


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

I can fly

私は飛べます・・・・無理ですorz


コメリタは悲しくなるのでやりませn(ry




WS000459.jpg




何ヶ月ぶりかのナギ様LVUPw今回APはブルーマリン装備できるまでLUKを上げたので、あとはブルーマリンの強化品を買うのみb

スキルは貯めていたんですが・・・火ブルの攻撃を普通に耐えれていたので、サモンドラゴンに振って、やっと25ですわwでも、サモンドラゴンを狩りであんまり使わないという(何故


ナギのSP計画

サモンドラゴンMAX
   ↓
エレメントレジスタンスMAX
   ↓
ディスペルMAX
   ↓
ドゥーム上げれるだけ(ぁ



こんな感じだと思いますw


ってなわけでノシw


2007/01/31 | 01:20
過去日記コメント:2トラックバック:0

左手に咲いた花びら数えた 光の雨降り注いで ありえない今日も素敵な明日に 君の心も晴れ模様

BeForUの新曲の「Strike Party!!!」ですwめっちゃカッコエエって言うかかなりいい曲w


あとで歌詞載せるかなw


コメリタ






>嵐様(ぁ

 うふふふふふ(ぇ

 妹にはすでに無視をかましてますwチャイルドってwガキってのをかっこよく言ったね(ぁ

 @桃マントをくださいな(蹴






 Strike Party!!!


 太陽の下で深呼吸 明日も同じ晴れ模様

 
 強がりな時は走ってるだけで 前しか見てないからいつもつまずくの

 少しだけでいい 立ち止まってみて 風の大空の距離 五秒前に見てた影の形

 出会いすべてを感じてみて 胸にほら 一番星


 左手に咲いた花びら数えた 光の雨降り注いで

 ありえない今日も 素敵な明日に 君の心も晴れ模様


 涙に濡れてた 知らない振りした 大丈夫なんてこと言えるはずもない

 負けそうな時は 笑顔でバイバイ ずっと信じてるから 誰よりも君の事好きだから

 小さなつぼみもいつの日か 大きな花咲かせよう


 掴んだ未来は栄光のかけら 数え切れない涙こえて 
 
 今この瞬間輝くとき 君の心は晴れ模様


 何もないこの青い空は ふるえる夢を癒して 永遠に続くのだろう 美しく儚いもの


 左手に咲いた 花びら数えた 光の雨降り注いで

 ありえない今日も素敵な明日に 君の心も晴れ模様


 言葉の数には決まりなんてないから がんばれをもっと届けよう






 何ですか、この元気付けられる曲はwまじめによすぎwBeForUの曲はいいものばかりだなw「光の雨降り注いで」って歌詞がカッコイイw


 今日落とした音楽は

  大塚愛 CHU-LIP
  BeForU Strike Party!!!

この二曲だけw大塚愛のCHU-LIPは期待ハズレwいい曲ってほどじゃないかも(^^; ってことでPVに期待w(ぇ






今日はレイスで狩りをしてました~w 理由はなんとなくです(蹴

20070129012524.jpg


見えにくいですが鞭がでました~w


その次に提灯に行ったわけですがぁ~空いてませんwしかし、空きを発見(どっちだよ


ってことでバシバシ狩って赤い傘出して経験地を3m近く貯めて落ちました~w


ナギでブルーマリン強化品買う予定ですw(ブルマリお気に入りなのでずっとブルマリで行こうかと思うので強化品をw


20mで買えるくらいのブルマリを買う予定wナギの予算10morz@10m貯めないといけないのかorz まぁ一角獣(ユニコーン)を出せばウハウハなんですがねぇorz


とにかくナギcは第1の目標が決まりましたw

 「ブルーマリンの強化品(20m程度)を買う」

すぐクリアできそうな難関ですね(ぇ


まぁがんばりますw




ぁ、あとュウに言う事がw

 ギルクエするなら、みんなにブログのURL教えないといけないのでは?w見てない人もいると思うからw





以上ですwじゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2007/01/29 | 01:32
過去日記コメント:0トラックバック:0

最近妹にむちゃくちゃ言われますw

兄貴に対して「死ね」とか「ボケ」をキレながら言う妹なんか正直いりませんorzしかも、いくら親が怒ろうと反省しないというねwただのバカの妹ですw



よしwコメリタw









         ,,--―──ー--、
        /          \
  .     /             ヽ
      /   .、 _,⊥,_  ,    ヽ  
      |     ,ン´   ヽ<     |  
      |   < .  ●   >     |
      |     `ー-、,-ー'´      |
      |       / ヽ         |
      |       (__)         |
 v,,w,,,v,V|v_,,      ,,      .._,ノ,,v,,V,,,w
         "'ー'',,--"---゛Vー'"






