


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夢のような世界を追い求めてw

最近は普通な日々が続いてます(たぶん






>嵐
 +思考いいねb嫌な事も忘れられるくらい+思考なら最高なんだが、俺にはそれは無理な性格だからなぁw

 嵐とは結構話しやすいからこれからもじゃんじゃん話するじぇb


>タイチ
 おひさ~やなb タイチは最近なにしてるんかな?w PC壊れてるってことはネカフェからのinかいな?w

 おれ~い(ぁ


>キン
 っふ・・・俺はたま~~~にマイナス思考な時があるのさw何か事件が起きたわけでもないのに、憂鬱になるというねw

 何も知らないうちにあきらめるなかwなんかその言葉いいねb


>アズカ
 アジカン(miss)は学校ではいつもいろいろな悩み事に相談にのってくれてうれしい限りでありますw俺の兄貴的存在?まぁ俺の中で兄貴的存在の人は数名いますがw

 常に誰かのためになってるかwそうかな?wそう思うようにしよう!(ぁ


>ュウ
 もう落ち込んでないぜbありがとなb にぼしがなぜキボの上にあるか・・・は下の記事でb







にぼしがキーボードの上にあった理由は・・・


 俺がにぼしたべててこぼしただけだtt(ry


さてwメイポいきまっしょいw

 最近はソロでケンタ行っておりますbおいしいですw(ぁ 赤すぎでs(ry

しかし・・・

20070228145453.jpg


やっべwwなんかでt(ry


能力は94とふざけた能力でしたよorz


じゃあ今日は終わりb

read more...
2007/02/28 | 14:56
過去日記コメント:1トラックバック:0

キーボードの上にニボシが乗ってる・・・

俺のキボちゃん触ったの誰だ・・・


コメリタはまた今度一気に返しますw


ただ、言えることは、嵐、キン、アズ、ありがとうw


人とは、そんな言葉をもらうだけで元気が出るんだねw


少しだけど元気でましたw

read more...
2007/02/26 | 14:40
過去日記コメント:3トラックバック:0

深い闇に照らされてる光

なんか人生に疲れたような・・・すべてをするに当たって、意味はあるのか・・・


人は必ず死ぬ、最後には死ぬのに、今生きてる意味はあるのか・・・人は何が目的でここに存在するのか・・・


マイナス思考なのは許してくれ・・・


俺って生きてる意味あるのかな・・・

read more...
2007/02/25 | 22:56
過去日記コメント:3トラックバック:0

暗闇の先に瞬いてる青い星たち

ぇっとタイトル不明(探してもわからないorz)の曲ですw


しばらく更新できずに申し訳ございませんorz


コメリタいきましょうw





>キン
 俺甘い物めっちゃ好きw いちごオレとかミルクティーとか飲みまくりよb

 最近まんじゅうも好きになってきた(蹴


自分の切り傷したところから蛆虫がでてくるんだよ(意味不明



>嵐

 俺も最近太ってきた(^^; 部活やめてから2kg太ったよorzやばいorzやせないと(^^;


 太らない秘訣を教えてさしあげようw


 ・・・食べないことだb


>ばいや

 バイヤレンスかな?それともoxバイヤxo?

 俺の予想でwをいっぱい多様するのはoxバイヤxoだな?







 はぃ、しばらく更新できずにごめんなさいorz


 俺ってやばいねw多分学校内で一番音楽聴いた時間が長いと思う。まず登下校で音楽を聴き(毎日)、授業の休み時間でたまに聞き、家に帰るとずっと音楽再生・・・寝ててもタイマーにして音楽かけてる・・・


 うわ・・・音楽聞いてない時間って・・・授業中だけじゃn(ry


 飽きないかと聞かれると、飽きないと答えるでしょうw飽きる要素がどこにもないwメイポと一緒だねb


 世の中って音楽がいっぱいあるよねw多分みんながよく聴くのは有名なアーティストの音楽だと思うけど、俺は、有名なアーティストはもちろんゲームのOP、ED 素人の音楽 などいろいろなところから音楽を見つけては聴いてますw

