


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

君が望むなら、俺は何にでもなろう!

できないことはできないけどね(;´ω`)y─────────────┛~~




>変化
 強制だから!やらないとピーーーなピーだからね?知らない敵ばかりってw


>非公開さま~(ぇ
 そうだったのかwじゃぁちょっと編集するかなw


>デス
 メイポ武器いいけど・・・俺は全種類彼女に渡したいかなw自分<彼女優先なんでw

タイチは過去記事読むように・・・何回も言わさないでくれ・・・



 
最近メイポが楽しいです。楽しくなった原因は「メイポ装備がドロするようになった→同じ敵を狩ろうとしている友達がいる→じゃあ一緒に狩ろう?→(>Д<)ゝ”ラジャー!!→楽しい」だからですw

 しかし・・・楽しすぎてwSSがないww

まぁ今日はばたんきゅ~なので・・・そろそろ寝ることにしますw


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

2006/07/31 | 02:16
過去日記コメント:4トラックバック:0

夕焼け雲に願いを込めて この思いが届きますように・・・

KOTOKOの「地に還る~on the Earth~」の歌詞ですw


コメ返しねw




>デス
 帽子かっこ悪いけど能力いいよぉw俺はINTが良品だったorzそしてHP粗悪orzナギと滅却で全部良品出してやる!(無理


>変化
 変化にこのバトンやらせたいから回したのさbけやきってのは最近できた新しいサーバーだよb


>スタ
 モンスターに変身してたらみんなから攻撃されるよ?(俺攻撃してたから 新クエいいものばかりw


>アズカ
 関係ないことってスルーしてもいいよね?(ぉ メイプル三周年かぁw俺がメイポ始めたときはまだ2次までしか出てなかったからなぁwメイポ兜いいよb


>アルテマ
 マジメに気に入りました!描いてくれたときめっちゃ嬉しくてwまた描いてほしいとか思いましたモンww


>リンたん(ぁ
 デソデソからも出るのかぁwメイホーン(新武器は・・・がんばれ(何





ぇっと、今日はメイポ武器をドロする敵の情報wまぁ色々なサイトから頑張って探しただけだけどねw

   アイテム名            落とす敵
  メイプルスタッフ          アリゲイター
  メイプルホーンスタッフ       角キノコ、緑キノコ
  メイプルソード           ミックスゴーレム、ロラン
  メイプルバゼラード         ストンプラビット、緑キノコ タウロマシス
  メイプルシールド          バイキング バブルリング
  メイプルジャマハダル        ゾンビルーパン、スティジ
  メイプルスロンズ          ダークスタンプ スティジ Jrライオナ
  メイプルガントレット        ウッドマスク、スプラウトスタンプ
  メイプルクロウ           マスタークロノス、ピグ、リボンピグ
  メイプルボウ           ワイルドボア
  メイプルアックス          ストーンゴーレム
  メイプルモウル           ストーンマスク、スターフィクシ
  メイプルスピア           イリオス ダークスタンプ
  メイプルブローバ          アイアンピグ、ルナーフィクシ、ダークドレイク
  メイプルハンター          レッドドレイク
  メイプルクロスボウ         ジュニアストーンボール


俺が知ってるのはこれくらいかなぁ・・・wがんばってドロしないとw


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/07/28 | 02:24
過去日記コメント:4トラックバック:0

何か今日は楽しかったw

なんでだろう?w色々嬉しいことがたくさんあったからかな?w



コメ返し~w





>変化
 心配せずとも回ってるよ?(急遽直したのは内緒の方向でb


>非公開s
 おkw 訳にそんな意味があったんだねw俺は訳せと言われても無理orz


>アズカ
 たぶん気のせいさぁ~(何 ブログ変えたのは気のせいさ~(アハハ


>スタ
 失恋っていうかw諦めたのかな?その三歳に子は7歳くらいの人と毎日遊んでたしwそれで諦めついたのかもw


さすがに久しぶりのブログだとブランクがきついなw(コメの




今日はメイポネタでw

 今日は彼女と新クエやる予定だったのでやっちゃうことに~♪

inしてみると・・・w

WS000721.jpg

WS000722.jpg

WS000723.jpg

WS000725.jpg

なんか派手になったねww一番最後のssが一番綺麗かもw

そして!!新クエwwやっちゃいましたよ!!なんかねぇw

クエ受けにいこうとしてたら・・・誰か包みあけたのかなっておもいつつw
WS000727[1].jpg

間違えて攻撃しそうになったww危ない危ないw(何

そしてwイベクエストガール(略してイベクエガ!!

ほとんどこいつ(ぁ)が新クエを提供してくれていたので、全部受けることにwそれでコランダム(リン)様に情報を取り入れたところ

  「スルラからでたよw」

ウェーィ!mjsk!!楽だ~と思いつつもスルラへw

狩りはじめて5秒 何か出たw青色の券で招待状か!?って思ったら
WS000728[1].jpg


アクアリウムかよ!!!(ぁ

それで出ないなぁ~と
思いながら狩ってたら
WS000729[1].jpg

出たよb簡単だったw

メイプル帽子(沈黙)(ss撮りそこねたorz

ぇ~もしかして・・・これってイカルスマントみたいなもの~・・・?と思ってたら・・・

イベクエガ「ジェーンのところいってみぃゃ!!!」


ヒィィイイイ 


行くことにww

ジェーン「私も招待状で行きたいけど・・・お父様が許してくれないの;敵が強いからって・・・だからお願い!「タウロマシスの角」 「タウロスピアの角」をそれぞれ3つと「タウロマシス」 「タウロスピア」を30体ずつ倒してきてくれないかしら?その間に私がお父様を説得するからw」

貴様いつも俺らに敵倒せばっかだな( ゚Д゚)㌦ァ!!

しかたなくも倒して・・・w

ジェーンが帽子覚醒させてくれた~!ww能力は明日乗せるかなw


そして!WS000732.jpg

豚いぢめたら・・・ななにダメと言われた;;しかも、ななに動物4匹ついてるってwwさすが動物もよく分かってらっしゃる(何

WS000733.jpg

・・・さすがななだ・・・豚が人になってななを護ってるorz

バイヤレンスさんとはトモロクしました~これからよろしくお願いしますぅ!!

そんな感じで落ちました~

では、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/07/27 | 02:33
過去日記コメント:7トラックバック:0

キミの声が聞きたいから~君の笑顔が見たいから♪

くずの曲の歌詞ですw


コメ返し!





>アズカ
 バトンがんば~(しか言うことないね


>葵杏
 ぃぁwだって、俺バラードの音楽好きだもんw葵って想像豊かで妄想俗じゃなかったっけ?(ぁ


>デス
 エロゲにこだわって何が悪い!!こだわってたのは多分気のせいだよw果物は絶対に食べないよww


>ゴリュウ
 男はみんなエロいんだよ!!!だからこだわってたのは気のせいだってw バカ電話したいけど、ゴリュウが出てくれない; 早く俺らの前に姿現せ~!!電話とかいろいろしたいんだよ!!(笑


>ュウ
 マイケルのリアトモってマジデ!?ュウのリアトモってマイケノレじゃないの?(ぁ 確かに相手の気持ちは分かれば喧嘩もしないと思うwでも、それだと遠慮してしまいそうw


>レルム
 たぶん、それはお前だk(ry ユメクイってそんなにいい曲かなぁ・・・俺は大塚の曲なら古い曲の方が好きかなw


>スタ
 ぇっと、マイケル=フィクションだy?


>変化
 ぅん、それは変化に教えられたかなw☆(>ω・)アリガ㌧♪





今日はデスアルテマcから~俺とななのイラストを描いて頂きました~!ありがとうございます!