なんか↑のゼルダの伝説ムジュラの仮面にでてなかったっけ?(ぁ


今日はメッセの名前を変えましたw

 そしてwメッセの名前の由来を物語風に語ったら、「分かりやすかった」って言われて喜びましたw(ぁ



今日はメイポでナギで入って狩りしてたら横参上ww


ナギ「横やめてください」


自由狩り組合「自由狩りです。」


ナギ「横やめてください」


自由狩り組合「自由狩りです。」



(ry


と意味不明なことを言い、最終的には


自由狩り組合「あなた迷惑なんで消えてくれます?」


めっちゃワロタwそれに「101の人が提灯狩るなんて自慢したいのですか?」

と言われたが自由狩り組合の方のギルメンがきて、97LVの方いましたが?ww言ってる事が矛盾しててめっちゃ笑ったw


まぁ自由狩り組合のギルドには注意してくだしゃw仲間を呼ぶスキルをつかってきますよw

あと「自由はすばらしいことです」など宗教的な事言ってくるのでw宗教に執着しすぎwwとか思ったw


たぶん、自由狩りですって言ってる人にかぎって、横されたら怒るタイプだよね(ぁ


違うwwバカにするために記事を書いたんじゃないww


自由狩り組合には要注意w横って意味がわからないふりしてるからw


じゃあ寝ます~wノシラーw

2007/01/28 | 02:15
過去日記コメント:1トラックバック:2

やばw

小説にハマったw(ぇ






コメリタ




>変化
 今返すわw

 まぁ理由はどうあれ、F1~F7までよこせや!(ぁ


 闇を好きな人はいるとは思ってたけど、光も大切だじぇ?



>キン
 中間!?・・・ん~一番悩むorz



簡単に略すと、キンはエロだけどエロじゃないってことか?(分かりやすい







まじめに小説にはまったw


 最近買った小説を公開w

  きゅーきゅーキュート3
  ヴァーテックテイルズ 麗しのシャルロットに捧ぐ
  シゴフミ
  円卓生徒会


この4冊ですw


 「円卓生徒会」は今日学校で読み終えましたb 内容がすごかったです(ぁ 俺的にはファンタジー小説かなと思いましたw選んだ理由はジャンル&イラストで決めましたw


 「きゅーきゅー(ry」 は1巻はイラストで決めて読んでみたら(選ぶ小説は絵>内容だけどね)イラストがよく、内容も面白かったので2巻を購入しすぐに読み、今3巻目に突入ですw


 「ヴァーテックテイルズ 麗しのシャルロットに捧ぐ」はミステリー小説だけど、イラストレーターが俺のファンの人だったと言うことで購入wミステリー小説を買うのは初めてなんで読破してみたいと思いますw


 「シゴフミ」はアズがオススメすると言う事で購入w私は感動小説を待っていた!!紹介文を読むと・・・
 「その少女が身につけているのは、不思議な杖を鍔付き帽子に、レトロな郵便配達夫を思わせるがま口の鞄その鞄の中に入っているのは、ただの手紙なんかじゃない。黒い切手が貼られたその手紙は、想いを残して逝ったひとが大切な人へ宛てて書いた手紙・・・死後文。
 今日も少女、文伽は相棒である杖のマヤマとともに死後文を、ひどく優しい奇跡を運ぶ。
 亡き家族へ、友人へ、恋人へ。想いを乗せた最後の手紙を。
 雨宮諒が贈る、切なくて優しい物語。」

この紹介文はそそられるだろうw(ぇ


これからも面白そうな小説が出るとおもうから買わないとねw



ん?ハルヒやゼロ魔は買わないのかって?

 ハルヒは少し興味があるが小説を買う気にはならないw

 ゼロ魔はルイズがかわいいと聞いたが、眼中になしw(ぁ

そんな感じでふw

俺の知り合いにハルヒの抱き枕を狩った人がいるなw俺はそこまで勇気はないw(買う気にもならんがw



じゃあノシノシ

2007/01/26 | 23:50
過去日記コメント:0トラックバック:0

よしw今日は詩のみw

変化へ
 コメントはまた明日ねw







人は闇を嫌う。逆に人は光が好き。


なぜ、人は闇を拒み、光を受け入れるのか。


光は闇を必要とし、闇もまた光を必要とする。


人は光を好むだけじゃダメなんだ。闇を受け入れることもすごく大切。


世界には光があり闇がある。人にも光と闇がある。


闇は悪いものではない。闇を恐れてはいけない。闇を受け入れることが大切なんだ。





意味不明なんでおやすみw

2007/01/25 | 03:03
コメント:2トラックバック:0

今君に最高の愛を送ろう 息づくほどに水をあげよう この先もずっと君とならいられるから 挑むべき成長のこの位を可能な限り進んでみよう 二人の進む道 君と歩いてゆこう

このタイトルが分かった人は通です(蹴



さて・・・コメントが少ない理由がわかりましたwわかったって言うか言われたことなんだが・・・



ブログ更新しすぎだから毎回コメントするのは疲れるっぽいw


ふむwまぁそれは言えてるからwこれからはコメント数を気にせずにwがんばっていきまっしょいw(古



ちなみに、俺の予想ではこのブログを見てくれている友達は少ないと思われますw
 なな、アシャズ(誰 アズ+シャル)、ュウ兄貴(ぁ、嵐ちゃま(蹴、キンボウケ(普通、変イヒ(ぁ

 くらいかね?(疑問系


上の方々はコメントをしてくださりますのでカカンシャカンシャしておりますよb




コメリタご~♪






>嵐ちゃん

 前に書いてくれたっけ?俺が見落としてるのかも(^^; 了解っすwこれからは嵐ちゃんで(何 


 対話式ね、素材が足りないわなwできれば友達のSSも使って対話式を作ってみたいと思ってるw上記に書いた人のF1~F7までは全部もらう覚悟だからw用意しておくようにw対話式にするときは2人~3人くらい出そうかなと思ってるw対話式で面白いようにするには・・・気合でしょΣ(@A@


案は無理に考えなくてもいいよwなければ、俺が考えるからwまかせなさいなb






さて、コメリタでも書いたとおりに・・・


 なな、アズ、ュウ、キン、嵐、変化



この5名からは強制でF1~F7までを俺様に提供するように!!(蹴 抵抗すれば・・・ボコボコノギッタギタにされてやるよ!!



