


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

君を大好きな僕の詩がシアワセに響いてるんだ♪

シアワセのタネと言う音楽です。サモンナイト4のED曲です。


サモンナイトのEDとOPでは加藤いずみ様と松澤由美様が全部(だっけ?)歌っているのですが、今まで1~4のOP、EDを聞いて好きな曲しかなかったです。そしてサモンナイト1~4をやっているとさらに歌詞が心の中に響くというw


コメリタw




>デスちゃ

 だからデスちゃがそれをいうと思ってやtt(ry


 交換条件ってわけじゃないけどwそっちのほうがいいかなって思ったのwブラダガ高けぇorzまぁ、俺が100になるころには下がってるでしょ!!(ぁ


 ん~よかったら向日葵にでもはいらないかい?(ぁ 向日葵はたまにギルクエするよ(ぉ


最後の言葉って銀魂だよね?(ぁ




さぁ今日は俺のお気に入りの歌詞紹介w


シアワセのタネ
   

 今日ボクは ほんのちょっぴりだけ 大人になれたかな

 前よりキミには優しく「サヨナラ」を云えたみたいだ

 カサカサに乾いていたこの心に 想いが溢れている


 キミが植えた小さなタネは

 ボクの中で芽吹いていた

 こんなに泣ける自分が在るうちは

 愛は消えない


 遠くたって キミに会えるなら 距離は忘れるけど

 カラダが側にいるばかりじゃ 気持ちは近づかないんだ

 ブルブルと震えていた 壊れそうで いつも不安だったんだ


 キミを大好きなボクの詩が

 シアワセに響いていくんだ

 もう二度となくしたくないボクに

 怖いものはない


 ガラス製の階段や鉄の壁に 絆は強くなり

 そして いつか ふり向けば 都市の灯は銀河に変わっている

 そんな日がボクらに来るの






 曲じたいはまったりしているんだけど、そのまったり感がいいw


 今日PCが勝手に落ちてつかないというヤバい状態になりましたwまぁほこりが熱さましの邪魔をしていたのが原因だと思ったのでそこを軽く掃除をすればつくようになり、PCの音もしずかになって一石二鳥でしたw


 まぁ、今日は今年最後の更新となりましたw


 あけましておめでとうございます!!!(早


 ごめんなさい・・・orz


 メリークリスマス!!(遅


 ごめんなさぃごめんなさいorzorz


 まぁ明日も更新はしますがw今年最後の更新なんで来年の抱負でもw(メイポでね


 ヴィルとななを一緒に100LVにするw(たぶんこれはできるであろう

 打倒!!ネクロ&ビサス!(これは頑張ればなんとかなりそう

 友達100人できるかな♪(小学生ですk


まぁ一番最後は無視でw


他にも目標はあります。しかし書きません(ぇ なぜなら・・・秘密のほうがカッコイイから!(蹴(武装錬金より


 まぁ、みなさん。今年もいい年でありますように(ぇぇぇぇ


おやすみなさーーーーーいw(ぁ

2006/12/31 | 02:46
過去日記コメント:3トラックバック:0

(ノ゜ο゜)ノ オオオ・・・ォ・・・・・ォ・・・

さみぃww俺の部屋暖房あるけど今年の冬はかけないようにしてるからw


せめてヒーターください。orz誰か俺を暖めてください(誰かとは限定されてますg(ry



コメリタごぉ~w


最近デスちゃとななしかコメントがないというwいっそPASS製にしてその二人だけにブログのPASS教えるかw(マテマテ


じゃあコメリタw





>なな
 ハートはななを驚かすために、内緒にしてた(ぁ メイプルの雫から適当にMAP検索してたらハートの形あったからw一緒に行こうと思ったわけですよw


 俺的には何回幽霊になってもいいけど(極力なってほしくないが)ななが楽しくできたらいいかなと思ってるwだからできるだけななには笑顔でいてもらいたいし、笑顔にしてあげたいと思ってるからさw幽霊になるのは気にせずに楽しんでよw