イラストはこれだぁ!

Fr010.jpg


ぉぅぃぇwミスったz(ry ってかカワュイwwww


villnana.jpg


ぅ~ん・・・うますぎますねw

もっとイラスト描いてほしいくらいですww(ぁ ってか、今見て気づいたんだけど・・・俺が手前でななが後ろじゃないのか!?

よく見ると、手前がルークかぶってるようなwwさすが、アルテマcb




続いて、リンcからのバトンw

1 初恋はいつですか?

刹那「ぇ~これって言っていいのかな?ぇっと4歳か5歳ですwしかも3歳くらいの子に恋してた記憶が・・・w」

ヴィル「完璧に早すぎだろ・・・w」


2 今まで付き合った人数は?

刹那「んと、今までなら合計で3人かなw」

滅却「たしか、一人目は小5くらいに刹那から告ったんだよねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ」

ヴィル「こいつら・・・恋愛早すぎだろ・・・」


3 好きな人とデートしたい場所は?

刹那「水族館!」

滅却「水族館いいねぇw貴様はサメにでも食われろw」

ヴィル「それいいかもw一回食べられてみたら?」

刹那「ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!」


4 好きな人と見たい映画は?

刹那「今は日本沈没が見てみたいかもw」

ヴィル「ストーリー知らないのにか?」

刹那「ぃぁ、ショッピング行ったときに、本屋で日本沈没の予告みたいなのかかってたから分かるよ!!」

滅却「じゃあ言ってみ?」

刹那「日本が沈没する話でしょ?」

滅却「刹那=バカ&エロスって方向で」

刹那「orz」

(日本沈没って恋愛映画だったんだねw柴崎コウも出てるしw)


5 好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

刹那「そりゃ・・・ねぇw(照」

ヴィル「私も刹那が好き」

刹那「ちょwwwいわないでorz」

滅却「誰が言ったかはヒミツにしてやるよw」

刹那「ありがとうございますorz」



6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

刹那「これは・・・言うのハズイww」

滅却「人のことを常に思ってて、得に刹那優先に思ってくれるところだよなw特に優しいところだろw」

刹那「君達・・・スラスラ言うのねorz」


7 こんな人は絶対無理って人は?

刹那「どんな人だろう?w遠慮がない人かな?俺が「何ほしい」とか言ってないのに、「あれほしい」とか言われたらちょっと無理かな?」

ヴィル「でも、自分から「何ほしい」って聞いたとき=遠慮しなくてもいいんだよねw」

刹那「そうそうw」


8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

刹那「浮気かぁ・・・」

ヴィル「絶対に刹那なら許さないよね?」

刹那「もちろん!浮気とか最低な人がすることだしw」

滅却「よく言った!!」


9 同棲してみたい?

刹那「そりゃしたいさww」

ヴィル「それで彼女を毎日襲うつもりか?」

刹那「それいいかm(ry」

滅却「彼女に逃げられるぞ?」

刹那「それは嫌なので、襲いません!」


10 あなたが愛を感じる行動は?

刹那「ぇ~っと・・・w」

ヴィル「はっきり言えよ!」

滅却「側にいてくれるだけで十分!」

ヴィル「ぁ、お前が言うの?w」


11 愛と恋の違いは?

刹那「愛は作っていくもの、恋は出来るもの!」

ヴィル「なんか刹那がカッコイイこと言ったからシメルか?」

滅却「ぁ~俺は遠慮しとくw」

ヴィル「俺よりカッコイイとか許せねぇんだよ!!」

滅却「まぁ、俺は純粋だしw」

刹那「二人とも全然違うこと言ってる(ボソッ」

ヴィル&滅却「ぁ”あ”?」

刹那「ぃぇ、すいませんでした。orz」


12 一番長く続いた恋愛は?

刹那「これは、今からギネス更新する勢いだから、今はもうすぐで6ヶ月かな?w」

滅却「たしか、貴様の最高は小5の三学期から中1の一学期だから・・・約1年くらいかw」

ヴィル「小学生の分際で恋愛してんじゃんねぇ!」

滅却&刹那「ヴィルの精神年齢5歳でしょ・・・w」

ヴィル「ぃぃもん!ママに言うもん!ってやらすな!」


13 お付き合いしたい有名な芸能人は?

刹那「ん~・・・大塚愛と堀北真希ぐらいまでかな・・・」

ヴィル「その二人よりも好きな人は?」

刹那「ぇ・・・w(照」

滅却「ななちゃんって言えw(ボソッ>ヴィル」

刹那「二人よりも好きな人はななですよw」

滅却&ヴィル「よく言った!」


14 究極の選択!  一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる。

刹那「愛されるよりも~愛したいマジで~♪」

ヴィル「ぅわ・・・キンキの歌歌ってるし・・・しかも刹那・・・自分の選択と逆なこと言うなwwww」

滅却「貴様は、愛されたいんだろw」

刹那「ぅん(ぁ」


15 このBATONを廻す5人は ?

刹那「誰がいい?w」

ヴィル「まずは、彼女にこのバトンやらせてみたいなw」

刹那「してくれるかな?」

滅却「そこは貴様しだいだろw」

刹那「ぅんw軽く言ってみるw」

刹那「後は、キン、アズカぐらいでいっかw」

ヴィル「変イヒは?」

刹那「じゃあ変イヒもねb」

じゃあそろそろ寝ます~マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

read more...
2006/07/26 | 01:31
過去日記コメント:4トラックバック:0

相手の気持ちを分かることが出来る人になりたい

マジメになりたいですorz


コメ返し~orz





>ゴリュウ
 ぁ~聞いたことあるwゴリュウあんまり歌は聴かないんだっけ?海の日・・・どんなことが起こってこんな日が出来たんだろうwアクセありがとなw大切にするぜb


>デス
 果物アレルギーはマジで死ねるよ?初め食べ始めたときは、口の周りが蚊に刺されたような感じになって痒くなって、そこが熱くなってきて、マジでヤバイと思ったモン・・・しかもそこが学校だったから恥かしくて・・・保健室でマスクもらったもんw 音楽に詳しくなれぇ(ぇ


>ュウ
 一緒にいたら何するんだろうな・・・俺たぶん暴走するy?(マテ たぶん、その幸せをゆっくりと味わうのかなwでも、男ならしっかりすることが大事だなwまだ、乙女とか聖女とか言ってたら、ヤバイゾ?(何 @はしっかりすることだなb


>スタルキ
 そうなった場合マジでキレるよ?wアレはメッチャ大事なものだからw大塚の曲って有名なのは最初のほうだから最近ではないはずwでも、俺斬りだからめっちゃ弱いよ?b


>葵杏
 まぁ答えは、今日言うからwでも、俺は最近果物が嫌いにはならないけど、食べれるのでも食べなくなったかもwぇっと、まず、スイカ(ぇ、メロンは100%無理で食べたら1分くらい息できなくなるwそれで意識飛びそうになったことあるw他は、桃と・・・てか食べれるの言ったほうが早いよね?食べれるのは、みかん系だけかなぁ・・・最近食べてないからよくわからんわw桃とかはもう食べれるかもしれないけどwスイカとメロンは今でも無理って分かる、見ただけでヤバイもn(ry


>レルム
 いろんな人がいないと恋とかできないよ?w猫アレルギーとか・・・ネコミミみたらやばくなるとk?(死 





 まずは、大塚愛の好きな曲ランキングから~wってか今思うと全部一番じゃn(ry まぁ微妙な差のランキングって事でw

 1位 金魚花火
   この曲にはメッチャ泣かされるねぇ・・・恋の歌で、好きな人と側にいたくて、頑張ってるのに、振り向いてくれない、まるで金魚みたいに泳がされて、花火みたいに散っていく・・・そんな片思いの曲です。歌詞をちゃんと考えながら聞いてみてください。



