


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

左手に咲いた花びら数えた 光の雨降り注いで ありえない今日も素敵な明日に 君の心も晴れ模様

BeForUの新曲の「Strike Party!!!」ですwめっちゃカッコエエって言うかかなりいい曲w


あとで歌詞載せるかなw


コメリタ






>嵐様(ぁ

 うふふふふふ(ぇ

 妹にはすでに無視をかましてますwチャイルドってwガキってのをかっこよく言ったね(ぁ

 @桃マントをくださいな(蹴






 Strike Party!!!


 太陽の下で深呼吸 明日も同じ晴れ模様

 
 強がりな時は走ってるだけで 前しか見てないからいつもつまずくの

 少しだけでいい 立ち止まってみて 風の大空の距離 五秒前に見てた影の形

 出会いすべてを感じてみて 胸にほら 一番星


 左手に咲いた花びら数えた 光の雨降り注いで

 ありえない今日も 素敵な明日に 君の心も晴れ模様


 涙に濡れてた 知らない振りした 大丈夫なんてこと言えるはずもない

 負けそうな時は 笑顔でバイバイ ずっと信じてるから 誰よりも君の事好きだから

 小さなつぼみもいつの日か 大きな花咲かせよう


 掴んだ未来は栄光のかけら 数え切れない涙こえて 
 
 今この瞬間輝くとき 君の心は晴れ模様


 何もないこの青い空は ふるえる夢を癒して 永遠に続くのだろう 美しく儚いもの


 左手に咲いた 花びら数えた 光の雨降り注いで

 ありえない今日も素敵な明日に 君の心も晴れ模様


 言葉の数には決まりなんてないから がんばれをもっと届けよう






 何ですか、この元気付けられる曲はwまじめによすぎwBeForUの曲はいいものばかりだなw「光の雨降り注いで」って歌詞がカッコイイw


 今日落とした音楽は

  大塚愛 CHU-LIP
  BeForU Strike Party!!!

この二曲だけw大塚愛のCHU-LIPは期待ハズレwいい曲ってほどじゃないかも(^^; ってことでPVに期待w(ぇ






今日はレイスで狩りをしてました~w 理由はなんとなくです(蹴

20070129012524.jpg


見えにくいですが鞭がでました~w


その次に提灯に行ったわけですがぁ~空いてませんwしかし、空きを発見(どっちだよ


ってことでバシバシ狩って赤い傘出して経験地を3m近く貯めて落ちました~w


ナギでブルーマリン強化品買う予定ですw(ブルマリお気に入りなのでずっとブルマリで行こうかと思うので強化品をw


20mで買えるくらいのブルマリを買う予定wナギの予算10morz@10m貯めないといけないのかorz まぁ一角獣(ユニコーン)を出せばウハウハなんですがねぇorz


とにかくナギcは第1の目標が決まりましたw

 「ブルーマリンの強化品(20m程度)を買う」

すぐクリアできそうな難関ですね(ぇ


まぁがんばりますw




ぁ、あとュウに言う事がw

 ギルクエするなら、みんなにブログのURL教えないといけないのでは?w見てない人もいると思うからw





以上ですwじゃあ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


2007/01/29 | 01:32
過去日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
