彼女のおかげです。
俺は彼女を恩人だと思ってます。だから好きになった、好きになれたwこれからも絶対に護るって決めたからwこれからもよろしくw


みんなは俺らを暖かく見守ってくれれば嬉しいですw


それではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

read more...
2006/06/23 | 23:45
過去日記コメント:6トラックバック:0

ヤヴァイw

家に帰ったのがほぼ20:00近く・・・で疲れてますw




短い文でも更新しないよりはいいと思ったのでw



みんなも疲れない程度にがんばろうねw

2006/06/23 | 00:00
過去日記コメント:5トラックバック:0

護るためには俺がそばにいてやらないと・・・

俺がいつも心がけてることですw


二日分コメ返しw





>アズカ
 確かに人を殺めてしまった人にいいところはあるか?って聞かれると少ないですが、あります。それは、ただ俺たちが知らないだけで、知っている人は知っているのです。たとえば、アズカが友達を殺めてしまったとする、TVで見る人はいいところないんだろうなって思う人もいるかもしれない、しかし、俺はアズカのいいところを知っている。そんな感じなんではないのでしょうか?w


>非公開
 だから俺は気紛れだってw


>デス
 確かに本を読むのはいいことなんだけど・・・漫画を読んでこんな風にマジメに考えるのは少ないと思うwwまぁバカだからそういうのを考えるんだとww


>葵杏
 これっとほぼアズカのコメントだよねって思った俺は間違いですk?(ぁ 「かけがえのない存在」は確かに誰も持ってると思う、でも、「かけがえのない存在」を持っている人は犯罪とかは起こさないんだろうなって思った。何かが原因で自分の手から「かけがえのない存在」が離れた時に犯罪は起こるのかな?って思った俺でしたw


>ゴリュウ
 横からでも上からでも正面からでもどうぞww(ぁ ゴリュウにコメントしたらだめって言ってないよw気軽にねb 確かに、ニュースで夫が仕事行っている間に家族全員が一人の手により殺められ、残されたのが夫だけで夫がその人は処刑にするべきと、裁判でずっと訴えてたのを見たことある気がする。俺はその夫の気持ちは分かる、たぶん「かけがえのない存在」が離れたからそんな事件が起こったのかなって思う。 月は最初から最後まで彼女を利用してたと言うことには俺は許せませんね・・・w ゴリュウは月と同じじゃない、っと思いましたwゴリュウはマジメに彼女を愛してたと思うw


>変化
 別に、俺の日記に関するコメントならなんでもおkなのよb 正解wエレメンタルジェレイドっすb




>デス
 ルイネル特攻お疲れ様b3次まで@10だwここまで来たら残るは気合b


>葵杏
 ぃぁ~気持ちはあるんだけど。。。今回のは点差が離れすぎてみんなやる気なくしただけなんよw勝ちたいって気持ちはあったんだけどね・・・w





 俺のブログに意見を述べてくれた皆様ありがとうございましたw

ここで、俺が思ったことを(マタカ

 みんなはやっぱり違うんだなって思いましたよw前の詩で紹介したことがそのまま当てはまったなって思いましたw
 みんなの意見を聞くと色々考えてしまって、なんか夢中になって話をしちゃうねw今日のコメ返しもなんか多いしw コメントもらうのは正直嬉しいです、たとえ、俺の意見に反対の意見をもっていたとしても、それを俺に教えてくれるのは本当にありがたいですwみんなが話し合うからこそ人は変わることが出来る。俺はそう思ってますねw

もう一度 ありがとうw

 人の意見を聞くのはいいですねwこれからも、意見をじゃんじゃん述べてくださいw





さてさて、刹那様の日記が始まるわけですが・・・問題が一つ・・・w



ネタg(ry

ってことで、詩で許してwダメならダメといってくr(ry (そしたら貴様に拒否権はねぇ!って言うから)



 タイトル不明
       作者 刹那
  目を閉じれば いつものように思い出す

  つないだ手の そのぬくもりを

  感じるだけで 幸せになれる

  やさしく 願ってみる

  あなたが ずっと側にいてほしいと


ごめん・・・頭がボーっとしながら書いたから・・・wwこれは好きな人に送る言葉ならばっちりかもww

ってことで、好きな人に言うためにならこの言葉使っておk!(つかわないと思うけどw


では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/06/22 | 00:55
コメント:4トラックバック:0

元気になったけど更新するのが遅くなったww

一応更新するけど、遅くなったからマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

















短いって?














わかったってwwじゃあ

 今日は学校でバスケがありましたwでも、向こうのチームが強すぎてみんなやる気が↓だったので、今回は負けてしまいましたw次は勝つb

金曜日は体育ないけど、バスケがあるかもwww


じゃあマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/06/21 | 00:43
過去日記コメント:2トラックバック:0

何かテンション↓↓

最近疲れだしたのかな・・・?


コメ返しっとw




>葵杏
 親と喧嘩しても、親との絆にくらべたらどんな大喧嘩でも、小さなものに見えるよb だって生まれたときからずっと一緒なんだよ?w


>非公開
 ぇっと、俺は気まぐれなんで・・・送るまで待っててくだしぁw





メイポ
 やってませんです。はぃw



 リア
  これと言って変わったことは何もないのだけども・・・


最近の俺は少し疲れてるみたいです。。。なんか今もすごくだるい・・・夏の暑さに負けてるのかな・・・?今日は早めに寝て、明日には元気な俺でいられるように頑張りますw


 最近漫画、小説にすぐに影響されてしまう俺です・・・

 ・・・詩みたいになってしまうが・・・気にしないでw

 たとえばw 
  壊れたものはガラクタと思っている人がいる
  しかし、それはガラクタではなく、何かに使えたり何かを修理できるもの
  どんなものでも、必ず何かに必要とされている

 俺もその本で言われるまではガラクタはガラクタで何も訳にたたないゴミだと思ってました。でも、言われたら、確かにそうだよな・・・俺って酷いことをしてたんだなって思ってしまって・・・何か心の中で物に謝ってみたりもしたw

 その考えを応用にしてみました。

 何をやってもうまくいかない人、そんな人は誰もが何もできない人とか思ってるはずです。俺だって正直に言えばそう思います。しかし、それは、俺たちが見ている場所で何も出来ないからそう決め付けているだけで、その人にはその人でいいところを持っているんです。世の中にいらない人なんていない。世の中は皆それぞれ違う特性を持ち違う考えを持っているのです。

 なんて、本を読んだだけでそこまで考える俺ってバカみたいですねww↑のはほんの一例です、正直に言うとまだまだたくさんあります。本を読めば必ず一回はそういう気持ちになります。だから疲れるのかな・・・?