 2位 ネコに風船
   これは野良猫の話で、猫は必死で何か言おうとしてる、でも人には通じない。人は、火のついたタバコとかを平気で捨てる、人はそれで少ししか困らない。でも猫はタバコなんて知らない、火がついていることも知らず、それを踏む・・・猫が怒る、でも人には聞こえない。風船とは気持ち。何かを感じると膨らみ、失うと破裂する。そんな何気ない風船、でもそれはすごく大切なもの、その風船は人だけでなく、猫、犬、その他の動物全てが持っている。 この曲は猫に関する曲ですが忘れかけてた大事な物を、言葉ではなく、心で感じれます。自分にとっての、愛を、優しく膨らまして生きたくなるような歌なのでオススメですb


 3位 甘えんぼ
   この曲は本当は猫の話だったっぽいですwなのでPVで何度か猫がでてきたのですw捨てられた猫が一人の男に拾われて甘えるような音楽なんです!(どんなだy ずっと甘えさせてくれる人を探してた・・・そんな曲ですw(だかr(ry


 葵杏、残念w全然違うかったねwってかこれは分かるほうがすごいy?もうこのまま全部にランキングつけましょ~w


 4位 大好きだよ。
   ここから少し簡潔に。これは、世界で一番大事な人がいなくなった、でもその人が好きという気持ちをぶつけながら今までの思い出を思い出してる曲です。いなくなっても、好き。それは、本当に愛していなければできないと思います。


 5位 プラネタリウム
   この歌が5位な理由は、「FFXの素敵だねのまるっきりパクリだからです。」確かに歌詞は遠く会えない人へ向けている歌で俺は好きです。歌詞だけなら一番でしょう。しかし、FFXに似ていると分かって少し失望しましたorz これがオリジナルだったら完璧にいい曲なのにな・・・w


 6位 桃ノ花ビラ
   これは大塚愛のデビュー曲w桃ノ花ビラが落ちている時に素敵な彼氏と出会った歌なのかな?wまぁこれも恋愛の歌でまぁまぁ好きですw

 7位 Happy Days
   これは幸せな毎日が続いている、好きな人と一緒にいる時に一緒にジャンプ!って感じの明るい曲w聴いているほうも歌っているほうも元気になれる一曲w


 8位 SMILY
   この曲は、くじけそうなときに応援してくれるような曲w正直に言えば、Happy DaysとSMILYは歌詞をしっかり読むよりも、踊りながら分かるところを歌うのが一番わかりやすいかもw


 9位 さくらんぼ
   これは有名だよねw隣合わさっているまるでさくらんぼのような関係の二人をあらわした歌だろうと思います。


 10位 黒毛和牛上塩タン焼き680円
   これはなんと言うべきか・・・まず、歌詞が遠まわしにエロい!それを牛肉でまぎらわせているようなwお味はいかが?とかエロイ意味でも取れますよね!?大塚にエロはあまり似合わないと思っているから10位なのですb


これだけかな?w 




リア
 電気工事士まで@4日!!筆記はで余裕で合格でしたからw

 実際は、筆記の試験の4日前までは30点代で、完璧に受からないと思ってましたwしかし、大切な人との約束もあって、4日間死ぬ気でがんばったのですwところが、


先生「4日で何が出来るんだ?お前絶対に受からないぞ?」


刹那「(やっぱり遅いかなぁ・・・)でもわからんっすよ?」


先生「今まで、だらけた生活してたからそうなったんだから自業自得だろ?」


刹那「(ぅ・・・反論できない)でも、俺は受かりますよ?」


先生「もっと早くから勉強するんだったな」


刹那「今からでも遅くないっすよ?」


先生「(笑いながら)もう遅いわww」


むぅ~・・・やる気まんまん→やる気↓↓に変わってしまったorzそして課外の日、過去問を一つやって、それで間違い率が高い問題から先生が回答していくのですが、


俺は先生の話を無視!!(ぁ


先生の説明初心者には分かりにくい!(電気のことサッパリでs

一人でひたすら過去問を解いていると、


アズカ「ぉ~やってるねぇw」


刹那「いいよなぁ・・・合格確定の人は・・・orz」


アズカ「ぃや、マークミスとか一つずれてたとかあるかもしれんからわからんよw」


刹那「ぁ~全然わからん~!!!(怒」


アズカ「教えようか?力になるか分からんけど」


刹那「マジで!?頼む!!」


アズカ「じゃあまずは、一人で過去問やってみ」


刹那「ぇ?」


アズカ「それで間違ったところとか分からないところは教えるから」


アズカの教え方はかなり丁寧で分かりやすかった(ただ教科書に載っていることを教えてくれただけなのにw)やっぱりタイマンは分かりやすいのかな?かなり解ったwその後、

K君「これは何?(と言って器具を指差す)」


刹那「ぇっと・・・・何これ?ww」


K君「圧着ペンチやん」


K君は学年でほとんど上位で2番3番を争ってる人です。

ぉぃw俺の勉強を教えてくれる人が学年1番&2番近い人ですか!!??

それで三人でワイワイしながら(ぉぃ)器具を覚えていって。

K君「これは?」


刹那「わからんww」


アズカ「じゃあこれは?」


刹那「レセクタプル!!」


K君「俺が言ったのがレセクタプルやん」


そんな感じで笑いながら教えてもらって、結局最後まで残って勉強してw先生が来てくれて、


先生「こんな頭いい人二人から教えてもらった落ちること出来んなw」


刹那「ぃゃw俺には合格しかないですからwそうでなくても、ルックスでカバーできますよwwww(もちろん冗談で)」


先生「バカか?wそれはともかく、二人の家庭教師に授業料渡さないかんのとちゃう?w」


K君「俺8万でええよw」


刹那「( ゚Д゚)㌦ァ!!」


そんな感じで必死に(?)勉強して当日。

刹那「めっちゃ簡単やんw」

それで帰りにアズカと家に帰りながら答え合わせw

アズカとめっちゃ回答が似てて受かった!と安心しましたとさw


                      おしまい(ぁ


ぃぁw実技があるんだよ!!これから頑張りますよ!応援(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆





