


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぅ~ん・・・FFの設定にしてしまったorz

壁紙から、設定音(PC起動時)が全てFFになりましたorzチョコボ鳴いたときビックリしたよ・・・


コメント返します!



・・・もぅ誰も見に来なくなったなb(ぁ




 リア
 今日は結構の間勉強してたなwまぁ勉強の話はそのへんで・・・ぇ?何も言ってないって?そりゃ、あんなに頑張って物理と数学しかしてないからだよwしてないってか出来なかったorz

 まぁブログ書いたら、また勉強しようかなw(めっちゃマジメ


 今日はななにオレンジ顔文字のDLのやりかたを教えてもらいましたwオレンジ顔文字多すぎwwなんか楽しいからななとメッセしてた時顔文字ばかり使ってましたw

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・(ごめんなさい

 勉強している途中にメイポのアップロードしてましたw今回は焼き芋がでましたね・・・今さっき手に入った情報だと

 焼き芋
  75LVで装備可能
  全職業
  短剣 
  やや早い
  攻撃80(?)
  魔力82(?)
  手に入れ方は ガチャのみらしいです・・・

どこのガチャかは分からないけど、斬り賊がいる俺にとっては絶対にほしい代物ですねw

 それに新しい書が出ましたねw
  素早さ鎧下とか・・・30%成功でDEX+3 70%成功でDEX+2 これで上下服斬り賊は強くなれるw(ちなみにヴィルは上下服斬賊ですw(自慢になるかもだけど、今装備してるダークスコルピオはDEX3 LUK6の最良品?ですw

  @もう一つ・・・命中兜書について・・・

 30% DEX+2 命中+4
 70% DEX+1 命中+2

ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!UG7に30%全部成功で28じゃねぇかorzそれに命中頭巾なら・・・命中が約34・・・神だな・・・;それにDEXが更にあがるから・・・戦士かなり強くなるんじゃないかな?


 今日は@一時間くらいメイポinしてゴリュウとな~sとななで雑談してから、少し狩って落ちました~w

 じゃあこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

P.S~ 白虎に犬の骨あげたら食べるらしいw

2006/08/30 | 23:26
過去日記コメント:4トラックバック:0

友情は大切だと今まで以上に思った日

今日は一日中考え事をしていて、何もできませんでしたw


コメレス



ってねぇよorz





 今日はほとんど考え事をしていて何もしなかったですw

 ベットに上がり考えて→ベットから降りて考えて→一階に飲み物飲みに行って→椅子に座ってずっと考えて→二回にあがって→ベットに上がり考えて→

の繰り返し。


今日ほとんど何もしてないからバトンでお願いしますorz



read more...
2006/08/30 | 02:19
過去日記コメント:0トラックバック:0

嬉しいけど、複雑な気持ち・・・

そういうのが今日あったのでw


コメ返事






>葵
 でも、あんな筋肉で100km走れたのはすごいと思うな・・・1日寝ないで100km走れって言われたら俺は無理だな・・・


>スタ
 そうなのか?


>ゴリュウ
 ごめw絆は色々あるよねw 絆は一つじゃないよwゴリュウだって俺と絆はちゃんとあるw 家族との絆もあるね・・・ごめん・・・ちとタイトル間違ってたわw tonight tonight tonightはきいたことないなぁ~今度聞いてみようかなw





 メイポ
  今日午前中、ななとネペンシス狩ってたら、お昼ごろにみんながinしてきて、コランがピカチュウ作ったりとかュウがエ○えもんとか言われて楽しかったかな。

 それで、今日の一日は終わりですw

 ドロは見事になにもなしww

ここからはバトンでw

read more...
2006/08/29 | 01:11
過去日記コメント:0トラックバック:0

俺の絆・・・恋人しかないっしょww

24時間テレビに影響しすぎでwちと笑えますw


コメレス~





>デス
 残念w俺の部屋にはいなかったんだよなぁ~wって・・・俺の血=毒!?猫・・・かわいいやんかw


>葵
 正直こうもり壁に止まってるの見てて気持ち悪かった。Dネペの種あつめがんばw


>アズカ
 坊主にしたんか?したなら毎朝拝んでやるぞ?(ぁ ってか・・・おじみそって・・・ここの方言じゃなかったっけ・・・?ぁれ?どこで覚えたんだろ・・・wまぁいいやw





 今日も一日中メイポしてたわけですが・・・ずっとネペでまったりしてて、ほとんど狩りしてませんwなのでSSはほとんど昨日と同じですw8/31は勉強しようと思うから、@3日でm武器2個ドロかぁ~w頑張らないとなぁw

 今日友達inしたの少なかったなwギルインはinしてたけどwまぁ、ナギで入ってたから少ないのは当たり前だけどw

 明日はハンター出すのでヨロシク!!よろしく!!4649!!夜露死苦!!YOROSHIKU!!




 24時間テレビで、アンガールズの走り全部は見てないけど・・・ほぼ歩いてたじゃん・・・去年の丸山とか花子にくらべたらアンガールズ走ってないように思えたな・・・wでも、一日中走り続けるのは困難だと思うし、俺が走れと言われたら、たぶん途中で諦めそうだなぁ・・・しかも、足痛める可能性高いんでしょ・・・そう思ったらアンガールズは筋肉ないのに、100km走ったのはすごいわw俺の体力が今どれくらいか調べてみたくなったなぁ~w多分、20mシャトルランやったら記録落ちて80くらいかなぁ・・・体力つけるのがんばろうっとwアウトライブかっこよかったw結構あ~ぃぅダンス好きかもw




 刹那は歌が好きで一日中ついていてもおかしくないくらい音楽かけてますw外出るときにはしっかりプレイヤーを携帯してwそれで最近いいアーティスト発見したので報告w

 UVERworld

上のアーティストは男のアーティストですがwブリーチの過去のOP曲で「CHANCE」を歌ってましたwアーティストの写真を見てないから外見とかわからないわけですがw歌い方はカッコヨクて好きになりましたw

 これからも刹那のブログを(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

じゃあさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

read more...
2006/08/27 | 22:58
過去日記コメント:3トラックバック:0

その日を大切にしよう。

チャリティドラマ見て泣いてしまいました・・・

 まず、ドラマ見た感想・・・ユウキは世界で8人目の患者で治る可能性は低いといわれてるのにいつも笑顔で最後の最後まで笑顔だって、最後に聞いた「一年の価値を知るには、留年した大学生に聞くといいでしょう。」ってとこからすごく心に響いて最後の「一日一日その日を大切にしよう」これはマジで感動したw俺も一日一日をしっかりと感じて大切にしようって思いました。

 今の瞬間はもう二度と帰ってこないのだから。


 コメ返し~





>デス
 ブローバ三秒とか・・・俺なんか出してないんだよ・・・?orz でも、俺はガントレットを3秒くらいで出したよb


>葵杏
 俺らは俺らで楽しいけど、葵は葵で楽しみ方があるんじゃないのか?五目とかw(ぉ


>戒栄
 ネペンデスの蜜よりも、mハンターがほしいなorz リンク俺も入れておくよw




 今、24時間テレビを見ながらブログ書いてますwチャリティドラマは2003年から毎年みてますよw(毎回泣かされてるのは内緒で

さてさてwメイポw

WS001107[1].jpg


 朝に一緒にinしてて、なながブローバー出しました~wななの話によると「実感がわかなかった」とのことwそのあとで、モウルを狙うために、一日で9時間以上粘ったにっくき石仮面に突撃!!
WS001111[1].jpg


奈菜子「おぬしよ、あれが食べたいのぅ」


刹那「あれは、限定のスウィーツでして、一日に5個しか作られてないんですよ」


奈菜子「ぶぅ~」


刹那「申し訳ございませんorz」


(この話はフィクションです。実際こんな話はしてないですw)


