スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今君に最高の愛を送ろう 息づくほどに水をあげよう この先もずっと君とならいられるから 挑むべき成長のこの位を可能な限り進んでみよう 二人の進む道 君と歩いてゆこう

このタイトルが分かった人は通です(蹴



さて・・・コメントが少ない理由がわかりましたwわかったって言うか言われたことなんだが・・・



ブログ更新しすぎだから毎回コメントするのは疲れるっぽいw


ふむwまぁそれは言えてるからwこれからはコメント数を気にせずにwがんばっていきまっしょいw(古



ちなみに、俺の予想ではこのブログを見てくれている友達は少ないと思われますw
 なな、アシャズ(誰 アズ+シャル)、ュウ兄貴(ぁ、嵐ちゃま(蹴、キンボウケ(普通、変イヒ(ぁ

 くらいかね?(疑問系


上の方々はコメントをしてくださりますのでカカンシャカンシャしておりますよb




コメリタご~♪






>嵐ちゃん

 前に書いてくれたっけ?俺が見落としてるのかも(^^; 了解っすwこれからは嵐ちゃんで(何 


 対話式ね、素材が足りないわなwできれば友達のSSも使って対話式を作ってみたいと思ってるw上記に書いた人のF1~F7までは全部もらう覚悟だからw用意しておくようにw対話式にするときは2人~3人くらい出そうかなと思ってるw対話式で面白いようにするには・・・気合でしょΣ(@A@


案は無理に考えなくてもいいよwなければ、俺が考えるからwまかせなさいなb






さて、コメリタでも書いたとおりに・・・


 なな、アズ、ュウ、キン、嵐、変化



この5名からは強制でF1~F7までを俺様に提供するように!!(蹴 抵抗すれば・・・ボコボコノギッタギタにされてやるよ!!



されるのかよとか思った人は腕立て10回ね(ぁ しなかったら腹筋20回ね(何 それもしなければ・・・何もしなくていいや(蹴







 アズのブログを見てて思った事w俺のキャラの性格どんなのだろうとw


考えて見たのを公開w


 滅却刹那
  口数が少なく、いつもクールな性格wヴィルの突っかかりが嫌がらせを受けているように感じ取り、ヴィルとは口喧嘩が絶えないwでもヴィルとは仲がいい


 水月斬ヴィル
  滅却と正反対でよくしゃべる、そして食いしん坊、滅却に突っかかって行く事が多いw滅却に何か言われるとすぐに反抗してしまうw喧嘩っはするが暴力は振らない。仲がいい理由。


 凪ナギ凪
  一番年上bおとしやかで柔らか口調で喋る。天然だが、ヴィルと滅却の事を一番に考えているやさしい性格。(だからプリ(ぇ


 管理人
  バカb



よし!完璧じゃね?w


最近言葉ばかりでごめんなさいorz





 最近勉強などすごく(?)がんばっておりますw


 順位も大幅にあがりましたw


そこで思った事・・・



 勉強すればテストで点数あがるし!!


いたっ!!叩くな!!蹴るな!!痛い痛い;;


普通すぎるけど、テストの点数あげるには勉強しかないですよねwもう少しで就職だし、@1年の学校生活・・・友達ともっと遊びたいし、ワイワイしたいwそのためにも今勉強をがんばって、がんばってがんばりまくって!いいところに就職して、将来の夢をかなえます!(ぉ


前に学校の帰りに計算しましたw18~20歳までに就職して、お金を貯めたとすればどれくらい貯まるかをw



月の給料を12万とします。(安め?妥当?)
ボーナスは含めません。


120000×12で1年の給料が出ます。(大体ね 144万です。

そこから、食費、電気代、携帯料金で一年で30万消えるとすれば、114万・・・それを二年だから・・・228万です。


将来の事を考えると妥当なのか?少ないのか?なんか足りないような気もするが・・・w



でも、本当に考えると・・・就職したら勉強できなくなるんだよな(^^;;

今のうちにやっておかないと後悔すると思う。だからがんばるw


アズに迷惑結構かけるかもなぁ~(^^;;


アズだけじゃなくほかの人にもかけるだろうなぁ(^^;; 勉強できない人がいきなり勉強なんて、1年の事もろくに覚えてない人がいきなり2年の勉強ができるわけないと思うけど、がんばるw


応援ヨロロン十二世(誰


じゃあ今日はこの辺でb


おやすミンカーン大統領(だから誰
スポンサーサイト


2007/01/24 | 00:39
過去日記コメント:1トラックバック:1
コメント
F1~F7ってメイポの顔?
ていうか5名じゃなくて6名じゃね?(ぁ
俺はメイポにインする気ないぞー
メンドイし、やっと視力戻ってきたんだから
2007-01-24 水  07:56:45 |  URL | 越冬 #B7q/.fmY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/02/27 06:23 | chisatoの記録 | コメリ コメリ|郵便番号 = |955-8501|本社所在地 = 新潟県新潟市清水4501-1|設立 = 1962年7月|業種 = 6100|製品・サービス = |代表者 = 捧賢一 (取締役会長)捧雄一郎 (取締役社長)|資本金 = 188億200万円|売上高 = 2,474億6,100万円(2006年3月期)|従業員


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