されるのかよとか思った人は腕立て10回ね(ぁ しなかったら腹筋20回ね(何 それもしなければ・・・何もしなくていいや(蹴







 アズのブログを見てて思った事w俺のキャラの性格どんなのだろうとw


考えて見たのを公開w


 滅却刹那
  口数が少なく、いつもクールな性格wヴィルの突っかかりが嫌がらせを受けているように感じ取り、ヴィルとは口喧嘩が絶えないwでもヴィルとは仲がいい


 水月斬ヴィル
  滅却と正反対でよくしゃべる、そして食いしん坊、滅却に突っかかって行く事が多いw滅却に何か言われるとすぐに反抗してしまうw喧嘩っはするが暴力は振らない。仲がいい理由。


 凪ナギ凪
  一番年上bおとしやかで柔らか口調で喋る。天然だが、ヴィルと滅却の事を一番に考えているやさしい性格。(だからプリ(ぇ


 管理人
  バカb



よし!完璧じゃね?w


最近言葉ばかりでごめんなさいorz





 最近勉強などすごく(?)がんばっておりますw


 順位も大幅にあがりましたw


そこで思った事・・・



 勉強すればテストで点数あがるし!!


いたっ!!叩くな!!蹴るな!!痛い痛い;;


普通すぎるけど、テストの点数あげるには勉強しかないですよねwもう少しで就職だし、@1年の学校生活・・・友達ともっと遊びたいし、ワイワイしたいwそのためにも今勉強をがんばって、がんばってがんばりまくって!いいところに就職して、将来の夢をかなえます!(ぉ


前に学校の帰りに計算しましたw18~20歳までに就職して、お金を貯めたとすればどれくらい貯まるかをw



月の給料を12万とします。(安め?妥当?)
ボーナスは含めません。


120000×12で1年の給料が出ます。(大体ね 144万です。

そこから、食費、電気代、携帯料金で一年で30万消えるとすれば、114万・・・それを二年だから・・・228万です。


将来の事を考えると妥当なのか?少ないのか?なんか足りないような気もするが・・・w



でも、本当に考えると・・・就職したら勉強できなくなるんだよな(^^;;

今のうちにやっておかないと後悔すると思う。だからがんばるw


アズに迷惑結構かけるかもなぁ~(^^;;


アズだけじゃなくほかの人にもかけるだろうなぁ(^^;; 勉強できない人がいきなり勉強なんて、1年の事もろくに覚えてない人がいきなり2年の勉強ができるわけないと思うけど、がんばるw


応援ヨロロン十二世(誰


じゃあ今日はこの辺でb


おやすミンカーン大統領(だから誰

2007/01/24 | 00:39
過去日記コメント:1トラックバック:1

ぅ~む・・・タイトルが思いつかないorz

思いつかないのをタイトルにb



コメリタw






>ュウ
 俺にとってはあれで大改造なんだよ!(蹴 ってか俺はュウみたいにそんなに技術ねぇし!!(ぁ

 まぁ・・・確かに改造とは言えるほどではないよな・・・うかれて調子にのってしまって改造などと軽く言ってしまってごめんなさいorz






タイトルだけじゃなくネタもなかったりして



俺もアズみたいに対話式に画像を加えてみるかwそのためのSSをとるためには・・・SS撮らないとなw



ってことで今日はおしまいw


対話で書いてほしいネタがあれば、書きますよw


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2007/01/23 | 02:07
過去日記コメント:1トラックバック:0