 やっぱり、モウルはくれないわけでorz飽きて、オルビスでクロスボウ&ハンターを狙ったわけですがw

WS001121[1].jpg


その後にネペンデスの蜜をゲットするのとハンターを狙うために、蜜がでる所までクエをするためにw


・・・ぇ?クロスボウがあるって?そんなの出たに決まってるだろ!!(逆キレ アズがあとで来てくれてドロ運を奪ったのよwそのために呼んだのさ

そのあとでハンター出すついでに蜜を出すために、クエをすることにw
WS001125.jpg


エリック「作ってやるけど、我がいとしの猫ちゃんのお世話でいそがしいのだよ!だから、作ってやれないんだ!」


刹那「うるせぇょ猫ヲタクが


~~~~~~~~~~~音声だけをお楽しみください~~~~~~~~

ポカポカペコペコドガーン!

エリック「ッフッフッフ・・・そんな猫ヲタクに負けるのかね?」

刹那「俺は絶対に負けない!!絶対に貴様をt(ry」


もぅすべて略で(長くなりそう(ぁ


WS001131.jpg


そしてメイドエルマに首飾りを作ってもらってw

刹那「猫の分際でそんな綺麗なものつけるな」

猫「ニャァァァアーーーー」

刹那「ギャーアアーー」

WS001137.jpg


アズカがオルビス帰るときにたまたま撮れたss

WS001140.jpg


アズカ「ジー」

奈菜子「ジィィイイー」

刹那「そんなに見ないでorz恥かしいじゃんw」


 メイプル武器は@モウルとハンターだけになりました!@5日!!俺は絶対に出すよ?w

 @、パープンがクロウだすと言ってたのは嘘だったらしいので訂正しますwクロウはパイレーツですw

ではメイポストリーおしまいb

read more...
2006/08/27 | 01:27
過去日記コメント:3トラックバック:0

目を閉じて「世界」を想い浮かべると 僕の「世界」は仲間。 本当の世界が救われても みんないなくなったら僕は滅びるんだよ。

Dグレイマンのセリフからとってみましたw


コメ返し~




>デスc
 ちょwwなんで俺がエロいことに!?(ぇ 俺、多分エロくないよw


毎日記事かかないから見る人減るんだろうな・・・w





 今1:30です・・・メイポしてて、お風呂入ったらこんな時間にorz


 今日のメイポ(SSは明日貼ります

 朝ななと一緒にinwそして話して11:30からサーバーメンテだったから落ち・・・そして、1時くらいからin!狙うはメイプルモウル!!

 狩ってたらルナs登場w一緒に少しの時間だったけど、石仮面(ストーンマスク)を狩る。ルナsが落ちて一人でガツガツ狩って、17:30になるとSDT!ゴリュウとュウがほぼ同時くらいにin。

 ゴリュウがクロノクロスを買ったらしく、俺にとっては何の話かわからずに、無言で狩りwするとゴリュウが

 「ナギが話に入れなくて寂しそうだから、また後でw」

 ん~ずっと石仮面に集中してたからなぁwそれでゴリュウは一旦カレーを作るために落ちて、ュウが

 「サモンナイトくらふとそーどやりたいw」

 それで、俺が

 「始まりの石では初めて護衛獣がバトルに使えるよwそれに、弓も使えるしw」

 そんな感じでオススメを教えていると・・・

 「ぶろーばでたよw」

 ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!俺によこせ!!(マテ

 それで、ュウが手伝ってくれるとのことwそれで俺は、過去に、CH移動して数匹狩れば、m武器が出たので、ュウに

 「CH回りながら狩りしていい?(後で戻ってくる」

 って行って、少しずつ回ることにw結果出ませんorz

 そして、ななも参加で俺が喜びながら狩りしてると、な~sまで来て、そのあとにデスアルテマン、そしてュウの友達 計6人で狩りまくりw湧きが追いついてなかったねw

 そしていつの間にか解散wwな~sと二人になってずっと狩ってたけど、な~sが

 「挫折・・・」

 と言って戦線離脱wそれで、俺もさすがに出ないのに、萎えてきて、他のm武器にw(まぁ数分で落ちたけどw


 m武器が@5つ・・・ハンターとクロスボウとモウルとクロウとブローバ!!

 そして少し判明したので報告w
  クロウはパイレーツ&パープン ハンターはネペンシスとのことw

がんばるぞ~!!!(誰

2006/08/25 | 01:45
過去日記コメント:4トラックバック:1

俺は延髄突き割る!俺は延髄突き割る!ノリノリ延髄突き割る!

マキシマムザホルモンの「ROLLING1000tOON」って言う曲ですwドラムマニアにもありますwEXで74だけど、正直言って74どころじゃないですorz85近く見えますorz(まぁ安定クリアはできるけど ちなみに、何でこんなに暴力的な歌詞かと言うと、「そんなこと言いたい年頃」なんだそうですw(ぉぃ


コメ返し~(今日は記念かもw




>タイチ
 夏より冬の方が好きだ!!(ぁ 冬バテするかな?(ないない


>変イヒ
 たぶん鬱ではないぞw ナギcは俺のキャラだよ?w テイルズは3Dだからなんとなくしたくないw(ぁ 俺は3Dより2D派なんだ!!今見回したら、3Dのゲームないわw(テイルズオブ~ とか ロックマンとk


>デスc
 コメント累計800キリ番(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ 宿題ばてか・・・なんとなく分かる気もする(ぁ


>葵杏
 遅くても仕方ないじゃんかorz


デスcキリ番コメ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪そしてみんな見てくれて★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆




 最近の出来事・・・ある日刹那はジョイパを買いに行った。そこで友達にばったり遭遇、そして拉致orz

 夕方あたりだったから、軽くファミレスでポテト&ドリンクバーを頼みました。そしてある一人O君(過去にも出てきてる人)が

 「パフェ食べたい!」

 じゃあ頼めばいいじゃんか!!っと言おうとしたときに・・・S君(科は違うけど仲が結構いい人)が

 「じゃあ皆割り勘でスーパージャンボパフェ食べに行くか?w」

 ぇっと・・・刹那さんはパフェすら食べたことないのに・・・ジャンボパフェ・・・どんなのだろうと思いつつ軽食に更にパスタを頼んだw(ぇ

 「ぉぃぉぃ・・・そんなに食べて大丈夫か?」

 S君が言うから・・・ぇ?なんで?wたかがパフェだろ?w少しだけ腹空けとけばいいってwなどと思ってた刹那w

 そしてスーパージャンボパフェがある場所に到着w

 いきなり
  「スーパージャンボパフェ一つ」

 今まで俺の経験して分かったことだが、レストランの店入り口に並んでる皿とかの大きさはほとんどが大きめに盛られている!実際の商品は小さいのだ!

 「スーパージャンボパフェになります」

 ほらみ・・・ろ・・・?ってなんじゃこりゃぁぁぁ!!高さが40cm以上あるじゃないか・・・しかも上にはアイス3種類(ストベリ、バニラ、チョコ)アイスのコーン、バナナ、キウイ、ポッキー、桃、ミカン、生クリームなど・・・上だけでもヤバイボリューム・・・中はフルーツやらコーンフレークやらでぎっしり・・・それでいざ食べてみる・・・

 一番上の果物がなくなったころから

 「俺、もぅ食えそうにない・・・」

 とO君・・・そこでS君は

 「喋れるってことはまだ食べれるって事だから早くたべろ!」

 容赦ねぇぇww俺はもぅ、おいしそうに食べてましたw

 そこでS君が・・・

 「最後のフルーツとふやけたコーンフレークと溶けてドロドロのアイスが混ざったやつは、じゃんけんで負けた人が一気飲みなw」

 ぅわ・・・しかもペットボトル500mlくらいあるやん・・・

 「じゃーんけーん・・・」

 ちょwwwww早www

 「ほい」

 O君パー S君パー

 刹那さんグーorzorzorzorz

 「俺果物食べれないからフルーツは二人で食べてくれ・・・」と頼みつつ、諦めながら・・・一気飲みorz

 食後・・・夏なのに、寒かったです;;でも、おいしかったかなwまた食べたいと思った刹那さんでしたwそして帰りにS君が

 「今度はボーリングで負けた人が、スーパージャンボパフェ(1700円)おごり&今日のじゃんけんの罰ゲームな」

 ボーリングの練習しようかなorz

read more...
2006/08/24 | 01:38
過去日記コメント:2トラックバック:0

ぅぅ・・・

ちとテンション↓orz


コメント返し




>葵
 がんば





ん~なんだろう・・・夏バテかなぁ・・・?

 WS001052.jpg


 今日はこれのネタ張るのが精一杯orz

彼女といればいつも元気になれますb


 じゃあマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/08/22 | 00:39
過去日記コメント:4トラックバック:0

あの明日もなくすことのないあの日覚えた小さなざわめきも、揺らめいて輝きますように、日々を泳いだ もうすぐ君に会いにいくから~♪

ELTのスイミーって曲ですわw8/30発売です。正直いい曲♪


今日はュウからのバトンでw

強制バトンb見た人は絶対にやりましょうb