>デスちゃ
 モザイクが気になるって前回に書いたからついついまたモザイクやってみt(ry
 今回のモザイクはビートル(緑)とバゼラだよw

ビ=ビートル バ=バゼラだとすると

 ビ他他他
 他他他バ

こんな感じになってたわけですよwそのときにデスちゃが書いてたことを思い出したからもういっかいやってみようかなt(ry


 羊狩りでは公平にしようじゃないかwもしテポストが出たら俺の物になってチュロが出たら俺の物で、ブラッドダガーがでたら俺の物でどう?(蹴

 まぁ羊狩りではテポ&チュロがでたらデスちゃに譲るよw(逆がでれb(ry






今日は待ちに待ったギルクエw

みんなが集まってさぁ、開始w


その前に

 今回のSSめっちゃ綺麗に撮れた場所多いから!それに注目して、見てくれれば幸いですw

WS000178.jpg

WS000179.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


墓いっぱい落ちてきたよww


なぜかソルsのバカばっかって言う言葉には笑った(ぁ


これは先が楽しみだww(ぇ


WS000181.jpg


ここは全部俺の役目だったなwだって、賊は俺しかいねーもn(蹴


過去に間違えてDS解いてしまったことあるからいつも通るときドキドキしてたw

WS000185.jpg

WS000186.jpg

WS000188.jpg

WS000189.jpg


槍封印は初めての人が左から三番目をやらせて少しでも活躍してもらおうと思ってなぜか俺が仕切ってましたorz


でも俺が仕切らないとみんなgdgd(ぐだぐだ)になると思うんだ!!(開き直りごめんなさいorz


忍耐も結構慣れてきたから数回目でいけるときが多かったw

WS000192.jpg

WS000193.jpg


すげwサクリファイスに羽はえたw(ぁ

WS000204.jpg


ありえないとこで墓でs(ry

ここでのシーンをもう一度・・・

はぁ~暇だし装備のぞいてみるかなw

ん~龍天装備したいな~w

DEX足りないのかorzこのイヤリング邪魔だなw

ポチッ


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



こんなかんじw

WS000205.jpg

WS000208.jpg


もぅねwこのダメ最強じゃね!?


ごめんなさいorz100~300ダメくらいのがいっぱい重なってるだけでsorz

WS000209.jpg


水路まできたけどw

6人→5人になったため終了ww

WS000212.jpg

WS000215.jpg

WS000217.jpg

WS000218.jpg

WS000220.jpg

WS000222[1].jpg


二回目wほとんど同じかんじで進んでましたw


ここでは、ボス一歩手前で30LVの子が落ちちゃいましたw


次こそはボスにいけるであろうww

WS000230.jpg

WS000234.jpg

WS000235.jpg

WS000237.jpg

WS000238.jpg

WS000241.jpg

WS000243.jpg



三回目w


さっきよりもいい感じのペースで進むことができ、誰も落ちずにいけましたw


さぁwいよいよw初のボスw


WS000246.jpg

WS000248.jpg

WS000249.jpg


名誉の死・・・おつかれさまっすw(ぁ


ありがとねーw


この死は無駄にはしないさ!!(絶対無駄になるけどね(ぁ

WS000252.jpg


俺が来たときにはすでに叩いてました(ぁ


WS000253.jpg

WS000255.jpg

WS000256.jpg

WS000258.jpg

WS000260.jpg

WS000265.jpg

WS000266.jpg

WS000269.jpg

WS000270.jpg

WS000271.jpg

WS000274.jpg

WS000280.jpg


わぁぁぁぁ!!何回挑戦しても無理だww

強すぎやねんorz

でもこのボスのSS綺麗に撮れてるとおもわない!?

結構自分でもとれてて感動したw

WS000294[1].jpg

WS000297.jpg

WS000302.jpg

WS000311.jpg

WS000314.jpg

WS000315.jpg

WS000316.jpg



ラストチャレンジw


これもド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!やしなw(ぇ


ボス倒すのはいつになるやらw斬り130くらいあればソロいけるかなw


がんばろw



じゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2006/12/30 | 03:34
過去日記コメント:1トラックバック:0

この世界が 小さな愛でもらえたとき いつか大きな愛をみんなに見せてくれる

大塚愛のLOVE MUSICよりw


なんか大塚の歌詞は心に響くw(ぇ ってかラブソングはほとんど心に響くw



最近コメしてる人少なくね?(ぇ






>デスちゃ

 モザイクの画像はね・・・内緒(ぇ ぃぁ冗談でsorzメイプルバゼラードですよんw

 攻撃手袋60%売れないんだ;じゃあ自分で強化するのに使うかな(ぁ

 10%0枚
 30%1枚
 60%6枚
 70%0枚(あったっけ?
 100%0枚

 ほとんど持ってねーじゃn(ry まぁ30%張って張り付いたら60%で攻めて11の軍手作ってみるかwそれとも、茶色軍手ゲットして15狙う?(無理


D子でも羊でもおkだけど、羊って確か魔法防御高すぎない?1度だけナギで行ってみると全然ダメくらわなかったしorzでもデスちゃが補ってくれるねwテポストピリーorチュロイバーorブラッドダガー出たら俺に寄付でしょ?(ぁ