PC大改造w

はぃ、大改造とまではしてません(ぁ


コメリタε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪





>ュウ
 ジーパン高かったじぇorz
 3000円もしたんだぜ?orz

 何?半分出してくれるって?w


 あのジーパン20000円くらいだったよ!(蹴


ボスに勝てないのはわかってるwだけどみんなでやる事に意味があるとおもわんかね?(蹴



>キンてめぇ!!(ぇ

 ギルマスならギルマスらしく企画しやがれ!!(蹴

 2月くらいかwおkw


 じゃあ1月くらいにやるわw(いじめ





さてwPCの改造したところを公開(ぇ



 まず、フォルダの色変更w

 次に、スキンの変更w
WS000442.jpg


こんな感じでふw


まぁ今はこれくらいだが、ちょっとずつ変えていこうかと思いまふw



ではでは~w( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

read more...
2007/01/22 | 00:52
過去日記コメント:1トラックバック:0

初めてジーパン買ったw(ぇ

ちょっと前の事だけどねw服を見に行ったとき、友達が、「ジーパンチャレンジしてみたら?」と言われたので、購入w

俺のジーパンのイメージが壊れましたw


刹那の過去イメージ
 ジーパンなんてピチピチで足太いの丸見えやしorz(親が履いてた時のを見ての感想ね


刹那の今イメージ
 なにこれカッコエエ(ぁ


これからはジーパンにするかな?(ぉ

あとは部屋にいい香りがする厚紙?(ぇ) とアクセと手袋と鍵ケースと服を買いましたw

アクセは蝙蝠の形して、中心の下にクリスタル(?)があるようなやつですw


ちなみに、そのジーパンなどの元値は

 ジーパン 12000円
 服    1900円
 アクセ  2000円
 鍵ケース 200円
 香りする紙200円
 手袋   500円

くらいですよw

まぁB級品なんでめっちゃ安くなってますが(ぁ

学校の近くにB級の店があってかなり便利w服1着150円とかあるからねぇw



さてコメリタ(前文なげぇ




>変化のアh(ry
 世の中楽しければいいってわけじゃねーんだよ!(ぇ

 アズの詩は俺も見て笑ったw自分から離れると言う発想はなかったわw


>アズ
 注:誤字は無視しましょう(ぁ

 ttmはおもしろいからなwMで素直なところがおもしろい(ぁ


 俺も同じだぞ?wアズの詩楽しみにしてるしttmの詩も楽しみにしてるw



>キン?(ぇ
 アズはそんなキャラだじぇ?結構学校でも暴れてます(ぉ

 おもしろいで(ぇ






 今日は・・・これといってネタがないんだが(ぇ


 今度ギルクエでもする?(ぇ キンがいないから副マスが企画しないとねorz

 キン何か作ってる暇があるならギルドの企画くらいしよーぜ?(蹴

 俺ももちろん手伝うし、ュウにも手伝わせるさ(ぇ 



じゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2007/01/20 | 02:07
過去日記コメント:2トラックバック:0

夢は見るものじゃなく叶えるもの

幸せって何だろう

今日も空が青いから 絶好調

大好きな人と過ごすから

なんでもない毎日はダイヤモンドあふれてて

ふりむけばそこにあった 大好きといえる絆

新しい靴履いて水溜りジャンプしちゃお

楽しい と思える事 何よりも大切なの

地球の裏側まで 宇宙のなぞ解けるまで

果てしない空の下 君も僕も みんなの声に支えられたから

一人じゃない Get set GO!!

たまにはつまづいたり怖くて立ち止まったり

そんな事繰り返して 君と大人になっていく

見るための夢じゃなく 叶えるための夢だよ

涙も喜びもそう ひとつ残らず宝物



いきなりでしたwBeForUのGet set GO!!の歌詞ですw

「見るための夢じゃなく 叶えるための夢だよ」

この部分がすごく気に入ったのでコメリタいきましょうw(ぇ







 最近俺のブログ不評じゃね!?(蹴


>水キン燈様(ぇ
 おそらくキンのエロパシー!!(ぇ


 ジークハイルってなんだっけな・・・どこかで聞いた事あるきがすr(ry






まぁコメントはおいといて(ぇ

今日はネタが学校でできたw


アズがこのブログで漢字一文字のイメージで詩を書くと言っていたやつですwアズの漢字一文字は「遠」でしたw

そのイメージで学校で書いていましたwそして完成wそして、アズに拝見w


すると!!!



アズも詩書いてくれましたww(ネタが増えたぜb


まだ終わらないww(ぇ


俺の前の席のttm君(ぁ)に同じタイトルで詩を書いてと言ったら書いてくれました~w t君゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

まぁt君は面白いキャラですwからかってるとカワイイ(ぇ t君の好きな小説の事言えば顔を真っ赤にして照れるところがw面白い(ぇ

とにかくwやさしい人ですよw


じゃあ詩公開w(三人分





「遠い想い (刹那 ver.)」

君は僕の側にはいない


僕が君の側に近づけばいいだけのこ


だけど、君はここにはいない


君に会いたい。触れ合いたい。


そんな想いばかり


だけど、君は僕のいる世界にいる


絶対に会えると信じてる


君に出会えるその日まで





「遠い想い (アズカ ver.)」


うへー超遠いんだけど


あーアンタの顔が見えねぇわ


ぜんぜんぼやけてる


あーもう何か真っ暗だし ありえねー


あー遠いなー 遠すぎて見えねー


いや、逆に近すぎてるんのかな?


近すぎて見ないなら ちょっと離れるべ


うへへ、見えた・・・アンタの顔


ユキちゃんLOVE(はぁと






「遠い想い (ttm ver.)」


君の笑い声がききたい


君の笑い顔が見たい


でも、君は笑ってはくれない


今日も悲しい顔をして


僕の前ではいつも涙を流している


僕はいつも君の事を想っているのに







まぁ大きさはちょっと明日からかうために(ぇ


じゃあノシw


2007/01/19 | 02:26
コメント:3トラックバック:0

今テンション↓↓

理由は内緒です(ぁ





今日はネタとか用意してなかったので・・・ノシ

2007/01/18 | 02:10
過去日記コメント:1トラックバック:0

おそらく刹那のテレパシー!!

このタイトルは流行るぞ!!(ぁ


明日は漢字テストなんで、勉強しますwのでw今日はコメリタと学校やらw





>アズ
 教えてくれるだけでも十分ありがたいさw


 「遠」の漢字一文字の理由がわかったというねw(ぉ まぁここではいわないけどw



>キン
 おそらく刹那のテレパシー!!

 これは!!流行るぞ(ぇ コメントクリックして見た瞬間吹いたしw


 当分いじめのネタに使えるから保守ね(蹴






 さぁさぁw学校では、昨日俺のクラスだけでサッカーをしましたw

 h君がかなりうまくて、いつも目つけられてますがw今回は俺のチームにh君が入りました!しかし、元サッカー部のクロちゃん(蹴)(今一番わかりやすく第一印象で名前を考えてみた)が相手のチームで試合開始w



h君は華麗にみんなをごぼう抜き!俺は前衛や後衛でうろちょろしているだけ(蹴

 さて!h君がm君にパス、m君は前衛にいる俺にパス!


