


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々w

みなさん久々ですねw俺は風邪ひいているなか・・・なぜかメイポしました~~~~~~!!!はじめは時計(イービルクロック&D(以下省略))狩ってて・・・あそこ最高ですねw
一体で400ぐらいくれますしwDなんて900ですよ?・・・もう、うはうはwそんでもってキンボ・・・・ウケ・・・とバイヤcでグリュピン狩り~~!!!そんでもって土の手裏剣もらったぞぉ~~!!!・・・風邪引いてる中でのメイポは苦しかった・・・でも土という報酬を得たので・・・結果オーライ!!!

Maple0341.jpg

はぅ・・・キンボ(以下省略)の剣が・・・分身?なんかカッコイイ!!
・・・でも剣が!ですよ剣!!!!キンボ(以下省略)なんて・・・いつの間にか俺と一緒のLVになりやがって・・・バイヤはバイヤで91だし・・・俺は置いていかれて人のしたで生きていくのさww
なんつってwwwwこんなバイヤなんぞ俺の気力だけで十分抜けるわぁ!!!!待ってなさいよ!!!俺があっという間に100LV超えるから!!!!(タブンムリ
ぁぅ・・・・久しぶりの更新大変だったわ・・・ではでは!!!また更新する日まで~w

【お(前の)まけ】

kodomobiniru.jpg


袋の妖精「ぁぅ・・・きつい・・・」


(このブログが面白ければドンドンリンクよろしく~)


2005/09/24 | 01:17
過去日記コメント:5トラックバック:0
コメント
わやしやがるw
2005-09-24 土  08:34:53 |  URL | バイヤ #- [編集]
久しぶり;; 覚えてる??リトルです;;
でねっ☆私もブログ作ったの^^v
http://blog.livedoor.jp/galaxy4/
もし良かったら遊びに来てください☆”
刹那sのブログをリンクに貼ってもぃぃかなぁ~
2005-09-24 土  08:59:56 |  URL | littlegalaxy #IC4ew.Mc [編集]
土が「出た」んじゃなくて、俺がやったんだよボケ!!
この雑魚ハーミットが!(ぁw
@でこの貸しは返してもらうからな!(笑
2005-09-24 土  17:43:39 |  URL | キンボウケ #CzFp58lQ [編集]
ぁぅ・・・それ言ったらだめじゃん・・・(死
しかも俺のこと雑魚呼ばわり・・・キンボケが・・・(ぁ

それとリトルcお久しぶり~俺もリトルcのブログをリンクに入れたいと思います~wこれからもよろしく~ww
2005-09-24 土  19:11:22 |  URL | 刹那 #- [編集]
リスを探すなら http://www.jpnet.info/101213/215426/
2008-09-29 月  18:46:49 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