意味不明の日記になってごめんね・・・wそろそろ寝ますwwマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/06/19 | 22:07
過去日記コメント:7トラックバック:0

明日からまた学校・・・

今の大人もめんどう臭いこんな学校生活を送っていたのだろうな・・・w


コメ返し~





>レルム
 ・・・ごめん・・・今夏ですb(ぁ


>スタルキ
 リアマネで14万・・・すげw(違 トモロクをもう一回送ればいいのね?了解w


>デス
 確かに嵐はデスcの元メインだねbデスの育成もがんばb


>消滅
 ん~俺は詩人って言うか・・・心に思ったことをそのまま言葉にしてるだけだからなぁ・・・詩人と言えるのかどうか・・・w


>ュウ
 まぁ過去は写ってないとはいうけども・・・写ってなかったら同じ過ちを繰り返すよ?俺の好きな漫画の好きな言葉「過去を切り捨てることなんかできない。人は過去を背負っていかなくちゃいけないんだ!」この言葉には感動したよb過去って大切だよw


>葵杏
 たぶんそれは、親と喧嘩してるからいい詩って思っただけじゃないかな?w俺も親と喧嘩はするけど・・・いつの間にか仲がよくなってるwこれも親と子供だからこそだろうな・・・ww





メイポはやってないので、メイポはなしでb




 リア

 今日は、友達とショッピング!!ゲーセン行ってドラマニ&ポップンをやって、服を見て、眼鏡(伊達)を探してw

 今日のドラマニの戦績

 ヒマワリ74・・・クリア(B&A)

 鬼姫44・・・orz 44だと思って甘く見てたorz

 しっぽのロック61・・・クリア(A)

 BLACK OUT64・・・クリア(A)

 今日はあまりドラマニはしなかったbポップンの9ボタンをメインにしてたよw

 9ボタンで「ハイスピードラブソング(N)」をクリア~wしかも得点は89000・・・すっげぇなどと思いつつ軽く練習してましたb


 ゲームで思い出したんだけどもwもうすぐで「サモンナイト4」発売発表しそうですねw6/21でオフィシャルサイトも変わるみたいですしwどんな召喚獣がでるのだろうかww護衛獣はやっぱり霊属性でしょb俺が好きな属性の順番をつけるとするとw

 1位 霊属性
 2位 機械属性
 3位 鬼属性
 4位 獣属性

 やっぱり霊の攻撃が何とも言えないくらいカッコイイb敵を状態異常にする追加効果もいいしw 機械は攻撃のエフェクトが派手でいいb攻撃力も高いしw 鬼は憑依が多いし、憑依はあまり強くないような気がして・・・wでも追加効果で防御が下がると結構いいかもw 獣は、自分のパラを助けるのだけど・・・ほとんど攻撃で補えるからあまり意味ないかと・・・wwまぁ獣属性はカワイイキャラが多いけどねw


 ・・・なんかサモンナイトについて熱く語ってしまったww申し訳ないorz


 服を見に行ったのはいいが・・・さすがに高いorzカッコイイのがあっても・・・1万強・・・無理じゃ!!などと心の中で思いながら眼鏡を見にいきました~wぅ~ん・・・俺に似合うものが無かったorz他の場所で眼鏡探そうかなww

 そして、親友と21:00くらいまで彼女のことや恋について話をして盛り上がってw俺は蚊に血を吸われて・・・しかも右手だけ・・・しかも3箇所・・・かゆいったらありゃしない・・・orz

 俺は親友にしか話せないことがたくさんあるなって思ったw親友は自分のことをあまり言わない人だと思ってましたwでも、今日話をしてうれしかったことがwその一部始終をどうぞb

 刹那「俺は○○だったらなんでも言えるのはなんでだろうな・・・w」


 親友「何でだろうねw」


 刹那「○○は結構秘密ごとが多いのになw学校の友達とかw」


 親友「ぁ~たしかに、隠し事多いかもwでも、俺だって刹那にだけしか彼女のこととか言ってないし、刹那にしか話す気にならないw」


 ちょっとww聞きました?wやっぱり親友っていいねw約二時間くらい話したよb




 ぁ~早く明後日にならないかなwん?なんでかって?そりゃ体育でバスケができるからb

 最近のバスケは楽しいwなんかいつも2点差ぐらいで時間がくるからw競り合いになったときがすごい楽しいw

じゃあ明後日が早く来てほしいからマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


2006/06/18 | 23:41
過去日記コメント:3トラックバック:0

おはよ~(遅

更新さぼっててごめんなさいorz


コメ返しw





>ユウ
 ☆(>ω・)アリガ㌧♪ 梅どらやきかぁ・・・なんかうまそうww 蜂&毛虫と仲良くなれ=俺に怪我しろと?(ぁ


>スタルキ
 ぃぁwたぶん、スタのお願いは叶うよwってかかなえてるbお金持ちになるには自分が努力しないとねbブログは見たよb


>レルム
 無理(ぁ


>デス
 2kpはいろいろ使っていこうと思います~w1kpは売れないんだよなぁ・・・ごめんね;; 彼女探しがんばれb


>葵杏
 俺は梅酒がいいな(ぉぃ でも、梅のジュース飲んだら・・・全部飲めなかったorz 梅スカッシュにするべきかw俺も中学生のころから虫は無視するように・・・(寒


>キン
 俺の家でバイト!?めっちゃコキ使われるよ?w2の11乗(キンは字まちがってr)2*2*2*2*2*2*2*2*2*2*2=?・・・4096?(間違ってるかもw





うっしw今日は詩でも書こうw(ぁ



  瞳
     作者 刹那

 あなたの瞳には何が写ってるの?

