


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

wktw=??

WKTW=わかったわ?2ちゃん用語わかんねぇorz

KSKは分かったよ!(たぶん加速)


コメレス





>なな
 初めて聞いて分かったってすごくない?IQ結構高かったり?[影]ω ̄)ジーーー

 これからもわからなければ聞こうかなw


>キン
 くわしく知っている=2ちゃんねらー=vipperだろ!(ぁ


 もしかして、知らないのは俺だけなのか?orz


>アズカ
 スペックの重さは気合で解決だb


 たしかに皆物知りすぎる(;^_^A アセアセ・・・


 フフフ=フフフの鬼太郎?(蹴 フフフのおじさん?(蹴蹴


>ュウ
 kwsk=き(k)っもいわ(w)ぁ・・・シ(s)ョック(k)
 
GJ=GOODなJob(ぁ

 みんな詳しいなorz


>葵杏
 俺も2ちゃん用語わかんねorz

 みんなのほうが詳しいわな(;^_^A アセアセ・・・






今日はクリスマス村に行きました!!初めてです!(ぁ


 4年間(?)やってて行ったのは初めてだと言う・・・


WS002042[1].jpg


はぃ。俺はケチなんでこれしか晒しません!(50枚くらいSSとってるけどねぇ!(ぁ


 初めて行った感想は・・・綺麗で結構好きかもw



この絵師って・・・神Lvのうまさ・・・俺もこんな風に書けるといいなぁ~

img298_si16.jpg


(カジ速 から取ってきました)

イラスト書くの頑張ってみたいなw





 好きな歌の歌詞でも載せようか!(ぁ

   ひまわり

 幸せに 幸せになりたいから

 私は今日も歩いてゆく


 夢は寂しがりだから

 鍛えなきゃ すぐに叶うわけじゃない

 明日の涙を越えていくには強さとあなたが必要なの


 ひとりではできないこと

 差し伸べる手を信じて きっと


 誰よりも 誰よりも私らしく

 つまづいて微笑んで立ち上がる

 スカートの埃なら軽く払って

 振り向かないで歩いてゆく


 水と太陽を浴びて

 少しずつ育ってく花のように

 今しかできないことがあるから今日は未来の種を蒔こう


 夏の空に届くほど

 まっすぐに背を伸ばして いつも


 毎日を精一杯輝かせて

 ひまわりが咲くように生きてたい

 幸せに 幸せになりたいから

 私は今日も歩いてゆく


 そばに今あなたがいる だから


 誰よりも 誰よりも私らしく

 つまづいて微笑んで立ち上がる

 スカートの埃なら軽く払って

 振り向かないで歩いてゆく


 毎日を精一杯輝かせて

 ひまわりが咲くように生きてたい

 幸せに 幸せになりたいから

 私は今日も歩いてゆく



 ↑の音楽はひまわりって曲だけに結構元気付けられる曲b

  (このアーティスト知ってる人いるのかな・・・)

 ちなみにこのCDは¥100なり(ぁ


 じゃあオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2006/11/30 | 02:06
過去日記コメント:1トラックバック:0

寒くなったら体を使って暖めようぜb

マラソンという体を使う運動をなぁぁぁ!!(蹴



コメレチュ(ぁ





>you→ユー→ュー→ュウ(ぉ

 もうね・・・αβとか出た時点で俺の頭はちんぷんかんぷんorzでもナイトはヒーローソードが主流になるのかねぇ(;^_^A アセアセ・・・ヒーローソードの動画見たことないじぇorz

 やっぱり人の死は耐えれないよね・・・俺は一人でも救いたいと願ってるからなぁ・・・命の大切さをわかってほしいな(;^_^A アセアセ・・・




 今日学校の帰りに・・・

 担任「生徒会立候補者の応援演説は学級委員と副学級委員にしてもらうから」


 刹那「ほぉ~誰だっけ・・・俺かぁorzどれくらいの量を書けばよろしいのですか?」


 担任「そうだなぁ~1分30秒くらいで話してもらうと思うから、原稿用紙1枚くらいかなぁ~」


 刹那「了解っす」


 さっそく無視でs(ry

 まず原稿用紙に書いてもないし、200字程度bしかも、その人とはあまり話したことないので、それでも、200字書けたのすごいよ!!(ぁ

 あとは放送で言うだけか・・・なんかGTOの漫画読んでたら無茶なこと書いて読んでもいいかなと思った(@@

 まぁ、がんばります!(何を





 一つ2ちゃんねるを見てて不思議に思ったことが・・・

 kwskってなんですかorz
 kskならなんとかわかったけど・・・GJの意味もわからないorz

2ちゃんねるって難しいなと思いました!