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい
26ツンデレ

 A.俺は5つとか条件無視!!②、④、⑥、⑨、⑫、⑮、⑰、22、26


【Q】浮気のボーダーラインを引いてください
・隣の席の異性に消しゴム貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールしたら
ーーーーーーーーーーー
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

A.まぁこんなもんじゃない?二人で会うのはおかしいでしょw


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A.正直いくらでも。(お金があればの話だが まぁ最低でも4か5くらいだろ。でも愛とお金は別だからなぁw(ぉ


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A.恋人≫家族≧友人>仕事≧自分 普通はこんな感じじゃない?


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A.俺は6かな。何時間でも会えるなら待つしww


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.上は+1 下は-2までかなww



【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる 

A.俺こういう経験あったよ・・・もちろん奪いました(ぁ ってことで②


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

A.告白はされてないけど二人から好かれたときはあった(友達情報)でも、俺は好きな人と以外に付き合うつもりないから②


・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

A.束縛って言うか離したくない。束縛はしたくないかな・・ってことで②


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しないほうがいい
 3 めんどくさい

A.喧嘩はそりゃしないほうがいいけど、お互いを想いあってる限り、喧嘩は起こるんだよな・・・ってことで②


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

A.毎日好きと言われたい、でもたまに好きと言われるとマジ興奮するから、①と②(どっちだy


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

A.③(すんなり


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくはない!
 3 からいと思う・・・

A.みんなが見ても分かるくらいに激甘wwだから①


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

A.中2の頃、嘘か真かはわからないが友達が②人から好かれとるぞって言われてから誰からもモテなくなったから①!


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

 大塚愛 堀北真希 以上!(理想高



じゃあさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/08/20 | 00:14
過去日記コメント:1トラックバック:0

今日はある人からのリクエストだけでb

これだけでかんべんorz





コメ返しw





・・・・って昨日の記事はコメ返しただけなのに何も書けるわけないよねwww(ぁ





リクエストが一つ来たのでw

 「今までに(メイプルで)出会った女の子の出会い方&成り行き&感想を詳しく教えてください」

 またまた難しいことをいってくれるじゃねーか(何

・・・誰からいこう・・・適当でいいかww

少し変更しましたw


 レルム
  ぇっとこいつと出会ったのは、フリマで合コンしているというのを聞き、なんとかアレン(今は引退中 名前忘れたorz) が「一緒に行って見ないか?」と言われ、一緒に行く事にw それで、やたらうるさい人がいたから話しかけてみるとなぜか三人で会話がはずみ、それでトモロクをしたの。成り行きって難しいな・・・一緒に狩った事は指で数えれるくらいしかない。レルムはヘネ族(1CHヘネシスのタクシー前で会話してること)だから、狩りにいく事は滅多になかったからな。今は引退してます。感想は、うるさいって思うときは何度かあったけど、メイポ楽しんでたからいいかなって過去の俺は思ってたと思うw今の俺だとうるさいと「うるさい」とか言ってるかもしれない。まぁ、女の子がエロイのは悪くはないんだけど、控えめになw(人の事いえない


 葵杏
  出会ったのはカニングのグルクエで、意気投合をしてしまい。付き合ってました。出会ったころは、俺が滅却刹那で葵杏が兇葵って名前でした。あのころ、俺はLV上げに熱中していたため、葵と一緒にいたりする時間が短かった気もする 葵と付き合ってた期間は3ヶ月くらいでした。でも、滅却が3次したとき、一番に葵に会いに行った記憶がある。アヴェンジャーを腐猿の狩場で見せてた記憶があるなw感想か・・・あの頃の俺はLV上げに集中しすぎて、葵に辛い思いをさせてたんだなって別れてから気づき、今の俺は十分に変われたと思う。今の彼女は絶対に離さないつもりでいるw


 風牙雷爪
  ぇっと、知り合ったのはナギの時かなwキンにギルド入れてもらってュウと聖女とか一緒に言ってた人だっけ・・・。あの頃はいつの間にか、ナギも聖女とか言うようになってたw成り行きでは・・・何したっけ・・・?ほとんどギルチャで話してるだけだったのかな?一時期、ナギで「専属プリになって」とか言われ一緒に狩ってた記憶があるけど、あの頃の俺は嫌って言えなかったからなぁ・・・正直専属プリとか言われるの嫌だ・・・今なら嫌って言えるど、風牙が70LVになるの必死になってたのは分かるが、inした瞬間「ゾンビ来て」って毎回言われたら萎えてくるよ・・・。まぁ嫌って言えなかった俺が悪いんだと思うけど。感想は、チャットはュウとかゴリュウとかも話に混ざって楽しかったけど、後半によるLV上げするために、俺を使われたのは嫌だったかな・・・


 喪佳
  出会ったのはゴリュウと付き合ってた時だっけかな・・・ゾンビで知り合った記憶があるけどあってたっけ?成り行きは、ポップンの話だけだと思う。一緒に狩りもしてないし、チャットで話してたくらいかな・・・チャットで話すと言ってもそんなに話しなかったけどね。感想は、明るいけど、性格を変えたほうがいいと思う。鳩のことはさすがに引いたからね。


 SHAINPAULIA(姉さん)
  出会ったのは、戒cとプラトンクロノスを狩るときに、姉sに出会ったんだっけ?姉sはキンボウケともトモロクしているみたいでw成り行きは、姉sがしょっちゅう横に邪魔されるみたいで、戒cと横退治手伝ってた記憶がある。今は大丈夫そうだけど。感想は、狩りは全然してないし、普段大人しい人だけど、時々チャットで盛り上がったりしたことあったなw

 
 な女の宅急便
  出会いは、戒cが向日葵のギルドに入れてほしい人がいるって言っててそれで入ったのがな~s。成り行きは、一緒に狩りしたことあったっけ・・?多分ないような気がする・・・でも、チャットとかでななと話はずんでたと思うw俺もたまにいじられたり(ぁ 感想は、最近はいつもソロ(?)で軍営行ってるのかな?がんばりやさんだって思ったなw


 リトルギャラクシー(英語だけどスペル忘れた)
  出会ったのはゾンビの狩場で滅却刹那で狩ってたら一緒に狩りませんかって言われて普段はOKしないはずなのにOKした人。成り行きは、時間帯が全然合わなくて、お互いに入れ違いにinしてたんだと思うから、話も全然できてないし、狩りだって、少ないし。感想は、話してないからあんまり分からないけど、大人しそうな人でした。今は忙しくてinできない状態らしいです。


 魔璃杏
  出会いは、戒cの彼女になってからかな。成り行きは、滅多に一緒に狩りはしてないけど、俺の彼女と恋愛相談をたくさんしたようなw感想は戒cと喧嘩したときに話聞いてたらどっちもどっちかなって思うことが多々あったから二人ともが変わろうとしてないなってのが分かったwどっちかが変われば、もう一人が変わるのは簡単なはずだよ。


 スタルキ
  ュウの友達でよくゾンビに来ていてトモロクを申し込まれてOKしました。LV上げを頑張っていて、俺と狩ったことたぶんないね。感想は元気すぎてレルム似だけど、暴言はくのが・・・かな。


 風雲姫 
  元ギルメンのカルファスの彼女で風雲がギルドに入った時に知り合ったのかな。紫色のスタイルで元気がいい人ですね。たまに俺らのとこに来てくれて、今ではュウの彼女。お幸せにねb感想は、元気があってュウをひっぱっていけそうな勢いだなって思ったな。


 ちほちゃん
  たぶんジパングのカラスで知り合ったのかな。キャラは男だけど、女らしいです。一緒に狩りをしたのは、動物の森と腐猿だけかなw男キャラで女の名前おかしいって思ってたら女だって予想通りかとか思った記憶がある。今は多分引退してます。感想は、なんで男キャラにしたんだろう・・・?かな。


