スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

目を閉じて「世界」を想い浮かべると 僕の「世界」は仲間。 本当の世界が救われても みんないなくなったら僕は滅びるんだよ。

Dグレイマンのセリフからとってみましたw


コメ返し~




>デスc
 ちょwwなんで俺がエロいことに!?(ぇ 俺、多分エロくないよw


毎日記事かかないから見る人減るんだろうな・・・w





 今1:30です・・・メイポしてて、お風呂入ったらこんな時間にorz


 今日のメイポ(SSは明日貼ります

 朝ななと一緒にinwそして話して11:30からサーバーメンテだったから落ち・・・そして、1時くらいからin!狙うはメイプルモウル!!

 狩ってたらルナs登場w一緒に少しの時間だったけど、石仮面(ストーンマスク)を狩る。ルナsが落ちて一人でガツガツ狩って、17:30になるとSDT!ゴリュウとュウがほぼ同時くらいにin。

 ゴリュウがクロノクロスを買ったらしく、俺にとっては何の話かわからずに、無言で狩りwするとゴリュウが

 「ナギが話に入れなくて寂しそうだから、また後でw」

 ん~ずっと石仮面に集中してたからなぁwそれでゴリュウは一旦カレーを作るために落ちて、ュウが

 「サモンナイトくらふとそーどやりたいw」

 それで、俺が

 「始まりの石では初めて護衛獣がバトルに使えるよwそれに、弓も使えるしw」

 そんな感じでオススメを教えていると・・・

 「ぶろーばでたよw」

 ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!俺によこせ!!(マテ

 それで、ュウが手伝ってくれるとのことwそれで俺は、過去に、CH移動して数匹狩れば、m武器が出たので、ュウに

 「CH回りながら狩りしていい?(後で戻ってくる」

 って行って、少しずつ回ることにw結果出ませんorz

 そして、ななも参加で俺が喜びながら狩りしてると、な~sまで来て、そのあとにデスアルテマン、そしてュウの友達 計6人で狩りまくりw湧きが追いついてなかったねw

 そしていつの間にか解散wwな~sと二人になってずっと狩ってたけど、な~sが

 「挫折・・・」

 と言って戦線離脱wそれで、俺もさすがに出ないのに、萎えてきて、他のm武器にw(まぁ数分で落ちたけどw


 m武器が@5つ・・・ハンターとクロスボウとモウルとクロウとブローバ!!

 そして少し判明したので報告w
  クロウはパイレーツ&パープン ハンターはネペンシスとのことw

がんばるぞ~!!!(誰
スポンサーサイト


2006/08/25 | 01:45
過去日記コメント:4トラックバック:1
コメント
ぶろばは3秒で出ました^w^

ぃゃマジでbママシュ空きみっけてスラッシャーかましたらぐちゃりと。(ぁ
2006-08-25 金  21:57:16 |  URL | DEATH #me/ZN5ng [編集]
みれるときゎ毎日みてるよぉw

すごいたのしそぉだなぁ><
σ( ̄∀ ̄*)も混ぜてよ(笑
2006-08-26 土  03:23:26 |  URL | 葵杏 #- [編集]
がんばれ(ノ∀`
ネペンシスだったら蜜もついでに取れるかもだからいいかもねww
2006-08-26 土  04:50:28 |  URL | 戒栄 #- [編集]
リンクにいれたんで(ノ∀`

勝手に先にいれてごめんね;;
2006-08-26 土  16:05:28 |  URL | 戒栄 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/07/28 07:26 | 『時計』Mania | ブローバブローバ(Bulova)は米国の時計メーカー。1970年代、音叉式の腕時計を開発し、技術的に世界の時計業界をリードした。しかしながら、このことが逆に仇となり、この技術に固執したため水晶発振の実用化で日本のメーカーに遅れをとった。すなわち音叉機構のパテントを


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