 まぁ一緒に羊も行こうぜwもちろんななも一緒だけどいいよねwってかなないないときついし(;^_^A アセアセ・・・






一人しかいないから長いコメントを返してしまうという悪い刹那です。こんちゃす(ぁ



今日は三人でお話してからメイポはいりました~w


ゴレ森空いてるかなと思って行って見る。


一発で空いてた(ぁ


ってことで狩るw
WS000162.jpg


シブズいいわぁwでも消費MPもはげしいわぁorz

サベジ MAX消費MP28
アサルタMAX消費MP27
シブズ MAX消費MP50

何この倍近いくらいの消費MPorz雑魚乱獲には最高かもだけど、50は消費しすぎだろorz


魔法使いじゃあるまいし!!せめて30!!(ぁ


無理な願望でしt(ry


今日狩りしたメンバーは、ュウ、なな、な~s、刹那の四人


↑のSSにもあるとおり、しりとりをしながら狩りしてましたwもちろんメイポないの言葉限定でw結構楽しかったよw狩りで沈黙したまま狩るよりもしりとりとかして狩る方が楽しいねb

WS000167[1].jpg


狩りが終わる直前のSSwュウは落ちちゃってたけどSS撮影


な~s笑顔で狩りはこわいっす(ぁ


まぁ狩りも終わって、俺がある場所にななを連れて行きましたw

WS000174[1].jpg


こんな場所w


俺がオススメの場所へ一緒にいったわけですよwそしてクラウドカポリンを送るwななも喜んでくれたようでよかったよかったw

今こんな感じのMAPで知っているのはLOVEとハートだなw

他に出ないかな?(ぁ

20061229022238.jpg



最後に今日のドロッポw今日も2m近く稼げてウハウハ状態(ぁ


じゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2006/12/29 | 02:38
過去日記コメント:2トラックバック:0

誰も見てないであろう、刹那様のブログだぜ(ぇ

さぁさぁ!!コメント返しといこうじゃないか!!!



さぁ!!さぁさぁ!!コメント返しといくぞ!?



いいんだな!?




 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |






ってことでメイポの日記からw



今日はDPしようと思ったけど、俺のせいでサーバーメンテナンスorz


だからメイポはいる事にw


最初は手下Dで狩る事にwデスちゃも一緒に狩る事にw

メンバーは刹那、なな、ですちゃw


ヴィル様は3回くらい幽霊になりましt(ry まぁLV上がったばっかりだからそんなに減らなかったんだけどねw


デスちゃがおちてから俺とななはゴレ森狩りにいくことにwまぁ、開いてないだろうなと思いつつも探してみると、すぐに発見(ぁ


そして狩るw


WS000155[1].jpg


ここにくると何かの書が必ずでるw


どうせ・・・防御たてだろーg(ry



攻撃手袋60%だったy(ry


痛い痛い!!殴らないで;;(上)(上)(下)(下)(左)(右)(左)(右)ウルトラパンチ(*゜∇゜)-O))~~~~~~Ю)゜ロ゜)/



WS000156[1].jpg


そういえば、紹介します。このたび、シブズの三人目となりました、法師様です。ってか・・・


法師のせいで攻撃力さがったじゃねーか!!!!(ry


ごめんなさい。早く3人目が見たかったために上げてしまっただけでs(ry


シブズの人が増えるたびに斬りのやる気がでr(ry


今後の目標!


シブズMAX
 ↓
メルガ10くらい
 ↓
ピグポケMAX
 ↓
チャクラMAX
 ↓
メルガMAX
 ↓
メルエク21

あれ?これくらい足りたっけ?わかんね(ぁ メルエクはネタに使えたら上等やし!!(ぁ

まぁそんな感じで狩る!!狩るw
WS000157[1].jpg



・・・何か出るww


うはwエビルでたwしかも魔力82という+2の良品w


良品と粗悪をななと交換して、粗悪はナギにネタで持たせますw
20061228003254.jpg



今日のドロポw


ここで2m近く稼げたw

今の所持金はヴィルだけで5m ナギで5mくらい


うはw結構たまってきたなwこれからも頑張るとしようw


じゃあ寝ますw...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

2006/12/28 | 00:55
過去日記コメント:1トラックバック:0

崩れかけた時 孤独を知って出会った 僕らは一人じゃない

FLOWのRe:memberって曲ですwこの曲めっちゃ気に入ったw


FLOWって声いいよねwこんな感じの声いいなと思うw(俺もいつしかそんな声を出して歌ってみせr



さてwコメリタw





>デスちゃ

 更新速いといっても、ほぼ毎日更新するからbだいたいは、夜中とかに更新してますよw


 詩は俺も食べた事ないからわからんなぁ~(ガチコメ返(ぁ




・・・メリークリスマス!!(ぁ





 さてw

今日のメイポはサブちゃんを育てて(ナギで吸わせて)無事LVも上がってななと一緒にクリスマス村にいきましたw 


 クリスマス村に行くのは今年が初めてでななと初めて行きましたw綺麗な村だと思いながら、初めてのトルの角クエしてみましたwこのクエ簡単じゃね?とか思いながら、ななとどっちが早く探してこれるか競い合って、見事!!