 青い鷹
  夜叉と一緒に知り合った人。狩りをしているところはあまり見たことないかな。鷹は夜叉に恋をしてたらしい。感想は静かな人だったってことかな。


 レモン
  青い鷹の妹。夜叉と鷹が知り合う前に夜叉は知ってたらしいが、俺は鷹関連で知り合いました。鷹とは逆でレルムやスタルキに近い
くらい元気な人でした。今は姉妹そろって引退してると思います。感想は、誰にでも告白するのはやめたほうがいいってとこかな。(俺は告白されてませんが


 春にゃぁ
  ルディクエストで知り合った人。出あった当時、「空葵cが好き」とかレズビアンな事を言ってて冗談かと思ってたら本気だってビックリした。しばらくして、男っぽいアバで振り向かせると、ある意味すごい人。感想は、好きな人に燃えるのもいいけど、異性にしたほうがいいよ。ってとこかな。


 風参上
  知り合ったのは鉄豚の公園で、孫家の棒狙ってたらなぜか話に発展して仲良くなった人です。結局風参上は孫家でなかったけど、俺が出しました。oxバイヤxoの彼女だったみたいです。今は二人とも引退中です。感想は、バイヤと仲良くなれたらいいね。


 奈菜子
  出会いはジパングで会って(詳しい事は俺たちだけの思い出なんで言いたくないb)今では俺の大切な人b成り行きなんて多すぎていえませんwしかもこれからもどんどん増えていくと思うしw感想は、こんなに素敵な人と出会えてよかったって事かなw性格もいいし、俺のことちゃんと心配してくれるしwだから絶対に手放したくないって思うwずっと護りたいb


 このリクをしてくれた人へw
  こんな感じでいいのでしょうか?w@ここに書いてない人が分かってたら教えてくださいw必死に思い出して、これだけしか思い浮かばなかったw


 じゃあ寝ますw(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

ちょっと変更&追加いたしました。

2006/08/17 | 02:32
過去日記コメント:5トラックバック:0

そっと甘いキスが夢に届く 奇跡だからこの広い世界 そして君に会えて嬉しくて なぜか涙流れる頬 明日の愛を空に描いて歩き出そうよ もっと大好きな未来の風になれ♪二人星の彼方 祈る想い 過去も今も大切な日々と 続くときの命見つけたい まぶた閉じて囁いたの 明日になれば勇気 心に生まれてくるよ いつも信じてる 全てを感じてる♪

この歌詞はWindy worldですwかなりいい曲なのでオススメbバラードだけどw


コメ返しw




>アズ
 アズとの出会い・・・あったっけ?(酷 俺、本当にメイポ始めてよかったって思ってるb ライフドレインのスキルLV11b(ぁ 最終的にはそうなるわけでb 俺はHPよりMP優先にしたからb それにドレインなんて、攻撃力が上がれば回復量あがるもn(ry 半月に対する意欲がなくなってきたかもorz DVD3巻かってないしw 東京フレンズはやっぱり映画で見るのが一番だろww(俺はDVD買うかもだけどwバンプねぇw確かにいい曲多いけど、なんかランキングに入れるような曲がないb メイポがなかったらななに会えなかったんだよなwメイポマンセー(ぁ


>非公開
 ☆(>ω・)アリガ㌧♪ やっぱり久しぶりは恥かしいのかwこれからもいっぱい言うからw 非公開じゃなくても堂々と書いてくれればいいのにw


>タイチ
 とにかく!!!!とにかく!!!☆(>ω・)アリガ㌧♪(パクリ 見逃したことないって・・・すごいなw これからもよろしくなb


>ゴリュウ
 確かに出会いってのはしっかり覚えてるんだよねw いつのまにゴリュウの弟分になったんだろう?(ぇ こちらこそw(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


>デス
 内容はわかりなさい!ってかわかれ!!わかめ!!(死 ななは俺が守るからb デスcの薬はアレだからねぇ・・・w


>アルテマン
 そうだねwナギで出会ったよねw100祝&ブログ一周年祝☆(>ω・)アリガ㌧♪ 多田さんは無敵だろ?w(ぁ


>ュウ
 確かに、俺がュウって言わなかったらマシな名前でてこなかったね(ぁ まぁ言えるのは・・・聖女&乙女が彼女つくっちゃいけねぇよなぁ!


>葵杏
 ってか葵が説明したじゃん・・・ww ななの事書こうと思えばもっともっと書けるけど、俺とななの思い出は俺とななの物で他の人にあまり知られたくないってのが本音かなw ウルスっていつ作ったのかな・・・・?わかんねw






 昨日はごめんなさいw友達がトラブってたから、その話に付き合っててwそしたら更新する時間なくなっちゃってwごめんちゃいw

2006/08/16 | 03:09
過去日記コメント:0トラックバック:0

このブログ一周年w

@3日とか言ってたのはタイトルなんですw



3日分コメ返しw






>ゴリュウ
 名言集orz あれはずっと未完のままでいいのに・・・orz 体の心配してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


>レルム
 体はなんとか大丈夫だけど・・・頭は悪いですorzなんとかしてくださいorz もう十分に夏バテかも・・・w 夏風邪引いてバカにされたんだな?w


>デス
 ☆(>ω・)アリガ㌧♪ でも、もう大丈夫だぉw(デスcが薬くれたおかげかな(ぁ


>タイチ
 タイチはなんとなく分かるって思ってたw(キンと変化がわからなかったのがシャクだが(何






>アズカ
 3つも書いてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪ ちゃんと今日更新するからなb遅くなってわるかったなorz


>龍倒s
 おはつですw紅葉鯖で活動している刹那ですwいつも見ていただきありがとうございますw嬉しいかぎりですw 彼女ですかw長いですよ?(ぁ


>葵杏
 たぶん、分かるほうがすごいと思うから気にするなw ななの事言うのは一日では言い切れませんorz(いいところ多すぎw


>ゴリュウ
 ぅんw嫌なこと嫌って言えるのはいいことだと思うw 出会った当初何考えてるかわからないとか・・・orzたしかに何も考えてなかったけどね(ぁ これからも嫌なことは嫌って言うからb 何か書いてほしいこと今書け!(無理


>リン
 ぁの~今日もぬるぽに邪魔されましたが・・・?俺がその人(ぬるぽに入ってていい人)に言いたいのは、あんなギルド抜けてくださいってことかな・・・ コランは知らないと思うけど、ニューパオが人のブログ荒らしてたんだよ? 俺は荒らされたくないな・・・w でもこういうのは言ってくれたほうがいいかもw少しは気持ちかわるしw(だからといってぬるぽがいいとは思えないけど






>アズカ
 おkwまかせときぃw





さてさてw今日はブログ一周年wまだ一年なのか・・・長いような短いような・・・wこの一年でいろいろな事あったなw

 ブログ書き始めたのが滅却刹那の時だよねw死森で知り合った「タカちゃん」「のぼs」「一徹」この三人とメインで動いてたなw

 なぜか「タカちゃん」は俺の事を尊敬してくれててw結構うれしかったりwタカちゃんのギルドに入ったのが初めてかなwそれで、二酸化ケイ素sとか、雪sとか、夜叉も入ってたっけwそれで作ったんだけど・・・作ってすぐに、タカちゃんがサブ作って雷手裏剣と土手裏剣*3渡したまま引退orz雷かえせ~(何


 「のぼs」はであった頃80代だったのに、今では148・・・ランカーになっちゃったw「のぼs」はいつも皆からの人望が厚くのぼsはすごく優しかったw「hai」の言葉はなかなか忘れられないなwのぼsはほとんど半角英数で面白かったwここでのぼsの豆知識wのぼsもとい「noboris」の名前を反対から読みましょうw毎度おなじみのあのキャラにw


 「一徹」は今でもinしてるねwなんかいつも強がってて面白かったw一徹が一番LV低かったけど、のぼsとかに手伝ってもらってたwプリーストとして活躍できてるか?いつもソロじゃないのか?w一徹には頑張ってもらいたいなw



 それで、タカちゃんのギルドの活動がなくて、みんなin時間バラバラだから抜けてキンに入れてもらったのよwそこで知り合ったのが、ゴリュウとュウかな?w


 キンとはカニンググルクエで知り合ってw俺が先に30になってるのにもかかわらず、夜遅かったから待ってあげることにwそれで一緒に黒い玉集めて一緒に二次にしたよなwそれ以降ずっと仲がいいままb


 ゴリュウとの出会いってどんなのだっけ?ギルドに入って、知らぬ間に仲良くなってたようなw話しかけてきてくれて嬉しかったよw今では、兄貴 弟分の関係になっており、日々兄貴にいぢめられてますorz妹は俺の彼女のななですw


 ュウと知り合ったのもギルドで、ュウ達と聖女聖女とか言いまくってたような気がするwュウ関連で戒cとかいろいろな人と知り合ったなw今でもュウの優しさはすばらしいですwちなみにュウはOTKですw(OTOKOの略)



その他色々と知り合った友達がおりますw

一番仲のいい夜叉のこと書いてないw

 夜叉とは俺がメイポ初めて二日後に知り合った人で、初めて会った時は魔法使いで「暗黒魔術師」って名前だったよねw他に一緒にいた「餓鬼の使い」とかはどこいったんだろう?w俺と夜叉は喧嘩したことないなw夜叉は優しすぎてw俺の憧れだったのも内緒w


