


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

星の数ほどの勘違いと 誤解と思い込みの螺旋 回り道の回り道で 少しずつ見えてきた輪郭 今は思い込みでもなんでもいいや とりあえずあのあたりまで歩いてみようと思う

紫電式のToo P U R E Twoって曲ですw


コメレス




>ュウ
 あれに50も喰らうのかwリプレの敵狩れたらドロ最高で楽しそうw


>非公開
 こんにちは~ タイトル変更しときますよwってか!!ってかてか!!あったまてかて~k非公開じゃなくてもよくね?(蹴


>アズ
 手下D倒せるならカブト虫狩れるb遊びで行くのもけっこういいぉw


>消滅
 了解です。変更しておきますねw





 今日は~~~ずっと誰か様のサブで提灯(蹴

  20060930225053.jpg

 たらりら~ら~ら~たったら~(FF

 これが、4回もあったわけですねw((;^_^A アセアセ・・・

今日の報酬は~

 20060930225513.jpg


こんなもんかwちなみにメルは増える一方ですよぃw


 ではではwアズカ様!明日の第一種電気工事士の試験がんばってくだせぇw(アズカは余裕だと思うがw

 では寝ますね(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

read more...
2006/09/30 | 22:58
過去日記コメント:5トラックバック:0

僕は今、夢旅の中~

大塚愛のユメクイより


コメレス!!




ナッシング!(蹴







 今日はメイポでリプレにいきました!!


行きの船・・・
WS001434[1].jpg

ぇ?どれが船って?↑にある青い鳥だよ?(ぉ もはや鳥といえるのかどうか(ぁ


到着~~~!!
WS001442[1].jpg


初めはすべての入れる場所に入って探索してたけど、意味のない部屋おおすぎwマグマで暖めてたしwでもキャラはいいと思ったb


敵を見に行くことに~
WS001449[1].jpg

オラオラオラオラ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

アーマーじゃないほうのビートルの魔法攻撃ってダメージ1なんだねw接触だけで500ダメとかなのに(;^_^A アセアセ・・・


結論は・・・・


   まだ俺が来るべき場所じゃない(ぁ


ってことでオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2006/09/30 | 02:25
過去日記コメント:4トラックバック:0

ラキラキベイビ 仕事はラストのoh!my good!なかなかベイブ今日は楽しい~

ほぼ適当です。嵐の「きっと大丈夫」より




>葵
 当の本人のブログ全然更新されてないから人のブログにコメよりも更新したらどう?って言ってたの。前回の記事にも書いたけど、葵のブログを楽しみにしている人だっているんだし。


>デス
 す、すいませんorzでも、幸せな理由にデスちゃんがいるからってのもあったりしますよ?(実際あるんだけど幸せ=彼女がいるってだけじゃないと思うwピナカいいよねw(韓国版での名前でしか覚えてない) ぁwユニコーンは覚えたwあれ芋虫に見えるけど(蹴パ、パルチ!?パルチのこともあるんだけど、リプレのモンスターいいもの出しすぎねw日手裏剣とかパルチとか龍天とかユニコとかパルチとか月牙とか(日以外は全部ケンタウロスです)





 さてさてwネタなんですが・・・


 85の斬りでも結構楽にデスマリオネット狩れますね(ぁ20060929025850.jpg

最初はずっとソロで狩りしてたけど、


2006/09/29 | 03:12
過去日記コメント:0トラックバック:0

いつも誰かのせいじゃなく誰かのためと思えたら

湘南乃風の「いつも誰かのせいばかりしてた俺」より


コメレス



>ゴリュウ
 俺は、かいたらどう?って言っただけで命令してないから不快には思わないはずだけど・・・思わせたならごめんなさい。でも、葵のブログを楽しみにしている人だっていると思うし。自分の事ばかりじゃなく他人のことも考えてブログ書くべきだと俺は思った。まぁこれが余計な事だったらごめん。意見をズバズバ言うことはいいと思うけど、他の人の意見も聞き入れるのが大事だと思う。俺も一人なんか辛くて嫌だな。だけど、俺は今はたくさん友達がいて今すごく充実してるかな。



>ょぐ
 ぇっと移転かと思いきや、名前変えただけなんですね(;^_^A アセアセ・・・リンク先の名前変えておきますねb


>デス
 俺の過去は辛いよ!男はつらいよ!そのかわり、今の幸せがあるのかもねぇ~( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





 まぁ、戒栄sの何も言わずに勝手な行動ばかり・・・正直呆れました。いつになれば謝罪の記事を書くのかな?まだかな?と待っていた自分がバカみたいだったね。引退すると口では言える、だけど、他キャラ作ったりして育てるこ



2006/09/28 | 00:12
過去日記コメント:2トラックバック:0

涙の数だけ強くなれるよ。アスファルトに咲く花のように。

涙を流し終えた後にはたぶん決意が固まっていると思う。俺が泣いたときいつもそうだから。


コメレス




>葵
 な・・・・だけで判断するのもどうかと(ぁ 校長の話はいい事言うのが多いけど今回のは普通に登校している人にとっては無意味な話だった=無駄な話だと思う。

>ゴリュウ
 ゴリュウに似てきたのかな?w自分の意見を言えば何かが変わることに気づいたw受験は受かるしかないだろ?w


>コラリン(ぉ
 さすがにコランには分かるかなって思ったwそういえば小学生の頃運動会で校長の話が長くて熱中症とかで倒れる人が続出したときがあったな・・・俺の後ろにいた人が倒れたときめっちゃ怖かった・・・





 ん~・・・なんか色んな事が一気に起こってなんとも言えない状態ですね・・・まぁ俺が言いすぎなのかも知れないが、言わないとその人のためにならないと思うからです。言わないと同じ過ちを繰り返す。
 言い方はきつかったかもしれません。だけどきつめに言わないと分かってもらえないと思ったのは事実です。