ごめ、これ関係ないね。(;^_^A アセアセ・・・


 今日、友達に鼻に香水をベタッとつけられたので恨みながら寝ます!(ぇぇぇ(ちなみに過去に出てきているO君(ぁ

 家に帰るときくちゃかったorzさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

2006/11/28 | 01:34
過去日記コメント:5トラックバック:0

誰かいい音楽をください!(ぇ

マジで俺飽きやすいタイプなんで・・・新しい音楽でも30分リピートしてたら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 唯一飽きないのが、
  大塚愛のチェリッシュ
  湘南乃風の純恋歌
  BeForUのヒマワリ
  KOTOKOの覚えてていいよ
  I WiSHの明日への扉
  ELLE GARDENのスペースソニック&アッシュ

こんなもんかぁ?他にあるかもだけど、たぶん忘れてるw


 昨日の記事で間違いがあったので訂正いたしました。申し訳ございませんでしたorz

 なんで4000%をそのまま掛け算してたのかな(;^_^A アセアセ・・・



コメリタ!ってか今回三回(二人)のカキコミがあってなんか嬉しいっていうかwいきなりブログのコメ数減ったからなぁw




>ボボボボボボボボボンキ(蹴
 斬り=多彩なスキルがあって楽しい ってイメージがあるからなぁ~~b

 早く4次でてほしいwってか次のパッチでジャクムの上を行くボスが登場するぜbスキル振りが悩む(;^_^A アセアセ・・・ まずキーンダガーをMAXにしないとなw

 投げが落ちるかはまだわからない(;^_^A アセアセ・・・ 韓国と日本では投げの計算式違うから・・・もしかするとラッキーの計算式でトリプルになるかもだから・・・そうなった場合はやばいぞ?orz

 DKはねぇ、HPが20%以下の時攻撃2倍になるスキルがあるbラッシュで敵を集めてバスターでボッコボコb(ぁ


>キン(2)
 さっき訂正したから!!過去もそんなことあったようなorz


>ユゥ(ぇ
  200kだけでも充分だとorz ヴィルは@34LV上げれば4次転職可能b

 斬りって赤字職らしいけど、LVが上がれば黒字になるはずだ!!(ぁ


 アドバコンボでパニックやれば・・・?orz






 さて、今日は親戚の家に行って来ました。昔(俺が6ヶ月くらいの頃)お世話になった叔父さんがお亡くなりになられたそうです。。。アルバムを見れば見たことあるような顔で、写真に写っているのはいつも笑顔でした。私のお世話を色々としてもらったみたいで・・・ありがとうございました。

 ご冥福をお祈りいたします。





 やっぱり人の死って辛いですね・・・親が泣いているとき、俺ももらい泣きしそうになりました。 やっぱり見に覚えがある方がお亡くなりになられると言うのはすごく辛いです。かすかにある記憶を思い出そうとしたら涙がでそうになったのもあるし、やっぱり親が泣いている姿を見ると言うのもすごく辛いです・・・

 俺、結構もらい泣きするんですよね・・・高1くらいからかな・・ドラマでヒロイン(主人公)が泣いているシーンを見て気がつけば泣いていましたからねぇ・・・・

 しかし、親が泣いているのは正直見たくないです。見ていたくないと言うのではなく・・・泣かせたくない。それが本音ですかねぇ・・・ 迷惑かけて親を泣かせるのも嫌だし・・・(迷惑はかけてますがorz)

 最近、自殺する中高生が増えてますね・・・自殺をしそうになっている人へ(みていないと思うけど)

 「自殺するくらい(いじめなどで)追い込まれたなら自殺する前にいじめられた人に何かしてやりましたか?いじめられて反抗できないから自殺?俺なら自殺の方が怖いですけどね。暴力的ないじめはやっぱり怖いと思います。追い込まれると思います・・・自殺をして楽になりたいと思う人がいると思いますが・・・あなたよりも辛い人生を耐えている人がいるのですよ?辛いのは貴方だけではありません。他にもたくさんいるのです。
 いじめられたなら自分で掲示板立ててみるのもいいでしょう。そうすれば、最初は叩かれるかもしれません。しかし、いじめられている人がそこに書き込みをしたならば、その人とは共感しあえて、いじめられた内容を話し合えばすごく楽になると思います。
 生きていて辛いことばかりではありません。貴方の人生にはいくつもの幸せもあると思います。しかし、幸せは自然に来るものではありません。自分で掴み取るのです。
 幸せは身の回りにたくさんあると思います。これから、まだまだ先は長いですし、自殺なんか思いとどまってください。私でよければ相談に乗ろうと思いますので。」


 文書いててあやふやになったけど、こんなこと書くだけで自殺者が減るとは思いませんが・・・もし、一人でもこの記事を見て助けることが出来るならと思ったので書きました。

 最後にもう一度書きますが
  人が死ぬのは辛いです。なので思いとどまってほしい。赤の他人でも私が助けれるのなら助けたいと思います。


 では、おやすみなさい。

 

2006/11/27 | 01:38
過去日記コメント:1トラックバック:0

カルピス=s(ry

ごめんなさいorz



コメレス!