 音楽はめっちゃ好きですwジャンルはロック系以外ならなんでも大丈夫のはずw






さてメイポw


 ななと一緒にケンタに行く予定だったがュウの家族の(ュウのブログ推奨)パラsとュウも仲間に加えいざ出陣w

WS000555.jpg



パラsの面白いアバの装備つけてるのがあったが公開はしないことにします(ぇ


でもパラsはケンタ行く前に落ちorzまたいきましょうねwュウと俺だけで狩ってると、カルカンが出て、もらっちゃいましt(ry


ななと狩りしてたらュウが落ちorz結局は二人になって狩り~w


そして落ちましたw


よしw今日のブログ終わり(ぁ


ノシ~

read more...
2007/02/20 | 01:23
過去日記コメント:2トラックバック:1

収監だ(#゚Д゚) ゴルァーーーーーーー

ケダモノだ(#゚Д゚) ゴルァーーーーーー(意味不明


はぃwせつなっちです。こんばんわ(蹴


いきなりだけどコメリタいきまっしょいw(ぉ






>嵐ちゃ
 まだ遊戯王カーd(ry は売らないよもっと高値がついてからかなwもし売れなくなったとしても友達に売ればいいだけだしw


 カサカサって・・・何か動いてるよ?(ぁ


「カサカサ・・・」


うわ!なんか動いた!(ぇ







今日は、ずっとPCいじってました(ぇ 何してたかは内緒でw


PCいじってると親が

 「うどん食べにいこ?」と言って来て、行く事に。

その帰りにジュース&食料を調達b



07-02-12_14-37.jpg



はぃ、甘いものばっかだなとか言ったやつ、体育館裏か女子トイレ集合(ぇ

 ミルクセーキは今でも健在wトリュフも少ないが健在してますw


はぃwじゃあ今日の日記おわりw(早


(メイポではメルがほしいですorz ゴレ森で攻撃手袋書出しまくろうかな(ぁ

read more...
2007/02/12 | 23:31
過去日記コメント:3トラックバック:0

じゃあ閲覧者は4人ってことで(ぁ

4人か~wなんか微妙な数値(ぁ



コメリタ~





>ュウ
 毎日みてたのかw゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


 でも、コメントしにくいかなぁ・・・?俺文章力ないから無理だな(ぁ



>キン

 見てるのはキンだけかwじゃあ↑はフェイク?(ぇ


 まぁ四人だけ見てるのかもだが、みんな親友なんで安心したw



>嵐

 毎日更新してるときでもコメこないときあったからなぁwそれに友達に更新しすぎだからコメこないって言われたから・・どっちが正しいんだ!?(どっちも正解でs


 見てくれてありがとねw






 先日机の中掃除したら、懐かしいものが出てきましたw


 デジモン

 メイポのクエストのプリント

 通信ケーブル

 メモ用紙

 中学時代&高校時代の写真

 DSやらバンドブラザーズの箱

 ゲームボーイアドバンス

 遊戯王カード(アルティメットのみ)