 以上刹那の身勝手な意見(?)でした。

 
 タイトルの「涙の数だけ強くなれるよ」このことは確かにそうだと思えます。

 過去の話になるけど、俺が今住んでいる場所は引越しで来た場所です。その前の場所では、いつも楽しいトモダチ達がいて、好きな人はいなかったけど、本当に充実した毎日を送れてたんよ・・・だけど突然の転校。転校したとき、ずっと俺は泣いてたな・・・4時間くらいだろうかwずっと椅子に顔を隠し泣き続けた。親は必死で慰めてくれたけど、その時の俺は何も聞こえてなかったな。別れる前、絶対会えると信じてた友達。だけど別れてみて、もう会えないんだって実感したら、ずっと涙が出てて・・・
 4時間くらい泣き続けて、俺は頑張ろうって決めた。

このくらいからちょっとずつだけど強くなってたのかな?w

 今でも泣くほど弱い刹那ですが。少しでも強くなれたらなって思いますね。

 最近思ったこと
   いい音楽を聴き続けて飽きればその内いいと思う音楽がなくなるじゃないかorz絶対に聞き飽きるスピードのほうがいい音楽が出るよりも早いですしねwまだ、いい音楽はまだありますが、その内なくなりそうですorz

2006/09/26 | 23:00
過去日記コメント:5トラックバック:0

笑いながら話ができるよ 忘れたねってとぼけてる?そんな俺のライバル達~♪

適当にサイトみてたらこんな歌の歌詞が(;^_^A アセアセ・・・



コメレスw




>デス
 ふたりって俺と奈菜以外の二人かな?w札束のメル風呂・・・ボディガード行けと?w(ぁ


>ュウ
 ・・・ちゃんは俺も初めて会った人だったのでwレンジャーsいたけどすぐに落ちたかなwゴリュウもすぐにおちたぉw


>ゴリュウ
 俺も正直言って信頼ほとんどなくしてるよ?あとはその人の行動だね。嘘つかれるだけでもかなり信頼下がるからなぁ・・・ 別に引退してても息抜きに乱狩りでも楽しいでしょ?w





 やっぱり戒栄のことや他の人が気になり、話ばかりの最近ですねw

今日はュウをほぼ説教みたいに言ってました。まぁあとはュウに任せるけど。

 そんな話で一日が終了w

 今日はな~sとななと俺とュウで話したかなwュウはいなかったけど

20060925223742.jpg


一人は本人の意見で載せないでくれとのことw

 今日、リアで学校行けば皆が体育館に集まってて

刹那「みんなどうしたん?」


○君「いきなり集会だって。壮行会もあるらしいw」


刹那「ぅぉwチャイムなった!☆(>ω・)アリガ㌧♪」


っとまぁ少しゆっくりしすぎてwでも、余裕で間に合ってたw


 壮行会で国体に行く人を送り出して、その後に

先生「今から集会を始めます。まずは校長からのお話です」


刹那「(また長いのきたよorz)」


校長「遅刻、欠席は絶対にするな」

 これが最終的な結論にもかかわらず、だらだら話して

校長「遅刻、欠席だけは絶対にするな」

これ何回言ったのかな?4回くらい聞いた気がする・・・遅刻欠席しない人には関係ないことなんだけどねw

 それで体育館使えなくなるっぽい・・・工事とかなんとかで・・・

明日バスケできるといいなぁ・・・


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/25 | 23:01
過去日記コメント:3トラックバック:0

自分の言葉に責任持て!

これが出来ない人は悪に染まっていくだけです。





>非公開
 あとは戒栄の行動だけですね。俺は誰が何と言おうとまだ横を続けるなら縁を切るつもりですのでw


>スタ 葵
 二人まとめてしまったが言いたいことは一緒なんで。あの人のことだから自分の事言われてる事が分からないかもしれないので名前だしました。・・・すいません言い訳ですorz





 なんといいますか、あとは戒栄しだいなんで。戒栄がこのまま続ければ縁切る。それだけです。

 今日は午前ななと話をして午後からメイポin!


今日はinしてコランのところにいきましたw
20060924225036.jpg



そこでもこもこを使ってメル風呂w

20060924225337.jpg


そしてコランは睡眠モードwアズのところへ行くことにw

骨ガツガツ

ズババババババ!ズババババババ!ズババババババ!


はいここでも~
20060924230205.jpg



今日狩りしたメンバーです。俺となな以外の名前はわからないだろぅ!┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
20060924230056.jpg



それで落ちましたw


では|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

2006/09/24 | 23:10
過去日記コメント:3トラックバック:0

考えられない

タイトルについては、今日の記事で


コメレス



>なな
 ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~ これでどこまでも飛べるさ!(蹴 傘集めがんばるぉ~~w


>ュウ
 薫&貴婦人ほすぃな~[影]ω ̄)ジーーー漆黒は親分かw





はぃ、まずタイトルについて(その人の友達はわかってると思いますが)率直に

 横が嫌いなどとほざいてた人が横ギルに入り横を始めました。俺は、プレイヤーが本人ではないと信じたい。
 BL入れてる人だけって言い訳してたね?BL入れてたら横してもいいの?それで許されるなら俺があなたをBLに入れて横はどれくらいウザイか分からせてあげようか?そんなことしても、貴方は分かっているはずですよね?姐御横されてなんて言った?木ダンジョンで横されてたとき、どんな行動取った?横が楽しい?楽しければ何してもいいんだ?

 詐欺はしない?詐欺しなければ横していいの?

率直に言う お前はバカだ! 楽しいから人の邪魔する・・・そんな他人のことを考えないあなたはクソ餓鬼だな。

 こんなこと言われても仕方ないことしてるんだぞ?いくら暴言吐かれても貴方は反論できない。反論できないと横する。たぶん今の貴方だとこれでしょうね。言われないように横なんかするなよ・・・今日貴方の無駄なことのために1日使ったんだぞ?それくらい思ってくれる友達を楽しさを取って裏切ったんだからな?