>ュウ
 死んでたら幽霊になってるさb


 ュウは天使派かwでも売ればメル手に入って他のに資金回せるからなぁ・・・悩むwでも攻撃軍手作らないといけないしなw

 今の攻撃書の数
  10%・・・0
  30%・・・1
  60%・・・5
  70%・・・0
  100%・・・0

こんなもん・・・少なww




 キンのHPでこんなものができたw

 20061126002234.jpg


こんな神とかできる人いるのか!?(俺できたけd ぁ~これがメイポの世界ならどんなによかったことかorz





20061126002401.jpg





・・・(゜ロ゜;)エェッ!?作ってる人いたyorz 10メルで売ってorzらいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ






今日はずっとななと一緒w(いつもかw(ぁ

 最初においしい狩場を探すために立ち回りw


 夜行→グリュピン→ケンタ って順番で立ち回ってたw

20061126002757.jpg


リプレで移動中~w(あいかわらずLOVELOVEって言わないように


 ケンタを狩っているSSとかぐらいしか~w

20061126003118.jpg

20061126003316.jpg

これ×2.5倍くらい幽霊になったかなw(ぁ

 でも最終的に30%→50%にw

20061126003557.jpg


気絶の時撮ったSSのはずが!HSが綺麗だからHSがメインに見えるwやっぱりHS綺麗だなw



20061126003700.jpg


こんな感じに狩るのかなり好きwBGAとか狩ってる画像あるけど数字出すぎで楽しそうwだから斬りが好きなのかもw

いつかBGとか倒してみたいなw


20061126004250.jpg

そのままです!!なんかサベジとアサルタのSSあったから加工?


こんな感じで終わりw




斬りの四次情報

 キーンダガーという主力スキルでましたねwさてw斬りの他のスキルと比べてみようw


 サベジ・・・・・・80%×6の単体ダメージ

 アサルター・・・・450%×1の単体ダメージ

 シーブズ・・・・・210×6(自分含む)の複数ダメージ

 アサシネイション・80%×18(秒 蓄積)×2.5(90%の確立でクリティカル)の単体ダメージ

 さて、この計算は全て最大ダメでダメではアサシネイションが一番強いと思うでしょうがアサシネイションには欠点がw18秒待たないと上の計算式できないwそれにクリティカルは最後だけに出るような気がしますw

さて、キーンダガーの計算式

 キーンダガー・・・・500%×2×4

 なにこの単純計算と思いますが・・・

 500%ダメを二回攻撃して4体巻き込み!!みためはアサルターと同じっぽく見えるけど・・・キーンダガーの方が明らかにカッコイイ!!それに発動するのに消費MP26・・・アサルタと一緒!!しかし防御無視になるのでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

 計算の結果を書きましょうw

  サベジ・・・・・・・480%

  アサルタ・・・・・・450%(防御無視

  シブズ・・・・・・・1260%

  アサシネイション・・3200%

  キーンダガー・・・・4000%

・・・キーンダガーテラヤバス・・・・それに120LVより上でスキルLvMAXになるのが130で火力で言うとサベジで2k出るとして・・・

 最高攻撃が2500!それでキーンダガー使うと、4体ダメ合計は・・・


  100,000!!

 ちょwwかなりやばいw早くつかってみてぇw

 ちなみに投げの主流となるトリプルスローは

 130×3

 しかもLUKに影響されませんw投げ落ちた~wちなみに計算上トリプルよりもラッキーの方が強いw(計算式忘れたけどw

 斬りが楽しみになりました!!(ぁ


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/11/26 | 01:11
過去日記コメント:3トラックバック:0

夢を見た。それは、すごく平凡な普通の毎日がずっと繰り返す。人はそれを平和と言う。

平和なのが一番だよねw


コメレス






>恋イヒ系(違
WS001918.jpg


ガーゴイルこんなのwめっちゃうざかったorz上から変な歯車落ちてきて800ダメorz早くボス倒せるLVになりたいなぁ~w


>葵杏
 おかえりw楽しかった?俺は修学旅行は楽しいしか感じなかったなw疲れてなかったw


 結構書いてるってそんなに書いてる?普通だとおもうなぁ(;^_^A アセアセ・・・





ギルクエやってたとき!!みんなが真面目にクエしてるのに・・・
20061124234726.jpg


遊んでました(蹴 オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/ナンデ…




20061124235949.jpg


かっこいい!!


WS001917[1].jpg

きれい~~w




20061125000241.jpg


ュウ!!HP!!HP!!


っとまぁギルクエはこんな感じに楽しくできましたw


本日、少しゴレ森で狩りをしていたところ・・・


刹那「おらおら~~~!!シーブズでもくらえやぁぁぁ!!」

 ポト!ポト!

刹那「おらおr・・・(「・・)ン?ルイマリと何か落ちてる」


・・・書でした・・・どうせ、防御盾だろーーが!!


アイテムを得ました(攻撃の書(手袋))


・・・[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ


これで攻撃軍手書が5枚・・・強化するべき?(ぇ でもコレを売れば余裕で15mは超える・・・どうするべきか!!