俺が負けましt


 だって!俺の角が、装備の帽子のとこにあってさ!!しかも帽子多いから調べるの最後だったし!!(いい訳


 みぐるしいいい訳ごめん。(切腹


そのときに初めてツリーを飾ったわけですが・・・


 飾るのたのしいねww(ぁ こんなに楽しいならもっと早くから来ていればと思いましたが、たぶん相手が相手だからすごく幸せで楽しくツリーを飾れたんだと思いますよw


今日は時間なかったのでツリー飾ってましたw

WS000097[1].jpg


今回は少しシンプルにしてみましたw


シンプルでもすごく綺麗だなと思ったよw


また飾りたいなw



今日はこの辺でw

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

read more...
2006/12/27 | 02:07
過去日記コメント:0トラックバック:0

ヤー!ヤーヤーヤヤヤヤー!!

ごめん。タイトル適当orz


 FLOWのシングルアルバムいいねぇ~w結構気に入ったよーw


さてw今日もコメントかえすぉw(ぁ








|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  ・・・・・・・ 
|茶| o o旦~
| ̄|―u'  

|  |
|  |∧_∧ ぺっ
|_| ゜д゜)、  
|茶| o o旦~
| ̄|―u'  


|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)   ・・・・・・・・・・・・・
|茶| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~


|  |
|  |
|_|彡 サッ
|茶|
| ̄| 旦~












        ____
        /_ノ  ヽ、_\                
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /     
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /   バ 
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l バ ン   そんなのねーよww
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、   ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





コメントないとかorz


24日にvipで奇跡が起こったようですw


 好きな人に安価メールで告白して付き合えた方2名


安価メールってどんな内容になるかわからないのに(ほとんど下ネタだった)、それで告白できて、そして付き合えたというw

 お幸せにwメリークリスマスw(みてないと思うけどw>二人



さて、本日25日のvipでは

 好きな人に安価メールで告白して撃沈した方2名


 これは・・・完璧に24日の奇跡としかいいようがないでしょうw



俺は幸せすぎるクリスマス(今年)がおくれたさb(ぁ


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <バナナー
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


今日はネタないしorz

よし、詩でも書こうかw(クリスマスだしw






 静かな聖夜 ベルの音が鳴り響く


 綺麗なイルミネーション


 夢見る子供たち 幸せそうなカップル

 
 こんな幸せで平和な毎日を過ごしたいと私は願う


 永遠に






何か変だねorz


じゃあ今日のブログはここまでw


じゃあメリークリスマスww(もう26日でs(ry

2006/12/26 | 02:16
コメント:1トラックバック:0

家に大きなスイカがやってきたww

ぃぁ、マジででかいです。俺座れますよww


だって、スイカの形したビニールの椅子だもんwもちろんゲーセン産(ぁ とれないだろうと思ってやってみるときに限って取れるw


みんな「○○は絶対にできないなと思ったときにできる」などと言いますが・・・思ってそのとおりになった回数の方が多いから!!


こんちゃですw刹那様です。(ぇぇ



コメリタw

今回非公開してアンケに答えてくれた人はアズカ&変化の二人でした~wありがたや~wでもまだ少ないなぁ~wもっともっと非公開でよろしくb





>キン
 ぇ?どこがおかしいの?ドコモオカシクナイヨーw

 キンはお釜キャラ決定だけどいい?ぇ?おk?わーいwありがとーw

 変化はもちろんその方向でb


>アズカ
 メイポ傘は俺らも今日手にいれたよーwデザイン結構いいねw俺の傘は移動補正11orz

 なんかアズ1000みたいだねぇwオメメメメメメトン(ぇ

 アズのブログは毎日みてるよw更新されてないとすぐにほかのとこ行くけど(ぁ


>変化
 大丈夫wキンも同じようにするからw

 メイポでは結構クエ追加されたよーwってかもっとinしてLvあげようぜw俺もLV上げ頑張るんだからよーw




 今日は少しDPをしてワイワイやってからメイポに入りました~w


まずはデスちゃと一緒にきのこ集めwヘルメットを集めてあげてたからそれもあげて一緒にやりましたwでも、すぐに落ちちゃった(;^_^A アセアセ・・・

また、今度一緒にクエしたり狩りしたりしようねw

 今日はいっぱいクエしましたw台湾と中国のクエは全部終わったかな?なんか本当にいっぱいあったw今から晒すSSは一番楽しかったクエですw全部楽しかったけどねぇ~w

クエしている途中で行き詰ったときに救世主のュウ登場(ぁ

教えてもらって、クエやりました~w
WS000033[1].jpg


きのこキーホルダー集めろとかテラウザス(ぁ ペペかイエティのキーホルダーにしろよー!それならすぐに集まったのに!!まぁ上のSSは今から屋台ぶっ壊しに行くSSですw
屋台はキーホルダー集めた最初だけは絶対に出るらしいwそれ以外は時間沸きorzそれも時間さえ不明だというorz

WS000034[1].jpg


ぇ?どこどこ!?