 俺はこのまま貴方が横ギルドで横するなら俺達の信頼を裏切ったとみなし、友録消します。横する人と関わりたくありませんから。多分友録を消すのは俺だけじゃないでしょう。あなたは皆を裏切ったのだから。しかし、今心を改めるって言うなら考えます。

 友達を捨てるか捨てないかはすべてあなた次第です。



 まぁ暗い話になりましたね。

  実際ほぼ一日この人について考えてました。少しDPしましたけど。

 メイポの楽しみ方は横で楽しむ人もいますが。それは子供だと思ってます。他の楽しみだってあるはず。友達と話とか、クエストとかあるはず・・・

 俺は彼女がいて友達がいて、それで他愛もない話をするのが楽しいです。友達とグル狩りも楽しいですねwチャットしながらわいわいとwつまらない内容の時だってある。だけど、友達がアレンジして面白おかしく言ってくれるのは楽しくでしかたないですw

 みんなの楽しいときってのを聞いてみたいなw

俺は前を向いて正しい道を歩みたいとおもってます。どんなに辛くても、悲しくても正しい道を歩く。大切な彼女を護るため。友達をなくさないために。

戒栄に最後に
 横が楽しいからって友達捨てるなよ。俺らは横師をウザイと思ってる。他人のこと考えて行動しろ!自分がされて嫌なことはしちゃいけない。


では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/23 | 22:05
過去日記コメント:3トラックバック:0

ほんわかぱっぱ~ほんわかぱっぱ~

ドラえもん~♪


コメレス




>葵
 どうだろうね、プリがいい人もいればプリが嫌な人もいるからね?


> 謎の人さん
  確かに、自分で狩れないからドロ自体期待できないですよねw優しい言い方で訂正していただきありがとうございました。これからもこのブログをよろしくお願いしますw




 メイポw

WS001357[1].jpg

(いきなり画像です)

誰か様のサブのLVが上がりました!最近結構ハイペースで上がってますねwまぁ・・・提灯おいしいですw

提灯をウマウマ言いながら狩っていると・・・


20060922173605.jpg

[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ

今までの傘ドロは
 青傘
 緑傘
 黄傘
 赤傘

だけかな?w

 董傘
 貴婦人傘
 漆黒傘

このみっつをドロしてしまえば、傘コンプb漆黒の傘もってみたいなぁ~~~w



では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/22 | 17:39
過去日記コメント:2トラックバック:0

透き通る涙は きらりこの胸をつたう 抱きしめた君の愛が 消えてもまた 恋しくて

ディスガイア2のEDのキラリ☆星になるって曲ですb



コメレス





>なな
 ( ´△`)アァ- 4次は120と結構LV高いけど一緒に頑張ろうなbいろいろな職は色々な楽しみ方があるからなぁ~w







じゃあ今日は、魔法使いの長所と短所でw


魔法使い
 長所:MPが高い
    マジックガードがあるから死ににくい
    リラックスで10秒に(リラックスのLV×自分のLV)+3回復するからなかなかMP切れることはない。
    マジックドレインで黒字率UP
 短所:HPが少ない
    MGでHPを補えるが、MPがすぐに減るため赤字になりやすい
  
メイジ(氷雷)
 長所:アイスストライクの範囲が広い
    サンダースピアの攻撃力が魔のなかで一番高い
    アイスストライクで武器庫に戦闘員として活躍ができ、戦車ならばノーダメでも狩れるくらいに効率が良い
    サンダースピアの攻撃がカッコイイ(個人的に)
 短所:雷の弱点が少ないため、サンダースピアの使いどころが少ない
    2次スキルがほぼ捨てスキルになってしまう
    サンダースピアの攻撃が遅い
    ボス戦ではあまり使えない
    エリクサ、パワエリをメインに使うため、フリマを回らないといけない。
    アンプが詐欺スキルだけど使わないと他の職の火力に負ける
メイジ(火毒)
 長所:ファイアアローが2次の魔の中で一番攻撃力が高い
    ファイアアローの攻撃速度が速い
    毒狩りで80~100まででも時給1LV上げることができる。
    高いLVの敵を狩ることで、毒では魔力を必要としないため、HPまたは機動力強化なので比較的強化が安い
 短所:ほとんどの狩りに誘われない
    エクスが遅い
    かなり赤字
    ボス戦はもちろん誘われにくい
    エリクサ、パワエリをメインに使うため、フリマを回らないといけない。
    アンプが詐欺スキルだけど使わないと他の職の火力に負ける
プリースト
 長所:ヒールでHPの薬がほぼいらない
    ガードで30%のダメを削減
    ブレスで命中や防御を上げることが出来る
    ほとんどPTで狩ることになるので楽しい(?)
    ホーリーシンボルで経験地150%
    ヒール狩りでヒールの速度が速く範囲も広い
    2次スキルのヒールが単体・複数相手共に強い
    ドア・ドゥーム・HS・ヒールなど特化したスキルが多い
    PTと黒字 この二つに困ることは無い
 短所:道具扱いされる可能性が高い
    自分は狩らないため、大物ドロがほとんど手に入らない
    ボス戦ではヤマが取れない
    レイが微妙に遅い


これを参考に魔を育ててみてはいかが~?w



2006/09/21 | 19:13
過去日記コメント:2トラックバック:0

これからの更新時間帯はこのあたりにしますw

ある事情により、この時間帯にすることにしましたw


コメレス




>ゴリュウ
 でもワルメンと戦うとき便利だよね;クルセは狩場限定されるから、あんまり好きじゃないかもね;


>ュウ
 コンボ1でもコマパニは発動できるのかwトリビアだなw(蹴 ナイトの10k超えは結構楽しそうw100LVくらいになれば30kいくんじゃない?(ぇ





 ある事情によりこの時間帯に更新になりましたwこれからも「君に会えるその日まで♪」をよろしくおねがいしますm(._.)m おねがいします。





刹那「久しぶりの対話式です。今回のテーマは「ただの雑談」です。メインパーソナリティは 管理人こと「刹那」 水月斬ヴィルこと「ヴィル」 滅却刹那こと「滅却」 凪ナギ凪こと「ナギ」 でお願いしますw」


