


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最近メイポでの事件ってか書くことナッシング

そういうことでまたまた詩書きますね。

孤独
     刹那
誰もいらない・・・

孤独とは、みんなに恐れられている楽園・・・・傷つけないし傷つかない、めんどうくさいこともない、好きなように生きればいい・・・涙なんてなくなる・・・・そして・・・・笑顔も・・・・

助けてと言っても誰もこない・・・孤独だから・・・

泣いてしまっても誰もいない・・・支えてくれる人さえいない・・・孤独だから・・・

それじゃあ外に出よう。外に出ると・・・いろいろな人に出会える・・・しかし・・・誰かを傷つけてしまうかもしれない・・・傷つけられるかもしれない。そして、それがショックで振り出しにもどる・・・

もう孤独なんてイヤだ・・・そう言っても誰も何も言ってくれない・・・それが孤独だから・・・

傷つけるって何?

傷つけられるって何?

めんどう?涙なんてなくなる?

もう、そんなのは人じゃない・・・人は泣く笑う怒る・・・そういう感情があるからこそ人はおもしろい。

傷つけるから泣き、怒る。傷つけられるから泣いて、慰められる。

めんどうだけどやるからやり遂げた後に嬉しくなる。

笑うから人間 泣くから人間・・・そう思わない人は人でも人という殻を被っているだけで人じゃない・・・

私はそんな人になりたくない・・・それは誰もが思っているはず・・・


2005/09/03 | 23:21
コメント:1トラックバック:0
コメント
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.allnavi.jp/101213/
2008-10-01 水  19:54:45 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