どこにもいねぇじゃんか!!ュウのうそつき!!・・・イテッwなんかメルガありで1kくらい喰らったよ!?屋台こいつかw

こんな感じで始まり、攻撃しましたw

WS000035[1].jpg


いやぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp;

チコリータが怖いよぉ~~;あれ操ってるのチコリータじゃね?(ぁ
WS000036[1].jpg


この姿は寝たフリかコノヤロー!!!俺は寝たフリにはだまされねーぞ!!

バーカ!!

WS000037[1].jpg


ギャーーうそうそ!!ばかじゃないですorz

ってかあの口の中に入ってるのイヒじゃね?(ぁぁぁ

 ぁ、違うか(ぇぇぇ


まぁいろいろ思いながらw
WS000038[1].jpg


撃破~!!経験地5k近くくれたw結構多いねwクエ品も手に入ったしw

次はななの分のクエ品を手伝いましたwななは確実に出るMAPではすぐにでて、ュウと探すことにw


ュウ「1CHきてw」


見事に沸いてましたwでも、このMAPなんか怖いね(;^_^A アセアセ・・・ほかの人来たら普通に横されるね(;^_^A アセアセ・・・されそうで怖かったw


WS000039[1].jpg


屋台結構楽しいねwななもサブ育てて一緒に倒そうねw


ななも無事にゲットw


それで間違えてクリスティンに話しかけると・・・

「招待状をなくしてしまったのですね。もうなくさないようにしてくださいね?」

は?俺そんなのいわれてねぇし!ってか何勝手に俺のETCに入れてるんだよ!!
20061224202604.jpg


はぃ、証拠のSS。これ何orz


そしてクリスマスMAPへw栗と栗鼠(ぁぁぁぁぁクリスマスだからw

WS000043.jpg


おできができたーorz

トルの鼻のクエしたらななが、攻撃1だしたよー!!くれたwありがとーwINTでたらあげるからねぇw


俺は、リースorz


本当にいっぱいかざったよーw
WS000052.jpg

WS000057.jpg

WS000060.jpg

WS000066.jpg

WS000070.jpg


これマジキモスww顔が出来上がったよww

WS000072.jpg



こんな感じにで今年のクリスマスは最高に楽しくできましたwめっちゃ楽しかったよw来年はもっとすごく最高のクリスマスにしちゃいますw


デスちゃん、きぃーc、くぅ姫s、ュウ、そしてなな 今日はありがとなwみんなのおかげで最高のクリスマス送れたよwwこれからもよろしくなwb


じゃあこの辺で~w(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

2006/12/24 | 21:13
過去日記コメント:0トラックバック:0

あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?いつものように笑顔でいてくれますか?今はそれを願い続ける。

はぃ。このタイトル、分かった人は通ですね(ぇ 俺は曲自体が好きなんだけどねw


コメリターン&リバース!!(マテヤ







>なな
 ブルーマリン一緒に出すのがんばろうねw俺があげてもいいけどもらうよりも一緒に頑張って出すほうがいいよねw

 ブルーマリオ(違)だけじゃなくて、もう一個ユニコーン(一角獣)も出したいしなぁwケンタのLVが88のくせに100の武器出すとは、太っ腹なケンタ君(ぁ


>キン
 キンにはフィールドダガーかフルーツダガーで上等?


 ・・・わざわざ短剣選んでやっただけでも嬉しく思え!!!!(ぁぁぁ


 まぁ15m相当のものあげるのはいいよwまぁキンはやさしいから倍くらいのものくれると思うけどねぇw

 ね?w





 たぶん、今日コメくれた人は毎日俺のブログを見に来てくれてる人であろうwありがとうございますw

 1禁の小説は難しいのでちょいとアンケートしますw

 内容は恋愛小説

アンケ① 舞台は学校(学園) 学校での行事を入れようと思います。入れてほしい行事を書いてください。

アンケ② 主人公は男?女?(例外も考えてます。

(アンケ③) キンボウケ参加?不参加?(中間認める


 こんなもんかな?まぁ数字と内容をコメント非公開で!それを参考に頑張ろうと思いますw


 ぁ、もちろん今回の記事のコメントとは別ですよ?wコメントしてから非公開のコメントもするようにw


じゃあメイポネタいってみよーw





今日はななとずっと台湾のクエやってましたwさすがに人気なのか結構狩場空いてなかったですねぇw


20061223222806.jpg


ミニペペ多すぎwまぁ時間経過で消えるんだけど、ここ沸きすぎで経験地も結構よかったから戦士にとってはおいしい狩場となるかもw


でもね、ペペを入れてた機械はこんなひどい事をするんですよ?w
20061223222814.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!しかも頭だけ&逆さまwアームでペペの頭つかんだのはわかるけど、アームで頭もぎ取った!?イエティの場合も一緒w頭&逆さまで飛ばされてたw