 大量の歌詞カード


以上の物がでてきましたw

 遊戯王カードとか中3でやめたのに・・・=中3からその机の中ほうt(ry

 出てきたものを順に説明しようじゃないかw


デジモン

 これは、中3のころ買って、一回だけやって、飽きて、高1のころがんばってクラスのみんなと育ててました(ぁ

 友達とかは20歳くらいで死んでたが、俺のデジモンはなぜか45歳くらいまで生きましたwたしかデュークモンだったと思いますw


メイポのクエストのp(ry

 これはメイポやり始めたときに、クエストこなそうと思ってサイトからコピって印刷したものですw

 たぶん使ってないかとw(ちなみにゴミ箱いき


通信ケーブル

 中3のころポケモンしてて、飽きたとき、色違いのデオキシスとか、色違いのポケモンがほしいと言われたのであげるために使っただけですw



メモ用紙

 これにはまったく見覚えがない品物でした(ぇ

 「こんなのあったっけ?」とか思いましたもん(ぁ ちなみにキティのメモ帳でした。 過去に女の人からもらったかもしれないので早急にゴミ箱へw(たぶん違うけどw


中学&高校の写真

 よく見ると小学生のころの写真もありました(ぁ 全部修学旅行の写真ですw 小、中のころはあんまり写真に写りたくなかったので、全然写真がなかったですw 高校生の写真は自分から写りに行くくらいに暴れてましたのでw 中の卒業アルバムとか自分写ってたの3枚だったっけなw


DSやらバンブラの箱

 初めてDSを買ったときにバンブラも一緒に買って友達とやってた記憶があるw

 今はDSとPSPでいいソフトがないですねw(ぁ


ゲームボーイアd(ry

 妹の借りたままそのまま放置してましt(ry 掃除のときに返しましたよ!w(当然



遊戯王カーd(ry

 なんか机の中の奥で発見w数枚しかなかったけど、アルティメットがあったw

 なぜか遊戯王カードは大切に扱ってますw

 理由→今はそんなに価値ないけど、時が経つにつれて価値があがるからw たぶん今持ってるカードを売れば10万くらいにはなると思う。(限定カードがあるため)


歌詞カード

 これはゲオで集めた歌詞カード 友達が「これ全部もらい」と言い全部持って帰り、飽きたからあげると言われたからもらって、今はメモ用紙と化しているwメイポの時に大活躍しているのは内緒であるw




以上でs!


机の中披露して楽しくなかったと思うが、ブログ書く目的を少し追加しようと思ったからかきますたw(ぁ


じゃあノシw

read more...
2007/02/11 | 00:53
過去日記コメント:1トラックバック:0

このブログ閲覧者一名か?

そんな気がしてきたw(ぁ


もういっそのことPASS制にするかw(蹴


だんだんとPASS制のほうがいいのかなと思ってきてるw


ってかただコメントがほしいだけなんだけどね。みんなと趣味が合わないのかな?それはそれで仕方ないさ!(蹴






さて、今日は学校が12:30だからだったので足が軽かったです(何 

 学校で小説を読んでました。読み始めると、時間なんかあっと言う間ですねorz小説読んでるときはもっと時間がほしいw授業とかの時間を短くして小説読む時間を増やそうぜ(蹴


 シゴフミという小説を読んでました~wタイトルはシゴフミなんですが、本当は死後文(シゴフミ)らしいですwそのままの意味で死んだ人が伝えたい人に手紙を送る話ですwまだ1つのストーリーすら読み終わってないのですが、感動するよりも、自分に当てはめて考えてました(ぁ




 小学生、中学生のころ小説は2冊読んだか読んでないかなのに、高校生になってから小説をたくさん読むようになりましたw

 翼の折れた天使たちなどの本は絶対に読まないだろうと中学生のころ思ってたのに、普通に今は読んでますwむしろ読みたいです(ぉ

 漫画だと30分~1時間くらいで読めるけど、小説は2~3時間かけて読めるb 漫画は410円 小説は500~ 明らか的に小説の方が得です!(けち臭い

 それに漫画よりもストーリーが長い気がする。最近は漫画よりも小説買って読みたいなと思うようになってますwでも、積み本になるから読み終えてから買うようにしましょうw読まない小説を買うのはお金の無駄ですよ(経験者談



じゃあノシ

read more...
2007/02/06 | 23:26
過去日記コメント:3トラックバック:0

さぁ!誰からも相手にされなくなったブログの更新ですよ!(ぁ

このブログ楽しみにしてる人~~!!



