


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最近妹にむちゃくちゃ言われますw

兄貴に対して「死ね」とか「ボケ」をキレながら言う妹なんか正直いりませんorzしかも、いくら親が怒ろうと反省しないというねwただのバカの妹ですw



よしwコメリタw









         ,,--―──ー--、
        /          \
  .     /             ヽ
      /   .、 _,⊥,_  ,    ヽ  
      |     ,ン´   ヽ<     |  
      |   < .  ●   >     |
      |     `ー-、,-ー'´      |
      |       / ヽ         |
      |       (__)         |
 v,,w,,,v,V|v_,,      ,,      .._,ノ,,v,,V,,,w
         "'ー'',,--"---゛Vー'"






なんか↑のゼルダの伝説ムジュラの仮面にでてなかったっけ?(ぁ


今日はメッセの名前を変えましたw

 そしてwメッセの名前の由来を物語風に語ったら、「分かりやすかった」って言われて喜びましたw(ぁ



今日はメイポでナギで入って狩りしてたら横参上ww


ナギ「横やめてください」


自由狩り組合「自由狩りです。」


ナギ「横やめてください」


自由狩り組合「自由狩りです。」



(ry


と意味不明なことを言い、最終的には


自由狩り組合「あなた迷惑なんで消えてくれます?」


めっちゃワロタwそれに「101の人が提灯狩るなんて自慢したいのですか?」

と言われたが自由狩り組合の方のギルメンがきて、97LVの方いましたが?ww言ってる事が矛盾しててめっちゃ笑ったw


まぁ自由狩り組合のギルドには注意してくだしゃw仲間を呼ぶスキルをつかってきますよw

あと「自由はすばらしいことです」など宗教的な事言ってくるのでw宗教に執着しすぎwwとか思ったw


たぶん、自由狩りですって言ってる人にかぎって、横されたら怒るタイプだよね(ぁ


違うwwバカにするために記事を書いたんじゃないww


自由狩り組合には要注意w横って意味がわからないふりしてるからw


じゃあ寝ます~wノシラーw


2007/01/28 | 02:15
過去日記コメント:1トラックバック:2
コメント
うひうひwwwwwwだね(何

まぁ妹は放置しましょうか。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

まだちゃいるどだから仕方がないのさ!
2007-01-28 日  08:30:50 |  URL | ああああ嵐しししし #me/ZN5ng [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/02/16 16:07 | ゲーム情報局 | ゼルダの伝説_ムジュラの仮面とは ゼルダの伝説_ムジュラの仮面ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(ゼルダのでんせつ ムジュラのかめん)は、2000年4月27日に任天堂によって発売されたNINTENDO64向けアクションロールプレイングゲーム。前作ゼルダの伝説 時のオカリナのシステムを引き継いでいる。販売本数約60万

2007/02/24 17:02 | ゲーム情報局 | ゼルダの伝説_ムジュラの仮面とは ゼルダの伝説_ムジュラの仮面ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(ゼルダのでんせつ ムジュラのかめん)は、2000年4月27日に任天堂によって発売されたNINTENDO64向けアクションロールプレイングゲーム。前作ゼルダの伝説 時のオカリナのシステムを引き継いでいる。販売本数約60万


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