悩んでいるときに二人の刹那が思考の中でよぎった!これできまるはずw


天使刹那「これは書を売って安全策にでるのが吉ですよ!15m入ってもう少し溜めてから攻撃の手袋を買ったほうがいいです!」


悪魔刹那「強化しちまえよぉ!強化はストレス解消にもなるぜぇ~wキンや変化いじめるよりも楽しいぜぇぇぇ!」


天使せつn(ry 「悪魔の言うことなんて信じてはなりません!」


悪魔せt(ry 「天使の言うことなんか聞いてるといい事おこらないぜぇ!」


天使s(ry 「なにを~~~~!!!」


悪m(ry 「やんのかコラァ?」


天使「悪魔なんかこのホーリーセイバーで一刺しです!!」


悪魔「俺のディバインスピアにかなうとでも思うか?」


天使「やぁぁぁぁ!!」


悪魔「おりゃぁぁぁ!!」


ブシューーッ!!


天使&悪魔「ま、負けた・・・」


( ゚Д゚)㌦ァ!!両方負けてんじゃねーーよ!!!どっちか決めれないだろ!!


まぁこんな感じなんでオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


read more...
2006/11/25 | 00:15
過去日記コメント:1トラックバック:0

はぅぅ・・・

久々の更新にもかかわらず、今回はちょいとお休みw



明日は更新できると思うのでwコメレスも明日でw

img1519_d14.jpg


ドヴァ帝国(蹴


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/11/24 | 01:54
過去日記コメント:1トラックバック:0

トンマッコルへようこそw

ごめん。どこそれorzでも行って見たいかもw


コメレスw





>キン
 弓かぁw弓のスキルカッコイイもんなwそして4次最凶orz

 熟練度90%で攻撃+10って何orzそれでハリケーンやってみろ・・・キン殴るy(ぇぇぇ


 三次だってかっこいいスキルあるのに、4次でさらにかっこよくなるとは・・・いいなぁw






 今日はPCが激┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~のでSSはなしでw(ちゃんと撮ってるけどw


 今日はMDMを奈菜&俺&キンで狩って、ドロをイッパイだしてw6時くらいからギルクエをやっちゃいましたw


 キン「6人以上いるじゃんwギルクエやろうぜ」


いきなりだなぉぃ

 まぁ最初は3人しかするって言う人がいなかったから、6時からになっただけなんだけどねw

 しかし、水路のガーゴイルで敗退orz遠距離がいないためやむなくギルクエはここでストップorz


 キン!こんどやるまでに弓か投げの高LV入れてくれるんだろ?


早くネクロマンサーとか倒したいなwビサスも倒したいw

 そのためには130くらいにしないとだめかwヴィルをまず100にするように頑張るwゆっくりだけどねw

 じゃあキンのLVを追い抜いた夢を見てきますw

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2006/11/20 | 02:20
過去日記コメント:2トラックバック:0

うみゅう・・・

↑何の泣き声?


コメレs





>変化
 俺をリンチした方々には髪の毛の伸びるコケシを持って帰ってもらったから(コケシって毛生えるの?

 変化の誕生日にはデソデソの殻23個あげるよw







 メイポいってみよ~~w
 WS001886[1].jpg

WS001891[1].jpg

WS001896[1].jpg


以上(ぇ ぃぁ他にもキンたちとMDM狩ったんだけどw昨日は強い敵ばかり狩ってたなw

 ↑のSSの説明!
  ぇっと、まず、ルディに行ってュウがビサスクエをクリアするのを手伝ってくれるらしく、お言葉に甘えちゃいましたw


 それで見事クリアした二人はュウと三人でビサス行くことにw

結果は、見れば分かるねw倒しましたb

 ごめ;miss

 幽霊になっちゃいましたb

 あとはュウとDM狩ったりMDM狩ったり変態・・・・missキンが来てくれたりw

 みんなで狩ると楽しいねb





 リアでの一言

   眉毛剃ったらなんか間違えたorz

2006/11/19 | 10:13
過去日記コメント:1トラックバック:0

小さな翼 それはやがて皆を運ぶ翼になる。

昨日もかなり楽しかったなw


コメレスラーMKー2(ぇ




>キンボウケウボンキ(ぁ
 ↑反対からよんでm(ry 昨日は9:30くらいまでしかinしてなかったからなぁ(;^_^A アセアセ・・・
 遅れすぎの罪により刹那に110↑の龍天を渡す刑に処す(ぇぇぇ

 キンのお姉さん=熟女b(←の方程式完璧b



>変化
 誰がなんと言おうとキンは熟女が趣味なんだy(蹴

☆(>ω・)アリガ㌧♪プレゼントは110↑りゅうてn(ry





 昨日はまったり~してましたw

まずはペット復活に行くことにw
WS001849[1].jpg


そのあとで一緒に散歩道クリアを目指してw休憩したりw
WS001850[1].jpg



船で新婚旅行気分で遊んだりw
WS001857[1].jpg


そしてュウとルナとななが俺の誕生日を祝ってくれたりw
WS001859[1].jpg

WS001866[1].jpg

WS001870[1].jpg


今日の記事は簡潔に書いてますが、こんな最高の思い出は俺だけ(参加してくれた人だけ)のものなんで、見る方にはすいませんが、こんな簡単な記事でご了承くださいw


とにかく昨日はまったりだったのに最高の一日でしたw

 祝ってくれた
  なな
  キン
  ュウ
  ルナ
  変化
  バイヤc
  アズカ
  な~s
  水明s
  ヴィオ
  藍桜s

 正直こんなに大勢で誕生日祝ってもらったのは初めてです。やっぱりメイポはいいなと思いました。こんな私達ですが、ずっと友達でいてくだされば幸いです。これからも刹那&ななをよろしくお願いしますw