 自分の瞳には自分だけの視界があって 他の人の視界は見ることができない

 瞳に写るもの それはさまざま

 美しく輝くように見えるものもあれば 酷く濁ったように見えるものがある

 これは 自分の考えであって 他の人には他の人の考えがある

 そのような気持ちがあるからこそ 人は喧嘩をする

 ただの言い合いじゃなく お互いが分かり合える日を望む




ぉ~見事に一番最後はタイトルと関係ないものにwww

でも、実際喧嘩する理由はお互いの考える気持ちが違うからだろうなって思うw 確かに、悪ふざけがエスカレートしていって喧嘩になることはあるけど、それは小学生、中学生くらいだと思う。

 やっぱり喧嘩してるほうは怒り狂って周りが見えていないから、気にせずに喧嘩するけど、周りから見てる人は、喧嘩なんてしてほしくないなって思ってると思う。俺は、あまり喧嘩はしない人です。相手の気持ちを出来るだけ分かろうとして、でも、相手に否があれば、そこは指摘する。自分が悪いと思ったら素直に謝る。

 俺は謝るのが恥かしいことだとは思ってません。謝るのが恥かしいと考えている人は、たぶん、すぐには謝らないだろう・・・そうすれば、友達の輪が一つなくなり、たぶんこれからも謝りはしないだろうなって思う。

 俺は、大切な人、友達、親友とは喧嘩したくないって思ってる、もちろん相手も同じ気持ちだろうなって思ってる。


 なんか↑ってタイトル「瞳」なのに、なんで喧嘩の話に?ww

まぁいいやw リアw

ぇっと、実力テストやって、CD買いまくったb

CDはほとんど中古ww(ぁ

それを紹介しま~っすw(ぉ


 「ハダシの未来 言葉より大切なもの/嵐」
 この曲の言葉より大切なものは、俺が見てた「スタンド アップ(つづり忘れた)」の主題歌で、俺はOPを見るために見てたようなものでしたからねぇ~(嘘 スタンドアップはホンノリエロコメディドラマですよ!!(ぁ 

 「Keep Tryin/Utada Hikaru」
 これは携帯の・・・なんだっけ?wなんか音楽入れるソフトのCM曲に使われてて、聞いたときからいいなって思っててwでも、新品のCDでは買いたくないなって思って中古が出るの待ってましたb

 「Pecori Night/gorie」
 これって最初は水10でノリで作っただけで売れたから二枚目のシングルだしてこれも大ヒットしたやつだよね?(疑問系? でも、ゴリエってあまり歌ってないような・・・wwでも、俺この曲好きですb

 「SUPER SONIC DANCE/move」
 はぃ、このアーティストは俺にもわかりませんb(ぇ 80円だったのでなんとなくで買っちゃいましたwでも、俺が選ぶCDはいい曲(のはず)なんで家に帰ってみたらご名答b

後は新品の
 「HYBRID UNIVERSE/水樹 奈々」
水樹奈々は俺の好きなアーティストの一人ですからねbいい曲がたくさんはいってたよb


それじゃあさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/06/17 | 14:49
過去日記コメント:6トラックバック:0

資金投入(ぉ

親の手伝いしたから金(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


コメ返事w(倍速(倍速?




>レルム
 彼氏ほしいというが、彼氏ってのは付き合っている男のこと言うんだぞ?男ほしいならわかるがwそれなら浮気相手になりたいって言ってるのと一緒ジャン?(なぜか熱心に語る(ぁ


>スタルキ
 熟=スマソ!!??確かに3人で狩るのはいつになるのだろうねw


>葵杏
 それはイベントについてかな?w


>変(人)化(ぁ
 ん~俺もどうコメント返したらいいかわかんないw(ぁ


>デス
 そっかぁ・・・何があったかわからないけど・・・そのうち人を愛せる日が来るといいねw応援してるよb


>虫之人
 ほぅ・・・スペックがないのか・・・メイポできるようになったら一緒にしましょ~w電工は授業でもしてたからその分分かったのかもw大学は絶対に合格しようねb


>アズカ
 俺はテンション高い日がほとんどで落ちてるときはとことん落ちてるからなぁ・・・wテンション低い日でテンション回復→テンションが切れるまで持続→切れる→初めに戻る みたいな感じだからねぇw俺みたいにはなるなbやばいぞ?wwでもアズカなら少しゆっくりしても大丈夫かなw(勉強努力しすぎだしw(ぁ ドラマニがんばるぉb今年の目標は90台にのることb




 今日はリアのことだけで・・・(疲れたからw

今日は梅の出荷を手伝いましたw山の面積の1/5が梅の木ってどういうこと!!!??朝10:00起床→朝飯食べて→11:00~作業開始

 うわwww一面緑がww

注)緑と言っても緑が多すぎてジャングルでs

刹那「前、俺農薬撒くの手伝わなかったっけ?(1ヶ月前 そのときは緑なんてなかったはず・・・)」


刹那父「撒いたけど、生えたんだろw草だって生きてるしw」


生きてるけど・・・農薬で殺したばっかりじゃ!!??などとぶちぶち言いつつも、作業開始w
 そのときの装備
  麦藁帽子(白)
  長袖の服(オレンジ色)
  作業服(下 長ズボン)
  靴下(長め)
  長靴(藍)
  下着(青)(ぁ
なんでこんなに重装備かと言うと・・・ステージ(!?)はジャングルです!いつ、グゥやポクテに出会うか分かりません!(グゥ&ポクテ=ジャングルは晴れのちグゥ より)
まぁ梅の木を見てみると。。。毛虫やら蜂やらがたくさんいるわけで・・・orz
 見上げると~♪毛虫~♪床は丸太とか太い木ばかり~wしかも~植物生えすぎ~♪正直に言って・・・危険です!

