FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

謝罪

今日はコメレスとかなしで



 今日の記事は分かる人だけにわかるということで、ご了承お願いいたします。


昨日の謝罪しようと思っていたのですが、送ってもいないメールを送ったといわれ あまりにもショックでどうしていいかずっと悩んでいて謝罪が遅くなり大変申し訳ありません。




 今日は謝罪する人へ謝罪します。 


その方は私のために新しいことをしてみればと言われたので、最初は一つのことに専念したいと言いました。その人は「今ある物事を大切にするのも大事だが、固執しないで時には視点を大きく見てほしい意味もある」と言われました。確かに、視点を大きく見るのはいいと思います。その方が「多芸は言い換えれば臨機応変に物事をこなせるから逆に大事だと思う」と言ってくださったのは正論だと思います。しかし、私は一つのことに集中してやってもいいと思うのです。

 しかし、イライラしていたためか(言い訳ですね;)上記とは違う記事を書いてしまいました。今は編集していますが。最初はこう書いてました。大まかに言いますがご了承ください。



「新しいことって何すればいいのかな・・・ 新しいことってするにはお金がかかるよね 例えばボランティアだってゴミ袋にお金を使うわけだし・・・ まぁこれ以上趣味を増やすつもりはないけど・・・ やれっていうならやるけど・・・」


私は、その方に言われもう一度読み直すと、誰が見ても怒るような、喧嘩を売っている記事に私も見えました。なので反省と謝罪の意味を込めてすぐに編集いたしました。なので その方にメールを送るまでして見てもらいたかったから「その日ちょっとしたことがあってイライラしていた。だけどちゃんと編集しました。ごめんなさい。」と謝罪のメールを送りました。

 
 とにかく、ごめんなさいとしか言い様がないです。申し訳ございませんでした。

 「新しいことにはお金がかかる」
 後々に考えたのですが。新しいことするのにお金が絶対かかるってこともありませんし、金を使う使わないのは私自身が決めることですよね。金を使えと強制されたわけでもないです。その人が言っていたまったくその通りだと思います。お金なんか新しいことするのに関係ないと思いました。

 「やれっていわれたらやるけど・・・」「何をすればいいのかな・・・」
 このことは強制もされてないのに明らかに強制に言ったみたい言ってしまい申し訳なかったと思います。自分の事は自分で決めれる年齢のはずなのに人に喧嘩を売るように聞いてしまった私は本当に馬鹿だなと思いました。しかし、「死ね」って言われたらその通りにするのか?と言われたとき、あなたはそんなこと言うのですかと思いました。確かにそんなこと言われても仕方ないとと思います。たとえの話であっても「死ね」と言う言葉だけは使われたくなかったです。


 上記の通り私は何を言われても仕方ないと思います。それくらいのことを私は言ったのだから。わざわざ喧嘩を売るように言ってしまった。

 謝罪を申し上げます。申し訳ございませんでした。


 あと、M武器の事に関してですが。


 私は確かにM武器ほしいと友達チャットなどで言ってました。しかし、それは誰かに言ったわけでもなく、自分でドロしようと思ってました。
もし、それがその人に言ったように聞こえていたのならば申し訳ございませんでした。

 その金額って高校生の私にとっては大金なんです。本心では嬉しかったです。しかし、そんな大金をもらうわけにはと思って拒否をしました。すると、「俺の気持ちを踏みにじるのか?」など言われ、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで貰いました。

 私はお返しをすると言って出来るだけM武器をそろえて渡すと言いました。すると「俺が本当にほしいものは何か考えろ」「中途半端なものは貰わないからな」と怒られ・・・考えていたときに その方
のブログで仲間がほしいに似たようなことを書いていたので、仲間なのかなと思いまして。その方に「友達?」と聞くと「ほしいのは仲間だ」と言われ、私はそれで納得いたしましたが、ちょっと不思議な点がありました。
 
 その方はM武器をくださいました。その方は何も言わずに私にM武器をくださったのに対し、私が渡そうとすれば「本当にほしいものを考えろ」と言われたのは、私が友達だと思ってなかったと思っていたからでしょうか?それは私を信用してなかったことになりませんか?正直ショックでした。それと、その方は「わかったならもらってやる」と言いました。「もらってやる」それって仕方なくって言うことでしょうか?言い合いをしたくはないのですが真実を知ってもらいたい為にいいます。

「本人からこういう風にいってもの貰ったら恐喝まがいになるから今まで言わなかったし、無理やりお返し貰おうとは思いませんよ」

 提灯で狩りをしていて、その方が落ちるときに人気を上げられて「お礼期待しているぞ」と言われ、最初は正直に言って人気のお礼かと思いました。すると「まぁ、忘れたのならいいけどな」それは遠まわしにまだかと言っているのではないですか?

 あと「二ヶ月間音沙汰なし」と言われたのは本当にショックでした。中途半端なものはいらないと言われ、メイプルストーリーには中途半端なものってあるのですか?それをずっと考えていてその方が大学受験を頑張っているのを聞いて、合格祝い、または、入学祝いに、それまでに考えて一緒に贈ろうと思ってました。その方が大学受験すると言っていたときにM武器のお返しのこと言わなかった私には否があると思います。すいませんでした。

 M武器関連のことは忘れたことがないと言っていいくらいに覚えてます。

 私の喧嘩売ってしまったのが一番の原因なんですが。記事に書かれると言うのは見る人もいい感じはしないと思いますし、書かれた人も辛いです。もちろん被害者のその人も辛いと思います。

言われても仕方のないことが きっかけだったので書かないでほしいとは言えません。ただ、お返しのことについてのことを書かれたのは本当にショックで言葉を失いました。


 あと、「2通目には苦情メール」と書いていますが。私は一通しか送っていません。内容を聞く権利はあると思いましたので聞いて見ますと

三時ごろ私からのメールが来て内容は「これが最後です メールの内容を晒すのはプライバシーの侵害ですよ じゃ」

 反省しているのにそんなメール送れないです。それにある人と話をしまして喧嘩を売ってしまったことで喧嘩になってしまい。そんな事はもう言わないと誓ってました。反省の気持ちもありますし、言ってしまったことにも後悔しております。その反省をした次の日にそんなメール送れません・・・

 それに、私がその方の記事をみたのは午後8時くらいです。午前3時はその方が記事更新してませんし、午後3時と言うのも無理があります。

 でもその方は届いたと言っております。私は断じてそんなメールが送れる状態ではなかったです。なのでこれは言い合いになる可能性が高いと思います。

 送ってもいないメールについても少ししか書かれていませんでしたが書かれていてショックを受けました。


 その人の考え方次第なのですが、私は開き直ったつもりで記事を書いたわけではありません。ただ、真実を述べていないところがあったのでそれを言いました。悪いと思っているところは本当に自分でも馬鹿な事をしたと深く反省しております。


 この記事をみて不快に思ったブログ閲覧者の皆様 前の記事で喧嘩を売られた方


 本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト


2006/10/31 | 01:06
過去日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。