ヴィル「雑談ってww何を話せば言い訳?」


滅却「刹那が思い浮かばないから書いたんだろうよw」


ナギ「じゃあ今日は刹那さんの好きな音楽の取調べでいいんじゃないですの?」


刹那「前教えたから却下w」


ナギ「あら、先日から音楽取ってその音楽が気に入ったからってずっと聞いてるのどこの誰でしたっけ?」


ヴィル「ホンマやホンマや!先日に音楽落としてたやろ!誰の歌や?言うてみ?w」


滅却「早く言ったほうが身のためだぞ?」


刹那「言えないwこれだけは絶対に言えないよ・・・」


ヴィル「なんでや?」


刹那「ななと俺だけの内緒でb」


滅却「そういうなら、仕方ないか。」


刹那「そういえば、最近4次の情報が確定っぽい情報が流れてきたねw」


ヴィル「どんなん?斬りは強くなるんやろうか?ww」


滅却「俺は、ずっと手つけられてないから絶対に4次にしてくれないな」


ナギ「私の4次スキルはどんなのでしょう?気になりますね。」


刹那「まずは戦士からいくかなwちなみに、どれの職がそれを覚えるかは俺にはわかってないからw(全部」


ヴィル「じらさずにさっさと言いいなされw」


刹那「まずは、スタンスっていうスキルからwぇっと、KBしなくなるそうですwMAXで80%の確率でKBしないって言うスキルw」


ナギ「じゃあ戦士さんは忍耐で楽になりますわねw」


刹那「じゃあ次は魔法使いw」


ナギ「私の覚えるスキル・・・気になりますね。」


刹那「マナリフレクション 効果はMAXで50%の確立で100%ダメージ返すスキルだねw」


ナギ「あら、じゃあプリーストの私達が使えばさらに黒字になるってことですわねw」


滅却「投げよりも黒字になるかもしれないな。」


刹那「じゃあ次は弓wダラジンサル 複数の敵に攻撃するスキルだねwそれなら、レインとかでもいいとか思うけど、攻撃が500%」


ヴィル「ほな、弓の三次の主力スキルが一つ二つ減るってことやなw」


滅却「まだ、確定じゃないと言っているだろ。」


刹那「まぁまぁ喧嘩しないw弓はもう一つスキルあるからwぇっと、クリティカルホープ グルのメンバーがクリティカル出るようになるスキルじゃないかな?」


ナギ「ってことは、さらに火力上がるわねw」


刹那「最後は盗賊だねw」


ヴィル「よっしゃ!!早く教えろ!!」


滅却「俺強くなるかな?」


刹那「スキル名は忘れたけど、ドロ率が40%上がるみたいよw」


ヴィル&滅却「ぇぇぇぇえええええええ!!!!」


ナギ「滅却さんのテンションが上がったw」


滅却「ゴホン・・・」


刹那「じゃあこの辺でおさらばしますねb(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆」

2006/09/20 | 21:13
過去日記コメント:1トラックバック:0

大切な人が望むこと、俺が絶対に叶えてやる!

今日、考えたことですねw大切な人がいるからこそ頑張れると言う事が分かったwどんなに苦しいことでも大切な人のためと思うだけで俺は頑張れる。


本気で俺はそう思ってるからwななの本当に望んでいること、俺が絶対に叶えるから!ななにはもぅ辛い思いをさせない!


コメレスw






>非公開
 ん~無駄だったのかな?w楽しめたからそれでいいと思うw早く休みこないかなぁ~w


>なな
 ( ´△`)アァ-? ↑読んだら恥かしくなるよ?wこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


>葵
 そうだけど?w


>アズカ
 クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!ドロしまくったぜbでも、まっかちんsのブログでホーリークロスイヤを13個以上出してたからなぁwめっちゃすごいって思ったwまた土日にやろうなぁb





 メイポでの職の魅力を考えてみたwってことで今日は戦士の長所&短所書こうと思いますw

戦士
 長所:武器の種類が豊富
    HPが高い
    単発攻撃力が高い
 短所:MPが低い
    命中補正があるから当たらない敵は狩れない
    遠距離攻撃できないから薬代金がかかる。
ナイト
 長所:コンボゲージがあるからさらに火力UP
    コマ、パニックの火力が半端ない。
    ブレイブで攻撃10UP
 短所:コンボを5個溜めないとパニック、コマが発動できない。
    コマ、パニックを発動させるとまたコンボをかけないといけない。
    戦士と一緒
クルセ
 長所:色々な属性が使える
    アイスチャージで凍り耐性のない敵は凍らせることができる。
 短所:ブロウ(?)を使うともう一度属性付加しないといけない。
    サンダーの弱点の敵が少なく使い道がほとんどない。
    三種類の弱点がある狩場でないと火力がそれほど高くない。
    PTスキルがない。
    戦士と一緒
ドラゴンナイト
 長所:スラッシャーとバスターの使い勝手がいい。
    両方とも範囲が広く、攻撃が当たりにくい。
    ドラゴンブラッドで攻撃力が12上がる。
    ロアの範囲が半端ない。
    HBが結構使える。
 短所:ブラッドでHPが減っていく。
    ロアでHPが○%減る。
    戦士と一緒。




 今日は本当に考えたことがあります。↑のほうにあるけど、大切な人についてです。
 一日一日経つにつれて本当にななが大切に思えてくるのです。難しいことは言えないんだけど、本当にななを愛してます。ななが悲しむなら、俺は絶対に支えてやる。ななの悲しみを取り除けるのは俺だけだから。ななの本当に望むこと、俺は絶対に叶えてやろうって思う。二度とななを悲しませないために。
 ななと一緒にいた大切な日々、絶対に忘れない。そしてこれからも作っていこう。俺が絶対にどんなことがあってもななを護るから。ななを大切にします。



以上!(照 ノシ!

2006/09/20 | 00:54
過去日記コメント:3トラックバック:0

昨日&今日のことw

一気にやっちゃいますぉw





>デスっち(@@
 心配してくれてありがとぉーーーー;なんかねwデスcの優しさはすごく優しい優しさだよw(何言ってるんだかw まぁ柔らかい優しさがあるw


さてwコメントがもぅやばいくらい減ったぞw




昨日はずっと俺となながメインでゴレムの森に篭ってたなぁwそれで・・・
20060918221715.jpg


昨日LVUP!!全部シブズに振ってみたw(二人にしたかったからw斬りは楽しいわb


20060918222104.jpg

うぇい四人(蹴 シブズ面白すぎるww斬り最高b

強い賊を目指すなら→投げ 楽しければいい→斬り だねw

それでュウとかバイヤレンスとか来てwュウは・・・

ジュ「攻撃手袋書でたよぉ~」

ュウ→☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ←刹那

ュウ→(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←刹那

刹那KOb

ん?なんかゴレムsおとしました・・・y・・


20060918221822.jpg


・・・誰も見てないよね・・・?