ラスト!ファンシーバトン最終b

最終章『決戦』

1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


刹那「うぇ!!??俺いつの間にうまい棒食ったっけ!!??俺のおやつがぁぁぁあああああ!!おっほほほhhっほおっほh(壊 チロルチョコで戦うしかない!!」
 
2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


刹那「長時間戦いすぎ&俺の熱いハートでチョコレート溶けたぁぁぁぁあああああああ!!!!」
 
3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。


刹那「いでよ!俺が迷っていた時に道まで連れて行ってくれたハゲの親父!!(いつから友達に?」

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

刹那「やっぱり、道を教えてくれるハゲは何の役にも立たん!!もう一人召喚だぁぁあああ!!キレまくる少年!!!(誰」

これ参照
http://www.youtube.com/watch?v=N0tJCtp4770&search=Gamer%20Kuku%20
 

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

神さま(?)「もしゃ・・・もしゃ・・・?」

神の使い「ぁの・・・三丁目の木村様が道に迷っているようで・・・」

神様「ぁ~・・・ぁの木村しゃんかぁ・・・」

神の使い「いまから来ていただけないでしょうか・・・?」

神様「ひゃぃひゃぃ・・・今から・・・行くかボケェェェエ!!!!今急がしンだよ!!!」

プツン・・・ツーツー


6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪魔「誰からの電話?(なれなれしい」

神様「くぁwせdrfgtyふじこlp(怒鳴りすぎで壊」

悪魔「教えてくれぇぇぇ!!誰からで何の用事だったんだぁぁぁあ!!!」

・・・・・・・・

悪魔「うぉぉぉぃ!!!俺の弱点のうまい棒やるから!!」

刹那「よっしゃ!!!教えてやる!」

ゴニョゴニョ・・・

悪魔「ぇ!!??あの最新のエロゲが出たの!!??」

刹那「しかもあれはヤバイぞww」

悪魔「ぐへへへへへ・・・買ってやるぞ!」


7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

うまい棒で滅多切り(ぁ

 
8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

刹那「あと~何分叩けば倒せるの~♪」

悪魔「僕が倒れるのは~♪歳が来るまで~♪」

刹那「ぇ・・・」

マイケル「やっほぉ!マイケルだよぉぉ!!お困りだね、我が親友デルトモストニー!」

刹那「いや、だれ・・・」

マイケル「あはは~♪いつも照れ屋さんだね、我が親友ロベート!」

刹那「ぁ~もうそれでいいや・・・それで何しに来た?」

マイケル「アハハ~アノ悪魔が何分で倒れるか教えにきたのさぁ~」

刹那「ぉぉ~!あと何分だ!?」

マイケル「僕が分かったら苦労はしないさ~あはは~ ではまた会おう!マイガールフレンヅ!」

刹那「複数形かy」

 
9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

刹那「俺のこの手がオレンジ色に染まる!お前を倒せと車三つで轟き叫ぶ!!今俺にあるのはオレンジのメンタイコ味のうまい棒!たとえうまい棒が滅びようとも!喰らえ!!うまい棒フィ○ガー!!!」


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔「エロゲの為に負けるわけにはいかないんだぁぁぁぁああああ!!!」


11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「月に代わっておしおきよ!!(遅」


12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

神様「・・・ここはどこかのぉ・・・(迷子になった)」


13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

キレる少年A「早く起動しろぉぉぉぉ!!!!(意味不明&出番なし)」


14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

刹那「さて、夢から帰ろう!」

ジャイケル「ォゥィェー!!!ジャイケルダヨ!!!!ここは夢じゃないぜベイベー!!」

刹那「ぇ?うまい棒で倒せる敵って・・・夢じゃねぇのか!!??」

ジャイケル「ノンノン!俺はマイケルじゃないぜ!俺はジャイケルだ!」

刹那「ってことは・・・俺が本当に悪魔を倒して、世界の平和を取り戻したってこと!?」

ジャイケル「俺は○ャイアンの従兄弟でもなぁ~い!!」

刹那「神様とか、召喚とか・・・ぇ?ぇ?」

ジャイケル「じゃ、俺は一足先にジャイケルハウスへ帰らせていただく!」

刹那「・・・俺は・・・俺は・・・」


刹那「エロのさわやか高校生から真の勇者になれたんだぁぁぁあぁぁあああああ!!!!」



 
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

「原作」うまい棒伝説(総集編)
「改変&主演」真の勇者 刹那
「友達A」道を助けてくれた神様
「友達B」キレる少年(出番なし)
「優しき魔物」マイケル

 回す人(回した人も含)
 ゴリュウ キンボウケ ュウ 葵杏 アズカ スタ デスc マイケル(ぁ


ふぃ!疲れたぁ!でもこれで一応サッパリb


ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/07/19 | 01:28
過去日記コメント:8トラックバック:0

毎日大切な人の側で

いれたらそこはもぅ天国の領域ですねw



コメント返しいきま~w





>アズカ
 ん~アーシェもいいけどなぁ・・・ってか今回の主人公かっこわるい・・・俺はバルフレアが一番カッコイイと思う。アーシェも綺麗なのは綺麗だけど・・・王女なら力がほしいとか言うんじゃねぇy!とか思いたくなるからアーシェの存在は×かと・・・でもパンネロが一番×だと思う。主人公の友達だから仲間になるのですか?おかしすぎるw


>スタルキ
 たぶん、サモンナイトが一番いい作品だからやってみるといいよw最初は意味不明な単語連発で頭がこんがらがるけど、分かったら楽しいb例えば、サモン=召喚 リィンバウム=俺らの言葉で言う地球wなどw 気紛れ=メール送らない可能性もあるy? うまい棒たこ焼きウマスww


>デスc
 バナナ食えないよ・・・アレルギーで・・・orz果物のほとんどが食べれないw食べたら息ができなくなるb D子一緒に行けるようになったかぁwななと俺とデスc三人で行こうね~b




タイチは過去のブログみて。


 ん~っと・・・何書こうか・・・orz

 ってかさっき親友からメール来るまで、明日学校あると思って準備してたら、


親友「火曜日は学校来るよな?」


 ぇ?なんで火曜日?と思って


刹那「なんで火曜日なん?月曜日行ったらいかんの?」


 ちょっとキレぎみに聞こえたかも・・・ごめんよぉ;すると、


親友「明日学校休みやん・・・(笑 」


 ぇ?何で、振り替え?など思って、


刹那「ぇ?」


 俺は基本的に短い文しか返せない人なのですorz(ぁ


親友「だから、明日休みやろ?(笑 」


 嘘ついてる可能性あるからなぁ・・・と思いつつ。


刹那「mjsk!?」


 やべwこれで分かるかな・・・・と思いながらも、


親友「mjsk?なにそれ?」

 
 ほらやっぱりわからなかったorz


刹那「まじっすか?の略(笑 」


親友「マジじゃ(笑 」


v( ̄∇ ̄)ィェィ 学校行きたかったけどやっぱり休みって聞くと休みたくなるよねb でも行く気あったのに、休み言われたら行く気失せるよねorz


 そいや、最近暑くなったねぇ・・・wみんなは扇風機とかで「ぁ”~」とか言ってるんじゃないの?w俺なんかねぇ・・・

外で暑いのにバスケしてたよ!(驚 マジで暑かったorz でも、そのあと15℃くらいのぬるま湯でシャワーあびたら最高に気持ちよかったww汗かいたあとでシャワー=最高よ?w少しはやせたかな?(ナイナイ

 やったことはひたすらドリブルwそれのみで2時間くらいやってたw


話は変わるけど、先生とか親が「夏だからってだらけてないで・・・」と言いますが、

 「夏だからだらけるんです!」

と言ってみたい(ぇ まぁ俺は年中だらけてますがorz

 夏にぴったりな音楽ってなんですかねぇw

 俺的にはなぜか「イッサイガッサイ」が夏って感じがしますね・・・なんでだろうwこの曲聴いたら、夏だって気持ちになるw

大塚愛の「Happy Days」と「金魚花火」は同じ時期の夏ぐらいに発売しましてですねw メロディとかテンポ違うのに、夏って感じにさせてくれますねぇ・・・「Happy Days」は夏の暑さを吹き飛ばすような曲で、「金魚花火」は夏の暑さを受け止めるような曲ですねw 俺は夏の暑さ吹き飛ばしたいけど「金魚花火」が好きですw今度大塚愛の好きな曲ランキングでも書こうかな?wコメントに1位~3位までの予想を書いてコメントしてみてくださいw一致すれば、景品が出ますb