途中で妹乱入!(ぇ 自転車で山を登ってきたらしいwパワフルな妹だな

妹と梅を取ってたら・・・妹の手がでかくて図ってみたら・・・俺とほぼ一緒・・・orz妹コワス・・・orz


そんな感じで15:00くらいまでしましたよ?w何回植物で滑ったことやら・・・めっちゃ痛いorzまぁ毛虫とかにはやられなかったけどねb

取った梅を市場に持っていき・・・親が。

刹那父「これバイト代w」


刹那「☆(>ω・)アリガ㌧♪ どれどれ・・・w・・・」


諭吉様2名俺のお財布逝き~♪

そして諭吉様1名がお店へ行き~5000Pと樋口様1名がお財布行き~♪

奮発して5000Pかっちったw(ぁ

妹には、樋口様1名だけだったwwこの差はプレイ時間かな(プレイ時間!?)


そんな感じで疲れてマフw

ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/06/11 | 23:49
過去日記コメント:7トラックバック:0

明日から休み~(二日間だけorz

土日は満喫した日々を送るぜぇb


コメ倍返し~(倍!?






>虫之人
 合格(予定)ですがw☆(>ω・)アリガ㌧♪まぁ筆記が受かってる確立は90%だけどw 自分に自信ない俺でも、彼女ほしいと思ってたからなぁ・・・wそういやw虫師匠は、メイポやってるんですか?w


>スタ
 ぉ~61かぁw頑張ってるねぇw 今月中に3次がんばb 熟って・・・ぉぃ!w


>キン
 次言ってしまった場合はシバキ倒してください・・・起き上がれなくなるまで(ぁ 絶対に言わないようにします!


>デス
 マジで恥かしかったさwでも、本当の事だから言えたんだよw俺は本気でななを愛してるからあれを言えたんだと思う。俺はななに出会えてよかったって心のそこから思えてるw世界で一番好きな人・・・世界で一番愛せる人だからb


>アズカ
 彼女がいない場合のことなんか言ってないぉ?俺は、恋人がほしいと思っているかって話をしてたんだよ・・・?彼女できたあとは出来た後で考えればいいの、今は彼女がほしいって思うことが大切だとおもうよ(アズカはね)


>葵杏
 俺だってそうだよ?なながいないと電工勉強しなかったと思う、やっぱり恋人って存在は大きいと思うw結婚したいって言ってる人は遅く結婚するの・・・?(違





昨日言うの忘れてました・・・申し訳ない・・・

 俺となながうまくいっているのも、みんなのおかげなんです。みんなが俺とななを支えてくれて応援してくれてるから、俺とななはすごくうまく行ってるんです。もし、俺に友達がいなければ・・・と考えると恐ろしいので考えないことにしますb
 みんな本当にありがとう。そしてこれからも俺たちを暖かく見守ってくださいm(__)m 

 最高の彼女、最高の友達に囲まれて俺は幸せですb



メイポ(?)

 今日は彼女と話をしただけなんでw


みんなにお知らせww
 前にゲームパークで3ヶ月イベントすると言ってましたが、刹那様が金欠により、延長させていただきますw
 ちなみに、参加費なし、景品(参加賞も)あり!俺とななの友達&ギルドメンバー限定!

 景品はいろいろなんで、ぜひとも参加してくださいw



リア
 ぇっと、今日は家でアズカに借りたドラマニしてましたwなんか、アーケードでやるより、PS2のほうが簡単だなと思い・・・アーケードとLVが並んじゃった・・・orzアーケードに諭吉様くらいかけたのに・・・10時間くらいで・・・orz

 まぁスティック持ってるのと持ってないのではだいぶ違うから大丈夫かなw


では短いかもしれないけど、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/06/10 | 00:37
過去日記コメント:8トラックバック:0

最近ノリのいい音楽ないなぁ・・・

ハイファイミュージックでも買おうかな・・・(ELT


コメ返事返し~(ぇ





>葵杏
 絶対に血筋で結婚反対なんておかしいんだよ!まぁ、俺がまだ子供だし同和地区のことあまりしらないから言えることなのかもしれないけど・・・俺はこの気持ちは変わらないと思うなw


>ュウ猫
 俺も同和地区っていうのは差別されてる地区ってのは分かったんだけど・・・実際は俺もよくしらないのよね・・・でも、同和地区ってなんで出来たんだろう・・・駆け落ち・・・もちろんするさb(ぇ


>消滅
 本当に、貴方を~愛しはじめたから~♪ゴスペラーズの「ひとり」だっけ?俺①時期それにはまっててずっと聞いてたw


>スタルキ
 その落ち込みをLV上げにつかえば・・・すぐに3次できるさwだからがんばれb


>キン
 キン~ありがと~(ぇ ななとどこまで行ったかって?そりゃ・・・ねぇw(ぇ キン・・・本当に☆(>ω・)アリガ㌧♪;;これからもヨロシクお願いします;;


>ゴリュウ
 BP・・・ビサス?(チガ 今度みんなでビサスとか逝きたいな~(死ぬ覚悟で(マテ ブレパイもいいねw効率よさそうw


>非公開さまへ
 俺に自信をくれてありがとうb調子に乗らない程度にがんばろうと思うw俺はやっぱり貴方はカッコイイw俺はそんな貴方が大好きだよw(親友として


>デスc
 たしかにメイポではいろいろありすぎるな・・・w楽しいことやちょっと辛いこととか・・・でも、メイポは好きだなw


>レルム
 ぁ~俺とレルムのタイプ合わないからわからんけど・・・メールしたいなら一応聞いとくけど・・・(拒否られる確立70%ぐらいかな?