・・・プツン(何かが切れた音


フハハハハハハ!!!攻撃手袋手に入れたぞ!!さぁ我にひれ伏せるがいい!!


アイテムを入手しました(攻撃の書


ぅんぅん♪


(両手鈍器))


orz ちょ!!orz 皆なに怒ってる( ‥) ン?ちょ!!


ドカペコバキドゴ!


はぁはぁ・・・なんなんだあいつら・・・(自業自得


ん?何か落としたぞ?
20060918221945.jpg


拾ってみるかw












アイテムを入手しました(攻撃の書



またかよorz








(手袋))







はぁ・・・そうですk・・・tt(ry





(゜ロ゜;)エェッ!?マジで出た!?ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪まつりだ~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪



20060918222618.jpg


昨日とその前の日の二日合計ドロwwSSはないけどハイドフード闇LUK5もゲットしたぉw(イーブルテイラー(サラマンダー)はュウがくれましたw☆(>ω・)アリガ㌧♪)


今日はずっとダンスパラダイスをしてましたw

プレイヤーは
 スーパーさわやかエ○高校生こと「刹那」!!


 天才努力頭脳派だけど、お笑い系「アズカ」!!


 激かわいい刹那の最高の彼女「なな」!!


みんな顔文字「( ´△`)アァ-」連呼wwマジメに楽しかったですwってかダンパラ自体が楽しいw

今度知り合いみんなでやってみたいなwアズカとか俺とかななとか皆暴走してたよwめっちゃ踊りまくったw

SS撮れないのが辛いけどねorz

じゃあこのあたりで( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

続きを見て笑った君は勝ち組!

read more...
2006/09/18 | 22:58
過去日記コメント:4トラックバック:0

更新

今日はなんか色々あったな・・・


コメレス




>葵
 今度みとくよ。





 今日は朝にダンパラをして、それ以降ずっとメイポでゴレ森で狩ってましたwおかげで85LVになり、シブズが二人になったからずっと遊んでましたw

 ドロップもまぁまぁの数で攻撃手袋書が3枚となりましたw

5枚になったら強化してみるかなw


 なんか・・・初めてメイポでキレた気がする・・・3年間やってて、メイポでマジでキレたのは今日が初めてかも・・・キレたと同時に涙がでた・・・キレた相手が相手だから・・・

 涙流して目がショボショボするから寝ますね・・・SSは明日はっつけます;

じゃあノシ

2006/09/18 | 01:49
過去日記コメント:1トラックバック:0

たらりら~

たらりら~(意味不明


コメレス




>葵
 マロンマン?





 今日は、ダンパラを昼頃にやってwぇ?ダンパラって何かって?

 ネクソンが新しく実装したダンスのゲームですよbダンス踊ってキーボードで矢印入力したりw楽しいですよw

 次にメイポやりましたw今日はずっとゴレ森に篭っててwメルは赤字だけどドロがあったから黒字になりましたよb

 だって、ゴレ森のドロが最高なんだもんwだってだって!!

 更家が出たんですから!!(デューク(赤))

 まぁカズアイだったんだけどね!龍虎乱舞! o(>_<")っ★)゜o゜)/ o(`^´)θ☆)゜o゜)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!

 それでュウが来てw色々話して、結構長い時間狩ってたと思うw

 なな、ュウ お疲れ様(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
 
ではそろそろ寝ましょうかwオヤスミなさいませww

ちなみにSSは撮り忘れてましたのでorz

2006/09/17 | 00:57
過去日記コメント:1トラックバック:0

またまた、ごめんなさい;;

昨日も、更新しようとしてて、少し横になったら寝てしまいました;だから、本日も二回更新します;申し訳ございませんでした;


コメレス




>です
 俺一番麦茶がいいなw深入りしないほうがいいなら深入りはしないさw


>リン
 お茶おいしいけど、あのときは飲む気にならなかったorz半月の情報はドラマ化だけだったw10月放送か・・・だけど見る気はあまりないかもw





 そろそろ台風がきますねwしかもかなり強いw(大原両津並

 俺のところへは18日に当たる予定ですw

 メイポ
20060916115733.jpg


 ちょwwなんじゃこれww見た瞬間笑ってしまったw

軽く狩りした結果w
20060916120036.jpg

 うむ、予想以上にドロしたなと関心しつつもw


こんな感じでメイポ終了w


じゃあまた夜に更新しますw(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/16 | 12:04
過去日記コメント:1トラックバック:0

今日・・・ごめんw

今日は間違えてジュースよりもお茶を買ってしまいましたw


コメレスはまた明日でおねがいしますw


今日の記事も少なめでw


 今日はジュースを買うつもりが緑茶のボタンを押してしまってw結局、そのまま飲みましたとさw

2006/09/15 | 02:34
過去日記コメント:2トラックバック:0

ミヒマジックw

俺が魔法使えたら空飛んで、色々な人に会いに行くなb


コメ返事w





>ゴリュウ
 練習あるのみw俺も練習したからあんなにうまくなれたんだなって思うw「シナリオ」のEXが83になってたorz


>変化
 なんで俺がシュート入れたのになぜ面白い?確かに面白いけど・・・ww(ぁ





 今日学校の帰りにmihimaruGTのミヒマジックを買いましたb

気分上々↑↑の替え歌とかあって、ちょっと笑ってしまったかなw


 じゃあまた聞いてきますw(175RのSHOGOとかとコラボしてる曲もあるよw

じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/14 | 02:49
過去日記コメント:2トラックバック:0

もぅ振り向かず歩いていけるさ!君と出会えるその日まで~♪

Distanceって曲で押忍!番長のスロットの操(みさお)BIGの時の音楽ですw


コメ返事




>変化
 綱引きねぇ・・・高校生にもなってどうかと思うけどwwどうせならバスケがいいなw(体育祭じゃないw


>ゴリュウ
 シナリオEXってww79だよ?w鬼姫(きひめ)のBESICならかなり簡単だよ?wKのEXの三連は タタタ タタタ タタタってとこかwそこは俺もかなり練習したぞ?w俺がムカつくのか・・・そうか・・・


