スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

暗闇の先に瞬いてる青い星たち

ぇっとタイトル不明(探してもわからないorz)の曲ですw


しばらく更新できずに申し訳ございませんorz


コメリタいきましょうw





>キン
 俺甘い物めっちゃ好きw いちごオレとかミルクティーとか飲みまくりよb

 最近まんじゅうも好きになってきた(蹴


自分の切り傷したところから蛆虫がでてくるんだよ(意味不明



>嵐

 俺も最近太ってきた(^^; 部活やめてから2kg太ったよorzやばいorzやせないと(^^;


 太らない秘訣を教えてさしあげようw


 ・・・食べないことだb


>ばいや

 バイヤレンスかな?それともoxバイヤxo?

 俺の予想でwをいっぱい多様するのはoxバイヤxoだな?







 はぃ、しばらく更新できずにごめんなさいorz


 俺ってやばいねw多分学校内で一番音楽聴いた時間が長いと思う。まず登下校で音楽を聴き(毎日)、授業の休み時間でたまに聞き、家に帰るとずっと音楽再生・・・寝ててもタイマーにして音楽かけてる・・・


 うわ・・・音楽聞いてない時間って・・・授業中だけじゃn(ry


 飽きないかと聞かれると、飽きないと答えるでしょうw飽きる要素がどこにもないwメイポと一緒だねb


 世の中って音楽がいっぱいあるよねw多分みんながよく聴くのは有名なアーティストの音楽だと思うけど、俺は、有名なアーティストはもちろんゲームのOP、ED 素人の音楽 などいろいろなところから音楽を見つけては聴いてますw

 音楽はめっちゃ好きですwジャンルはロック系以外ならなんでも大丈夫のはずw






さてメイポw


 ななと一緒にケンタに行く予定だったがュウの家族の(ュウのブログ推奨)パラsとュウも仲間に加えいざ出陣w

WS000555.jpg



パラsの面白いアバの装備つけてるのがあったが公開はしないことにします(ぇ


でもパラsはケンタ行く前に落ちorzまたいきましょうねwュウと俺だけで狩ってると、カルカンが出て、もらっちゃいましt(ry


ななと狩りしてたらュウが落ちorz結局は二人になって狩り~w


そして落ちましたw


よしw今日のブログ終わり(ぁ


ノシ~

大切な 人を守れる 力くれ


誰に頼んだんだろorz
スポンサーサイト
2007/02/20 | 01:23
過去日記コメント:2トラックバック:1
コメント
けんたちゃんは赤すぎて狩れないぽ(´-ω-`)

でも死覚悟なら逝けるかなぁ…

そういえば最近は凪の方でインしてるみたいだけど、録映した方がいいのかな?
2007-02-20 火  21:47:12 |  URL | 嵐 #me/ZN5ng [編集]
刹那様おひさしぶりです。
ひさしぶりにブログをみました。相変わらずめいぽ人生おくってますね~。
僕はなんとなく高校きまったかんじです。
いまPC壊れててできないけどメイポいきます。   おれーい
2007-02-25 日  12:12:24 |  URL | たいち #muC4okeo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/02/20 08:50 | 花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード! | 花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード! 花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード!


Copyright © 君と出会えるその日まで♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