 そして、何よりも忘れてはいけない、俺の世界一大切な人はのちほどw


その他色々な出会いがこの一年であったなwみんな、こんな俺だけどよろしくねw





 はぃw今からリクエストコーナーに参りましょうw


 もちろん上からねw


アズカsのリクエスト
 「昔懐かしいSSを張ってほしいです」
 ぇ~っと・・・そんなんあったっけ・・・?

Maple0003.jpg

こんなキャラ作ったっけ・・・?とか思いながら掘り当てたss・・・ごめん・・・このキャラの思い出全然ないわ・・・w45くらいで消した希ガス・・・orz 

Maple0037.jpg

滅却で初めの70の時のSS このちょっと前に雷だしたんだよねw火ドレは全然でないから狩らないほうがいいb

Maple0092.jpg

くるくる~♪っと回転中ですbってかただのライフドレインでうまく撮れただけorz 顔キラキラあのときはまってたなwドレイク帽子も気に入ってたw

 これぐらいしかネタssないよorz


ってことで次いってみよ~!


アズカsからのリクエスト
 「半月について語ってください」
  半月と出会ったのって多分、初めはイラストで決めたんだよなwなんかキャラがかわいいとかでw それで最初に挿絵見てw(今でも色々な本にしてます) それで最初から読むw 読んでて魅かれた場所は、やっぱり普通の恋愛のストーリーなんだけど、舞台が病院に変わっただけで、それ以外は女の子を思うストーリーが気に入ったかなw もう一つは、好きな女の子の命が短いとわかったときに、主人公のすることがすごくカッコイイってところかな・・・病院の屋上から西病練から東病練に移動する場面がかっこよかったw @個人の性格がよく分かるような設定だから読みやすかったwってことでどんな性格かを紹介w

裕一=軽い病気で入院した主人公。いつも里香にパシリにされて、でも喜んでいるというwエロさはやっぱり男ということでwでも好きな女の子に対しての熱意がすごいw

里香=初めは裕一をパシリだったのに、いつのまにか裕一を好きになってたヒロイン。里香はツンデレです。重い病気にかかっていて、いつ命を落としても怖くないというくらいすごい強気の人。泣かせた看護婦さんは多々知れずwでも、裕一と出会って命を落とすのが怖くなったという。好きな人が出来たら、変わるんですよねwミカン投げが得意(ぇ

多田さん=エロイ爺さんw多田コレクション(エロ本)の量は千冊以上w一巻で死んでしまうのは寂しいが、多田コレクションは裕一の手に渡り、戎崎コレクションに変わったのだw

亜希子=最凶看護婦w病人にも関わらず、裕一を蹴り飛ばす元ヤクザの看護婦wいつも多田さんに尻を触られたりして「死ね!クソジジィ!」など連呼w怖いもの知らずの亜希子さんwヤクザでもいいことは言うもんで「女ってのは一緒にいれた時間が少しの時間でも幸せなんだよ」みたいな感じwで怒るときは怖いときとカッコイイときがあるw

夏目=初登場いきなり髭がボサボサだったある意味すごい先生w夏目はすごい医者なのにいい病院にはいかなかったらしい。里香の担当医でもあったw裕一と里香を見ていると過去の自分を思い出してしまい。ムカつくらしいw夏目もかっこいい時はカコイイw


以上wメインメンバー(?)の紹介および半月についての語りでしたw


アズカsのリクエスト
 「東京フレンズの見所を教えて」
  東京フレンズはすでにDVDが出てますwこのDVDを見た人には新しい東京フレンズ見れて、DVDみてない人も新しい感じになれるらしいwこの映画は「田舎の人がただ上京したいのが理由で上京したのだけど、友達と一緒に自分のやりたいことを見つける」って感じのストーリーです。俺は東京フレンズをまだ見ていないから内容はわからないけど、大塚が好きな人は見てもちっとムカっと来る場所がありますが、見ておいて損はないと思いますw著作権がなく、有名な歌を大塚が歌いますよw8/12に上映開始みたいですのでwみんな見てくださいw


次ww


龍倒&葵杏のリクエスト
 「彼女について語ってください」
  俺とななが出会ったのが、ジパングのある場所で、ヴィルとななが出会ったのwそこから俺が告白して、付き合うことになってw付き合ってすぐに夜叉から応援をもらってwSSの撮り方を聞いてw(SS撮るやつが壊れてたため)それからななとの思い出作りでしたw

 俺の理想は、いつも俺を見ていてくれて、どんなときも一緒にいてくれて、しっかり甘えてくれて、自分の心配もするけど友達とかの心配をちゃんとする人が理想だったのよwそれでななと出会って完璧な理想だったなw常に甘えてくれるwでも、しっかりした意見を持ち、意見を言って、少し恥かしがりやでwそこがメッチャ可愛くてw俺なんか今ベタ惚れなのよwだから言い合いとかはしたくないかなwでも、お互いのことを想い会ってるから言い合いが怒るんだと俺は思っててwななは俺のこと思ってくれてるって思うと幸せな気分になれるんですよw

 俺はそんなななが大好きですw一生護りたいって思ってますw何度か立ち止まったことはあるけど、今二人で確実に未来に向かって進んでますwななが挫折しそうになったとき、悲しくなったときは俺が絶対に支えようって思ってますwななが喜ぶためならなんでもしようって心に決めてますw

 最後に、ななに伝えますw
   いつも俺が色々とお世話になってるねw支えるといいながらいつも支えられてるのではないかと不安になるときがあるけど、俺はななをちゃんと支えてるって思ってますw言い合いとかがこれからもあると思うけど、言い合いは0にしようと思ってるから、これからもずっと俺はななを護りますwだから、これからもよろしくお願いしますw大好きです。一生愛してますw


恥かしいwwだから次!!


アズカからのリクエスト
 「この1年間での好きな音楽ランキング!w」
  じゃあTOP10からいきますw

10.ボクノート/スキマスイッチ
9.TUNAMI/サザンオールスターズ
8.WIND/倖田来未
7.眩暈/鬼塚ちひろ
6.明日への扉/I WISH
5.Distance/アーティスト不明
4.金魚花火/大塚愛
3.覚えてていいよ/KOTOKO
2.純恋歌/湘南乃風
1.ヒマワリ/BeForU

一位はヒマワリでした~wあれは音楽がいいw歌詞も最高b


じゃあ一周年の記事を終えて これからもこのブログをよろしくお願いしますw

read more...
2006/08/12 | 23:28
過去日記コメント:8トラックバック:0

@20分くらいww

まぁ頑張った自分を褒めようww


リクはまだまだ募集中!!長くするか短くするかはwあなたしだいだ!(何

なんでも答えるから書いてねb


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


コメは明日返しますw

2006/08/11 | 23:49
過去日記コメント:1トラックバック:0

約@1日!!

@1日だからと言ってブログサボってるとか言わないでorz


コメントは8/12に返しますwぁ、でも優弥sにだけコメント返しておこうかなw


>優弥様
 ぇっと、あなたのブログを閲覧したわけですが、ぬるぽの人のブログと相互リンクしてることに気づきました。優弥sのブログは楽しいと思います。しかし、ぬるぽに邪魔はされたくないので、リンクせずに、俺のブログを見るならかまいません。しかし、勝手にリンクするのであれば私にも考えはあるのでwぬるぽは横ギルドです。鯖が違う優弥sには分からないと思いますが正直言って、ぬるぽはウザイギルドです。@もう一つ優弥sに言いたいことが。まず、コピペで色んなブログにコメントしてますね?そうでないと言うのであれば、俺のブログのどこが良くて、どこが気に入ったのですか?コピペで適当に言うのはやめていただきたい。優弥sのブログを見る限り悪い人ではないのは分かります。しかし、上記の理由により相互リンクはやめていただきたいです。すいません。





俺も嫌なことは嫌って言えるようになってきたかもw

 ちなみに、本当の最近までは嫌なことでも、なんでも引き受ける性格だったのですが、今では嫌なことは嫌と言えるように・・・w


まぁ12日にメッチャ長い(と思う)記事を書くのでそれまでにリクエスト「~を言ってほしい」「~を教えて」など色々受け付けます!一人でいくらでもリクおk!リクが多ければ多いほど長い記事になるからb(俺の予想は多くて二人がリクするかな)

じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/08/10 | 23:55
過去日記コメント:5トラックバック:0

@2日・・・

いよいよ・・・後二日・・・・wがんばろうっとw


コメント返しは二日後でb


「何が二日?」とか気になる人は過去記事にヒントがあるのでw解釈してくれると嬉しいですw

分かってくれたら激嬉しい気持ちになりますw



今日はここまでw


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

read more...
2006/08/10 | 02:18
過去日記コメント:1トラックバック:0

@3日・・・

@3日・・・ただ@3日なのに・・・書く気がしない・・・


今日体調が変なのでw(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/08/09 | 00:49