 ファンタジーバトンも明日にしますw

最後に、ゴリュウ(だけだったかな)の答えた間違い探しの景品はちゃんと贈らせていただくので、ご安心をw

 そろそろマジメにバトン消化しないと・・・溜まってる気がするww

まぁ明日書きますb(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

read more...
2006/07/17 | 01:41
過去日記コメント:6トラックバック:0

ぉぅマイガw

皆~おはよ~(ぇ

いつものごとくコメ返しw




>キン
 ぁ~返事遅れてごめんw最後に回すと思うから・・・ってもう書いてるじゃn(ry まぁキンボウケのブログ見て苦笑できたはずだからb


>変化
 マイケルってか外国人の名前が思い浮かばなかったww今、思えばジェニファーでもよかったかもねw


>ゴリュウ
 おやつ=主食だよ?子供の楽しみだよ?俺はまだ子供だからb精神年齢が低すぎますorz


>スタルキ
 うまい棒で人殺せるよ?特に「たこ焼き味」は硬いから撲殺に最適(何 親分ねぇ・・・まぁナギは1回の攻撃なら耐えれるけど・・・それならば滅却のほうが早いと思うけどねw メールに関しては俺は気紛れさw


>デス
 矛盾があったのは仕様でs(ry うまい棒ってね・・・食べてたらカスがこぼれやすいんだよ?(何 最後に、バナナは主食です!!バナナおいしいよ?(俺食べれないけど(ぁ


>アズカ
 アヂー(以下略 はスルーしま。適当に生きれw俺は全うした人生送るから。


>葵杏
 詩は俺も結構気にいってる。俺が今出来るのは、ドラム(ドラマニで練習しt)、ヴォーカルならできるw(はず でもその病院は皆からヤブ医者だって言われてるw俺は医者を信じるんだy!!(ぉ ファンタジーバトン?そんなんブログ書いてる人皆に回すに決まってるだろb


>非公開
 ステファニーいいよね?w俺の頭の中「マイケル&ジャック=×」「マイケル&ステファニー=○」「ジャック&ステファニー=○」だからb(何言ってんだか



タイチのコメントは書きません。もう一度俺の過去記事を読みましょう。



 事情を知っている人もいるかと思いますが、ブログ更新遅れましたね。ごめんなさいw

 まぁ今日からまた復帰のはずですのでwこれからも俺のブログをヨロシクお願いしますww


 今日FF12をしてたわけですが・・・雑魚敵狩りすぎたwwwwなんかお金が280000ギルもあるし、想定で50LVくらいで最後のボスのはずなのに、中盤で36LV・・・上げすぎですねwしかも雑魚ばかり狩ってたのでそこでライセンスポイントを多分1000くらいは稼いだと思いますw

 ちょっとやりすぎですねwでも、家にクリアしていないゲームがゾロゾロと・・・w今日はそれの紹介をして終わろうかなw

 魔界戦記ディスガイア2
  ぃぁ~一応表のボスは倒したんだけど・・・実際はそれが通過点であって・・・表のボス=90LV まぁ90LVなら強いと思う人も多いと思います・・・が・・・しかし!裏のボス=9999LV!二桁くらい違いますよね?表のボスなんて12時間あればいけますwでも裏は200時間くらいしないとクリアはできませんorz 今やっと1500LVを超えたぐらいなんで(強さは3000LV相当)がんばって強化したいと思いますw


 FF12
  これは、今微妙にやってるところですかねぇwでもLVが99はちょっと不満ww255くらいあってほしかったw最近思うことは「主人公って主人公らしいことしないよね?(ぁ」実際、ただいるだけって感じがしますわ・・・wでも、空賊憧れ(主人公)が空賊について行き、殺されたはずの騎士を仲間にして国の王女も仲間にして、主人公につきそいが仲間になって・・・wこれって国の問題で空賊って関係あるのかな?とか思ってみたりw多分、すべてのキャラの中で一番多く喋ってるの仲間キャラは王女で次に空賊さんですかね?w主人公を王女にするべきだ!!(何


 スパロボMXP
  これは55話あるうちの、39話くらいまでは進んでますwこれはやりたいときにやれるから、大丈夫なんだけどねwこのゲームに特別に強い機体はいませんねw「自分はこの機体育てたい!」と思って強化していけば、誰でも最強になれますよwスパロボ自体好きなんで、次に出るオリジナルも親友と一緒に買うかなw


 サモンナイト1
  サモナー(サモンナイトをやっているプレイヤー)としてこれはかなり問題な事なんですが、裏技して全召喚獣を手に入れ、その召喚獣の少なさに圧倒されてやる気出せってのは無理な話です!アドバンスのサモンナイトなら全部2日以内でクリアはしたけどw俺が、サモンナイトを知ったのは、いとこが祖母の家で「サモンナイト2」をしている(その時に、カザミネとミニスが海岸で話してたので、たぶんモーリンが仲間になった時ぐらいかな?)のがきっかけで、サモンナイト2買ってwやって、護衛獣はバルレルカッコイイと思いながらレオルドを選んだりでww(バルレルで一応最終話行ったときに主人公は魔法タイプで弱くて倒せなかったからレオルドにしたのは内緒w)このゲームは正直にオススメwサモンナイト3が今出ていますが、俺は2の方が好きですw今年は4が出ますwめっちゃ楽しみですw


これぐらいかなぁwもうそろそろしたら、ロックマンゼクスとかも出るから買わないと・・・wアドバンスのロックマンゼロは全部極めておりますw最初から最後まで1ダメも食らわずにクリアできる自信があるw


そんな感じでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


P.S~メイポのみんな~元気にしてるかな?w

2006/07/15 | 22:17
過去日記コメント:4トラックバック:0

いいもの買っちゃったww

何かって?言いませんよww(ぇ 最近刹那さんは元気なのですw


コメ返し~w




>アズカ
 お礼=悪口!?って感じ?w合コンって、一応楽しくするものだからw楽しく出来ない人が行っても2回目はないと思うwアズカならできるさwwその、短時間で相手をどれくらい分かるかが合コンじゃないのか?(知らないけど


>スタ
 俺のナギならソロで親分倒せるからb(聞いてない ヴィルでも倒せるよ!PSがあれば・・・orz リモコンいいっしょ?wお約束だもんwでも、スタって日記に関係ないことも書くけど、次からは返さないからね?w(くりーむしちゅーはスルーしま


>キン
 前のドラミが「兄貴ぃぃぃいい」って奴も笑ったよね?ww今回のも結構楽しくできたからb見てやって、そして吹いてくれww一日中地獄とか・・・悪夢だな・・・(ぇ


>変化
 普通おやつは誰にもあげないっしょ?俺の兄弟では、おやつ争奪戦があるよ?(嘘です 中編は今日やるよぉwなんかこれ好評だしw


>ゴリュウ
 バカで悪いか!!!???(開き直り 面白かったからいいでしょww(何 ぁ、そうそうw今日青雲剣が1.1mで売ってたよ?(買おうとしたけどメルがなかtt


>D.U(デスアルテマ)
 何気に古いネタって笑ってしまうよね?ww俺も最近のお笑いより、古いのが好きw特に陣内智則←漢字あってたっけ?(ってかこれ最近のお笑いだよね?




リア
 今日は、学校が終わって帰りに病院へ行きましたw(診察時間終わってるのに それで行ったら、

看護婦「診察時間すぎてますよ?」


刹那「ぇ?」


医師「まぁ見てあげますから入ってきなさい(笑」


刹那「すいません・・・」

結局見てもらって、サポーターありならバスケしてOK[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ

明後日は大暴れDAYS!!(何

今回もクラスマッチバスケは優勝だぜb





昨日の続きバトン

第5章:『悪魔城:1階』

1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

刹那「うわ・・・バナナずっと持ってて邪魔だったから食べたら腐ってたorz」


2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

刹那「ぁの・・・ト、トイレ、ど、どど、どこですか!!??」
敵 「俺の後ろだ!通りたくば、俺を倒していけ!」
刹那「バナナあげますから・・・お願いします;」
敵 「お!俺バナナ大好物なんだよ!サンキュー、トイレ貸してやるよ!」

~5分後~

敵 「まだかぁぁぁぁ!!トイレ早くでてくれぇぇぇ!!!」
刹那「もう少し待って!」
敵 「あぁぁぁああああああ!!」


3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

刹那「すでに戦える状態じゃないです(敵が ってことで軽く今の弱点のお腹(下腹部)をうまい棒で串刺しw」


4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持って来た道具、AとCを失ってしまいました。そのときのあなたの心境は?