 キタカ!キタカ!!!



 ゴールの枠に当たりボールははじかれt(ry



 orz


 しかし、またチャンスがきた!しかもさっきと同じようなパス!


 よっしゃぁぁ!次は入れる!と思ってボールを蹴った!右の方にいて、左の方のゴールに向かって蹴ると



 ゴールの枠にあt(ry


 そのあと、何回かチャンスがあったのだが・・・全部外れb


 一部の人からゴールに嫌われた神様と言われました(ぁ


刹那は称号「ゴールに嫌われた神様」を取得した。

 上昇パラメータ・・・命中率-60(メイポ基準(ぇ



じゃあお休み!w

2007/01/17 | 01:39
過去日記コメント:0トラックバック:0

テストやらで更新おくれましたorz

ごめんなさいorz


今一階で誰もいないはずなのに、ガタガタ言ってますw


もちろん無視でs(ry


まぁ怖いから無視なわけでw(ぁ


じゃあ怖いので早めに寝ます(ぁ


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

2007/01/16 | 02:06
過去日記コメント:2トラックバック:0

戦うことなど・・・昔に置いてきた・・・今の俺にできることは守る事。

なんか今思いついてかっこええ!とか思ったタイトルでした(ぁ


やっぱ休みっていいな!!すっごく気楽だし、明日は嬉しいし(ぁ 

とにかく言える事は・・・


休み最高!!(ぁ


土日で48時間も休みがあるなんて・・・メイポでマジ狩りすれば60いけそうだな(ぁ(投げ&聖魔のみで


メイポはやっぱり楽しいですねw色々な職があって助け合うw(もっと職を増やしてほしいですg(ry

さぁ!俺が考えた新しい職でも公開してみよう!w


異常魔法使い
 とにかく、異常状態を付加させる攻撃を持つ魔法使い

・・・そのまんまですorz


召喚師
 こんなのあれば楽しそうww俺育てると思うよw(ぁ スキルは、ひとつのスキルをMAXにしたら次のLVの召喚獣を使えるようになったりw

 ちゃんとマクロ防止も考えて、自分が攻撃ボタンを押せば召喚獣も攻撃したり(ぁ


まぁこの二つですね!メイポも200LVがカンストみたいですしw新しい職を出すしかないでしょう!!(ぁ



コメリタw(遅






>アズ様
 ふむw一石二鳥というわけか!(ぁ まぁ俺は真面目に受かる予定なんでb 分からないところあれば聞くよw


ちなみに、分からないところ=全部だから(ぁ


 報酬はジュースだ!(ぇ


じゃあよろしくねぇw(マテ






さてw詩を書こうwコメントは漢字一文字でいっぱいだろうw




・・・




・・・・・



・・・・・・・



アズ「刹那?」


返事がないただの屍のようだ。





詩がかけないというねwじゃあ今日はなしだ!(たぶんこれからもなさそうだけどねw(ぁ


20070114021119.jpg




なんとなくUP(ぁ




じゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2007/01/14 | 02:11
過去日記コメント:2トラックバック:0

残った笑顔には何が写る?幸福?絶望?

ボクの笑顔は残りません!俺の笑顔はすべて・・(ry


今頃からじゃ遅いかもしれないけど本当に真面目に勉強をしようと思ったこの頃・・・

 実力テストの点数がいい事にすごく驚いている状態です(ぇ


お祝いとして、お酒(の入ったチョコレート)を食べました(ぁ


コメリタp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!





>ゴリュウさん
 私の学校にもダジャレを言う先生がいますよwその先生はスキあらばダジャレを言う先生で、たまに気づいてもらえない面白い先生ですw

 音楽大好きですからw

 「さん」については、仲直りしていないので、「さん」をつけさせてもらいます。


>デスちゃ

 学校に原子爆弾使えば俺らにも被害がくるからだめぇぇぇw(ぁ せめてダイナマイトでb(ぁ

 結構有名な音楽ばかりなんだけどな(;^_^A アセアセ・・・ 俺も最近TVはあまり見てないなぁ・・・Mステとか音楽のTVは見るけどwってか、俺の母親と妹が音楽好きでTVのCHは音楽TVになっている場合が多いw