もちろん制裁を加えてやりましたよ!

20061223222821.jpg


この機械だけ反撃してきませんwだけど、壊すと中々強い敵が出てくるのでお気をつけてw


っと、まぁそんな感じで新しいクエに突入w今回はデスちゃも入れて一緒にやることにw
20061223222828.jpg


デス「なにこれ?食えるの?」

刹那「なんだ?このテカってる帽子は!!」

ごめんなさい。この吹き替えは適当でs(ry


クエスターt(ぁ
20061223222834.jpg

クエ終わって報告しにいく途中(ぇぇぇ

過程としては、デスちゃ、刹那、ななの三人でクエ品集める!集める!!集める!!!(なんで三回言ったの?っていうツッコミはなしね

デスちゃが落ちorzまた一緒に狩りしようね~w

水明s&な~s乱入!バトルぅ~ッファイ!(違

一緒に狩る~wスバスババッサリ!

水明sROM、三人でクエ終了させに行く

まぁそんなSSですね!(ぁ


なながサバ落ち中にふらふらと台湾の町みてたSS↓

20061223222841.jpg


台湾の町に面白い背景があったので俺の言うタイトルだけで探してみてくださいw


「志村!志村!!うしろうしろーー!!」


志村が女キャラのイラストで後ろに○○○○○○○○○○○○○(こんなに長くありません)がいる背景ですwみててちょっと吹いたw(ぁ



まぁ明日も楽しい一日が遅れますように。キンボウケ殴っておくか!


刹那→(:D)┿━<☆(/+O+)/←キンボウケ

 じゃw(ぁ

2006/12/23 | 22:47
過去日記コメント:5トラックバック:0

さみぃw

最近ニュー速をたまにみると安価メールのレスが立っていて、読むと楽しいです(ぁ


久しぶりの更新ごめんなさいYO(蹴 今日から更新していこうと思いますのでwよろしゅうたのんまっせw(誰


コメリタ・・ないよね(;^_^A アセアセ・・・




はぃ、今メイポの画像をUPしようとしたのですが・・・JPEGで保存じゃなく・・・ビットマップで保存に設定してましたorzなのでSS張れないわけですorz

 まぁ俺の心の思い出に拡張子はないから気にしない☆(゜o゜(○=(`ε´○#

 まぁ、ュウのブログにもありましたが、クリスマス村でツリーのSSを取ったりしてましたw今月はパッチが早かったような気がするのですがorz今回のパッチではペンギンやら、台湾やら韓国やら・・・(そのうちアメリカとかイラクとか出るんじゃね? さすがにそれはないか(;^_^A アセアセ・・・ 


 俺はいつもマッカチンさんのブログを閲覧しているわけですが、やっぱりドロップのSSがいつも楽しみですw(ぁ 人のドロップ見るのは結構楽しいけど、自分でドロップしてやろうとも思っちゃうwなので頑張ってバシバシ狩ってドロいっぱい出そうかなw


 ちなみに!ヴィルはブラッドダガー装備する予定!(120の武器がかっこよければそのうちそっちに変えると思いますがwその前に、まずは100にしないとなw


 ナギは一生ブルーマリン!(ぇ その前にななにブルーマリンをあげてからねwなんか武器の話になったから好きな武器TOP10でも公開!(ぇぇぇ


10位
 メトス
  なんかあのギザギザがいいwだけかな?(ぇぇぇ


9位
 エビルウィング
  さっき記事書いててマジで間違えて「エビス」と打ってしまったorzこれはもうちょっと前なら結構ランキング↑の方だったんだけどなwかっこいいけどねw今でも好きだよw


8位
 ドラゴンソウル(110鉾)
  確かにかっこいいんだけど・・・色がorz赤は好きなんだけど、あれに赤は似合わない!(ぁ だけどかっこいい(ぁ


7位
 グリュンヒル
  細くて結構長めwまぁいいところはこんなもんだろうけd(ry これ出す敵ミニバルくらいじゃね?(ぁ


6位
 クレイモア
  この辺が妥当かな?(ぁ まぁ多き過ぎなんでこの辺でwもうちょっと小さければもっとランキングは↑だったかもw


5位
 ドラゴンサクス
  なんで5位なんだろwもっとランキング↑いくはずなのにw短剣はかっこいいの多いよねwドラゴンサクス持ってる人がうらやましく見える!(そのうち持てる人も>キン


4位
 チュロイバー
  まぁこれはゴツそうなイメージだけど、持ってみたらそうでもないと言うw基本的に鉾は好きw(戦士育成できないけど(ぁ 男の子ってゴツいの好きだもんね?ぇ違うって?