 みなさん祝っていただき

 ありがとうございました!!

read more...
2006/11/18 | 13:37
過去日記コメント:1トラックバック:0

うぁぁぁぁぁ・・・orz

昨日更新するはずだったのに、風呂に3時間も入ってたorz



コメレス~




>変化
 コメレスフォー(蹴

 ごめんなさいorzURLわすれt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 やっぱりアサルターは見るほうがカッコイイよねbでも斬りは全部のスキル(しるます以外)カッコイイし楽しいよねbシブズは使ってるほうが楽しいかもw

 でも俺はピグポケに憧れてたけd(ry




 風呂3時間も入ってると、おじいちゃんおばあちゃんの限度を超えたしわができますb

 それで指先が血液が溜まったみたいになって、指曲げると指の皮が裂けそうになってかなり痛いorz


今日は11/17でっせ~。分かる人だけわかってねb(ぁ

 そういえば、最近メイポの話してないねorz

 今日はグリュピンを狩ってつらら出して、あとは秘密ごとをしましたw

 秘密ごととは秘密ごとですb(蹴 まぁ久しぶりに楽しいことをしたなって思ったなwまたしたいなぁ~w





c5a5a19f.jpg



 orzなんか画像検索で見つかったから掲載w

 キンの好きな熟女だy!!(ごめんなさい嘘でs


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/11/17 | 16:30
過去日記コメント:2トラックバック:0

部屋に一日香水置いてたら・・・部屋が香水っぽい匂いにorz

SOMETIMESのミニ香水のいれもの微妙にあいてる・・・それにSOMETIMESの香水の入れ方が横だからこぼれてたorz





最近コメントないから寂しい反面、なぜかやる気が出てる刹那でありますw


 今日は昨日言ってた香水の件についての交渉をしてきましたw

 買ったのは、サムライ(ブルガリだっけ・・・?)とショーグンですbどっちもいい匂いで980円とかなり安く、そして50ml入りbなので買いましたb

 部屋の掃除もしないとなぁorz





 今日のメイポ

  今日は後輩の狩りの手伝いをしてましたwオルビスのジュニアグリュピンをシブズで狩ってるとなんか気持ちいいwたくさん湧いてる場所にシブズやると。


  (敵)ぼぶ(命名刹那)   (敵)(刹那)  (敵)ほのか(命名刹那) 

みたいな感じで確殺だからかなり楽しかったwでも最終的にMP50が痛いorz

 斬りやってて思ったことなんですが・・・アサルターは見てる側のほうがカッコイイ!自分のアサルターは前振り(構える動作)がなくいきなりアサルターをするけど、見る側はちゃんと構えて溜めて一撃を与えるみたいな感じなんで見る側のほうがカッコイイ(;^_^A アセアセ・・・

 他職を見てるとやっぱり火力があるなぁと思いますねorzだけど、斬りは正直言って最高ですb

 (俺が斬り育ててなくてキンが斬り楽しいって言ってた時はバカにしてたけd)

 今は斬りが最高に楽しい職だと思いますb


 でも色んな職をやってみたいと思う刹那ですb


では||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

2006/11/16 | 02:03
過去日記コメント:1トラックバック:0

煌めく瞳に疑いのまなざしをかけようと我はそなたを信じる

コメレスw(いきなり






>ュウ
 手伝ってくれるの~?でもプリとかきつそう(;^_^A アセアセ・・・

 手伝ってくれるときすごく頼りにするよb






 最近メイポでも狩りとかくらいだったりなので、今回は日常の話でw





 ゲーセンでぬいぐるみを結構取る刹那は最近になって考えた。

 「こんなぬいぐるみを取ってどうするんだ?」

 と。確かに大きなぬいぐるみを取ると満足感があるが、使い道がない・・・それにたくさんあるから置く場所に困るorzなので、最近になって考えた。

 「ぬいぐるみを取る金を香水や服に使おう」

 香水は友達がネットオークションで買って俺に売ってくれるそうなので、かなり安めで手に入りそうです。

 服に関しては・・・先日、カジュアル系の服を着てみると、なんか似合ってたんで、冬っぽくカジュアル系な服を買ってみようかなと思います。俺、ジーパンは似合わない人なんでorz

 これから買おうとしているものを挙げてみようw
   服・・・まぁコレは買わないとなwメッチャ安い店が学校の近くにあるからw500円くらいでカッコイイの買えるb

   香水・・・友達がネットオークションで買ってくれて俺に売ってくれるらしいから、友達いわく50mlの香水が2000円くらいと激安なんで少し集めてみようかとw

   イヤリング・・・もちろん穴あけませんよ?はさむイヤリングか磁石のを買うつもりwこれの情報だと1000円~1500円くらいで売っているというのを聞いたので、買いに行こうかなとw

