fc2ブログ

煌めく瞳に疑いのまなざしをかけようと我はそなたを信じる

コメレスw(いきなり






>ュウ
 手伝ってくれるの~?でもプリとかきつそう(;^_^A アセアセ・・・

 手伝ってくれるときすごく頼りにするよb






 最近メイポでも狩りとかくらいだったりなので、今回は日常の話でw





 ゲーセンでぬいぐるみを結構取る刹那は最近になって考えた。

 「こんなぬいぐるみを取ってどうするんだ?」

 と。確かに大きなぬいぐるみを取ると満足感があるが、使い道がない・・・それにたくさんあるから置く場所に困るorzなので、最近になって考えた。

 「ぬいぐるみを取る金を香水や服に使おう」

 香水は友達がネットオークションで買って俺に売ってくれるそうなので、かなり安めで手に入りそうです。

 服に関しては・・・先日、カジュアル系の服を着てみると、なんか似合ってたんで、冬っぽくカジュアル系な服を買ってみようかなと思います。俺、ジーパンは似合わない人なんでorz

 これから買おうとしているものを挙げてみようw
   服・・・まぁコレは買わないとなwメッチャ安い店が学校の近くにあるからw500円くらいでカッコイイの買えるb

   香水・・・友達がネットオークションで買ってくれて俺に売ってくれるらしいから、友達いわく50mlの香水が2000円くらいと激安なんで少し集めてみようかとw

   イヤリング・・・もちろん穴あけませんよ?はさむイヤリングか磁石のを買うつもりwこれの情報だと1000円~1500円くらいで売っているというのを聞いたので、買いに行こうかなとw

   帽子・・・最近帽子を全然かぶってないw中学生の頃、髪を降ろしてたのでそれを隠すために被ってたけど、今は髪を上げてて、帽子を被ると変になるorzだけど、一つくらいは買ってもいいかなと検討中。


 まぁコレだけかな(ファッションとしては)


 他にもほしいもの結構あるんだよねorz家具の金属ラックとか大きめのゴミ箱とかorz
 そのためには部屋の掃除をしないとなぁorzちょくちょく部屋の掃除をして、兄貴から使ってないベッド貰って、クローゼットに入れてる使ってないタンスを出して部屋を綺麗にしてみたいですw


 (すべて友達の部屋、友達のファッションを見たのが原因です(ぁ 

がんばるさねb

じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
スポンサーサイト





2006/11/15 | 01:07
過去日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?