 デスちゃはELLE GARDENとか気に入りそうw(気になるなら調べましょう。そして視聴をしてCDを買いましょう(ぁ





 さてw

 ひとつ嬉しい事が(ぉ


ヴィル「何がうれしいこと?」


滅却「どうせしょうもないことじゃねーのか?」


ナギ「まぁまぁ。聞いて上げましょうよw」


刹那「みんなひでぇな(ぁ まぁいいかw嬉しいこととは・・・」


ヴィル&滅却&ナギ「嬉しい事とは・・・?」


刹那「アズカが俺に標準テストの勉強を少しかもしれないけど見てくれるって!!」


ヴィル「・・・」


滅却「・・・・・・」


ナギ「ぅ~ん・・・アズカさんに迷惑かけるってことじゃないの?」


刹那「ぁ・・・orz アズごめんなさいorz」


ヴィル「まぁアズカが教えてくれるなら標準テストはもらったようなものだなw」


滅却「あとは刹那のやる気か・・・」


刹那「やるさ!!やってやるさ!!標準テストとれただけでお得な特典がいっぱーーいだからさ!!」


ヴィル「特典?なにそれおいしいの?」


滅却「ちげーーよw食べ物じゃねーよ!バスケでゴールにシュート決めたらくれるやつだろ?wそれぐらい分かっとけよw」


刹那「...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ」


ヴィル&滅却「なんだとぉ!?」


ナギ「特典と言うのはそれをするだけで一石三鳥になるんですのよw」


ヴィル「ほうほうwで、その特典って何なの?」


刹那「ふふふ・・・なんと!!賞状がもらえる!実習の標準点が上がる!電気基礎のテストで標準テストが出る!!」


ヴィル「ぉ~~wめっちゃお得じゃんw」


滅却「一教科勉強するだけで3つも特をする」


ナギ「滅却ちゃんwそれさっき刹那っちが言ったからね」


滅却「・・・」


ヴィル「まぁ刹那、がんばりぃやwH君(キャスパー)みたいになったらいかんでw」


刹那「ぉ、ぉぅw気合いれて頑張るw」


ナギ&ヴィル&滅却「がんばれーw」


刹那「まかせろwwbbb」





強引に対話式終わらせてみました(ぁ


だってこのまま書けばめっちゃ長くなりそうだと思ったもん!(キレ(ぇ


さぁw今日はこのくらいにして、ちょっとリクエストでも受け付けようかw(ぉ


明日詩を書こうと思う(なんで

 だからそのテーマを考えてもらいたい。

ただし!テーマは漢字一文字とする。(例 燃 寒など)

漢字一文字ならなんでもいいよwその漢字のイメージの詩を書いてみるw


難しいけどがんばるよー(ぉ



じゃあ(イ)ノシ(シ)

2007/01/13 | 02:18
過去日記コメント:1トラックバック:0

学校ウゼー(ぁ

誰か助けてorz



コメリタ




>ゴリュウさん
 平家蟹と言われても元ネタがわからないですorz旅行の事は親がもしかしたら親同士で話していたのかもしれないです(;^_^A アセアセ・・・

 妹よりも弟のほうがかわいさがあってよさそうな気もします。


>アズカ
 いじめられてるのかねぇ・・・今日の妹と俺のやり取り

妹「TV貸せ」(部屋にTVがあるのがリビングと俺の部屋のみ
刹那「言い方が悪いから嫌。まずその口調を治せ。キモイ・・・」
妹「いいから貸せよ!!(キレ」
刹那「だから言い方がウザイと言ってるんだろーーが!!(キレ」
妹「じゃあええわ!!死ね!!消えろボケ!!」

これは、俺の勝ちだよな?(ぁ まぁ結果的には妹が部屋で泣いて親が来て俺が貸すはめになったから俺の負けかorz

この喧嘩で決めたこと「俺に対して口調が悪ければ、何も言う事聞かない&貸さない」

これしかねぇw


カニ味噌は味が変な味するけど、それがなんとも言えないくらいおいしいというw

妹の化粧は早すぎだなw俺なんか中学生の頃常に髪の毛ボーボーで髭も剃ってなかったと思う。(なのに人から好かれたことがあるという(ぁ

温泉嫌いのことについては、メールで問い合わせください。あて先はこちら↓
 刹那のメアド


クリックしても何もないy(ry



>キンボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボボb

 ボ多いね(ぁ

温泉俺も嫌いだよぉ・・・orzゆっくりできるのは本当か?温泉入っていたら、人がじゃんじゃん入ってきて俺なんかさっさと追い出された感じだったぞ(ぁ

ふふふ・・・カニは家に生きているのが@1匹いるw(三匹買ったけど2匹は蟹鍋の餌食になりましたwもちろん生きたまま鍋へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

おいしかったぞ!>カニ

その辺に住んでたら俺取りにいくわぁwそれでカニを主食に(ぇ


>ュウ
 カニ味噌だめとはw結構おいしよ?

 ぁの~俺の妹は全然ヤバイぞ?多分、ュウがマジキレしますw(ぁ 妹ほしいならやるぞ?(ぉ

 温泉嫌いな理由を知りたい人あて先はこちら↓
                 刹那へメール


クリkk(ry


俺はおみくじ引かなかったよぉ~w100円なんかなかったし(ぇ

そのとき諭吉さん一人と5円玉しかなかったw





1/9です。orz

明日から学校ですね・・・(俺の高校は


 うわーめんどくせぇorz誰か学校壊そうぜ!

・・・キン!!君に決めた!(ぁぁぁ


キン「ちょwwなんで俺?」


刹那「ん~気分」


アズ「じゃあ俺がやるよ!!」

刹那「いやいやw俺がやるよ!!」

キン「いやw俺がやるって!!」

アズ&刹那「どうぞどうぞw」


↑のダチョウ倶楽部のネタは学校でも使ってるな(ぁ

基本的に俺のクラスはノリのいい人が多いw

I君とかI君とかU君とかttm(ry君とかw(ttm君はちょい特殊(ぇ


まぁ先生のS先生は嫌いだけどねw


アズ「どっちだw」

刹那「ぁ~どっちもS先生だね(ぁ じゃあズーで(ぉぃ」


まぁ先生のHNがズーなわけです(言っちゃった





今日DLした音楽公開しちゃいましょうw

 木村カエラ youとMagic Music
 倖田來未   Someday
 愛内里菜   薔薇が咲く 薔薇が散るとCODE CRUSH
 コブクロ   ここにしか咲かない花
 Whiteberry 夏祭り
 MARIA    小さな詩


これくらいかな?懐かしい曲が多いですけどwまぁ適当に落としましたw
夏祭りとマジックミュージックがかなりいいねw




じゃあ今日はこの辺でwバビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

2007/01/09 | 00:12
過去日記コメント:2トラックバック:1

蟹!KANI!!カニ!!!かに!!!!