>ュウ
 戦士の攻撃力の式がわからんからなんともいえないけどwまぁ最凶ってことには変わりないw(何気に斬り最強になったりして





/探す 青龍堰月刀の強化品
"青龍堰月刀の強化品"様はフリマのどこかで売られている可能性が高いです。(しかも相場高い

/探す 攻撃手袋書60%
"攻撃手袋書60%"様はジョイントゴレム&JRイエティ(速そう?)がドロップします。

/探す その他もろもろ


マジで色々ほしいっすねw




 今日学校で選択体育でバスケをしました~w向こうのチームには元バスケ部でうまい人が一人と先生と運動神経のいい人3人でこっちのチームは元バスケ部でうまい人が2人下手な人が2人(そのうちの一人俺)バスケ部じゃないけど運動神経のいい人一人で試合しましたw

 やっぱり先生とうまい人のコンビネーションバッチリだねぇ・・・

俺は無茶なフォームで暴れてたwそのせいでほとんど入ってなかったwそして最後!49対49!!そして授業も終わり・・・先生が

先生「ラスト1本な」


刹那「みんな~俺にまわせぇ!」


D君「絶対あいつに渡したら負けるぞ!」


刹那「ちょ!最後のいいところは俺に回せ!」


O君「絶対渡さないようにしようぜw」


刹那「・・・最終手段」


パシッ


D君「何するんだ!!」


刹那「ハハハッハッハ!!ボールは頂いたぞ明智君!!」


って・・・みんなに囲まれてましt


D君「早く回せって!」


刹那「いやだぁ!このまま打つ!」


シュッ!


H君「シェーのシュートフォームだw」
(フックショットの似たようで似てない打ち方)


パスッ!


刹那「ぁ・・・入ったw」


皆「ぇぇぇぇえええ!」


刹那「俺のこと神って呼んでもいいぜ?」


皆「・・・」


ドカッ!バキッ!モキュ?(ぁ


★かなりフィクションはいってまs★

簡単に言えばw外しまくってた俺が最後の最後で無茶なフォームで遠かったのに入ったって事を言いたかっただけでs


そして~学校が終わって・・・スケボしてみましたw(何年ぶりだろうw

数回こけそうになったw


じゃあこの辺でw


ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

2006/09/13 | 00:00
過去日記コメント:2トラックバック:0

昨日は寝てしまった;

ってことでこれは昨日の更新ってことでwまた夜に更新しますよw


コメ返事





>デス
 んとねぇwななに全部あげちゃったぉw一本は持ってるけどwやっぱり出る出ないは運なんだろうな・・・また一緒に狩れたら一緒にねb


>キン
 ぁ・・・wミスってたwって、俺知ってたから!


>ゴリュウ
 m武器を頑張って狩って出して売れば確実に黒字になると思うwアズカが両手の左連打練習してて結構うまくできてたw


>ュウ
 キンが言うように40倍だから、STRが0でも4k・・・STRあれば・・・神降臨orz投げは俺の予想だが・・・攻撃速度を更に上げるスキルが出てるみたい・・・動画みて思ったw




昨日は、11時くらいからお風呂に入って寝てて、0時くらいにメイポinしてたぉw

 湯船につかってたら眠くなるのですw

 俺って体質的におかしいのかもw寒いところでは全然眠くないのに、暖かいとこでは眠くなるw

 昨日は学校で柔道のはずだったけど、柔道着忘れてる人が半分以上いたため、体育祭の綱引きの勝利法について勉強させられましたw勝利のコツは

 左右に人を分散させて引くのではなく、右なら右で左なら左に統一させて綱引きをすればいい

 そうすれば、力が一箇所に入ってすごい力が発揮されるそうですw

それで、去年の綱引きは1年生なのに、三年生を打ち勝って見事準優勝までいけましたw


みんなもこれでがんばれb

@引くときは足を90度にすればいいそうですw


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/12 | 17:16
過去日記コメント:3トラックバック:0

いつだって強く激しく思いはただ一つ 終わりなんて信じない本当の明日探だせるまで BRE∀K DOWN

中2まで∀を「ターンエー」と読んでました(ぁ (ガンダムより


コメント返しw




>デス
 俺えっちくねぇし!(たぶん ってか男はエロくないといきてけないぞ!(蹴


>ュウ
 ・・・4000%ですか・・・ダメが1の武器でも4000・・・ちょいまてy!最低でも17だから・・・17*4000=68k・・・!?それなら最弱武器たくさんもって使いまくれば・・・神じゃね?wそれでクレイモア100使えば100*4000=400kだからね?


>葵
 雷よりも火事の方がこわいわな・・・





4次の動画を見たわけですがw 投げも暗殺使えるのかよorzしかも投げで57600ダメ・・・ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


ネタ画像
WS001274[1].jpg

発射!!
WS001275[1].jpg

ゴゴゴゴゴー!!
WS001276[1].jpg

シュバーーーーー!!

ビービーケイコクケイコク!イスガコワレソウデス!

ヴィル「それはやばい!脱出!とぅ!」
WS001277[1].jpg


椅子を使った二段ジャンプだぁぁ!!
WS001278[1].jpg



そんな感じで遊んで夕方にュウの所へ突撃今日簿ばんごはn(ry じゃなくてwゴレ森へw結構効率よかったなw40%くらい溜まったしw

そして~
20060911000106.jpg


今日のドロ品・・・(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ナンジャソリャァ!メイポ剣3本とかww

 土も出してュウが一つくれましたw(^人^)感謝♪


 今からの目標を言います!
  青龍堰月刀の強化品のGET
  DEX6↑アイゼンのGET
  命中手袋の確保
  攻撃軍手書5枚集める
  メルがほしい!(欲望

明日から学校orzガンバリマス!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2006/09/11 | 00:10
過去日記コメント:5トラックバック:0

貴方を必死で護りたいから・・・

今日は少し短めにw


コメレス~w





>葵
 じゃあ充分だろ・・・俺の顔なんか見るまでもない


>変化
 朝飯は大事だよ?w(といいつつも最近たべてませんが ナイトは武器破壊→1700%のダメージorz 神だろ・・・;;





 最近、龍天が高いorzそれもドロ敵が変わったせだぁorz


それならもっと早く強化龍天買うべきであったorzそのかわり篭手がすこ~し安くなりそうだねw


 今日軽くTVをみてたら

  河本とくわばらがキス!