刹那「俺の主食がぁぁぁぁああああ!!(バナナは主食です
刹那「お腹のなかにあった激痛+α」


5:そして、いつの間にか腹痛も治ってました。直った原因は何ですか?

刹那「トイレでMDプレイヤー聞きながらバラードの曲聴いてたのにパラパラ踊ったから」

 
第6章:『悪魔城:2階』

1:2階に上がると、敵がまったくいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

刹那「も、もしかして・・・このリモコンで階段が出てくるんじゃ・・・?」


2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

刹那「リモコンじゃ無理なのかぁ・・・ん?何か聞こえる・・・」

母 「刹那ぁぁぁ!!トイレ流せぇぇぇえええ!」

刹那「うぇ!?」


3:その声は、天井から聞こえてます。天井を探って見ると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

刹那「前に言ったよな?俺に不可能はないって?」

~10分後~

刹那「俺に不可能はないはずなんだぁぁぁあああああ!!」


4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えてよ。

 僕が小さな頃、のぼり棒で色々教えt(ry
 

5:あなたのとった行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

刹那「だから言ったであろう!俺に不可能なんてない!」
刹那「(さすがにケツアタックで顔面はやばかったかな?っていうかケツ浣腸されて死にそう)」

第7章『悪魔城:最上階』

 
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

刹那「俺に人生の休憩なんて必要ないんだよ!!!」

ゴリュウボウケ(ゴリュウ&ュウ&キンボウケ)「あ○ちゃんかっこいいい!!」


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

「返事がない・・・ただの屍のようだ」


3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

刹那「ちょww俺のリモコン(携帯電話)の10チャンネルボタン押したら開いたぞww」

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

刹那「こんなときこそ!リモコン!」

ゥィーン

刹那「・・・テレビの電源ボタンで動いたwwって下かよ!」

ピンポーン

刹那「ってぉぃ、ここ、俺の家じゃねーか!!城の地下が俺の家!?」

誰かの父「よう、まさし!お帰り」

刹那「ぇ・・・ぁ、ぅん、ただいま・・・」

誰かの母「今日はひろゆきの大好きな、ネコの缶詰だよ♪」

刹那「ぇ・・・ぁ、ぅん、うれしいな・・・」



5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

刹那「ふふふ・・・さっきの俺の家似の場所で拾ったドラゴンレーダーで・・・」

刹那「ってぉぃこら!!これドラゴソボール探すやつじゃん!」

ピコーン

刹那「ぇ・・・?」

マイケル「よく、俺を見つけたな、ステファニーw」

刹那「・・・俺、刹那ですけど・・・」

マイケル「OH!SORRY!ところでなんでMEがここにいるか聞きたいかぃ?」

刹那「聞きたくない。じゃね。」


6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

刹那「ラジオ体操でもしようw」

~しばらくお待ちください~

ラジオ体操の人「美容師で、大きく深呼吸」

刹那「(手あげる)」

ラジオ体操の人「これいくらい」

刹那「(手を真横に)」

ラジオ体操の人「大きな」

刹那「(手下ろす)」

ラジオ体操の人「アフロにしてください」

 
7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

刹那「今思えば・・・ほとんどおやつしかもってきてねぇぇぇええ!」

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪魔「お客様一名はいりま~す。」


中編終了。後編へ。



今回のは微妙かもww


まぁマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/07/11 | 00:04
過去日記コメント:9トラックバック:0

今日の一日で地獄と天国を見ました。

それくらいのことがあったってことだよ?実際みたら・・・地獄でラハール、天国でフロンが見れるからね?(どこの妄想?


コメ返事w
なんか段々みんなのコメントが多くなってきて嬉しいかもww





>変化
 変化はしてるのかな?わかんないやwwでも完璧に日記と関係ないって思うコメントには返事返さないよww俺の学校男ばっかでさぁ・・・ww七夕の「た」もでなかったよ?w後ろに黒板があって、その黒板にはサッカーのトーナメント表ww他のクラスの人も見に来るwwwやっぱり歌うっていいよね?ww歌詞を考えながら歌うとめっちゃ心を込めて歌えるww


>ュウ
 そういう意味じゃなくてさwww例えば彼女が事故にあいそうになったとする、そのときに俺が身代わりになるってことww何の意味もなく逝ったらただ悲しませるだけで、自分も後悔するっしょ?ww@ュウに言うが、二人を護ろうと考えるな・・・両方とも失うぞ。それと、恋は遊びじゃないぞww(ぁ


>アズカ
 あったねw某小説にw俺は「ずっと、隣にいていいか?これからもずっとさ」がいいな(ぁ あの某小説ってさw結構いいこと書いてる場所多いよね?w俺の幸せ願う前にアズカも幸せになれwwwいっそのこと誰かと合コンすれば?俺は行かないけどねwww(当たり前


>スタ
 これで土4枚目かな?wこれは滅却刹那にわたすか、彼女に渡すかなw「生きるに答えなんかないんだよ!!」これもよかったねぇwwこの土日ずっとinしてたのにぃww親分ねぇ・・・斬りで親分いけ=死ねと?俺メルガないのにwwwwメルガあっても多分赤字wwwドロでたら黒字かなw


>レルム
 大丈夫wwキミなら「ブスの瞳に恋してる」の主人公になれるからww←これって慰め?いぢめ?(激笑 お笑いで歌だせば?wたぶん売れないからw(酷 OLかぁ・・・ちなみに、社内恋愛すると、どちらかが飛ばされますよ?w(たぶん


>ゴリュウ
 ぅんwそうだよねwお互いに助け合って目的地に着こうと頑張るんだよねwそのためには友達や大切な人、親などが絶対に必要になってくるよww俺だって、歌手になれなかったとしても歌を歌うのやめるつもりはないよwだって、俺歌うたうの好きだもんw俺の屍を越えてゆけ(ぁ


みんなコメント多め☆(>ω・)アリガ㌧♪俺も多めで返しましたww



まずはメイポ~

今日はほぼ一日中入ってましたw(彼女とw
WS000710.jpg


 キンの襲来wwwD子行ったよww

WS000711.jpg

キンがいつの間にか・・・・76に・・マクロ探知機(問題激難で間違えると0LVになるような)つかいてぇw(ぁ

 俺とななのLV上がるのももう少しw一緒にがんばろうww

そしてゴリュウのサブ「ギンリュウ」が二次するらしいので、見届けることにww

WS000714[1].jpg


 はぃ。俺いないよwwゴリュウにはすぐに見つかったけどね・・・orz

そして雑談w

WS000717[1].jpg


そして落ちましたとさw





今日はデスアルテマ様から奪ったバトンですw(ぁ


<ファンタジーバトン>

≪ストーリー>≫
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』

1:あなたの名前と職業は?

刹那 さわやかエロ系高校生(マテ

2:何時ごろ出発しますか?

親父デンプンくらいに行こうかなw(ぁ

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

携帯、グラサン、MDプレイヤー、うまい棒10本(100円)、バナナ*2(1本70円)、チロルチョコ*3(一個20円)ところてん。


第2章:『山道で・・・』

1:山道で、魔物と遭遇しました。持って来た道具を使ってどうやって倒しますか?