とにかく二日間カニ食べまくりましたw


真相は↓の記事でw



コメリタいきまっしょいw




>デスちゃ
 そういえば、そばはあったwでもおいしくない(ぁ うどん最高!(蹴 俺小さい頃ラーメンが好きでいつのまにか蕎麦が好きになってて、四国に住み始めたらうどんが好きになったというねw変わりやすい性格ですわw

PC気合でなおんねぇorz気合で直そうとすれば、動かなくなり↓の状態に


・・・・・


こんな感じだよ!!orz


ですちゃ!知ってたかw(ティウンティウン&でぃってぃう(ぁ

vip最近見なくなった(ぁ 飽きるの早いねorz



>ゴリュウさん

 CPUは大丈夫ですよw俺そんなに機械の事詳しくないので、ソフトウェアはそんなにDLしてないから大丈夫だとは思いますけどね;

 DLプログラム・・・結構心当たりありますねorz

PSについて、俺が目標と言われても、ドラマニはプレイ時間を俺と同じくらいすればうまくなると思いますし、たぶんゴリュウさんのほうがうまくなりますよ。人望についてはわかりませんが、知識と言われてもそれほどないですorz人並み以下だと思われます。






はぃ、カニカニと叫んでいる刹那さんですが・・・


旅行に行ってきました!(急遽


親「刹那(もちろんここでは名前です)~明日旅行行くから準備しときぃや!」


刹那「はぃ!?!?旅行!?どこに!?」


親「鳥取か京都」


アバウトだなぉぃ


まぁその日に鳥取行くと決めて旅館に予約したらしいですw


まぁ、まず行った場所は


出雲大社!!

出雲大社とは縁結びの神様がいることで有名ですw


親「これで、刹那に彼女できるかもなw」


刹那「(ぇ、俺前いるって言いませんでしたっけ!?)・・・」


親「妹(もちろん名前でs(ry)は性格治していい子になれば彼氏できるな」


妹「うるさい!」


はぃ、俺の妹凶暴ですorz俺に向かって「なんや!お前!!」「はぁ?意味分からん!死ね!」など、日々暴言を吐かれてますorz

まぁ、本当はキレて手を出してるはずなんですが、過去に色々ありまして、女の人に手は出さないと決めているのですよwだからどんなに言われようとキレようと手は出さないですw


妹にならいいかと思い手を出せば俺が親に怒られて一晩外に追い出されましたからorz(まぁ外に出されたとき前の家の祖母の家にいましたけど(蹴


そんな妹に出雲大社で面白い事がw


妹「おみくじ引いていい?」


まぁ誰に聞いたか分からず妹は勝手に引いています。それで、引いてきて親がいるところに持って行き見ました。すると、



善良のしつけは家族から。


このおみくじを見てから妹は親にいじめられてます。ww

刹那「ぴったりじゃんw」


妹「なんやお前!」


親「しつけは家族から」


妹「ぅ・・・」


こんな感じで今妹は結構言われてますw他にも


親「静かにしていい子にしてれば彼氏できるよw出雲大社におまいりしたんだから」


妹「ぅん・・・」

妹はいつも化粧しているわけで、学校で禁止されているのを無視でいつも先生に怒られて親に電話かかってきて親が説教→妹グレる→はじめから(ぁ

なので今回妹が出雲大社によって少しでもウザさが除かれればいいなと思いますw

まぁ続きw


妹「ぅん・・・」


刹那「元がブサイクなら彼氏なんかできるわけないと思うけどww」


妹「うっさい死ね!」


親「しつけは家族から!」


はぃこれで妹が黙ります!俺もこれでのストレスが減ればいいなと思いますw



ぇ?俺はおまいりしなかったのかって!?


縁結びと聞いて俺は一番に飛び出しましたよ?

そして財布にあった五円玉を全部賽銭箱にいれて祈りましたよ!!


何祈ったかって?


聞かなくてもわかるじゃまいか!!!



そんな感じで旅館に到着!(ぇ


まぁ温泉が有名だとか・・・



温泉・・・あんまり好きじゃないかも・・・


理由は本人に直接聞くように!(たぶん言う人と言わない人がいますけど(ry



まぁ嫌々温泉に入って部屋に行くと・・・温泉の一覧表が・・・


色々温泉の名前がありましたが、ナイナイ見ながらカニ食べてました(ぉぃ


一人1匹の中くらいのカニを食べました(ぁ

カニの刺身 カニ鍋 カニ&ウニ丼 カニ茶碗蒸しetc...


っとめっちゃカニ尽くしでした(ぁ カニを食べてて思った事ひとつ


カニ食べてるときみんな静かだww


俺だけナイナイみてて笑ってたけど(ぁ


6時30分~ナイナイが終わる寸前までカニ食べてましたw結構量があって、おいしかったですw


ナイナイ終わってから中居が司会のボーリング大会(?)を見ながらゆっくりしてましたw


ぇ?他の温泉入ったかって?