3位
 封印錫丈
  これは持ったところ見たことないので分からないですが、確か微量ながらHP補正がついてたはずwこれは魔師としては見逃せないwこれはナギに似合いそうなイメージw


2位
 ブルーマリン
  これは綺麗でいい感じの武器w見てても和むし、使っても強いのでこれは好きですwななが持ってくれたら毎日見れるので、がんばろうなw(ぉ


1位
 テポストピリー(ぁ

 予想GUYデス!(ごめんなさい あの槍かっこよくない!?韓国ではピナカって名前だったらしいw それに強いし(ぁ 


 全部高Lvの装備なのに今気づいた(ぁ まぁほかにも好きなのあるけどねw


じゃあノシノシw|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

2006/12/23 | 13:20
過去日記コメント:2トラックバック:0

非公開様へ

今回のコメントは延期で(;^_^A アセアセ・・・





今日は非公開様へコメント返しです。


無視したと言われた事について・・・縁を切られたので自分からは関わらないようにしていただけです。 
しかし、自分の未熟さで喧嘩を売るようなことを言ってしまった結果、こうなったのだから当然のことだと思っています。 
どうしても避けて通れない問題が残っていると思うのですが・・・


遅くなって本当に申し訳ありませんでした。






今回の記事はこれでおしまいw


今1禁の小説作成中(ぁ


2006/12/17 | 01:07
過去日記コメント:0トラックバック:0

僕が本当にしたかったもの

なんだろうね・・・


(今日の記事はなぜかわからないけど、萎えてる状態なんで、記事見てもムカつかないでください)


ぁ、あと、もう少しで自分の気持ちを表せそうなのでもう少しお待ちください>非公開さま


この火曜日、水曜日ずっと風邪でした。親からは「ずっと部屋に篭ってるからだ」とか、「こっちに引っ越してきて本当に体弱くなったな」とか親から散々言われてます。確かに自分でも弱くなったと思います。小学生のころはすごくやせてたのに、こっちに来てからほんのわずかですが、太り、にきびが少しずつ増え、風邪なんか引っ越す前は一度も引かなかった風邪を引いてしまい。自分が弱くなったのが分かってきました。今まで気づかなかった俺は幸せ者というかなんと言うか・・・でも、こっちに引っ越してきて、バスケと言うすばらしいスポーツに出会えてバスケはめっちゃ好きで、ボール(テニスボールやサッカーボールなど)を見ればすぐにバスケみたいに扱ってしまう。綺麗にドリブルとかできたときは、すごくうれしくて、その感覚を忘れないようにと何回も同じドリブルしてみたり。走ったりサッカーなどで動くとすごく疲れるのに、バスケをしていると、ぜんぜん疲れなくて・・・楽しいって気持ちがいっぱいだからだろうな。

 楽しい事してると時間はすぐに過ぎていってしまう。

実際はそんな感覚にとらわれているだけです。今年なんか、大切な人に出会え、メイポでも楽しい毎日が過ごすことができて・・・一年がすごく短く感じました。本当に本当に短くて・・・今振り返ってみると・・・なぜか楽しい思い出しか出てこない・・・悲しい事あったのかなと・・・あると言えばあるのです・・・しかし、それよりも楽しい思いの方が強いから、だから悲しい事も忘れてしまう。

 違う・・・

 忘れてしまうじゃない・・・嫌な事だから・・・忘れようと言い聞かせ逃げてしまう・・・今の自分はそんな感じだろう。嫌な事から逃げ、楽しいほうばかりに行ってしまう。

 世間では「遊び人」と・・・

 確かに自分は遊び人かもしれません。勉強だって・・・勉強から逃げ・・・高校生で遊び人ってw自分でも笑えますよね・・・今からできるとか思っても実際はできない。スポーツとかで例えても、途中からやろうと思っても、今までやってきた人に勝てるわけがない・・・今までやってきた人と年季が違う。勉強だって同じ事。

 やっぱり、高校生ってすごく将来が不安になりますね・・・

 それは自業自得なわけですが・・・でも、高校生ってこんなにも不安になるものなんですね・・・まだ高校2年生だと言うのに・・・もう将来の事を考えてます。早すぎと言われるでしょうね・・・だけど、考えまいとしてても考えてしまう。先生に相談しようにも・・・