刹那「俺のおやつは絶対にやらねぇ!」
魔物「その心意気気に入った!通れw」

後ろからうまい棒で袋たたき(ぁ

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

刹那「俺のうまい棒がぁぁぁぁぁぁあああああ!!」


第3章:『砂漠で・・・』

1:・・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

刹那「こんなときこそ、携帯電話~」


2:取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?

刹那「これ、テレビのリモコンじゃん!!(お約束)」
 とりあえず、チロルチョコ食べる。

3:・・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

刹那「あのオジサン・・・ハゲてたな」
 
第4章:『悪魔の城へと続く道』

1:ここまで来ると,さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたは考えました。

刹那「俺に不可能と言う文字はない!新技考えるからちょっと待ってねw」

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

クララが立つまで(いつ!?


3:新技の名前は?

ところ○んマグナム!!

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がありますか?

高校生が入りたくなる18禁売り場(ぇ

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「18歳未満の方は立ち入り禁止です!しかもところてんが何ですか!!??」

6:・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかっていました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

刹那「世界の中心で愛を叫べと書いてある。よし、いくかw」

トコトコトコ・・・歩くこと20時間

刹那「大塚愛!!」

トコトコトコ・・・戻ること20時間

開いてない・・・

トコトコトコ・・・歩くこと20時間

「飯島愛!!」

トコトコトコ・・・帰ること20時間

ォゥミゴトニアイテナイネー

トコトコトコ・・・歩くこと30時間

刹那「ただいま~おなか空いた~ママー何か作って~」

前編終了。そして中編へ。




これで笑う人は何人いるかな?w(俺なりにがんばったww

じゃあマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/07/10 | 00:28
過去日記コメント:7トラックバック:0

忘れられた桜の木

タイトルは、俺の今一番よく聞いている曲ですwwめっちゃいいぉ~w


コメ返しねw





>スタ
 がんばってガチャで出すしかないねwwがんばw


>アズカ
 しずくって確か過去に書いた気がする・・・でもいいかw今度晒しますb どこかのサイトかぁ・・・エイベックスがいいなwなんでって?エイベックスが好きだからwww(ぁ


>変化
 ぃぁぃぁw他の曲にも触れなさいww絶対に好きな曲とか見つかるからww反射神経いいでそ?wでも白に近い色がでて、気づかずに適当に押したら・・・orzみたいなことあるからb


>タイチ
 mjsk!?すげ~(嘘でしょ?(ぁマジだったら聞かせてww


>レルム君
 作詞いいでそ?w俺も気にいってるもんww何ゆえさだまさし?wwww





 さてさてw今日はみんなに言いたいことがwww

 コメントでこのブログに関係ないことをコメントした場合!コメント返しませんのでwご注意くださいww

はぃwこれだけですw(ぁ

だってねぇ。。。なんかそれでコメントするのはブログ見なくてもできるし・・・・なんかブログ見てくれてなくコメントされるのって・・・俺は見てほしいからブログを書いているわけでww

ってことで(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

理由があると分かった場合には関係なくともちゃんと返しますww




メイポ
 今日は、朝軽くナギで入って適当に夜狐を狩っていると・・・


 土手裏剣ドロ・・・wwwそして、トモロクしてた人のサブがきて・・・一緒に狩ってwまた土手裏剣ドロww


 そして彼女がinした瞬間、親が病院いけとうるさかったので・・・病院へ・・・orzごめんよ;;


 病院へ行って一段落して彼女がメイポinしてることがわかり、ダッシュでinw


 ひさしぶりに会えて激嬉しかったww


 もぅね・・・彼女がいるなら世界が破滅してもいい(マテ


 まぁそこまでは言わないけど、マジで何もいらないかなwそこで「自分の命も?」などと答える人がいると思うけど、彼女が望むならこの命捧げます。それくらい愛しているからww


 ってw話ずれちまったよwwwでも、残念ながらssはないわけで・・・

戒栄「撮れよ・・・w」

ゴリュウ「戒に同じ」

・・・幸せすぎて撮ることを忘れてましたwwww(ぁ

まぁw俺が彼女と話してたら、

キンボウケ「駐車場こない?」

まぁw行っちゃうことにwwwそして久しぶりにバカな話をしてwエロトークで盛り上がって そして皆が落ちてww

俺と彼女はずっとフリマでお話wそしてw落ちましたとさw

                        ~おしまい~ 




続いて、リアw

  七夕のお願いしてないなぁ・・・w遅いけど、今からやろうっとw

 一人には言ったけど、みんなにはヒミツでww(ぁ

 でも、本当に叶うなら叶えてほしいお願いをしましたw(普通ww

今日、風呂からあがってテレビみたらオリエンタルラジオがwww「意味はないけれど むしゃくしゃしてたから~♪」ってとこが好きなのでそこを聞くために、見てると。

「昨日、ロラースケートで空飛んでる夢をみたよ」

「しゃらくせ~~~~!!!」

「何すんだよあっちゃん!」

「夢は見るものじゃなく叶えるものなんだよ!」

感動しましたねwwってかお笑いで感動するな俺!とか思っちゃいましたけどw

 確かに、夢は叶えるものだよねww 例えば、歌手になりたい←俺の夢だとする、夢を叶えたいと言っているだけでは叶うはずがないwww(俺は一人でいつも歌ってるけどね(聞いてない

 今日一人で「忘れられた桜の木」を歌ってると、

父「いつも歌を歌って・・・歌手になりたいのか?」

刹那「そりゃなるためには練習するでしょww」

父「歌うまいよな・・・」

刹那「そりゃ、毎日歌ってるしww」

父「ぃゃ、刹那じゃなくて、これ歌ってる人」

ぉぃwwww期待させるなコノヤロー!!!!(ぁ

一瞬マジで自信持ちそうになってその自信が3秒くらいで崩されましたbでも、歌を歌うのやめるつもりはないですb

 もし歌手になったら、みんなのこと言うねww(ぁ


明日も彼女と一緒にいれたらいいなぁ・・・w

 みんなの毎日が幸せでありますようにw(ぁw俺優先ねb

更新するのに約2時間wwでも、まぁ、がんばったww

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/07/09 | 00:51
過去日記コメント:7トラックバック:0

15:00~20:00まで寝てましたb

それでも、まだ眠いです(ぁ



コメ返事





>バカレルム(ぁ
 次課長とかあまり好きちゃうし!!っつか俺がお笑いで好きなのは、ナイナイの岡村とキングコングの梶原とぐっさんだけかなwあの三人は面白いwwテストでミスれっていうか、全部ミスったy(ry


>葵杏
 ッブwwwってかねw俺捻挫癖とか全くないからwwwだって一年間も捻挫とかなかったし、あの時はかなりバランスが悪かったからねw ちなみに、俺の親は捻挫癖がひどくて、それでも病院行かなかったら、今、捻挫の足だけでは立てない状況になってます。俺はどうしても親を病院に連れて行きたいって思ったy・・・orz 捻挫を甘く見てはいけないと思ったw


>アズカ
 もしかしたらクラスマッチ出れるかもwww今週の土曜日に、医者にバスケできるか聞いてみることにしたbってかバスケしたいしwww


>変化
 絶対に小説読まない人だねw小説読んだら学校の成績あがるのに・・・ww俺も高校1年から小説読み出したからなぁw


>たいち
 おっひさぁww☆(>ω・)アリガ㌧♪ テストがんばるんばb(ぁ


>キンホウケ(イ)(マテマテ
 ↑の名前完璧じゃね?wwwww(ぁ はぃ。嘘ですごめんなさいorz3万でいいのか?852万くらい貸そうか?(ナイナイ 



 リア
  なんかいいもの見つけたからwブログにつけちゃったw反射神経テストと星が見える名言集 かなw 名言集が50種類あるらしいから頑張って全部みてくだしゃいww