>戒栄
 久しぶりの演出お疲れ様wマリsが載ってよかったねぇw会c、マリsを幸せにしてあげるんだよb





 やはり同和地区に関することが多かったね・・・w

まずはリアw
 
 ぇっと、疑問に思うことw俺のクラスに彼女なんかいらないと言っている人がいます。しかも、結婚しないと・・・(本人は分かってると思うけど・・・

 高校生になれば普通は異性に興味を持つと思うのです・・・俺が「なんで?」って聞いたら・・・「勉強に集中できなくなる」・・・・大切な人<勉強ですか・・・マジメに言って少し聞いて呆れました・・・俺はそれは嘘だと信じたいです・・・俺の知っているその人は絶対にそんなこと思ってないと思うのです・・・絶対に誰もがほしいと思っているはずです・・・だって・・・顔に自信のない俺でも彼女ほしいと思っていたのだから・・・

 確かに勉強は大事だと俺は思う、でも、異性に全く興味ないって言うのは嘘だと信じたいです・・・俺はその人に幸せになってほしいのよ・・・俺が今感じている幸せを体感してほしい。もし、別れて「当分彼女いらない」って言われたらなんとなく分かります。しかし、彼女を作ってないのに「彼女いらない」なんて言ってほしくないです・・・勉強が大切なのは分かってる、でも、彼女を作って両立してくれたらなと俺は思ってます。

 もう一度いいます。俺は貴方に幸せになってほしい。(俺は貴方を友達だと思ってるから言ってるんだからねw


なんか昨日みたいな感じになってしまったwwまぁいいやw(イイノカ


 んと、今日は、いつもどおりの一日wwでも、O君(親友)が・・・俺の腕に・・・;;;俺の腕に大きく「バカ」「アホ」と書きました;;(まぁ仕返しにいろいろしたけど・・・w

 でも、俺とO君は喧嘩はしないのですwwなんでだろうねwなんでだろうねw俺が怒らないから?O君が怒らないから?まぁそんなことはどうでもいいやw

 まぁ腕に印を残しながら授業wまぁ充実した日々を過ごしてますb

やっぱり平和が一番だねb

(今日のリア日記は何が言いたかったのだろう・・・w)





メ~ポw

 今日は4:00くらいからinして、ずっとクリスタルサンダル(金)を作ってました。まぁ材料は大体集まってたので、あとは作るだけ・・・

・・・・ぇ?ねじ55個とか・・・orz見落としてましたorz


 どこかにないかなぁ~・・・サブ見てみるか・・・あったww

 戒cにねじ55個渡してヴィルで受け取り、いざ靴作成へ!!

知恵のクリスタルを渡しました(3個)
幸運のクリスタルを渡しました(1個)
ヘクタの尻尾を渡しました(100個)
金を渡しました(3個)
ねじを渡しました(55個)
アイテムを得ました(クリスタルサンダル(金)

[壁]ゝ`)bキタ [壁],_ゝ`)bキタ[壁]´,_ゝ`)bキタンダヨ

 これで、あとはなながinするのを待つだけwそれまで、軽く犬の散歩に行ったり、軽くオヤビン狩って墓落としたりwご飯食べたりでw

  mm奈菜子mm様がログインしました。

 キター!ジャストで彼女が昨日落ちた場所へ到着wそしてカッコよく(?)プレゼントを渡して、一緒にジョイントゴレムのところ行こうと思っててw

 ヘネ帰還~、そしてw水作成クエGO~(ジョイゴは!?)

 ジョイゴは水作ったあとで行くことにしてw水のクエクリアb


WS000677.jpg


戒cがきてくれてw戒cの頭の中はお花畑ですw(ぁ

 そのあと落ちてw結局水作成できなかったww明日はつくろうねw

それじゃwマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

read more...
2006/06/09 | 01:16
過去日記コメント:7トラックバック:0

飲み物なくて餓死しそう・・・(ないない

今さっき、お茶を沸かせばいいことに気づく・・・(遅



コメ返事w





>スタ雪(なんで雪?)
 残念w今日はななとは氷竜と闇竜にデーtしてtwww


>葵杏
 北海道いいなぁ・・・でも、暑かったらぼ~っとしてるだけで汗かいてダイエtt イイダロ(ぁ


>ゴリュウ
 マテw変態ってなんだwwwwまぁいいかw(イイノカ  筆記合格したからには技術も合格しないとダメなのは知ってる!俺ひそかに器用だから(ぇ
 もし合格したらゴリュウのP検定(パワスト検定)の合格も一緒に祝おうぜb


>レルム
 ぉ~精神科にいってドクターストップかw・・・どんだけ重症なんだ!!???いい男・・・俺の親友はかなりカッコイイよb O君で、優しくてスポーツできてw身長はイマイチかな?165くらいwでも、俺初めて会ったとき惚れたy(ry