   帽子・・・最近帽子を全然かぶってないw中学生の頃、髪を降ろしてたのでそれを隠すために被ってたけど、今は髪を上げてて、帽子を被ると変になるorzだけど、一つくらいは買ってもいいかなと検討中。


 まぁコレだけかな(ファッションとしては)


 他にもほしいもの結構あるんだよねorz家具の金属ラックとか大きめのゴミ箱とかorz
 そのためには部屋の掃除をしないとなぁorzちょくちょく部屋の掃除をして、兄貴から使ってないベッド貰って、クローゼットに入れてる使ってないタンスを出して部屋を綺麗にしてみたいですw


 (すべて友達の部屋、友達のファッションを見たのが原因です(ぁ 

がんばるさねb

じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/11/15 | 01:07
過去日記コメント:0トラックバック:0

Maybe there's no one who is perfect But who wants to be anyway Maybe there's no one who is all clean But who wants to be anyway

意味は「多分ね完璧な人なんていないんだよ だけどさ誰がなりたがる? 多分ね完全に綺麗な人なんていないんだよ だけどさ誰がなりたがる?」ですw

タイトルはELLE GARDENのSpace Sonicですb


コメントリツァーン!






お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ




orz





このブログは一人見てくれているだけでも支えになるのでコメントなくても頑張りますよ!!

気を取り直してwメイポネタb



今日はinしてルディのビサスクエの準備をすることにw
20061113020504.jpg


船でまったり移動~w(もうやばいくらいLOVELOVEだね


 ルディにつくと、タキオンを集めろと命令が(;^_^A アセアセ・・・


 タキオン100個かwソウルベアから出るし、簡単やなw・・・次は300個ですかorzそれにMDMを約100体も狩らないとだめなのねorz

 
 幽霊になりつつも頑張って集めたら・・・


ピエロ「じゃあ次は次元のカケラでもあつめてきてもらおうか!プロから話を聞くといいよ」


 ぉぃ、お前は命令しかできないのか!?!?


プロ「マジェスティックバイキングとGファントムウォッチから出るから頑張って次元のカケラを3種類あつめてきてください。」


 お前ら絶対に俺が幽霊になるの楽しんでるだr?


 無理だと判断した俺らは少しD子に行くことに。すぐに抜けたけども(;^_^A アセアセ・・・


 それでルシ(キン)と合流wやっぱり、なんて言うのかな・・・ストレートな性格(?)の人とは馴染みやすいのかなw


 キンとは親分行って一緒に墓ったり。楽しかったなw


そして、リプレに行くことになり、船で行くことに。


 船一回目・・・ROM中にバルにヤられた(ぁ

 船二回目・・・バルに喧嘩売ってメルガ切れてヤられt(ry

 船三回目・・・おなじk

 船四回目・・・やっと到着!


キン~待たせてごめんなぁorz
WS001775[1].jpg


やっと到着して、そして船(?)で移動wキンは初めてだったらしく、子供みたいにおおはしゃぎ!

 キン「してねぇぞ?」


 刹那「・・・うそつき(ぇ」


そしてリプレでケンタウロス狩って落ちましたw

 今日は結構充実できたな~と思ったw

SSは少ないけど、明日 (=゜-゜)ノ□ペタッニャンするねb

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2006/11/13 | 02:19
過去日記コメント:1トラックバック:0

瞳の奥で君の笑顔が見えたよ。その笑顔をつかむことができたよ。

何もいわずにコメリタ!








>変化
 風呂結構ながいなぁ・・・自分でも長いと思うw親にも長いと言われたw

最近ページが表示されにくくなったなぁ・・・俺のPCからもページを表示できませんって書かれるorz






更新できなかった言い訳をさせてください!!(蹴

 二日前・・・風呂入ると気分悪くなったので寝た!!


 前日・・・・雷が鳴っていて電気が逆流してPCに電気が流れると壊れるのでPC起動できなかった。


 我ながらすばらしいいいわけだ!(蹴 実際は本当のことです( ̄Д ̄;;


さてwメイポb

 20061112022800.jpg

20061112023305.jpg


 お二人大変身~w変身してから・・・ュウと一緒に悪夢の果てに行くことに・・・orz

WS001727.jpg


親分ノーダメで狩れたb一回だけだけど( ̄Д ̄;;


これは昨日の話でw


WS001737.jpg


今日、手下Dで狩ってましたbこのメンバーで狩ってましたw白sとトモロクもしましたw(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


20061112024432.jpg

20061112024446.jpg


そして二人LVUP~~b



これで、今日の日記はおしまいだよwb


read more...
2006/11/12 | 03:00
過去日記コメント:0トラックバック:0

寒い寒い・・・○○君寒い~~

確かに寒くなってきてますorz今日なんか冬の服装と一緒だったしorz


久しぶりのコメレス(ぁ





>キン
 確かにやばいくらい寒かったなぁ~・・・心は温かいけd((o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
 コメント1φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ(違

 コメントありがとなb


>越冬(誰だkk (変化だ

 二番オメ(蹴

 トモロクかまわんよbいつでも送ってくだされですよw(何か変

 長めの風呂・・・最近は早くて30分で長くて2時間かなぁ・・・洗顔に最低30分はかけてる(;^_^A アセアセ・・・





 今日のメイポ!