 ぁ~明日のブログに写メ晒すかな?(ぇ ぃぁw嘘ですwww(ぁ

 最近、嬉しいこと、楽しいことが全くなく、今日だって暇だったからベットでごろごろしてたら寝ちゃったしwww楽しいことがないと、俺すぐに自己嫌悪になるんだよね。。。俺が楽しくしないといけないはずなのに・・・なのに、できない自分がいやだ・・・みたいな・・・

 ほらwやっぱり俺=バカ=周りを盛り上げる役目じゃん?(違 少なくとも、俺はそう思っているわけで・・・だから余計に考えてしまうんだよね・・・でも、俺だって頑張って耐えてる・・・でも、やっぱり何も出来ない自分が嫌なんだよね・・・誰かの為に出来ること・・・俺はそれがちゃんとしたい・・・できる人になりたい。

 ってwこんな事皆に言っても仕方ないよねwww

 やっぱり大切な人と一緒に笑って、一緒に幸せになって・・・ずっと側にいられるような事が頑張れるように俺はなりたいw


 そう思うと、漫画っていいよな・・・などと思ってしまうんだよねww



 よしww今日は歌の歌詞でも作ってみよッかなwwだれか作曲よろしくww(ぉぃ ちなみにバラードだからねww(ぁ サ=サビねw

  「想い出の場所~蘇る記憶~」
              作詞 刹那

1 なぜこの場所に来ると思い出してしまうのだろう

 あなたと出会えた場所 ここに来ると嫌でも思い出してしまう

 あなたと一緒に笑って 一緒に泣いて 一緒に過ごして

 あなたを忘れることはなかった 忘れることが出来なかった

 このままずっと一緒にいたいと願った

サ あなたに合えてよかった 私は強くなれたかな

 あなたの側にいられるなら 弱いままでもいいと

 ここは想い出の場所 あなたと出会った場所

 それは 忘れない 私の大切な場所

2 一緒に見た星屑 流れ星もたくさんみたね

 あなたはいつの間に 私を見上げるくらい大きくなったのだろう

 あなたと一緒にいて もっと好きに お互いがなれた

 あなたの気持ちをちゃんと分かってあげようと いつも必死に追いかけてた

 このまま一緒にいたいと願った

サ あなたに会えてよかった 私は強くなったよ

 あなたの事を考えると 弱くなってしまうけど

 ここは想い出の場所 初めて愛した人との場所

 それは 忘れない 私の好きな場所

サ あなたに会えてよかった 私は強くなれたかな

 あなたの事を思うと 弱いままだけど

 ここは想い出の場所 あなたと出会えた場所

 大好きだよ そう伝えた場所




 どうよwwwなんかいい感じにできてちょっと満足www誰か、これを作曲してくだしゃwww

 俺も適当に作曲してみようかww(無理

でも、これを書いて誰かの役にたつのだろうか・・・そう考えると、ちょっとブルーに・・・(ぁ

歌詞の感想(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

 ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

書いてほしい詩(歌詞)を書いてくれると書くよwwコメントのところにタイトル入れてくれれば適当にww

あて先はこちr(ry

2006/07/05 | 22:58
過去日記コメント:5トラックバック:0

はぃはぃ、明日からテスト・・・

テストとか・・・学校から僕にたいしてのいじめと受け取ってよろしいですか?(ぁ

米ンと返事(字むちゃくちゃ






>ュウ化け猫(ぁ
 詩って何か心に来るものがあるし、ちゃんと考えさせてくれるw俺みたいにむちゃな詩よりもずっといいねb


>アズカ
 残念wなんで言わなかったのさww


>スタルキ
 雷の相場さがってるからねぇwってか茶軍手でたらくれるって約束してたじゃんかぁぁぁ!!(ぇ


>ゴリュウ
 ニアピン賞はガチャ35枚bをゴリュウにやらせて、結果はすべて俺のものb(ニアピン賞=ガチャやらせてあげるだけ(酷)) まぁ、何か送るわw


>レルム
 アバ切れ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ 今のPは俺と彼女のしかないからb おめぇにやる金はねぇ!!(ぁ←誰か忘れたけど誰かの真似b


>変イヒ
 詩に興味ないとか・・・すこしは詩を見て考えて見なさいwなんかいいからb読むコツは、一文字一文字を大切にみて、一つの単語でどんなことかを考えるといいよb





メイポ
 マジで最近やってませんwwちょっと事情があってw

メイポ復帰するときは彼女とinしますので、そのときはまたヨロシクしてあげてくださいw





 リア
  先週の木曜日に、バスケをしてて、ドリブルをディフェンスがいるイメージでターンやら、クイックレス、クロスオーバーなどの練習をしていると、


ボールが手から離れる→とっさに跳んで手をのばす→取れて着地→見事に足をねじりましたb

一日は学校やらで我慢しましたが、いつもと違う感覚&軽めの痛みがあったので、病院へw

医者「ここ痛いですか?(と言って足首を思いっきり押さえる)」


刹那「(医者の指があまりにも強く)少し痛いです」


医者「じゃあここは?(上に同じ)


刹那「少し痛いです」


医者「じゃあ、レントゲン撮って見ようw」


刹那「うぇ!?」


レントゲン室へ


医者「刹那さん、前回とその前来た時も右の足首痛めてますよw」


刹那「うぇ!!!???(そうだったっけ?)」


(俺の右足って呪われてるのかな?w)


医者「診察の結果、右足の靭帯が伸びきってますねw靭帯損傷してますw」


刹那「うぇ!!?(さっきからうぇ!?しか言ってない(ぁ」


レントゲンで中山君(きんにくん)の状態わかるんですか!!!!!?????


最近のレントゲンってすごいねw俺、初めて知ったと言うwwwレントゲン初めてだったからねww


俺今までこんな大きい怪我したことないwww骨折とかも一回もないし、虫歯もないbb(関係ない 


医者「ではギブスまいときますねw」


刹那「うぇ!?(違 はぃ」


心の中の刹那「わ~ぃw初めてのギブスだぁ~w松葉杖って貸してくれるのかな?」


何で松葉杖がほしいかって?wそりゃ・・・





遊べるジャマイカ!!しかも遠くにあるもの松葉杖で取れるしw



そして・・・





かしてくれませんでしt(ryorz



ってかギブス熱wwww


そしてその日が終わり、お風呂で45度のお風呂を温もっていて、風呂から出て部屋に帰ると・・・かゆい!!やばいくらいにかゆい!!

ギブスの中が、湿気で蒸れたのですorz

まぁ我慢して寝ましたwってかその痒みが毎日ありますwwやばいですb

まぁ安静にしてますよ~だww(多分


そして、今日wバスケしましたw(ぉぃ


ぃぁwさすがに嘘ですwみんなに心配かけることはしませんwただでさえ皆に迷惑かけてるのにwwまぁシュート打ってただけですw別に軽く走るくらいならそれほど痛くははいし・・・痛いといえば、サンダルが脱げたりしそうになって親指とサンダルが擦れて親指の爪の根元が傷だらけで痛いですwしかも今日階段から落ちそうになったしw


まぁ、明日のてすと頑張りマッスル!(古&関係ない




さてwじゃあ明日のてすと勉強をまたばんがろうw(頑張ろう)


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

read more...
2006/07/05 | 00:02
過去日記コメント:6トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