 ぉぃぉぃwって思ったら矢部が水ぶっかけたーー!!めっちゃ笑ったww岡村久しぶりに見たら黒かったw

 そのあとに「死亡時刻○○」(○○は忘れたw)それ見ててw結構楽しかったw(そのドラマはほとんど聞いてただけだけどねw

 そしてw今日の午前2:00くらいにめっちゃデッカイ雷がなりましたw

 ドーーーーーーーーーーーーーンってくらいに音が長かったw


 じゃあ今日の日記はここまでw

んぃ!

2006/09/10 | 02:28
過去日記コメント:3トラックバック:0

君の指先、心、全てを感じたい。

タイトルはちと意味深で(怪


コメレス




>変化
 復帰(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪このまま4次まで進めば?wナイト最凶伝説は嘘じゃなさそうだしw


>デス
 デスcありがと; 落ち着いたら誰のアドを送れば?(ぁ


>葵
 俺の写真よりも彼氏から貰えよ・・・





今日は朝から少し忙しくて、朝飯食べれなくて

 昨日の昼 夜 今日の朝 の飯を食べてないですね・・・w

そのかわり今日は昼にはしっかりと食べました!


 今日は色々あって疲れて落ち着いたので眠いからさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/09/09 | 00:46
過去日記コメント:2トラックバック:0

今日はちと辛いことがあったかな・・・

あまりにも衝撃すぎることで・・・ってことで今日は短めにしておきますね・・・





>ュウ
 ュウは性格からしてついていきそうw(ぁ 「あの人」でも「あの方」でも一緒だろ!w


>変化
 ぉ?wメイポ復帰?復帰なら(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ トモロク送ってくれたのは嬉しいがwまぁ暇があれが○押しておく(ぁ


>葵
 写メ送らないよ 普通に考えてみろ?俺よりも彼氏からの方が元気もらえると思わないのか?それに、俺は葵を元気にはさせれないから





 今日はあまりにも辛かったので、晩御飯に手がつけれなかったです・・・

 明日には元気になってると思うから・・・今日はこの辺で・・・;

2006/09/08 | 01:04
過去日記コメント:3トラックバック:0

そろそろメアド変えましょうかねw

エロカワカッコイイのでおねがいします(蹴 嘘ですよ?w


コメ返し 




>ゴリュウ
 ゴリュウが参加→ヴィル&管理人&滅却 逃走!残るはレディ・・・ゴリュウでも手はだせまい!(出した時点でセクハラで訴えてやrサッカーお疲れ様っす;


>デス
 DK結構いいなって思ったよw 「あなたの心・・・」ってのはルパンの名台詞b


>変イヒ
 俺生まれたときからずっと呼吸してますがなにk




今日はバトンでw消化しないとかなり溜まりそうだからorz

。○相手について考えてみるバトン○。



ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
 ジュウェルス

◆性別は?
 おかまでb


◆芸能人にすると?
 HG KABAちゃんがまざった感じ?w

◆キャラクターにすると?
 石島土門でb(烈火の炎


◆好きな物って何だろう?
 たぶん、ュウの好きなものは優しい女だy


◆どんな性格?
 変な人が飴くれるとついていくように、女の人に優しくされたらついていきそうなタイプ


◆他に細かいこと教えて!
 エ○変○只今発情中

 もう一つの言い方が

 ○ロ○態只今発情中


◆バトンを回す5人を指名

 なな(溜まってるぞ?w)
 ゴリュウ(兄として)
 キン・・・は忙しそうだからパスw
 変イヒ
 ドラえもん(テキトー)




read more...
2006/09/07 | 00:18
過去日記コメント:3トラックバック:0

ただ君を愛してる~あなたがくれた幸せよ~

大塚愛の「恋愛写真」ですb


コメ返事~




>変化
 じゃあ1%にかけるしかないねb


>アズカ
 バッサリいきすぎたよ~! ストレートいいよねb


>葵杏
 写メ却下b 携帯持ってない人でb





 今日は眠かったのでお昼寝しました~!w


滅却「5:00~7:00までの間寝てるとかw」


ヴィル「昼寝にしては寝すぎやねん!」


刹那「いいじゃんか!メイポしてたら眠くなってきちまってw」


ナギ「まぁまぁwみんな喧嘩しないでね」


刹那「最近さ、メイポの色々なサイト見てるけど、DKのスキルってカッコイイなって思ったw」


ヴィル「DKなんか前々からあったやん!」


滅却「じゃあDK目指せばいいじゃんか!」


刹那「二人ともいぢめないでorz」


滅却「そういえばw9/8日にルパン三世あるねw」


ヴィル「刹那はルパンが何気に好きそうだなw」


刹那「嫌いではないけど・・・楽しいとは思うな」


ヴィル「刹那は大切なものを盗んで行きました」


刹那「うぇ!?」


ナギ「ぃぇ、あの人は何も盗んでいかなかったわ」


ヴィル「ぃゃ、もっとも大切な物を盗みました」


ナギ「ぇ?」


刹那「それは、貴方の心です」


滅却「しばらくお待ちください」





ヴィル「貴様なに俺の出番とってるんだよ!!」

刹那「言いたかったんだよ!」

 スババババババ!

刹那「ちょ!サベジ卑怯!」

ヴィル「うるせぇ!」

 スババババババ! スババババババ! スパッ




滅却「管理人がヴィルのサベジ&アサルタで斬られたりしてモザイクかけないといけないくらい酷くなったので、この辺でw」


ヴィル「ほんじゃ、さいならや~」


ナギ「さようならです」


2006/09/06 | 02:00
過去日記コメント:3トラックバック:0

髪の毛ばっさりぉぅぃぇwwww

自分からめっちゃ短く頼んでみたw


コメ返事!




