スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いきなりです・・・

メイプルストーリーをしばらく引退することにしました・・・

みなさま・・・俺を大切に守っててくださりありがとうございました。

しかし、俺は帰ってきます!!絶対に!春にゃぁと約束しましたし・・・俺には大切な人がたくさんいるからである!!

この日記はメイプルと関係なくなりますが・・・日記を書いていこうと思います・・・では、会える日がくることを祈って・・・おやすみなさい。。。
スポンサーサイト


2005/09/04 | 01:42
過去日記コメント:3トラックバック:0
コメント
本当にお疲れ様です。(m´・ω・`)m 勉強に部活・・・
そういう大事なものがメイプルで削れていく・・・
確かに不安だとおもぅ。でも、そのことちゃんと考えて
メイプル休止しよぅと想った刹那しゃんゎ立派だとおもぅ。
ちゃんと考えてても実行できなぃひとっていっぱぃいるとおもぅ。
だから、春ゎ寂しいけど刹那しゃんのこと責めたりしなぃ。
メイプル休止したぶん。勉強も部活もがんばらなぃとね!
メイプルだってそんな深く考えずに、すっごぃ暇なときにやるかなぁーぐらいでいいと想ぅ。
勉強も部活も大事だけど。メイプルでも大事なものみつけられたでしょ?親切にしてくれた人・・・ライバル・・・大事な大事な友達・・・
刹那しゃんのこと待ってるみんながいる。だから、ちょっとへこんだ時・・・ちょっと嫌なことがあった時・・・ちょっと悲しい時・・・
ちょっとだけメイプルにきてみて?
ちょっとだけ元気になれるかもだから・・・
2005-09-04 日  02:18:18 |  URL | 春にゃぁ #- [編集]
ぁぃょ!任せなさい!勉強がんばって頭よくなってメイポに帰ってくるはず・・・(ハズですか
マジで挫けそうになったらメイポにインするから・・・そのときはよろしくっす!!
2005-09-04 日  19:47:39 |  URL | 刹那 #- [編集]
インテリア小物・置物を探すなら http://www.so-blue.com/100804/100863/
2008-09-30 火  18:49:30 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