毎日書かないとコメント減るっぽいねw


メイポ~



俺の大切な彼女さんと戒栄様で、氷竜と闇竜逝きましたよbなんか先にゴリュウがいたみたいでw
WS000661.jpg

これは出発前の画像w一人顔がお花になってる理由は、戒栄様はお花畑があるところへ逝ったかr(ry


戒栄「・・・・ヴィルちゃ・・・」


刹那「(ヤバ・・・言い過ぎたかな?)ん?」


戒栄「一回死んどけ!!メディテ&エクス!」


刹那「ぎゃぁぁぁあああぁあ・・・・言い過ぎたと思った俺がバカだ・・・t・・・」


戒栄「ちょっとやりすぎちゃった♪」


ュウ「じゃあここから私が説明してあげるw」


戒栄「あれ?ュウちゃんってそのときinしてたっけ?」


ュウ「気にしな~いww」


ュウ「そして氷竜と闇竜行ってるときに・・・」


戒栄「ときに?」


ュウ「これみてw」
WS000664.jpg



戒栄「・・・サベジ?」


ゴリュウ「(・∀・#)」


ュウ「違う違うwww拡声器w」


戒栄「拡声器?・・・ぁwリュウcゴメンw」


ュウ「せつなん~筆記合格おめでと~w」


戒栄「おめでと~w」


ュウ「ってなわけで、冷たい揺り籠って場所到着~w」


WS000668.jpg


ュウ「三人でいるところを激写ww・・・あれ?戒ちゃん写ってないよ?」


戒栄「ぁ~そのときは彼女のところ行ってたb」


ュウ「ぁwそっか、戒ちゃんは彼女できたんだねぇw」


戒栄「b」


ュウ「ぃぃなぁ・・・ぃぃなぁぁぁああああ!!!」


戒栄「b」


ュウ「私も彼女ほしぃぃぃいいぃいいい!!」


戒栄「話がそれたので話を戻してッとw」


戒栄「あそこで彼女ほしいって言ってる人はスルーでb」


ュウ「彼女ほしぃよぉぉぉおおぉ!」


戒栄「俺はマリsのところ行った後にヴィルcのところヘマリsと一緒にいったのwそのときはリュウcいたけど・・・落ちちゃったーー;」


ュウ「彼女ほしぃよぉぉおお!」


戒栄「うるさいww(ぁ そのあとに、いつの間にかルナs登場wトモロクとか何もしてないのに、ヴィルcの人気上げてもらって・・・w力の水ももらい・・・感謝してたよwななcにも知恵の水あげてたしw俺が代表して言うねwルナsありがとうございましたw」


ュウ「ぁ~彼女ほしぃ;;」


戒栄「(スルー)そのあとヴィルcはななcにドアを出してもらってwデスアルテマsを呼んだんだよねwなんか二人の絵を描くためにssがほしかったらしいw」


戒栄「ななcとヴィルcカップルって有名になったのかな?w」


戒栄「そして、デスcが撮っているときにヴィルcも撮影(盗撮)」
WS000671.jpg


戒栄「そしてヴィルcとななcは落ちたので話終わりw」


刹那「復活ぅぅうう!!さてwメイポの日記でも書くかなww」


戒栄「ヴィルc」


刹那「ん?」


ュウ「彼女・・・ぅぅ・・・;;」


刹那「ん?」


戒栄「俺が終わらせちゃったb」


刹那「orz じゃあリアは俺が書くからなb」


戒栄「バトンタッチb」


刹那「ぉぅb」


ュウ「彼女ぉぉぉおおおお;;;」


リア

 今日は普通に学校で普通に過ごしたよw

 今日のHRは同和地区の堕落差別について話したんよ・・・それで俺が思ったことをここで言います・・・


 「同和地区の人と結婚すると親戚が冷たくなる・・・そんなことはどうでもいいんじゃねぇのか?よくないかもしれないが、息子(娘)には関係ないだろ!相手を愛してるなら同和地区とか関係ないじゃねぇのか?同和地区の人は同和地区の人としか結婚できねぇのか?そんなのおかしいだろ! 俺の家がもし同和地区とかであって親が絶対に反対というなら、俺は親と縁を切ります。もし、相手が同和地区で親が反対しても俺は彼女と結婚します。同和地区が理由で好きな人を手放せと?俺は無理だね。お互いが好きなのだから、親が何言おうと、絶対に結婚してやる。親が激怒したからといって俺の気持ちは変わらない。好きな人に結婚してくれと言えないっていうのはおかしい!俺は、堕落差別の意味がわからない・・・なんで、血筋が悪いからと言って親が結婚するのを拒むのか・・・意味がわからない・・・俺は親を尊敬しています。だけど、そんなことをもし言われたら、俺は親を尊敬してたのがバカらしくなると思う。そんな親は要らないと俺は思う。親は親で問題があるのかもしれない、でも、それは俺ら息子(娘)にとっては関係ないことだと俺は思ってる。親の問題は親で解決しろ!といいたい気持ちになりました。」

めちゃくちゃな文になってると思うけど気持ち伝わるといいなw

もしかすると、親が俺に同和地区だということを言ってないのかもしれない。もしかすると、彼女が同和地区の人なのかもしれない。

でも、俺にはそんなこと関係ありません!彼女が好きだから好きと言ってナニガ悪い?俺は今の彼女が大好きです。気が早いかもしれないけど、結婚したいと思ってます。俺は、人の賛否で反対されても、俺は彼女を護ると約束した。だから彼女との約束は絶対に守る。


彼女を絶対に護り、大切にします。




なんか最後の方は告白みたいになってw恥かしい・・・wwでも、俺の言葉に少しの偽りはないです。本気で彼女が好きなんです。

世界の誰よりもななが好き。

お互いが好きでいれば、このままいけば、結婚できると信じてますw



さて、愛の告白(!?)も終わったし・・・寝るかなw


みんな~よい夢を~マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

-y( ̄Д ̄)。oO○HR→愛の告白に変わったのはスルーでb

2006/06/08 | 01:08
過去日記コメント:10トラックバック:0

家に飲み物がないというヤバイ状態

マジでやばいです・・・暑いです・・・飲み物ほしいです・・・買いにいくかなw(ぁ



コメ返し~b






>ュウ猫(優しいキャッツ)
 魚狩ってみたけど・・・被ダメ1500ってどういうこと?あぶなくない?サメ・・・怖くて手出さなかったww



>スタ雪(雪!?)
 わ~ぃ日手裏剣ありがとぉ~wいつ渡してくれるの?(ぁ



>ゴリュウ
 あんた・・・呪われて死ぬわよ?(細木数k ぃぁ逆に豆腐のかどで殴られてゴリュウに撲殺されますorz 豆腐で撲殺された血でサイン書きます・・・ぃぁ書かせてください;;(ぁ



>デスc
 デスc強制だからバトン回してねw(強制だったっけ?