 ななとアバ決めてました!大体決まったけど、完璧に決まったらSS載せますのでご期待をb


 メイポで色々なことしないといけないから忙しい~(ぇ





 冬にちなんで冬系の詩をw


  雪の結晶でいられるほんのわずかな時間
                 作詞 刹那



 人間の眼で見ると白い塊


 しかし、顕微鏡などで見るとすごく綺麗な結晶が見える


 それは人の肌に触れると、スッっと消えてしまう


 結晶でいられる時間は少しの時間


 その少しの時間を楽しむ人々


 少しの時間でも幸せなことはあるだろう


 

 では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

2006/11/09 | 02:01
コメント:1トラックバック:0

夢見る君と浅はかな旅を・・・

風が強かったorz


コメレス~



最近コメが0のような・・・≧(´▽`)≦アハハハ





 すいませんが、今日 長めにお風呂入ると体がやばいくらいだるくなったので・・・・更新はお休みいたしますorz

 申し訳ございませんorz

 オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2006/11/08 | 01:13
過去日記コメント:2トラックバック:0

つながる想い。広がる夢。

夢広がるとなんか楽しそうだなw



コメレス



・・・・ギャー






 授業中、暇な時間って出来ないですか?暇だなぁ~何かするか・・・小説&漫画読むにしてもばれたら没収。携帯だって先生時々見回るからうかつに手だせないから・・・

 シャーペンとノート・・・!?

イラストが書けるじゃまいか!小説は机の下で読むのはなんとかできるんだけど、ずっと下を向いてては先生にばれるし、手が動いてないと注意される。。。そこで!

 机で小説を隠して、シャーペンでお絵かき!

 前にM武器の新しいのを考えてみたわけですよw名前は「メイプルブレード」大剣ですw(ただMソードを太くしただけ(実際は太くなっただkキラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

 人のイラストって難しいですねorz




 今日は少ししかメイポ入らなかったけど、ななと一緒にいられて楽しかったよw
 

 でもメイポする時間が短かったからなぁorzもっと時間をください!ってか一日48時間にしてくださいorz活動36時間、睡眠12時間にするから~~orz


もっと時間がほしい刹那でしたw

じゃあオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

PS~なぜか下書きのままだった;

2006/11/07 | 02:03
過去日記コメント:0トラックバック:0

思いはいつしか風に乗り、いつしかあの光へ

結構気に入ったAA発見w

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

「だめだ・・・みてらんねぇ」(タイトルは俺がかんがえt


コメレス




>デス
 二倍は結構金稼げるからねぇw


 俺はエムパラよりもユニコーンg(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 
 確かに、やってみないと分からないけど、やらないと出来るかもしれないのにね~(誰に言っている) デスcの言うとおりだと思うwやらず嫌いのような人はいけないなと思ったw

 ここ最近色々揉め事起こったからなぁ(;^_^A アセアセ・・・ どうしよっかw(一番はナギとヴィルに送ってくれれば(斬 よく入るといっても、ヴィルとナギのin率一緒だからどっちでもいいよw(一番はn(ry



 今日はずっと親の手伝いをしてました。稲刈りで刈った米の出荷するために大袋にいれる作業です。

 これってインターシップの作業と一緒ジャマイカ!!

などと思いつつも。手伝いをしてた(;^_^A アセアセ・・・


 終わったのがほぼ9時orz


まともにメイポできなかったorz


 今日は親の手伝いで一日が終わりましたorz

2006/11/05 | 22:30
過去日記コメント:0トラックバック:0

あなたとの思い出はどんなときでも覚えてる

物覚えが悪い俺はがんばって思い出を忘れないように努力してます。(さすがにこれは忘れないけどw


コメレス




>キンボボボーボ・ボーボボ
 Bzのバラードかぁ・・・Bzはバラードよりもラブファントムみたいなノリノリの音楽がいいなw衝動もお気に入りw


>変化
 ポルノなら、サボテンとアゲハ蝶が好きw特にアゲハ蝶最高じゃない?wカラオケでは60点台でしたg(ry 男の歌歌えねぇorz





 今日はずっとHONEYのCDをかけてた刹那です。

 さてwメイポw
まぁケンタを狩ってたわけですが(;^_^A アセアセ・・・久しぶりの二人で、一緒にケンタ狩り~

 ってか今日ってドロ率二倍だよね・・・・?