・・・・





いいもん!コメリタもしないから!(できませn(ry








まぁ更新すると言ってもネタがないわけですが・・・


個人的になんですが、最近「闇の精霊と光の精霊のお伽話」が好きですw内容は知らない人が多いと思いますがw


ネタがない・・・


いつも体育の時間の時リフティングをしてます(ぁ 最高が19回くらいだっけ?やってたら、結構友達とか見て来て妨害される(たぶん



じゃあ最近落とした音楽でも公開しようか(ぁ

 speena  ジレンマ
 HY    NAO
 EXILE  Lovers Again
EXILE 永遠
Avril Lavigne I'm with you
Aqua Timez いつもいっしょ
 東方神起     Step by Step
東方神起     MISS YOU
木村カエラ    Somedome
ミスチル     しるし


これだけ(ぁ ジレンマ結構好きかもw HYも個人的に好きだな~w




あと、将来について考えるのは、今日学校を普通に生活してたら考えなくちゃいけないとは思うんだが、やっぱり俺の性には合わないw今ある授業、今ある休み時間、今いる友達と仲良くすごす、今側にいる最愛の人を守る。

今あること、それをまじめにしようと思うw

バカらしいかもしれない、早く将来考えたほうがいいと思われてるかもしれない。

それでも、俺は今ある事をしようと思うw


アホらしいと思った人はアホらしいと思ってください(ぇ



よしwなんか決意が固まったし!今日は終わるかw


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

read more...
2007/02/05 | 22:56
過去日記コメント:0トラックバック:0

孤独が怖い、だからマージョリ(?)の中に入りたがる。しかし、それは安心だけにすぎない。俺はそれでいいと思う。だって、自分を好きでいてくれる人が俺の好きな人だから。

もうね・・・タイトル意味不明(ぁ


感情に流されやすい刹那がきましたよ(ぁ しばらく更新できなくてごめんなさいorz なんと言いますか・・・小説読む→感動するから鬱になる→なにかを考える。→さらに鬱になる。


こんな繰り返しですorz


コメリタいこうかw





>キン
 ごめんな~俺空飛べない(ぁ

 プリはやってみたら結構たのしいよwだから今すぐ復帰するんだw弓使い育てるなら92の鳳凰あるからかしてやるy(ry



>ュウ
 みんなで飛べたとしても、一人だけ飛べない人がいれば、俺はそこにとどまるかなwなんかエアギアの見すぎで空飛んでみたいと思ったからあのタイトルにしたんだがw






しばらく更新できなくてごめんなさいorz


な~~~んか最近将来の事をよく考えるようになったw車の免許取った歳を親に聞いたり、自分はどんな仕事をしたいか、悩んだり。


クラスの中でどれくらいもう将来について考えてるんだろうねw俺だけかな・・・


家族の中で俺が一番頭の良さがマシだから、プレッシャーくらってるのかな;俺の家は畑があって、兄貴は一人暮らしして帰って来そうにないし、妹は女だから畑仕事なんか無理だし・・・俺は俺で県外に住みたいしな・・・家族の事を考えると、俺が親を受け継がないといけないのかな・・・俺は何をすればいいのかなorz


↑みたいなことをよく考えるようになりましたw

これを先生に相談すれば「自分のやりたいようにやれ」と言うでしょうね。

正直今やりたいことなんか考えれないです(ぁ 


今を生きる。


これに限るw(ぁ 今思ったけど、俺が未来の事かんがえてどうするんだw(ぇ 今を楽しめばいいかw(ぁぁぁ


親からのプレッシャーに耐え抜いてがんばってみせるさw(ぉ





メイポのお話~w



 ブルーマリン買いましたw



以上!(ぁ


 んとねw今日は攻撃手袋書60%だしたy(ry これで8枚目かな?w目指せ茶軍手攻撃14w(無理



じゃあ今日はこのへんでw( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


追記、一応キャラ紹介を更新しましたw


2007/02/05 | 00:39
過去日記コメント:0トラックバック:0

Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