ハイルワケナカロウ!


俺は温泉嫌いだ!!(ぁ 


まぁすごくまったりした一日ができたと思いますw



ではw(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ


追記・・・(カニの件)自慢してごめんなさいorzまぁ怒らずに見てあげてください(ぇ

2007/01/07 | 22:37
過去日記コメント:4トラックバック:0

ELLEのアルバム全部借りたぜィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

テラウレシス!というわけで聞いております(ぁ


ELLEってカッコイイよねb音楽に乗りやすいb


視聴でもいいから聞いて見なさいbカッコよすぎるからw
オススメは

Red Hot
モンスター
Make A Wish

・・・あとは全部です!

とにかく視聴しなさい!ゞ( ̄ー ̄ )イイ!!と思ったら即CDショップへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


コメリターン



>デスちゃ
 携帯のラグはうざいねぇ・・・俺RPGとかでも素早い武器ばっかり使ってる・・・なんでも早い方がいいの!(ぁ

 ごめんw讃岐そばじゃなくて讃岐=讃岐うどんでs(ry

あと麕ちゃんってだれだぁぁぁぁぁorz俺はななの夢を見るんだぁぁぁ!(蹴

ばっと初夢ってぉぃ!ww(ぁ


>アズカ

 スノーって何?(蹴

 今年で受験生かぁ・・・(違

 まぁがんばるさ!一緒に頑張ろうぜb





はぃ、更新する時間がなくて困ってる刹那様ですorz

更新できる日に限ってPCが壊れるというね;;

誰かPCの動きが勝手にとまる原因を教えてくださいorz

今も時間がないのでこれくらいの更新となりますorz


本当にごめんなさいorz


あと明日は更新できませんorz


ではティウンティウンティウン!(ロックマンが死ぬときの音(ぁ

 でってぃう(ヨッシーに乗る音(蹴


( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ(逃

2007/01/05 | 22:04
過去日記コメント:2トラックバック:0

やばい・・・刹那の部屋で事件発生!!

ぇっと、飲み物がなくなりましたorzまた明日買いに行かないと(;^_^A アセアセ・・・


明けましておめでとうございますw

ここまでブログが続くのもみなさまのおかげです。今年もよろしくお願いいたします!


初詣では今年の抱負(ブログには書いてないほう)を祈りましたw初日の出にも拝みました!(ぇ


そして、あけおめーるがサーバーが混雑して送れないと言う状況があり、送れませんでしたorz今もめっちゃ不安定な状態ですorz

 携帯の充電器が壊れたときがあって、そのとき充電器を交換してもらったわけですが、そのついでに新たな問題が発生していたみたいです。・・・その原因は・・・USIMカードが損傷している・・・でも今でも普通に使えるんだけどね。たぶん、それが通信に関係していると思うので直さないといけないわけですがね(;^_^A アセアセ・・・



さっさwコメリタといきましょうw





>ですちゃま(ぁ

 サモンナイトは兄貴に聞けば分かると思うよw(2だけだと思うけど。
サモンナイトの音楽は基本的にいい曲ばかりだから!オススメb


 確かに機械はほこりに弱いねぇorzあと水にも弱いよ!(当たり前


抱負を守らない=最低の男になるから絶対に守るよb


 メイポでも言ったけど、あけましておめでとうw


>ュウ
 あけまっちゃったたったでつ!(何語?

 友達一桁増えてるね。1000人できたとしたら、ュウの名前とか忘れるかもょぉ?[影]ω ̄)ジーーー

 忘れるわけないけどねw


>ゴリュウs
 まだ、仲直りしたってわけじゃないけど、書き込むくらいなら大丈夫です。

 あけましておめでとうございます。

 機械の天敵はほこりに決まりですね(;^_^A アセアセ・・・






 初夢はまだ見てないですorz


 なぜなら寝てないから(蹴


 メイポしながらCDTVみてたらいつの間にか朝になってて、初日の出拝んで、お参りに行って帰ってきてぼ~っとしてたら親が仕事から帰宅。いっしょに年越しそば・・・もとい・・・年越し讃岐うどん食べました!
 まぁ俺の住んでいる場所が讃岐だからうどんなんか安い安いw

セルフは1玉150円くらいかな?2玉で220円くらい3玉で300円かなw場所によって違うけど大体これくらいw
1玉70円 ダシ(一人分)50円 これはお持ち帰り用w

今回は家で食べるため、持ち帰り用ですw

 ずっと部屋にいて寒かったので食べるとカラダが温まりましたw最近はネギを大量にいれて食べるのが好きになりましたwつい最近まで自分からネギを食べようとはしなかったのですが、自分から食べるようになりましたw


親も疲れているせいか、朝の新聞読みながら寝てました(ぁ


俺も少し眠たくなったから10分くらい寝たらなんか大丈夫だったw



さて!!初夢でも見ようか!!


もちろん、俺が世界一大好きな人の初夢をw


ぁ、夢について。

 夢っていいよね、絶対ありえないことでもできてしまうから。だけど、起きた瞬間に見た夢を忘れるとかいうけど、俺たまに覚えてる(ぁ

じゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

20070102001229.jpg


バル討伐がんばってください(ぇ

2007/01/02 | 00:13
過去日記コメント:2トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