>ゴリュウ
 じゃあオーケストラもとい、ゴリュウ一人でするからゴリューケストラでb もぅ89かぁw早いぞ!兄者よ!(ぁ


>変化
 将来の夢はアーティストだけど、そんなに歌うまくないの!!


>葵
 だってゴリュウだもん(ぁ





今日は学校で実力テストですた!俺は俺なりに解けたけど、数学で欠点の人が続出するらしいですw(白紙多いらしいw

ヴィル「どうせ刹那も白紙だったんじゃないのか?」


刹那「ぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ!(ぁぃってww


滅却「見ての通り白紙ではなかったみたいw」


ナギ「刹那はちゃんと宿題してましたのをうちは見てましたよw」


刹那「v( ̄∇ ̄)ニヤッ」


ヴィル 滅却 ナギ「どうせ、いい点数は取れないのがオチだけどね


さて、メイポ!


今日は2時間しかメイポできなかったために誰か様のキャラでログイン!

今日は髪型変更w
WS001240[1].jpg

WS001246[1].jpg

WS001249[1].jpg


こんな感じになりましたとさbストレートって結構かわいいのねw(ぁ


このあとはバトンでしw

read more...
2006/09/05 | 01:20
過去日記コメント:3トラックバック:0

アンケート結果~!

今日は少し短めにb




>ルシボウケ
 Bzも結構いいねb 一時期アジカンも好きだったけど、今はアジカンよりはバンプかなbグレイは声がゞ( ̄ー ̄ )イイッテバヨ


>アズカ
 やっぱり4だよな!!湘南乃風もいいけどなwインディーズでは最近10-FEETに変わりかけwwELLEのサラマンダー微妙だったorz


>ゴリュウ
 よし!作戦成功!(蹴 アクエリよりも、牛乳あたりが良かったなw(ぁ PCビショビショn(ry しかも白いから・・・(ry


>変化
 ぉ~両方とも4か!果てしなくアーティストになる可能性低いぞw(俺だけ


>ュウ
 リズムの音楽最大音量で聴いてたら頭痛くなるよ?wゴリュウ人気だw




 アンケートの結果
  湘南 ケミストリー グレイ ともに0!!
  
  ゴリュウ 3票!

 ゴリュウはアーティスト決定なb

そしてメイポでは誰かさんのサブを育てることになりw
WS001237[1].jpg


 記念SSb 

そしてぇぇぇぇ!!
WS001235.jpg

遊んで狩ってみたらでましたww遊びながら狩りしてて出たら結構嬉しいもんだねw


じゃあこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/04 | 02:02
過去日記コメント:3トラックバック:0

弱音吐いて泣いてなんぼ 耐えて耐えてまるで人形 啖呵切って去って我に返って SORRY SORRY AHUAA 弱音吐いて泣いてないで ウマく逃げることも重要

10-FEETの4RESTです。


コメレス




>ずっと負けないゴリュウ 堅いバチを手に持ち ゴリュウは上へと進む みえないチカラが変えてく
 チカラより┌|∵|┘
校長の話とか( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


>葵
 まず、俺、罪が軽くなるって言ってないよ?自己申告したら罰が軽くなるって言ったけど。それに、これは学校で決めたこと。言わずに先生にばれたら退学ですよ、でも、自分のやったことを言うだけで反省文かくくらいまで罰が軽くなる。自分の過ちを先生に言う=謝罪の気持ちがある だから


>デスc
 バトンまわってた!?俺デスcのバトン消化しなかったっけ?wメイポ曜日=毎日がサクチケタイム P取り放題 こんなことしたらメイポのゲームバランス更にくずれるわなorz





 ごめんなさいorz昨日夜にブログ更新しようとしたら 間違えてPC落としちゃったみたいですorzなので今から更新しますねw


 ドラマニのLV82になったy

 さて、今日は、ネタがないのでアンケートしましょう!(ゴリュウたちの真似したのは内緒です。

 まぁ俺は音楽アンケートなわけでw

  今から言うアーティストの中で誰が一番好きですか?(分かりやすいアーティストにしときます

 1 湘南乃風
 2 GLAY
 3 ケミストリー
 4 ゴリュウ(歌がうまいから

さてこの4つ3つの中から誰が一番多いのだろうかw(一応みんなが知ってるアーティストにしたからw

 インディーズアンケートもしようか?w

 1 10-FEET
 2 ELLE GARDEN
 3 マキシマムザホルモン
 4 俺でいいy

この4つ3つの中で選んでください(分からない場合はしなくていいぉw

 じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/03 | 09:35
過去日記コメント:5トラックバック:0

学校始まったぜ(ぁ

今から冬休みがいいな(蹴


コメ返事




>タイチ
 マキシマムは歌詞に暴言入りまくりの歌だよwでもかなりノリノリになれる曲が多いw


>葵
 ん~SHOPみてないからわからん。





 学校のネタ
  今日は始業式&災害防止の講話について体育館でずっと聞いてました。その時間・・・2時間・・・

 悪魔の始業式(悪魔の理由はただ時間が長いから)・・・

 教頭「それでは校長先生からのお話です。」

 [壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ クソ長い話orz30分も意味不明な話きけるか・・・w(意味不明ではないけど、一般的な事しか言わないため楽しくない)ってことで、軽くオヤスミタイム(蹴)が・・・なぜか寝れなかったwまぁしかたないと思い、校長先生の話は聞かずにO君(過去参照)の邪魔ばかりしてました(死

 次に生徒指導の先生からのお話があって、毎回同じことを言っているのに、説得力のある先生なので聞いてましたwその先生は

 ・万引きや盗難をしてしまった場合、自己申告すれば罰を軽くする
 ・自己申告しなくても、情報公開制度で警察からその学校の生徒の情報が全て入るから犯罪してもすぐに分かる。
 ・車の免許を取るなら3年生で10月過ぎてから試験を受けてください

主にこの三つしかいわないですねw

 災害防止講話では、最初に20分くらいのビデオを見てたのですが、10分もしないうちに

 PCが重かったため、勝手に再起動!

 だから、帰る時間も短くなったw

そんな感じで学校が終わりましたよw


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/09/02 | 01:56
過去日記コメント:3トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
