FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

僕が本当にしたかったもの

なんだろうね・・・


(今日の記事はなぜかわからないけど、萎えてる状態なんで、記事見てもムカつかないでください)


ぁ、あと、もう少しで自分の気持ちを表せそうなのでもう少しお待ちください>非公開さま


この火曜日、水曜日ずっと風邪でした。親からは「ずっと部屋に篭ってるからだ」とか、「こっちに引っ越してきて本当に体弱くなったな」とか親から散々言われてます。確かに自分でも弱くなったと思います。小学生のころはすごくやせてたのに、こっちに来てからほんのわずかですが、太り、にきびが少しずつ増え、風邪なんか引っ越す前は一度も引かなかった風邪を引いてしまい。自分が弱くなったのが分かってきました。今まで気づかなかった俺は幸せ者というかなんと言うか・・・でも、こっちに引っ越してきて、バスケと言うすばらしいスポーツに出会えてバスケはめっちゃ好きで、ボール(テニスボールやサッカーボールなど)を見ればすぐにバスケみたいに扱ってしまう。綺麗にドリブルとかできたときは、すごくうれしくて、その感覚を忘れないようにと何回も同じドリブルしてみたり。走ったりサッカーなどで動くとすごく疲れるのに、バスケをしていると、ぜんぜん疲れなくて・・・楽しいって気持ちがいっぱいだからだろうな。

 楽しい事してると時間はすぐに過ぎていってしまう。

実際はそんな感覚にとらわれているだけです。今年なんか、大切な人に出会え、メイポでも楽しい毎日が過ごすことができて・・・一年がすごく短く感じました。本当に本当に短くて・・・今振り返ってみると・・・なぜか楽しい思い出しか出てこない・・・悲しい事あったのかなと・・・あると言えばあるのです・・・しかし、それよりも楽しい思いの方が強いから、だから悲しい事も忘れてしまう。

 違う・・・

 忘れてしまうじゃない・・・嫌な事だから・・・忘れようと言い聞かせ逃げてしまう・・・今の自分はそんな感じだろう。嫌な事から逃げ、楽しいほうばかりに行ってしまう。

 世間では「遊び人」と・・・

 確かに自分は遊び人かもしれません。勉強だって・・・勉強から逃げ・・・高校生で遊び人ってw自分でも笑えますよね・・・今からできるとか思っても実際はできない。スポーツとかで例えても、途中からやろうと思っても、今までやってきた人に勝てるわけがない・・・今までやってきた人と年季が違う。勉強だって同じ事。

 やっぱり、高校生ってすごく将来が不安になりますね・・・

 それは自業自得なわけですが・・・でも、高校生ってこんなにも不安になるものなんですね・・・まだ高校2年生だと言うのに・・・もう将来の事を考えてます。早すぎと言われるでしょうね・・・だけど、考えまいとしてても考えてしまう。先生に相談しようにも・・・

 私は担任が嫌いなんで言いたくない。

 いろんな出来事が重なってますね・・・だから耐え切れずに崩れてるのかな・・・

 正直言って、今の俺にはいろいろな問題が起きすぎです。みんなにとっては、ささいな事でも、私にとっては重要な事だってあります。今は辛い、苦しい、助けてほしいと願ってても自分で撒いた種、自分で解決します。


 俺を支えてくれる人はいるから、がんばれる。大丈夫。




 などと意味不明な事を考えてる刹那でしたw(ちゃんちゃん)


 まぁ今本気で苦しい状況です。だけど、ちゃんと明るくしていこうと思うので。今までどおりにw

 辛くて人に当たってしまった人たちへ
  当たってしまったかたがた・・・本当に申し訳ございませんでした。自分でも抑えようと抑えようと思っているのですが、できずにあたってしまって本当にごめんなさい。

 [壁])
 [壁]_)
 [壁]A_)
 [壁]_A_)<今誰もいないから泣いてもいいよね?)
 [壁](_A_)<たまには泣いてもいいよね?)

じゃあ(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪
スポンサーサイト


2006/12/14 | 19:57
過去日記コメント:2トラックバック:0
コメント
ぁーウン
俺いつも楽しいことよりも、嫌なことのほうが頭に浮かぶポorz
ちなみに、今の俺は小学校の頃よりニキビが減った(ぇ
夜更かししなくなったからだろうなー
まぁ、最後に・・・・
高2で将来のことを考えるのが早い?
俺なんて小学校の高学年ぐらいから将来が不安だったよ(ぁ
2006-12-15 金  01:22:26 |  URL | 越冬 #B7q/.fmY [編集]
んー…
私は半々かな。
楽しかったこと、嫌だったこと、常に頭の中を巡っている。
思い出しては、笑ったり、泣いたり。
そんなの日常茶飯事。

バスケという趣味を見つけられたんだ、それでいいじゃないか。
それに、たとえずっとやってる人でも、新しくやり始めた人の努力次第で抜くことだってできる。
そーゆーものじゃないかな?


不安になっちゃうのは仕方ないさ
高校って、とっても大きな分岐点なんだから。
担任がダメならごく身近な人に相談してみ?
私みたいにもぅほとんど不安が取り除かれた人や、キンみたぃに不安に立ち向かう人がたくさんいるんだから。

ちなみに私は5歳のころから不安が抜けることはずっとなかったな。

長文ごめん(´・ω・`)
2006-12-15 金  06:48:17 |  URL | ュウ #q3rZSe76 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。