スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やばw

小説にハマったw(ぇ






コメリタ




>変化
 今返すわw

 まぁ理由はどうあれ、F1~F7までよこせや!(ぁ


 闇を好きな人はいるとは思ってたけど、光も大切だじぇ?



>キン
 中間!?・・・ん~一番悩むorz



簡単に略すと、キンはエロだけどエロじゃないってことか?(分かりやすい







まじめに小説にはまったw


 最近買った小説を公開w

  きゅーきゅーキュート3
  ヴァーテックテイルズ 麗しのシャルロットに捧ぐ
  シゴフミ
  円卓生徒会


この4冊ですw


 「円卓生徒会」は今日学校で読み終えましたb 内容がすごかったです(ぁ 俺的にはファンタジー小説かなと思いましたw選んだ理由はジャンル&イラストで決めましたw


 「きゅーきゅー(ry」 は1巻はイラストで決めて読んでみたら(選ぶ小説は絵>内容だけどね)イラストがよく、内容も面白かったので2巻を購入しすぐに読み、今3巻目に突入ですw


 「ヴァーテックテイルズ 麗しのシャルロットに捧ぐ」はミステリー小説だけど、イラストレーターが俺のファンの人だったと言うことで購入wミステリー小説を買うのは初めてなんで読破してみたいと思いますw


 「シゴフミ」はアズがオススメすると言う事で購入w私は感動小説を待っていた!!紹介文を読むと・・・
 「その少女が身につけているのは、不思議な杖を鍔付き帽子に、レトロな郵便配達夫を思わせるがま口の鞄その鞄の中に入っているのは、ただの手紙なんかじゃない。黒い切手が貼られたその手紙は、想いを残して逝ったひとが大切な人へ宛てて書いた手紙・・・死後文。
 今日も少女、文伽は相棒である杖のマヤマとともに死後文を、ひどく優しい奇跡を運ぶ。
 亡き家族へ、友人へ、恋人へ。想いを乗せた最後の手紙を。
 雨宮諒が贈る、切なくて優しい物語。」

この紹介文はそそられるだろうw(ぇ


これからも面白そうな小説が出るとおもうから買わないとねw



ん?ハルヒやゼロ魔は買わないのかって?

 ハルヒは少し興味があるが小説を買う気にはならないw

 ゼロ魔はルイズがかわいいと聞いたが、眼中になしw(ぁ

そんな感じでふw

俺の知り合いにハルヒの抱き枕を狩った人がいるなw俺はそこまで勇気はないw(買う気にもならんがw



じゃあノシノシ
スポンサーサイト


2007/01/26 | 23:50
過去日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