 まぁ昨日のバトンは好評だったようでwwよかったww

そしてバトン回す人追加ww

奈菜子「刹那さん、好きです♪」理由:いわれたいかr

言われたら俺・・・やばいよ?(ナニガ

 またバトン思いついたらつくろうと思いますbみんな~楽しみにね~w


ゴリュウ「次俺をネタにしたらちくわを喉に入れて窒息死させるからな(・∀・ )」


刹那「ぇ~もちろんネタにするしb」


ゴリュウ「ほぉ~?(・∀・ )」



刹那「・・・ぃぇしませんよw私がするわけないじゃないですかぁ~♪(クソッ!!ゴリュウに勝つ方法を考えなければ・・・)」



ゴリュウ「何か言ったか?w」



刹那「ぃゃ~靴が汚れてるなぁと思いまして・・・w」




終わるの長そうなので中略



 さてw今日のリアww


朝、眠い目をこすりながら眩しい朝日に照らされ起床・・・ってそんなことあるか!!

(実際)朝、目覚めてみる・・・6:30・・・まだ寝れるか・・・w次起床・・・7:30・・・まだ7:30かぁ・・・・ん?7:30!!??わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!

っと焦っても7:30ならまだゆっくりできるけd(ry

顔洗って~軽く朝飯「焼きそば」を食べ。(朝から焼きそばwww


そして部屋に戻り、学校の準備するかなぁ・・・(ボタッ)・・・・ん?鼻水垂れたかな?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






鼻血だぁぁぁぁぁぁ!!!


っと言っても落ち着いてる刹那でw


(実際)ぁ~鼻血かぁ・・・ティッシュティッシュっと・・・w


まぁヤバッとは思ったけどねw



一つ忠告・・・




エロイ妄想なんてしてませんから!!!!!



それ以降・・・普通に授業・・・


以上b




アズカから回されたバトンw

あにめばとん ばい こらんだもさん

☆ 一番好きなアニメは?
 好きなアニメぇ・・・?ディスガイアかメルヘヴンw


☆ その理由は?
 ディスガイア:悪魔だから何してもいいって言うとこが面白いw
 メルヘヴン:漫画持ってるからかなぁ・・・w@烈火の炎描いてる人だからw


☆ 好きなヒーローは?
 ヒーロー・・・?アンパンマンでいいやw(ぁ


☆ 好きなヒロインは?
 ばた子さんぇっとぉwヒロインねぇ・・・ヒロインは心がヒロイン!・・・ダメ?(ナニガ


☆ 好きなキャラは?
 キャラ・・・キャラキャラ~☆(キラキラ~(ダマレ
 んとw
サモンナイト:バルレル 
メイプルストーリー:mm奈菜子mm 水月斬ヴィル 滅却刹那 凪ナギ凪


☆ 好きなペットキャラは?
 ペット・・・ドラえもんでいいや(猫


☆ 好きなオープニング曲は?
 OP・・・小さいころビックリマンのOPが好きだった記憶が・・・ww「情熱の翼ひろ~げ♪夢を追いかける天使たち♪」一回全部覚えた人でしt


☆ 好きなエンディング曲は?
 nobuko「記憶のカケラ」


☆ 印象に残っている挿入歌は?
 挿入曲はドラマ以外は気にしてないので・・・わからんすw


☆ 好きな巨大ロボットアニメは?
 スパロボでいいや(ぁ アシュセイバーって機体好きだなw(スパロボAの主人公機


☆ 印象に残っている巨大ロボットの武器は?
 アシュセイバーのソードブレイカーwなんか剣がビームだして飛んでいくwww最強の技ww


☆ 好きな魔女っ子アニメは?
 魔女?魔女・・・まじょ・・・・まじゃ・・・!?まじゃ!? 実際これはわからんわ・・・ぁ~千と千尋の湯婆婆(ユバーバ)かハウルの動く城のハウルでb ってか・・・・ユバーバが魔女っ子・・・ぶふぅ!!


☆ 好きなファンタジーアニメは?
 ファンタジー?ファンタジーって・・・わからんなぁ・・・これはマジでわからんww


☆ 好きなスポーツアニメは?
 スポアニかぁ・・・(何ゆえ略す? ふぁいとの暁!!バスケ漫画wwめっちゃおもろいでぇbオススメb


☆ 好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
 ん~タカヤかなぁw格闘系だけどコメディだなw


☆ 好きなSFアニメは?
 俺・・・・いまだにSFの意味が分からない・・・orzストーリーが続くアニメのこと?それなら・・・メルヘヴンw


☆ 好きな名作アニメは?
 名作アニメ・・・アソパソマソでいいや(ぁ


☆ 好きな怪奇?アニメは?
 昔、トイレの花子さんとか、学校の怪談とか、地獄先生ぬ~べ~とかしてたなw全部見てた記憶が・・・アニメだから楽しく出来てたしw携帯のアプリで「トイレの花子さん」あったからDLしたら・・・・怖かった;;マナーモードで振動なしにしてるのにいきなりバイブとか・・・先生に見つかるかと思ったしw(授業中カョ


☆ 好きなアニメ映画は?
 なんだっけなぁ・・・ジブリで羊と狼が一緒に旅する映画w「あらしのよるに」かwwアレ見てみたい・・・w


☆ このジャンルにはまらない好きなアニメは?
 18禁のアニメだといいたいのか?(チガ でもこれはわからんわw


☆ 記憶に残っている最初のアニメは?
 小さいころアニメのマリオしてたから見てた記憶が・・・w


☆ 今、放送中の好きなアニメはありますか?
 アニメ見てないからないですb


☆ もう一度見たいアニメは?
 マリオがみたいww


☆ おまけ、好きな特撮は?
 小さいころ好きだった特撮は「カクレンジャー」が好きだったなw親いわく全話見たらしいw


☆ バトンを回してみたい5人は?
 アズカ(返すな
 ゴリュウ
 ュウ
 なな(このブログにでもw
 消滅s(なんとなく




よしw今日のブログ終わりww


さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/06/06 | 23:50
過去日記コメント:4トラックバック:0