 私は担任が嫌いなんで言いたくない。

 いろんな出来事が重なってますね・・・だから耐え切れずに崩れてるのかな・・・

 正直言って、今の俺にはいろいろな問題が起きすぎです。みんなにとっては、ささいな事でも、私にとっては重要な事だってあります。今は辛い、苦しい、助けてほしいと願ってても自分で撒いた種、自分で解決します。


 俺を支えてくれる人はいるから、がんばれる。大丈夫。




 などと意味不明な事を考えてる刹那でしたw(ちゃんちゃん)


 まぁ今本気で苦しい状況です。だけど、ちゃんと明るくしていこうと思うので。今までどおりにw

 辛くて人に当たってしまった人たちへ
  当たってしまったかたがた・・・本当に申し訳ございませんでした。自分でも抑えようと抑えようと思っているのですが、できずにあたってしまって本当にごめんなさい。

 [壁])
 [壁]_)
 [壁]A_)
 [壁]_A_)<今誰もいないから泣いてもいいよね?)
 [壁](_A_)<たまには泣いてもいいよね?)

じゃあ(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪

2006/12/14 | 19:57
過去日記コメント:2トラックバック:0

ごめんなさいorz

今回もいろいろな訳あって更新をお休みいたします(ーー;)


もう少し落ち着いたら書くと思うのでそれまでしばしお待ちをorz

2006/12/10 | 02:49
過去日記コメント:2トラックバック:0

ノストラダムスの予言より俺の予言の方が正しい理由

そんなのねぇ!ただ、俺が正しいとおもったからだ!(蹴



コメr(ry





>ュウ

 友達は宝物だけど、一番大切な宝物とは違うかな(ぁ


 まぁ俺と親しい人ならわかるはずbってかわからない人はおかしい!(ぁ


>変化

 かもってなんだかもって!!

 小説反対でいいのか?せっかく変化が好きになるように25禁にしたのによぉぉぉ~~!(オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

 変化なら・・・
  変化「うへへへへ・・・この小説いいなぁ~うへへへへへ・・・」
って言いそうなのによぉ!(ぁ



>キン
 無修正よりも激しい小説って表現ヤバすぎ!(ぁ


 17歳でも18禁のムービーとか見てたのはどこのどいつかなぁ?(ぁ






 みんなが見れない見れないとうるさいので1禁にしまs(ry


 ぃぁ、本当は見てもらいたいだけなんでs(ry





 今日はジョイパ買って来ました!!なんでかって?そりゃ・・・


 ジャンプのボタンがへこんでジャンプができなくなって、俺もへこんだから(ぇ


 まぁ、比較的安いジョイパだから壊れやすくて当然なんだがwだけど、安値の割りには長持ちしますよ!(どっちだy


 今回のジョイパは6ヶ月くらい持ってくれましたb今までおつかれさまですw


 次のジョイパで3代目wいろいろとジョイパはお世話になってるからなぁw(メイポだけだがw


 またこのジョイパと共にキャラを動かしたいと思います!!


 では( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2006/12/06 | 02:01
過去日記コメント:2トラックバック:0

更新できなくてごめんなさいorz

ブログよりも大切な人のことが気になっていたので更新できませんでしたwごめんちゃいm( __ __ )m


コメレス




>コラン
 wktkもあったけどwktwってのもなかったっけ?

 確かにコメント久々だねぇw元気してたぁ?


 クリスマス村結構たのしいところだったねぇw





 ここ最近は忙しかったからぜんぜん更新できてなかったな・・・ごめんなさい。

 ところで

   PC初期化しました!(ぁ

 メイポでのSSはもちろん全部CDに焼いたから安心bみんなとの思い出をそうやすやすと消しません!(ぁ


 出会いから楽しい思い出すべてを撮ったSS、これは俺の2番目の宝物になるでしょう!


 ぇ?じゃあ1番の宝物は何かって?そりゃ、ねぇwュウとかならわかってるはずだよ!


ュウ「ふぇ?」


ごめんなs(ry ュウはわかってなかったみたい(ぁ


 ヒント!
  俺の一番身近にある存在。

ここまで言えばわからない人はすくないはず!(ぇ





 刹那が考えていること・・・

   恋愛学園小説書こうかな(ぇぇぇぇ

 などと計画中です。賛成の意見が多ければ書こうと思います!

 多少無茶な展開が出てきても保障しません!(ちなみに25禁(蹴





 まぁ、がんばりますよ!(;^_^A アセアセ・・・


 じゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2006/12/05 | 02:55
過去日記コメント:3トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