 エムパラだけってなんですかorz


 20061105014421.jpg


志村ナギ後ろ!!石弓sが狩りするの上手なんで楽しく狩りができるw石弓s☆(>ω・)アリガ㌧♪


 途中でュウが来てくれて、大変赤字らしくラーメンを切れさせてしまうくらいナギの操作が下手でorzごめんな~;


ュウとのSSは忘れたけど、楽しかったよw

 
20061105014718.jpg

 お揃いの傘~w





 最近学んだこと

  「無理だと勝手に決め付けると何もできない」
 最近、無理だと思うことにチャレンジしてみたら、なんとかできたw絶対にできないと思ってたことが出来るようになると楽しいですねw


 じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006/11/05 | 02:01
過去日記コメント:1トラックバック:0

羊が1pp・・・zZZ。

早いです。(タイトルネタ切れ(ぁ


コメレス




>ょーぐるとs
 また移転ですね。仮引退ですか・・・またメイポにもどってこれるといいですねwリアでもがんばってくださいw





 さて、記事を読んでもらっているみなさまのことを考えて暗い話はなしにしますwみんな暗い話など聞いても楽しくないでしょうしw

 私のブログで心がけてることは読んでいるみんなが楽しくなるようなブログですwたまにブログに書きますが・・・それは仕方なくのことですので、これから、書いてしまった場合は意見を求めてしまうかもなので、その時はご了承ください。(日本語変?





さてw今日のメイポは、ハミでinしたけどヴィルで入ることにw狩場はレイス・・・本日のドロはずっと二倍です!O(≧▽≦)O ワーイ♪

 でも出たのがマロ(青)のスリーカードのみ・・・orz


新武器「封印錫杖」(だっけ)102の魔の装備・・・カッコエエ!これはナギに装備するしかないっすね!だけどHP強化がいくまではホンスタ~orz

HP強化の服ください(蹴 200くらい上がれば封印錫杖が装備できるはず!

 がんばろう!(;^_^A アセアセ・・・


 最近バラード系の曲にハマってますw

 リズムとかちょっと声が高いですが音楽はいいしwELTとかもいいねぇw大塚愛のバラードなんか・・・神LV。(プラネタリウムを除く)

 なんでプラネタリウムを除くかって?確かに音楽的にはいいのだけど・・・パクってる・・・まだ音楽パクってるならかわいいものの、それに偶然だってありえるわけだし。だけど・・・PVまでパクりだすと・・・そこまでの偶然は確率的にも低すぎます;パクりはいいけど、PVまではやりすぎと思うと受け入れられないってのが本音かなw

 恋愛写真とか羽ありたまごとか・・・最高のバラードだよw

 今日親が呼んでいたときにチラっとMステみるとBoAのウィンターラブって曲が結構よかったと思いますw

 もうすぐ冬・・・冬といえば心温まる歌=バラードになるわけで!だれか今年の冬に最高のバラードを歌ってくださいw


 じゃあ祈りながら寝ますw( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2006/11/04 | 02:00
過去日記コメント:2トラックバック:0

こうして毎日過ごせる時間を大切に思う つまらないことで困らせる私これからも そばでそう笑いたい あなたがもしも悩んだときは手を引くのが私であるように 私がもしも悩んだときは笑わせてそう抱きしめて 強く・・・そう、強く

倖田來未の 夢のうた/ふたりで・・・ の「ふたりで・・」のほうです。ストーリーが違うPVには驚きました(;^_^A アセアセ・・・





さすがに、あんな事書けばだれからもコメ来なくなるか・・・(;^_^A アセアセ・・・

みなさまもう一度申し上げます。まことにお見苦しいところをお見せいたしまして申し訳ございませんでした。


いつまでもテンション↓なのもあれなんで、自分が招いた結果と言う事で充分反省して以後こういうことがないようにしたいと思います。

喧嘩を売ってしまった方。本当に申し訳ございませんでした。

ブログはみんなが見てるからねぇ・・・明るくしていかないと(;^_^A アセアセ・・・ 暗いブログを見ても楽しいわけないですし。暗いところばかりお見せするとなると情けない気持ちになるので、明るくいこうかと思いますw




 ここ3日近くメイポもしてないし、家に帰ってくる前にソフトバクへ行って携帯を直してもらったくらいでしょうか( ̄Д ̄;;

 メイポ新しいパッチですね。ブラックタウロマシス・・・ヒールが効く敵だといいなぁ・・・場所は神殿っぽそうだから過疎になるの目に見えてそうw

 クナイは手裏剣だと思ってたら短剣wアレ投げたら雷と変わらんなw
 砕骨刀なんかブリー○のザビ○ル(○≠エ ○=マ 漢字わからなかったので許して(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 イバラのムチは魔法使いと戦士用かな?(攻撃 魔力 移動速度が上がるため)

 まぁそんなこんなで寝ますorz

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2006/11/03 | 03:40
過去日記コメント:1トラックバック:0

今日は

今日は何も書く気が起きない、何を言えばいいか分からないので


お休み


させていただきます。いつもご愛読ありがとうございます。これからもこのブログをよろしくお願いします。

2006/11/01 | 23:38
過去日記コメント:0トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