過去日記コメント:4トラックバック:0

ぁ・・・ぇっと・・・その・・・(照

どこかのエロゲですか?(ぁ さっき眉毛剃ってたらそりすぎて危険な状態にorz


コメ返しb





>変化
 ぅわ・・・痛そう・・・それで感涙線が消えたんだなきっと(蹴 メイポはチャットが楽しいんじゃないか!!今ならメイポ武器出すために低いLVの敵狩ってる場合多いから遊べるw 俺は無視するっていうか、そのコメント消すし(ぁああ


>ょぐs
 リンクお知らせありがとうございますwwコメントもありがとうございますwwってことでこれから(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


>ゴリュウ
 そんなこと俺が許しませんよ?(ぁ 今度は鉄ブタだなwブローバ狙わないとww 例のブツはまだ届いてないぜ(何


>タイチ
 ってwwなんでタイチを荒らし扱いにしないといけないのwww俺にコメントしてくれて嬉しいんよ?w バイヤかぁw懐かしいなw


>スタ
 メイポ手裏剣はドロしないみたいです。


>キン
 盾って全然でないよね・・・orzおつかれさまっすb俺が持ってるメイポ武器は二つb たぶん、大塚愛のユメクイの歌に食べられたから夢見れなくなったんじゃない?w


>アズカ
 もしかしたら後々情報が出てくるかもなwブログ荒らしには気をつけるよbいい報告か・・・なんだろw


>ュウ
 まだ、俺にとっては全然(よくばり 別にあげなくとも貸せばいいだけだよね?(ぁ



もう少しで、コメントが累計800行くなww800行けば移転してみようかな?w(ぉ 




 なんかネタはあるんだけど・・・書けない・・・(何故

なんだろう?wよくわからんけどw

 まぁ今日のメイポw(文だけで

ひたすら鉄豚

 以上!!(ぇ


ぁ~そうそうw

バカギルマスがいない(ギルドで何もしてくれないので)勝手に企画しました!!

夏休みの終わりごろ(8月末)にギルドクエをしようと思いますw

ったく・・・ギルマスがいねぇから副マスが・・・ブツブツ(ぁ


 ってことで!!ゴリュウは強制参加ね(ぁ ほかは適当に誘いますんでb

キンボウケ「俺ギルマスだからいかないとなぁ!」

刹那「ぇ?来るの?俺が企画したのにぃ!?」

キンボウケ「副ギルマスが企画したなら俺が企画したのと一緒だろ?」

刹那「そうなのかorz」


ってことでw

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/08/08 | 00:33
過去日記コメント:7トラックバック:0

すれ違う君と 手のひらを つなぐ者 目を閉じ忘れない 悲しみが 飛び乗って優しさに生まれ変わる そして一つになればいい♪

SHAKALABBITS のMONSTER TREEって曲ですww今日はSHAKALABBITSの音楽ばかり聴いてましたw



コメ二日分ww






>スタ
 たぶん、時間じゃないよw運だと思う。


>ゴリュウ
 今日ブローバ狙ってたのにぃ~;来なかった(ぇ まぁほぼチャットであまり狩れなかったけど楽しかったw 兄者に分けると・・・ってか!!俺メイポ武器三つしかないです!!(ぁ それ以外全部ななにあげましたww


>デス
 デスc謝るようなことしたっけ?w駐車場かぁwそれよりもスケルトン伯爵(いません)の方がおいしそうw(カルシウムたっぷr 歌ってかなり癒されるよぉb 短剣でまくってびびったwwスピア(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


>たいち
 確かに、今は低LVがいい物だすからなぁw今がメル稼ぐチャンス時かもw


>ュウ
 ありがとうございまするめ焼き♪抜かせないしww抜かれそうになったらュウをMPKしまくるし(ぁ リンクはぁー・・・・かえましt


>変化
 じゃあメイポにもどれ今は楽しいぞw ぃぁwだから俺もいじめられてたけど、つよくならなかtt(ry Mステに出るの知ってたよ!!でも、メイポしてて忘れてたぁwwまぁCDあるからいいんだけどねw





>ゴリュウ
 ここだけの話、もしHSを求めている人がいて、「HSください」とか言うとかけてやってないww昔ナギで知らない人が「グル組んでください」って言ってて、「おkですよ」って言ってグル組んだ瞬間よろしくって言うよりも「HSください」・・・・はぃ?wwいきなりかよwとか思って、HSかけたけど、自分にだけwwww(ぁ 「HS~」とか言っていてもシカトしたよb(俺勇者じゃね?) 最近だと、友達か友達の友達にならHSかけるようにしてるけど、HSって言われた時点でかけないb100祝★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆ 次はコウリュウ100にしてね(無理 イリオス遠いorz


>戒栄
 確かにな・・・クレとかはHP回復するからなぁ・・・ってかクレとかのスキルは自分にだけだったらいいのにねwそれならクレとかプリも安心していろんな場所にいけるのにw俺は頼られたい人だけど、明らかに利用されてる人は嫌いですb


>デス
 いつも思ってること、拡声器で姐御でPG戦士募集って言うけど、何かいいことでもあるの?俺はPG戦士だけが得するだけかと・・・・w確かに人を利用する人は他人の事なんか考えてないねw





前回のメイポ武器情報にデマがあったと言うので今回は俺が確認してる敵のみにしますw((?)は可能性高いけど確認はしてない意味です)


メイプルスタッフ          アリゲイター
メイプルホーンスタッフ       角キノコ その他(提供者が言わないでとの事)
メイプルソード           ミックスゴーレム、ロラン
メイプルバゼラード         ストンプラビット、緑キノコ タウロマシス
メイプルシールド          バイキング バブルリング
メイプルジャマハダル        ゾンビルーパン
メイプルスロンズ          スティジ
メイプルガントレット        スプラウトスタンプ(?)
メイプルボウ            ワイルドボア
メイプルモウル           ストーンマスク ルイネル
メイプルスピア           イリオス ダークスタンプ
メイプルブローバ          アイアンピグ
メイプルクロスボウ        ジュニアストーンボール

クロウ、ハンター、アックスについて
 確認がまだ取れていないので、まだ書かないことにしますw

上記のドロは確認済みなのでw安心してだしてくだしゃいw




最近ブログ荒らしが多いらしいです。出来れば友達が被害にあって、閉鎖とかにしてほしくない。だから、俺に出来ることがあればなんでも言ってくれw(ブログ荒らしの一人は紅葉サーバーの拡声器独房です。)

発見しだい、報告していこうと思いますw



じゃあそろそろ寝ますw(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

read more...
2006/08/07 | 01:14
過去日記コメント:8トラックバック:0

頭ちっと痛かったorz

一応更新しますw


が再発したら困るので、この辺でwマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

read more...
2006/08/06 | 00:35
過去日記コメント:3トラックバック:0

君の事 思い出せば 涙があふれてくる

大塚愛の「ユメクイ」のc/w「tears」よりw


コメ返しw





>変化
 イジメられてたからって涙流さなくなるものか?w俺、いじめられて今でも泣きますが?(ぁ しかも中学校の頃は何もかもがめんどくさくて、闇ッ子ぶってたww(そのおかげで委員会とか選ばれなかったb


>アズカ
 正解やなb でもアズの泣き顔みたことないwwってか想像できないwwってことで夏休み終わったら泣いてねw(泣く理由は「夏休みが短い」ね


>非公開
 おひさしぶりですねwあれはヤバイっていうか。。。イラストレーター変えろ!!イラストレーターを「こ~ちゃ」様にしなさい!(原画描いてる人)って言いたくなったw


>葵杏
 メイポ武器だすのは気合しかないぞ?wサブがんば~w


>ュウ
 やっと2個かwwがんばったb俺も二個ほしいけど、一個手に入れたから満足b しかも、もう第一目標達成したしw リンクかえたほうがいい?w





 昨日は大塚愛の「ユメクイ」を買ってきましたwユメクイはともかく、カップリングの「tears」がめっちゃいいww大塚愛の曲はバラードがめっちゃいいので、好きですwそして、大塚愛主演の映画「東京フレンズ」が8/12から上映されますw見に行きたいけど、時間あるかねぇw(ちなみに、ユメクイが主題歌でtearsが挿入歌ですw)

 そして、なんとww東京フレンズのCDコレクションが出るそうでw全部大塚愛が歌っていて、昔の有名曲のカバーなどをしていますw正直言ってほしいですww


 そして昨日、夜にメイポin終わって、暇してたら・・・

アズカ「半月ドラマ化らしいな」

刹那「へぇ~w」

 最近まったく気にしてなかったせいか・・・全然うれしくもなく、どちらかと言えば、裕一役は誰なのか、里香は誰なのか、多田さんは誰になるのかw俳優に興味が湧いてましたwマジメに誰だろう・・・w