久々に更新(ぁ

はぃ。電工終わってるのに終わった日に更新できなくてごめんなさいorz



コメ返し~(二日分




>鵡
 ぇっとどうやって見せろと・・・?ブログに乗せるのはいやだよb


>デスc
 包みの代金?そんなんあったkk(ry ゾンビならいつでも大歓迎bいつでも呼んでw(奈菜を呼ぶと俺がついてきまs


>なな
 戦士は攻撃高くてHP多いから魅力だけどw命中が・・・ww俺一番好きなのは盗賊かな?w2番目は魔ぐらいかなぁw 電工の応援☆(>ω・)アリガ㌧♪おかげで・・・結果は↓ww


>キン
 違うよwアレは切る前w切ったらハンサm(ry キンには負けるけど・・・



>変化
 髪切ったほうがサッパリしていいじぇw俺も中3くらいまでは伸ばしたくて髪切るの嫌だったな・・・wでも髪伸ばすのはいつでもできるからサッパリしてみなさいw(ぁ



>葵杏
 ほぅ・・・俺に写メ要求か・・・5000Pになりまs(ry テストどうだった?よかった?



>アズカ
 アズカとk君がずっと俺に勉強教えてくれたから憂かったんだよwbk君に8万かぁ・・・無理じゃ!!!(ぁ でも、俺勉強やる気になったことがすごい・・・w自分でも感動b



>ゴリュウ
 チガww俺写メは切る前wwハイスピードラブソングは聞けなかったという・・・orzポップンおもしろいねw(ドラマニほどではないけd



>スタルキ
 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!←これか? 皆に見えなくてもいいんだy ちなみに・・・俺の彼女は最高に優しいからw俺の自慢できる彼女だもんb



>ュネコ(優(しい)猫)
 短くてごめんなぁ;;応援☆(>ω・)アリガ㌧♪




>レルム
 一言応援☆(>ω・)アリガ㌧♪(ぁ



二日分メイポw


なながinしてwある人の所へ行こうとしたらw21ローグ様が


「幹部A 幹部B 倒すの手伝ってください;お願いします;」


俺らカップルは頼まれたら断れない主義であrWS000625.jpg

ってことで幹部ABを軽く10人倒してw

ある人の所へwななはテレストを使って、俺は船w

なんか人多かったし・・・トゥぽいたしwww(過去ブログ参照
WS000627.jpg


氷月姫の同じギルドの人もいたしwwまぁ俺はずっと無言だったけどねw

そしてある人のトコへ行き、新マップ探検~w


あるあるたんけんt


WS000628[1].jpg

ぃぁwwwwww敵強すぎだから!!!!


ここからは簡単に解説w

WS000630.jpg

見れば分かる(ぇ

WS000631[1].jpg

WS000632[1].jpg


ここまでは普通に強い敵だったwwやばいくらい強かったorz=3


そして適当に隠しMAP発見wワルメンボウの住みかww
WS000635[1].jpg



そこで遊んでると・・・w
20060606004627.jpg

この拡声器好きだなwなんかかわいいw(ぁ



帰り道~
WS000640[1].jpg

 ヒュ-ンドーn


・・・ぽくぽくぽく・・・チーn


ちなみにここまでのssでちょっと加工してるから探してみてねw




リア
 ぇっと電工2種受けてきました!!前日に平成8~6年までの過去問題やって、寝たんですよwそしたら・・・起きたのが10:00・・・12:45までに試験会場集合で・・・ピンチ!と思い・・・勉強もできないまま試験会場へw


すると・・・


ついたの12:00・・・;;


45分もあるじゃまいか・・・orz その時間を使って勉強!勉強!!勉強!!!


俺は、勉強なんて出来ない人です・・・しようとしても、5分くらいで集中力が切れる人なんです・・・でも、今回はやる気がでてました!

理由は彼女との約束ですw(内容は言えないけどw その約束のために必死にがんばることができましたw

そして試験!問題を見てみると・・・昨日やったところが出ているではないかwwラッキーとおもいつつ、やるww

試験終了b


次の日(今日)学校で採点してみるww


・・・・・



・・・・ファイナルアンサー?




・・・・ファイナルアンサー



・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合格!



60点↑で合格なのですがw俺は72b


よっしゃぁと思いながらwwアズカ、k君、応援してくれたみんな、特にななにすごく感謝しましたw


ここで言いますw


ありがとうございました!!


最初は42点とかだったのに・・・そして平成8~6年の平均点数が・・・58点・・・ヤバと思いながら・・・問題を見直してやってたのですw


マジうれしいw


本当に★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆




ぁ~バトン作ってみたいなw(ぁ

ってことで自作バトン!!


~冗談でもいいからあの人に言わせたいバトン~

 気持ちはこもって無くてもいいので必ず言ってくださいw(18禁単語禁止w) あくまで冗談なんで怒らないでくださいorz


1.回された内容を言って、感想をどうぞ♪
 俺作者だからわかんないw

2.回された人に一言♪
 だからわからn(ry

3.回す人に言わせたいこと&いわせたい理由を書いて回してください♪
 ュウ「俺は硬派な男だぜbみんな夜露死苦だぜb」
   そりゃ・・・ねぇwwュウ女の子っぽいしw
 ゴリュウ「刹那様、サインをくださいorz」
   いつもいぢめられてた記憶がよみがえったかr(ry
 スタルキ「刹那様・・・日の手裏剣を差し上げますw」
   手裏剣ほしいしスタルキ投げだからw
 リン「大人の女性が好きだぁぁぁぁ!!」
   ロr(ry だかr(ry
 アズカ「今度、500円くらいおごらせてくださいorz」
   いつも俺がおごる側だかr
 デスc「女の子大好き~あひゃひゃひゃひゃhy(ry」
   ん~なんとなk(ry


以上!俺が作成したバトンwまぁ回しちゃってくださいw(無理にとは言わないけどw


よしw気分がいいのでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/06/06 | 01:18
過去日記コメント:4トラックバック:0

ごめんちゃいw

今日からマジで電気工事士の勉強するのでw


更新できにくいかも・・・;;


ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


P.S~短くてごめんね;;

2006/06/01 | 01:25
過去日記コメント:8トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