 め~ぽw

昨日の盾ドロのSSw なんか見た目カコイイよねw
WS000758.jpg

WS000771[1].jpg

こんなドロで遊んで落ちましたw

そして、今日のメイポ

 朝~夜までずっとinしてたw朝inして、軽くバブリンにいると、

デス「ななちゃん(だけ)イリオスに来ない?」
WS000776[1].jpg

俺はイリオスに用事があって、たまたまななと一緒に乗っただけだよ?・・・嘘ですorz一緒にデスcのところへ乗り込みw

バル待ってたけど出なかったorz

WS000780[1].jpg

ふたりでメイポ装備装着w俺はバゼラのみ、ななはメイプルスタッフ&メイプルシールドw


そして、デスcと狩ってたがすぐに落ちてorz上げ逃げくらってorz
WS000786[1].jpg


ななと記念撮影wそのあとゴリュウが来てくれたけど、すぐに落ちちゃってorz

そして腐猿行くことにww狩りはじめて数分・・・
WS000789.jpg


出ちまったぜコノヤロウwwしかも、攻撃+1 命中+1 回避+1 の良品w

そのあとにssはないけども、またジャマダドロw次は 攻撃標準 命中+1 回避+2 の良品wwそして、最後にまたドロ 今回のは攻撃だけが+1の良品w

 アズに バゼラもらったのとななのホンスタをかねてアズにジャマダを一つ上げましたw

アズカ「そんなんくれたらお釣りがでるぞ?」

刹那「マジで!?じゃあ~メイポ盾ちょうらい」

☆この会話はフィクションです☆


WS000790.jpg

ちょっと遊んでデソデソ召喚wwキンがすぐさまロア撃って殺そうとしてたから急いでSS取ったしwwまぁ変身も5秒だけなんだけどねw


WS000791.jpg


ってことでLVUP!!(ぇ ついに、念願の100でございますwwまぁスキルの上げ方わからないからSP3だけ置いてますがw

WS000794.jpg


TYAッ葉s叫んでいただきありがとうございましたwww


WS000796.jpg


TYAッ葉sは友の所行くってことなので、ssを求めw撮影w


WS000802.jpg


腐猿薄いwwww激薄いwww幽霊だからしかたないかw(ぁ

WS000803.jpg


最後はナギさまの真っ赤に燃える情熱の赤で染めてみましたw


じゃあさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/08/05 | 00:15
過去日記コメント:6トラックバック:0

本日はバタンキューorz

ってことで簡略してもよろし?w


コメ返事





>変化
 まぁそれはそれで変化の受け取り方だからなんとも言えんがwまぁどう思うかとかは関係なく読むだけでも読んでほしかったかなw「こち」は「こち亀」だからだよ!(何 はぃ、嘘ですorzただの眠かったからのミスですw 涙を流さないって事は変化は強いんだよなw


>葵杏
 ラブラブしすぎてとろけそう(ぇ 俺だって強がってるさw実は弱いんだけどね・・・wすぐに泣くよ?


>アズカ
 俺の小学生時代は人を泣かせてばっかだったな・・・女の子泣かしたり、人がまじめに掃除してるのに、俺は椅子を滑らせて遊んでて友達の頭にガンッ!とやっちまって泣かしたりと・・・あのことは本当に無神経すぎたなwまぁ反省して中学生になったら微妙に大人になったけどwやばいときあったなw同じ中学校の○○君が○○さんのことが好きらしく、それを知った俺は面白半分でその人の替え歌作ったのよwそしたらマジで切れて、二年の頃の掃除の場所がずっと一緒だってw掃除開始の直後に窓から逃走w(ぁ その友達は雑巾やらほうきは投げてくるわでw窓から逃走してその人が外に出たのを確認したら窓から入って逆閉じ込めしたことあるなw中学校の頃は闇っこぶってたからあまりいい思い出はないかもw ってアズカだけにこんな長いコメントww


>キン
 変化褒めるなwww頼れる男がそんな不安になれば、彼女の方も不安になるぞwwまずは彼女が喜ぶことを考えて行動に移すのが一番b 挫折しそうとかは自分が挫折したくないならそういうことは思わないほうがいいb


>ゴリュウ
 やっぱりゴリュウも涙流すのはいいって思うよね?ww小さい頃は恥かしいって思ってたけど、今はそうでもないかなw大人になると感涙線って場所だっけ?そんなところが強くなって涙が出にくくなるらしいwまぁ俺は弱いからすぐに泣くけどねw人にちょっと嫌なことされたら怒るって言うより落ち込むかな・・・それが酷くなるとすぐに泣いちゃいますb ドラマニがんばれb分からないとことかあれば教えるよb(分かりにくいけど





今日のメイポw

 朝軽くinしてななと一緒にアリゲイター狩ってると・・・

8:30~12:30までメンテですorz

 せっかく早起きしたのにorz と思いつつ、落ちて、ななと軽く(?)話をして俺は勉強へwそして1:30くらいにメイポinしてアズカを誘って一緒にバブルリングへww目指すは!!メイポ盾!!


出ちゃいましたwそれ以降は一つもでなかったorz

それでゴリュウも来て一緒に狩ってwゴリュウはすぐに落ちてwそのあとに、なながinしたから少しバブリン狩ってみんなで落ちましたw

じゃあマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/08/02 | 23:53
過去日記コメント:5トラックバック:0

ベスト マイ フレンド!

大切な友達は大切なままでそれは変わらないことw


コメ返し~w




>たいち
 ほぉ~w今何LVくらい?どの曲が好き?w


>変化
 じゃあ俺は強制を否定することを否定することを否定するこちができr(ry 残念だがworzじゃなくozrになってるんだよねぇwぃぁw撲はただマジメにミスったww


>デス
 今度からはちゃんと確認して狩ろうねwイリオスかぁw俺とななの思い出の場所で狩るのもいいかもw


>ゴリュウ
 ポップンむずいもん;;ハイラブのNは安定クリアwバトルなら負けない自信ありb UKヒットチャートHを片手で8万6千くらいいったy(ry ドラマニは安定クリアってあるのだろうかw俺はまだ低すぎるのにもクリアできないときがあるw最近はヒドゥンが結構好き(途中で消える奴)





今日は皆に聞いてもらいたいことがありますw

 まぁただの大塚愛の歌詞なんですが・・・聞いてやってください。


フレンズ

 遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた

 君に会った あの日の事は 今でも宝物

 夕焼けで隠した横顔 見られたくなかった

 ちっぽけでポツリ涙なんて らしくなくて

 その手を そっと 離した

 さよならって言えたらきっと もっと簡単に忘れられたの

 もし またいつか 会える時には ありがとうって言えるように


 あの写真から聞こえる笑い声 どこまでも響いてたね

 いくじなしポツン涙なんて 情けなくて わざと嫌な奴のふりをした

 いつもの様に言えたらきっと もっと簡単に笑えたのかな

 もしまたいつか会えるときには いつものように言えるように

 忘れないでって 言えたらきっと どんなことも信じられたの

 ほんの少し強くなりたい もっと素直に なれるように

 さよならって いえたらきっと もっと簡単に 忘れられたの

 もしまたいつか 会えるときには ありがとうって言えるように

 遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた 君に会った あの日の事は今でも宝物




 この歌詞はすごく意味深だと俺は思ってます。遠出をしたときに出会った人。それは次第に友達になっていく。そんな友達をすごく大切に思う歌です。

 今日大塚愛のライブDVDを見て、フレンズの歌詞についてよく考えてみた。メイプルではただのゲームだけど奥が深いものだと思ってる。友達が出来て、こんなにも信頼できて、ネットゲームに遠出してみて・・・なんとなくこの歌詞にピッタリだと思った。大切な人。それは確かに大切で一番です、しかし、俺にとっての友達も大切な友達なんです。

 だから、俺は皆のことをもっと信頼したいし、信頼されるような人になりたいですw友達っていいよねw


 大塚愛の歌詞にはいつも考えさせられて、すごく気持ちがよくなりますw(バラード系のみねw

 俺がバラードが好きな理由が分かったかな?確かに彼女が一番大切ですw誰よりも大切にしたいwだけど、友達の存在も忘れてはならないwそう思いましたw



 バラード最高!(何 でも聞くのは夜くらいなんですけどねw

 歌詞を読んで思ったことなどを教えてもらうとすごく嬉しいですw

さてさてwwメイポにいきまっしょい!(ぁ 

朝少し寝坊してメイポにIN!INした瞬間


デス「プチレイス来ない?」


刹那「(ななを待つために)ちょっと待ってw」


mm奈菜子mm様ログインしました。


デス「プチレイス来ない?>ななc」


なな「いくぅ~」


刹那「待って~(ついていくw」


WS000750.jpg


デス「メイプルスピアでないなぁ・・・」


刹那「スピアってこいつからでたっけ?」


なな「イリオスじゃないの?w」


デス「俺5000匹くらい狩ったのよ?('`;;」


刹那「俺が調べてきてやるよw」


~~~~~~~~~~しばらくお待ちください~~~~~~~~~~


刹那「ぁ~こいつらから出ないy」


デス「マジっすk!?」


デスcお疲れ様っす・・・('`


ってことでスピアを出す、Dスタンプにw

WS000753.jpg


行く途中のssw


それからのSSは全然ないですw(撮るの忘れてた



デスcが落ちてアリゲイター行こうって事になって、なながお店でゴリュウと遭遇wゴリュウさま召喚いたしましt(ry


ゴリュウ「なんだ?その言い方はww」


刹那「だって、いつも俺がやられてばかりだから!!」


ゴリュウ「そんなこと言っていいのか?あの事いうぞ?」


刹那「(何の事かわからないけど)ごめんなさいorz」


そして、ななが諸事情で落ちたから俺も落ちてw俺は軽く勉強w


そして勉強が終わった今!!メイポ武器を出すまい!とアリゲイターを狩る!狩る!!狩る!!!狩られる!!(ぇ


そして・・・一回目のSDTが終わり・・・二回目のSDTも終わり・・・今日は出ないなと諦めてたときにw
WS000756.jpg


出ちまったでコノヤロウ(ぁ パラメータ見ると・・・HP102 攻撃32 魔力46だっけかな?HPだけ良品かorz(うろ覚え


そしてこのスタッフは!売・・・・らないで、大切な人へプレゼント~

WS000757[1].jpg

彼女に渡せてよかったwまぁそれが目的だったしwこれで彼女に渡すメイポ系は盾のみ!!他にも出来れば集めたいけどw今は彼女優先です!

それで一緒に落ちましたとさw

じゃあマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

read more...
2006/08/02 | 00:33
過去日記コメント:5トラックバック:0

君は何の為に戦い、そして何の為に大切な人を護る?

そんなの愛の為に決まってるじゃないか!!!(ぁ

意味不明な発言は置いといてw


コメ返し♪




>変化
 俺は強制を否定することを否定することができr


>葵杏
 ぃぁ・・・俺いるからw多分見てないだけw


>デス
 いいことを教えようw早くレイスとかを狩りたいならプリを育てろ 俺もバゼラは出したかなwできれば全種類のメイポ武器を彼女にプレゼントしたいw(最低でも魔に装備できるメイポ武器はほしい


>戒栄
 ブローバー二本ww俺が今ほしいのはメイポ盾とメイポ短剣とメイポ手裏剣かなw(悪魔で彼女優先





さてさてw今日はメイポしてないわけですがw

 昨日の日程
   起きる→バスケをやるw→友達からゲーセンに誘われる→出発→自動販売機で「一」を買う(緑茶)→到着~→友達を探す→探す→さがs→sgs→見当たらないのでドラマニへ→カードを使わずにチャレンジ!!→一曲目「Captivate~裁き~」のEXを余裕でクリア→出来るかわからないけど「Shining」のスピード×5&HIDDUN(途中で譜面が消える奴)&ダーク(画面が真っ暗)でプレイw

・・・早すぎ!!目で追いつくのがやっとくらいwそして途中で消えるからどこで叩けばいいか分からずに、音楽にあわせて叩いてたw

そして・・・クリアwww店の店員の一人がめっちゃ見てたww

そして、すべて、条件を戻してw(スピード3.5倍それ以外は通常)

 「そっと」のEXにチャレンジww過去俺の最高は79LVの「シナリオ」ですw今回の「そっと」は・・・80!!79と80ってかなり違うからねェww そして・・・わからんwwwかなりムズイwwどれいくらいムズイかというと・・・刹那を泣かすくらいムズイ!!

刹那sの明鏡止水!! 「そっと」は倒れた!

80LVクリア~!!!!やべぇ・・・マジで感動!!


しかし・・・上記参照より・・・orzorzorzorzorzorzozrorzorzorz(一つ間違いあり

次は「三度傘ポン太の冒険(LONG)」クリアがんばろうかな?w(77LV


そして友達がメダルゲームをやっているとこに参戦!!(ぁ

 メダルが1550枚にして還りましたとさwv( ̄∇ ̄)


そして・・・なぜかユンナのアルバムが机の引き出しの奥深くに封印されてたwそれを解除して聞くと・・・まぁ普通かなとww

明日「ユメクイ/大塚愛」の入荷日だから買いに行くかなw(行かないかもだけどw


じゃあ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

P.S~撲にメイポ武器ください(ぁ

2006/08/01 | 02:12
過去日記コメント:4トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
